下へ
>  2010/08/18 (水) 10:10:18        [qwerty]
> みんな留年してつづく奇面組のパターンだよ(;´Д`)

ストレンジオン(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時09分31秒

>  2010/08/18 (水) 10:10:12        [qwerty]
> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
> 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)

夢のような仕事だな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時09分43秒

>  2010/08/18 (水) 10:10:05        [qwerty]
> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
> 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)

いいなあ(;´Д`)そんな仕事したい

参考:2010/08/18(水)10時09分43秒

>  2010/08/18 (水) 10:10:04        [qwerty]
> > 別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ
> TB-303とTR-909使ってな(;´Д`)

ハードフロアかよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時09分08秒

>  2010/08/18 (水) 10:10:02        [qwerty]
> > 竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)
> そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ

豊崎こそだろ(;´Д`)スフィア内での序列が変わったんだ

参考:2010/08/18(水)10時09分13秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:55        [qwerty]
> > 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> > あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> > 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった
> アニーメってなんだよ(;´Д`)
> しかも今更けいおんを見るなよ

ここではURLをURAって表現するのが流行ってるジャン
だからアニメもアニーメと表現するといいんじゃないだろうかと(;´Д`)
それともアニ×の方がいいかい?

参考:2010/08/18(水)10時08分26秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:53        [qwerty]
> > 竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)
> そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ

ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時09分13秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:43        [qwerty]
> > こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)
> レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)

貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時08分49秒

2010/08/18 (水) 10:09:31        [qwerty]
みんな留年してつづく奇面組のパターンだよ(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:09:30        [qwerty]
> > 俺としてはさわちゃんの学生時代をもう少し描いてほしい(;´Д`)
> 年中セックスばっかりしてたと思うよ(;´Д`)もちろん夏なんか汗だくで

しかも彼氏の言いなりで(;´Д`)場所と時間を問わず断れなくて

参考:2010/08/18(水)10時07分54秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:14        [qwerty]
> > けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)
> 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった

そりゃそうだろ
あんなもんは一期から見てないと感情移入できるわけがない
顔洗って出直してこい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時08分01秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:13        [qwerty]
> > 泣いただろうな
> > つーか全員けいおんがあったから今の地位があるわけだし
> 竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)

そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ

参考:2010/08/18(水)10時08分00秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:08        [qwerty]
> > 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
> 別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ

TB-303とTR-909使ってな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時06分32秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:49        [qwerty]
> > これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ
> > 既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか?
> > http://cow.nexon.co.jp/
> こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)

レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時08分20秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:32        [qwerty]
> > 外で遊ぶガキ共もどことなく元気がないな
> > アイツらも薄々気付いているのだろう
> > 夏の終わりがすぐそこまで来ている事を
> これだけ暑いと夏の終わりは大歓迎じゃないか?(;´Д`)
> と思ったけどあいつらの夏休みには終わりがあるんだったな

いくら子供でも炎天下で遊ぶのは自殺行為(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時05分07秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:26        [qwerty]
> > けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)
> 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった

アニーメってなんだよ(;´Д`)
しかも今更けいおんを見るなよ

参考:2010/08/18(水)10時08分01秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:20        [qwerty]
> これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ
> 既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか?
> http://cow.nexon.co.jp/

こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時07分03秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:15        [qwerty]
> > OG組が別雑誌に移動して平行する線もあるぞ(;´Д`)
> 4コマ誌は兄弟誌が多すぎる(;´Д`)

編集部も一冊くらい発行するのを忘れたりしないんだろうか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時06分35秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:01        [qwerty]
> けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)

昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった

参考:2010/08/18(水)10時06分54秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:00        [qwerty]
> > やっぱり声優も泣いたんだろうか(;´Д`)
> 泣いただろうな
> つーか全員けいおんがあったから今の地位があるわけだし

竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時06分55秒

>  2010/08/18 (水) 10:07:54        [qwerty]
> > HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)
> 俺としてはさわちゃんの学生時代をもう少し描いてほしい(;´Д`)

年中セックスばっかりしてたと思うよ(;´Д`)もちろん夏なんか汗だくで

参考:2010/08/18(水)10時04分50秒

>  2010/08/18 (水) 10:07:47        [qwerty]
> > 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
> 別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ

リルぷりレベルのCGでな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時06分32秒

>  2010/08/18 (水) 10:07:24        [qwerty]
> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)

