2010/08/18 (水) 10:07:03
◆
▼
◇
[qwerty]
これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ 既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか?
http://cow.nexon.co.jp/