>  2010/08/18 (水) 10:00:18        [qwerty]
> > 芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)
> 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか

微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・

参考:2010/08/18(水)09時58分51秒