B'zも似たようなもんだ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分04秒

2010/08/18 (水) 10:07:03        [qwerty]
これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ
既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか?

http://cow.nexon.co.jp/

>  2010/08/18 (水) 10:06:55        [qwerty]
> > りっちゃんが泣きながらふざけてるのがいい(;´Д`)
> やっぱり声優も泣いたんだろうか(;´Д`)

泣いただろうな
つーか全員けいおんがあったから今の地位があるわけだし

参考:2010/08/18(水)09時43分42秒

2010/08/18 (水) 10:06:54        [qwerty]
けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:06:50        [qwerty]
> > HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)
> メンバーが集まらなくて打ち込みで曲作ってな(;´Д`)

そんで近場で有名な二人組みのバンドに機材借りに行って出会いが始まって(;´Д`)
後に有名になる3人組のバンドになって最後は詐欺で捕まるのか

参考:2010/08/18(水)10時03分49秒

>  2010/08/18 (水) 10:06:35        [qwerty]
> > そこに主人公投入で
> > 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)
> OG組が別雑誌に移動して平行する線もあるぞ(;´Д`)

4コマ誌は兄弟誌が多すぎる(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時04分59秒

>  2010/08/18 (水) 10:06:32        [qwerty]
> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)

別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ

参考:2010/08/18(水)10時03分04秒

>  2010/08/18 (水) 10:06:01        [qwerty]
> > 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
> ボーカル ドラム ベース キーボード求む
> 当方ギター ギター ギター

ワラタ(;´Д`)斬新だな

参考:2010/08/18(水)10時05分30秒

>  2010/08/18 (水) 10:05:42        [qwerty]
> 買い物行ってくる(;´Д`)もう仕事休み続けることに不安感はなくなった

階梯をひとつ昇ったな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時04分46秒

>  2010/08/18 (水) 10:05:30        [qwerty]
> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)

ボーカル ドラム ベース キーボード求む
当方ギター ギター ギター

参考:2010/08/18(水)10時03分04秒

>  2010/08/18 (水) 10:05:22        [qwerty]
> > そこに主人公投入で
> > 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)
> あずにゃんの日焼けでテコ入れ(;´Д`)

(;´Д`)ちょっとワラタ

参考:2010/08/18(水)10時04分30秒

>  2010/08/18 (水) 10:05:07        [qwerty]
> 外で遊ぶガキ共もどことなく元気がないな
> アイツらも薄々気付いているのだろう
> 夏の終わりがすぐそこまで来ている事を

これだけ暑いと夏の終わりは大歓迎じゃないか?(;´Д`)
と思ったけどあいつらの夏休みには終わりがあるんだったな

参考:2010/08/18(水)10時03分25秒

>  2010/08/18 (水) 10:05:01        [qwerty]
> 買い物行ってくる(;´Д`)もう仕事休み続けることに不安感はなくなった

ほしぶどう(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時04分46秒

>  2010/08/18 (水) 10:04:59        [qwerty]
> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> そこに主人公投入で
> 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)

OG組が別雑誌に移動して平行する線もあるぞ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分55秒

>  2010/08/18 (水) 10:04:50        [qwerty]
> > かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)
> HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)

俺としてはさわちゃんの学生時代をもう少し描いてほしい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分19秒

2010/08/18 (水) 10:04:46        [qwerty]
買い物行ってくる(;´Д`)もう仕事休み続けることに不安感はなくなった

>  2010/08/18 (水) 10:04:39        [qwerty]
> かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)

永野先生とタッグを組んでじゅうおんって話を作るといいと思う(;´Д`)ヘヴィメタル

参考:2010/08/18(水)10時01分10秒

>  2010/08/18 (水) 10:04:30        [qwerty]
> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> そこに主人公投入で
> 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)

あずにゃんの日焼けでテコ入れ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分55秒

>  2010/08/18 (水) 10:03:55        [qwerty]
> > ネタがなくなるだろ(;´Д`)
> > 唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?
> 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)

そこに主人公投入で
人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時02分27秒

>  2010/08/18 (水) 10:03:49        [qwerty]
> > かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)
> HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)

メンバーが集まらなくて打ち込みで曲作ってな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分19秒

>  2010/08/18 (水) 10:03:39        [qwerty]
> > 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> > かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・
> 唯が死んだあとの世界から始まるんじゃない?(;´Д`)

