下へ
2010/08/18 (水) 10:16:58        [qwerty]
あんだけCDやらDVDやら出して儲けてるのにやめる訳ないだろ(;´Д`)ムリヤリにでも続くよ

>  2010/08/18 (水) 10:16:52        [qwerty]
> > まだ盆休みなの?
> 無職はエンドレスらしいぜ(;´Д`)

終わらない盆

参考:2010/08/18(水)10時15分02秒

>  2010/08/18 (水) 10:16:39        [qwerty]
> > 立ち読みしてこいよ(;´Д`)
> そんな店や他人の邪魔になることできるねえよ(;´Д`)

じゃあ買え(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時16分01秒

>  2010/08/18 (水) 10:16:31        [qwerty]
> > 立ち読みしてこいよ(;´Д`)
> そんな店や他人の邪魔になることできるねえよ(;´Д`)

だな(;´Д`)俺もzipでアプされるの待ちだ

参考:2010/08/18(水)10時16分01秒

>  2010/08/18 (水) 10:16:01        [qwerty]
> > 来月で終わりだそうだ(;´Д`)ただ今月号がまだアプされてないので俺は信じてない
> 立ち読みしてこいよ(;´Д`)

そんな店や他人の邪魔になることできるねえよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時15分26秒

>  2010/08/18 (水) 10:15:51        [qwerty]
> > あやしいの場合は変なほうを信じるとそっちが当たる確立が高い
> 嘘を本当らしく語る住人が多すぎて困る(;´Д`)

基本だからな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時15分12秒

>  2010/08/18 (水) 10:15:40        [qwerty]
> > 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)
> バンドメンバーの他の4人と比べて明らかに劣ってるよ
> メンバーに関係ない永田や真田にはるかに劣ってる(;´Д`)

こいつも真性包茎でなおかつハゲ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時13分44秒

2010/08/18 (水) 10:15:39        [qwerty]
ご飯に醤油混ぜて油で炒めたものを食ったけど
醤油のビンがmax入ってたのにもう半分になってる(;´Д`)入れすぎたかなあ

>  2010/08/18 (水) 10:15:36        [qwerty]
> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?

 ( '-') シュガー
 (ヽノ)
  ⊃ ⊃

  ↓

 ( '-') ベービラー
 (ヽ )ゝ
  >ω>

  ↓

 ( '-') 愛なんてー
 ノ(  )ヽ
  ノωヽ

  ↓

 ( '-')ノノ 知りたくないはー
 (   ) 
  >ω \

  ↓     

 <( '-')ノ パッシュ   
 (  )へ  
 くω 

  ↓ 

 ヽ('-' )> ワリ
 へ(  )
    ω >

  ↓

   ( '-')ノ ワリ
 (( (ヽ ) ))
   >ω>

参考:2010/08/18(水)10時11分22秒

>  2010/08/18 (水) 10:15:34        [qwerty]
> > 今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`)
> 置き去りにされてる事に気づいて慌てて追いかける感じ

あほ丸出しやん(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時12分28秒

>  2010/08/18 (水) 10:15:26        [qwerty]
> > 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
> 来月で終わりだそうだ(;´Д`)ただ今月号がまだアプされてないので俺は信じてない

立ち読みしてこいよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時15分03秒

>  2010/08/18 (水) 10:15:12        [qwerty]
> > 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
> あやしいの場合は変なほうを信じるとそっちが当たる確立が高い

嘘を本当らしく語る住人が多すぎて困る(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時12分18秒

>  2010/08/18 (水) 10:15:12        [qwerty]
> > 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)
> バンドメンバーの他の4人と比べて明らかに劣ってるよ
> メンバーに関係ない永田や真田にはるかに劣ってる(;´Д`)

寿さんには勝ってるだろ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時13分44秒

>  2010/08/18 (水) 10:15:05        [qwerty]
> > 80年代にそういう詐欺めいたヤツがあったなそういえば(;´Д`)
> 今もPCを使った簡単なお仕事ってのはいくらでもあるだろ(;´Д`)

PCを使ってセル画を彩色するお仕事です

参考:2010/08/18(水)10時13分06秒

>  2010/08/18 (水) 10:15:03        [qwerty]
> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?