いやいや(;´Д`)放課後机で居眠りしてるところから起き出す話もあるよ
同じ唯だし

参考:2010/08/18(水)10時02分44秒

>  2010/08/18 (水) 10:03:32        [qwerty]
> > 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
> 他の作家にけいおん!のアンソロ描かせるのはもうやってたし
> 色んな作家でだらだら続きそうな気がする(;´Д`)

アンソロ3巻目が出るのに驚いたよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時02分42秒

2010/08/18 (水) 10:03:25        [qwerty]
外で遊ぶガキ共もどことなく元気がないな
アイツらも薄々気付いているのだろう
夏の終わりがすぐそこまで来ている事を

>  2010/08/18 (水) 10:03:19        [qwerty]
> かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)

HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時01分10秒

>  2010/08/18 (水) 10:03:04        [qwerty]
> > ネタがなくなるだろ(;´Д`)
> > 唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?
> 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)

全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時02分27秒

>  2010/08/18 (水) 10:02:44        [qwerty]
> > 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
> 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・

唯が死んだあとの世界から始まるんじゃない?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時00分18秒

>  2010/08/18 (水) 10:02:42        [qwerty]
> > 芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)
> 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか

他の作家にけいおん!のアンソロ描かせるのはもうやってたし
色んな作家でだらだら続きそうな気がする(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時58分51秒

>  2010/08/18 (水) 10:02:27        [qwerty]
> > ループ時空にしておけば何年でも商売できていたものを(;´Д`)
> ネタがなくなるだろ(;´Д`)
> 唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?

素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時00分35秒

>  2010/08/18 (水) 10:02:25        [qwerty]
> バキ65535倍祭りとかないかな(;´Д`)

ヤングチャンピオンまでバキ一色になるからやめて(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時01分03秒

>  2010/08/18 (水) 10:02:02        [qwerty]
> > 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> > かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・
> 咲がアニメと連載一緒に最終回合わせてて
> ハガレンも合わせてたけど
> こういうのって以前からあったのかな(;´Д`)

原作の最終回には京アニも口を出してるのかな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時01分04秒

>  2010/08/18 (水) 10:01:49        [qwerty]
> バキ65535倍祭りとかないかな(;´Д`)

3倍でも全然3倍じゃなかったし(;´Д`)つーかチャンピオンにはバキとイカとセイヤしかないのか

参考:2010/08/18(水)10時01分03秒

2010/08/18 (水) 10:01:10        [qwerty]
かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:01:04        [qwerty]
> > 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
> 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・

咲がアニメと連載一緒に最終回合わせてて
ハガレンも合わせてたけど
こういうのって以前からあったのかな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時00分18秒

2010/08/18 (水) 10:01:03        [qwerty]
バキ65535倍祭りとかないかな(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:01:01        [qwerty]
> おはようクワーズ(;´Д`)

おはようございますクワーズリーダー(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時00分25秒

>  2010/08/18 (水) 10:00:35        [qwerty]
> > うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた
> ループ時空にしておけば何年でも商売できていたものを(;´Д`)

ネタがなくなるだろ(;´Д`)
唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?

参考:2010/08/18(水)09時56分26秒

2010/08/18 (水) 10:00:25        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:00:18        [qwerty]
> > 芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)
> 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか

微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・

参考:2010/08/18(水)09時58分51秒

>  2010/08/18 (水) 09:58:51        [qwerty]
> > それに近いんじゃね?(;´Д`)
> 芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)

終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか

参考:2010/08/18(水)09時57分43秒

>  2010/08/18 (水) 09:57:43        [qwerty]
> > かきふらい先生も充電して、この冬から「けーおんっ!」がはじまります(;´Д`)だったら嫌だなあ
> それに近いんじゃね?(;´Д`)

芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時56分14秒

>  2010/08/18 (水) 09:57:20        [qwerty]
> > 子供たちが小学校で出会うところからだな(;´Д`)
> バンドを結成するのか(;´Д`)いいじゃないか

CQ CQ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時56分36秒

>  2010/08/18 (水) 09:56:36        [qwerty]
> > いきなり「 ──10年後 」で始まる
> 子供たちが小学校で出会うところからだな(;´Д`)

バンドを結成するのか(;´Д`)いいじゃないか

参考:2010/08/18(水)09時55分14秒

>  2010/08/18 (水) 09:56:32        [qwerty]
> > いきなり「 ──10年後 」で始まる
> 運送屋で働いてる律が出てくるんだな(;´Д`)

誰が父親かわからない子供が二人いてな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時55分32秒

>  2010/08/18 (水) 09:56:26        [qwerty]
> > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた

ループ時空にしておけば何年でも商売できていたものを(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時54分34秒

>  2010/08/18 (水) 09:56:14        [qwerty]
> > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
> かきふらい先生も充電して、この冬から「けーおんっ!」がはじまります(;´Д`)だったら嫌だなあ

それに近いんじゃね?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時55分33秒

>  2010/08/18 (水) 09:55:48        [qwerty]
> > うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた
> よみ・・・(;´Д`)

榊さんは萌え(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時55分30秒

>  2010/08/18 (水) 09:55:45        [qwerty]
> > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた

つまんね

参考:2010/08/18(水)09時54分34秒

>  2010/08/18 (水) 09:55:33        [qwerty]
> > 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
> 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)

かきふらい先生も充電して、この冬から「けーおんっ!」がはじまります(;´Д`)だったら嫌だなあ

参考:2010/08/18(水)09時52分58秒

>  2010/08/18 (水) 09:55:32        [qwerty]
> > 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
> いきなり「 ──10年後 」で始まる

運送屋で働いてる律が出てくるんだな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時53分56秒

>  2010/08/18 (水) 09:55:30        [qwerty]
> > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた

よみ・・・(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時54分34秒

>  2010/08/18 (水) 09:55:19        [qwerty]
> > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた

サザエさん方式にすればよかったのに

参考:2010/08/18(水)09時54分34秒

>  2010/08/18 (水) 09:55:14        [qwerty]
> > 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
> いきなり「 ──10年後 」で始まる

子供たちが小学校で出会うところからだな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時53分56秒

>  2010/08/18 (水) 09:54:44        [qwerty]
> > 最終回と思われる卒業式では
> > 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> > 想像するだけで泣けてきた
> それで一人ずつ消えていくのな

記憶が消え去ってな

参考:2010/08/18(水)09時54分10秒

>  2010/08/18 (水) 09:54:34        [qwerty]
> > 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)
> 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)

うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた

参考:2010/08/18(水)09時52分58秒

>  2010/08/18 (水) 09:54:29        [qwerty]
> > 全裸で飛び出せっ!(;´Д`)
> 抑圧された性の解放とか女性に対する性差別のアンチテーゼ
> みたいなコンセプトに基づいて路上で全裸になってメッセージを発信する
> 若くて巨乳の美人舞踏家とかいないもんかなあ(;´Д`)
> 排尿排便もパフォーマンスの1つで

OZ先生が仕事のストレスで半狂乱になってフンドシ一丁で髪の毛を振り回しながらヘドバンかまして
きええええええって叫びながら体中から体液をあふれ返してる様子が浮かんだ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時50分27秒

>  2010/08/18 (水) 09:54:10        [qwerty]
> > 卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)
> 最終回と思われる卒業式では
> 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> 想像するだけで泣けてきた

それで一人ずつ消えていくのな

参考:2010/08/18(水)09時51分03秒

>  2010/08/18 (水) 09:54:05        [qwerty]
> > 俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ
> 唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)

曽我部先輩も映ってたらしいが普通に見ていた人の大半は気付けないと思う

参考:2010/08/18(水)09時47分34秒

>  2010/08/18 (水) 09:54:04        [qwerty]
> > 唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)
> 唯って一番うっとうしいなあ(;´Д`)次はムギ

貴殿はけいおんを見ないほうがいいかも知れんね(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時52分55秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/18 (水) 09:54:00        [qwerty]
アニメ時報:08/18 09:55

チーズスイートホーム あたらしいおうち@キッズステーション
第78話『チー、北海道を走る。』
http://cal.syoboi.jp/tid/1610#171067

>  2010/08/18 (水) 09:53:56        [qwerty]
> > 最終回と思われる卒業式では
> > 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> > 想像するだけで泣けてきた
> 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)

いきなり「 ──10年後 」で始まる

参考:2010/08/18(水)09時52分08秒

>  2010/08/18 (水) 09:53:43        [qwerty]
> > 唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)
> 唯って一番うっとうしいなあ(;´Д`)次はムギ