来月で終わりだそうだ(;´Д`)ただ今月号がまだアプされてないので俺は信じてない

参考:2010/08/18(水)10時11分22秒

>  2010/08/18 (水) 10:15:02        [qwerty]
> まだ盆休みなの?

無職はエンドレスらしいぜ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時12分43秒

>  2010/08/18 (水) 10:14:11        [qwerty]
> > 歌もヘタクソだし(;´Д`)なんの取り柄もないな
> こいつ馬鹿でアホでけつはうんこまみれ(;´Д`)

そんなに怒るなよ(;´Д`)ワラタ

参考:2010/08/18(水)10時13分26秒

>  2010/08/18 (水) 10:14:09        [qwerty]
> > そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ
> 豊崎こそだろ(;´Д`)スフィア内での序列が変わったんだ

けいおん!まではせいぜいしゅごキャラが代表作だったんだな(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E5%B4%8E%E6%84%9B%E7%94%9F

参考:2010/08/18(水)10時10分02秒

>  2010/08/18 (水) 10:13:57        [qwerty]
> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?

糞アニーメだから打ち切りで問題ナッシング

参考:2010/08/18(水)10時11分22秒

>  2010/08/18 (水) 10:13:44        [qwerty]
> > ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> > でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)
> 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)

バンドメンバーの他の4人と比べて明らかに劣ってるよ
メンバーに関係ない永田や真田にはるかに劣ってる(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時10分54秒

>  2010/08/18 (水) 10:13:26        [qwerty]
> > ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> > でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)
> 歌もヘタクソだし(;´Д`)なんの取り柄もないな

こいつ馬鹿でアホでけつはうんこまみれ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時11分58秒

>  2010/08/18 (水) 10:13:06        [qwerty]
> > 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)
> 80年代にそういう詐欺めいたヤツがあったなそういえば(;´Д`)

今もPCを使った簡単なお仕事ってのはいくらでもあるだろ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時12分28秒

2010/08/18 (水) 10:12:43        [qwerty]
まだ盆休みなの?

>  2010/08/18 (水) 10:12:28        [qwerty]
> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
> 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)

80年代にそういう詐欺めいたヤツがあったなそういえば(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時09分43秒

>  2010/08/18 (水) 10:12:28        [qwerty]
> > アニーメってなんだよ(;´Д`)
> > しかも今更けいおんを見るなよ
> 今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`)

置き去りにされてる事に気づいて慌てて追いかける感じ

参考:2010/08/18(水)10時10分44秒

>  2010/08/18 (水) 10:12:26        [qwerty]
> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?

来月両方終わるよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時11分22秒

>  2010/08/18 (水) 10:12:18        [qwerty]
> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?

あやしいの場合は変なほうを信じるとそっちが当たる確立が高い

参考:2010/08/18(水)10時11分22秒

>  2010/08/18 (水) 10:11:58        [qwerty]
> > そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ
> ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)

歌もヘタクソだし(;´Д`)なんの取り柄もないな

参考:2010/08/18(水)10時09分53秒

>  2010/08/18 (水) 10:11:30        [qwerty]
> > ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> > でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)
> 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)

あの二の腕は竹達の軍事力を表している

参考:2010/08/18(水)10時10分54秒

>  2010/08/18 (水) 10:11:23        [qwerty]
> > アニーメってなんだよ(;´Д`)
> > しかも今更けいおんを見るなよ
> 今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`)

運命だよ

参考:2010/08/18(水)10時10分44秒

2010/08/18 (水) 10:11:22        [qwerty]
変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?