唯は主人公らしいが不要だよな(;´Д`)律を主人公にすべき

参考:2010/08/18(水)09時52分55秒

>  2010/08/18 (水) 09:53:22        [qwerty]
> > センシャB(;´Д`)
>          「
>      ヽ(´ー`)ノ
>       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
>  ε= §<|愛媛みかん|
>       |          |
>          ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

これはソウコウユソウシャ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時52分39秒

>  2010/08/18 (水) 09:53:12        [qwerty]
> > FF14は大失敗作(;´Д`)
> ナンバリングで大ゴケすると業績的にヤバいよなあ(;´Д`)

それでも俺はスタートダッシュをキメるよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時51分35秒

>  2010/08/18 (水) 09:53:11        [qwerty]
> > 卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)
> 最終回と思われる卒業式では
> 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> 想像するだけで泣けてきた

これで私の天下とかそういう流れで(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時51分03秒

>  2010/08/18 (水) 09:52:58        [qwerty]
> > 最終回と思われる卒業式では
> > 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> > 想像するだけで泣けてきた
> 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)

来月で終わりなんだろ?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時52分08秒

>  2010/08/18 (水) 09:52:55        [qwerty]
> > 俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ
> 唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)

唯って一番うっとうしいなあ(;´Д`)次はムギ

参考:2010/08/18(水)09時47分34秒

>  2010/08/18 (水) 09:52:40        [qwerty]
> > ドラムのスティックで笑いながらはなくそほじってるくらいが丁度いいよな(;´Д`)
> あ?調子に乗ってんじゃねえよこのタボハゼが(;´Д`)

ドラムはバンドのテンポを決めるからな(;´Д`)調子に乗らないと

参考:2010/08/18(水)09時50分01秒

2010/08/18 (水) 09:52:39        [qwerty]
通販の店から一向にメールが来ないと思ったらまだ盆休みしてやがった(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 09:52:39        [qwerty]
> >       \(´ー`)
> >       [| ̄| ̄ ̄\
> >       ⅱ__\|☆___|)コ━━
> >      L|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> >     [|_ⅢⅢ   __\
> >   (( (◎\___/_゚_◎)
> >       \◎◎=◎◎=◎◎/
> > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> センシャB(;´Д`)

         「
     ヽ(´ー`)ノ
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ε= §<|愛媛みかん|
      |          |
         ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

参考:2010/08/18(水)09時46分32秒

>  2010/08/18 (水) 09:52:08        [qwerty]
> > 卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)
> 最終回と思われる卒業式では
> 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> 想像するだけで泣けてきた

原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時51分03秒

>  2010/08/18 (水) 09:51:50        [qwerty]
> > 出涸らしの紅茶って苦くて飲めないよ(;´Д`)勿体無いけどおいしいところを飲むのも紅茶の供養だよ
> 出涸らしじゃないのは家の冷蔵庫で冷えてる(;´Д`)

公園で日向ぼっこでもしてるの?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時49分10秒

>  2010/08/18 (水) 09:51:35        [qwerty]
> FF14は大失敗作(;´Д`)

ナンバリングで大ゴケすると業績的にヤバいよなあ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時50分34秒

>  2010/08/18 (水) 09:51:03        [qwerty]
> > ドラムのスティックで笑いながらはなくそほじってるくらいが丁度いいよな(;´Д`)
> 卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)

最終回と思われる卒業式では
今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
想像するだけで泣けてきた

参考:2010/08/18(水)09時49分35秒

>  2010/08/18 (水) 09:50:44        [qwerty]
> > 無職はいいなあ(;´Д`)
> 試験もなんにもない!(;´Д`)

現代の妖怪か(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時50分00秒

2010/08/18 (水) 09:50:34        [qwerty]
FF14は大失敗作(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 09:50:27        [qwerty]
> > ドキドキするような恋がしたい(;´Д`)2010夏真っ盛り
> 全裸で飛び出せっ!(;´Д`)

抑圧された性の解放とか女性に対する性差別のアンチテーゼ
みたいなコンセプトに基づいて路上で全裸になってメッセージを発信する
若くて巨乳の美人舞踏家とかいないもんかなあ(;´Д`)
排尿排便もパフォーマンスの1つで

参考:2010/08/18(水)09時43分00秒

上へ