>  2010/08/18 (水) 10:11:04        [qwerty]
> > アニーメってなんだよ(;´Д`)
> > しかも今更けいおんを見るなよ
> 今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`)

ここが祭り状態だったから(;´Д`)つい

参考:2010/08/18(水)10時10分44秒

>  2010/08/18 (水) 10:11:01        [qwerty]
> スルニョーと声優ネタに移行

平野ッスか?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時10分27秒

>  2010/08/18 (水) 10:10:58        [qwerty]
> > みんな留年してつづく奇面組のパターンだよ(;´Д`)
> ストレンジドオン(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時10分18秒

2010/08/18 (水) 10:10:57        [qwerty]
あいつあんなに

>  2010/08/18 (水) 10:10:54        [qwerty]
> > そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ
> ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)

下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時09分53秒

>  2010/08/18 (水) 10:10:44        [qwerty]
> > 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> > あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> > 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった
> アニーメってなんだよ(;´Д`)
> しかも今更けいおんを見るなよ

今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時08分26秒

2010/08/18 (水) 10:10:27        [qwerty]
スルニョーと声優ネタに移行

>  2010/08/18 (水) 10:10:25        [qwerty]
> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
> 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)

結構な金になるからな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時09分43秒

2010/08/18 (水) 10:10:19        [qwerty]
あの子はつまらないな(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:10:19        [qwerty]
> > こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)
> レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)

試しに全然やらないでレポート書いて送ってみようぜ(;´Д`)
うまくいったら次からもそれで

参考:2010/08/18(水)10時08分49秒

>  2010/08/18 (水) 10:10:18        [qwerty]
> みんな留年してつづく奇面組のパターンだよ(;´Д`)

ストレンジオン(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時09分31秒

>  2010/08/18 (水) 10:10:12        [qwerty]
> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
> 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)

夢のような仕事だな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時09分43秒

>  2010/08/18 (水) 10:10:05        [qwerty]
> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
> 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)

いいなあ(;´Д`)そんな仕事したい

参考:2010/08/18(水)10時09分43秒

>  2010/08/18 (水) 10:10:04        [qwerty]
> > 別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ
> TB-303とTR-909使ってな(;´Д`)

ハードフロアかよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時09分08秒

>  2010/08/18 (水) 10:10:02        [qwerty]
> > 竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)
> そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ

豊崎こそだろ(;´Д`)スフィア内での序列が変わったんだ

参考:2010/08/18(水)10時09分13秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:55        [qwerty]
> > 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> > あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> > 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった
> アニーメってなんだよ(;´Д`)
> しかも今更けいおんを見るなよ

ここではURLをURAって表現するのが流行ってるジャン
だからアニメもアニーメと表現するといいんじゃないだろうかと(;´Д`)
それともアニ×の方がいいかい?

参考:2010/08/18(水)10時08分26秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:53        [qwerty]
> > 竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)
> そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ

ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時09分13秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:43        [qwerty]
> > こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)
> レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)

貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時08分49秒

2010/08/18 (水) 10:09:31        [qwerty]
みんな留年してつづく奇面組のパターンだよ(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:09:30        [qwerty]
> > 俺としてはさわちゃんの学生時代をもう少し描いてほしい(;´Д`)
> 年中セックスばっかりしてたと思うよ(;´Д`)もちろん夏なんか汗だくで

しかも彼氏の言いなりで(;´Д`)場所と時間を問わず断れなくて

参考:2010/08/18(水)10時07分54秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:14        [qwerty]
> > けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)
> 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった

そりゃそうだろ
あんなもんは一期から見てないと感情移入できるわけがない
顔洗って出直してこい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時08分01秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:13        [qwerty]
> > 泣いただろうな
> > つーか全員けいおんがあったから今の地位があるわけだし
> 竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)

そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ

参考:2010/08/18(水)10時08分00秒

>  2010/08/18 (水) 10:09:08        [qwerty]
> > 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
> 別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ

TB-303とTR-909使ってな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時06分32秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:49        [qwerty]
> > これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ
> > 既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか?
> > http://cow.nexon.co.jp/
> こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)

レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時08分20秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:32        [qwerty]
> > 外で遊ぶガキ共もどことなく元気がないな
> > アイツらも薄々気付いているのだろう
> > 夏の終わりがすぐそこまで来ている事を
> これだけ暑いと夏の終わりは大歓迎じゃないか?(;´Д`)
> と思ったけどあいつらの夏休みには終わりがあるんだったな

いくら子供でも炎天下で遊ぶのは自殺行為(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時05分07秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:26        [qwerty]
> > けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)
> 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった

アニーメってなんだよ(;´Д`)
しかも今更けいおんを見るなよ

参考:2010/08/18(水)10時08分01秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:20        [qwerty]
> これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ
> 既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか?
> http://cow.nexon.co.jp/

こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時07分03秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:15        [qwerty]
> > OG組が別雑誌に移動して平行する線もあるぞ(;´Д`)
> 4コマ誌は兄弟誌が多すぎる(;´Д`)

編集部も一冊くらい発行するのを忘れたりしないんだろうか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時06分35秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:01        [qwerty]
> けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)

昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった

参考:2010/08/18(水)10時06分54秒

>  2010/08/18 (水) 10:08:00        [qwerty]
> > やっぱり声優も泣いたんだろうか(;´Д`)
> 泣いただろうな
> つーか全員けいおんがあったから今の地位があるわけだし

竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時06分55秒

>  2010/08/18 (水) 10:07:54        [qwerty]
> > HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)
> 俺としてはさわちゃんの学生時代をもう少し描いてほしい(;´Д`)

年中セックスばっかりしてたと思うよ(;´Д`)もちろん夏なんか汗だくで

参考:2010/08/18(水)10時04分50秒

>  2010/08/18 (水) 10:07:47        [qwerty]
> > 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
> 別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ

リルぷりレベルのCGでな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時06分32秒

>  2010/08/18 (水) 10:07:24        [qwerty]
> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)

B'zも似たようなもんだ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分04秒

2010/08/18 (水) 10:07:03        [qwerty]
これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ
既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか?

http://cow.nexon.co.jp/

>  2010/08/18 (水) 10:06:55        [qwerty]
> > りっちゃんが泣きながらふざけてるのがいい(;´Д`)
> やっぱり声優も泣いたんだろうか(;´Д`)

泣いただろうな
つーか全員けいおんがあったから今の地位があるわけだし

参考:2010/08/18(水)09時43分42秒

2010/08/18 (水) 10:06:54        [qwerty]
けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:06:50        [qwerty]
> > HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)
> メンバーが集まらなくて打ち込みで曲作ってな(;´Д`)

そんで近場で有名な二人組みのバンドに機材借りに行って出会いが始まって(;´Д`)
後に有名になる3人組のバンドになって最後は詐欺で捕まるのか

参考:2010/08/18(水)10時03分49秒

>  2010/08/18 (水) 10:06:35        [qwerty]
> > そこに主人公投入で
> > 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)
> OG組が別雑誌に移動して平行する線もあるぞ(;´Д`)

4コマ誌は兄弟誌が多すぎる(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時04分59秒

>  2010/08/18 (水) 10:06:32        [qwerty]
> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)

別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ

参考:2010/08/18(水)10時03分04秒

>  2010/08/18 (水) 10:06:01        [qwerty]
> > 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
> ボーカル ドラム ベース キーボード求む
> 当方ギター ギター ギター

ワラタ(;´Д`)斬新だな

参考:2010/08/18(水)10時05分30秒

>  2010/08/18 (水) 10:05:42        [qwerty]
> 買い物行ってくる(;´Д`)もう仕事休み続けることに不安感はなくなった

階梯をひとつ昇ったな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時04分46秒

>  2010/08/18 (水) 10:05:30        [qwerty]
> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)

ボーカル ドラム ベース キーボード求む
当方ギター ギター ギター

参考:2010/08/18(水)10時03分04秒

>  2010/08/18 (水) 10:05:22        [qwerty]
> > そこに主人公投入で
> > 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)
> あずにゃんの日焼けでテコ入れ(;´Д`)

(;´Д`)ちょっとワラタ

参考:2010/08/18(水)10時04分30秒

>  2010/08/18 (水) 10:05:07        [qwerty]
> 外で遊ぶガキ共もどことなく元気がないな
> アイツらも薄々気付いているのだろう
> 夏の終わりがすぐそこまで来ている事を

これだけ暑いと夏の終わりは大歓迎じゃないか?(;´Д`)
と思ったけどあいつらの夏休みには終わりがあるんだったな

参考:2010/08/18(水)10時03分25秒

>  2010/08/18 (水) 10:05:01        [qwerty]
> 買い物行ってくる(;´Д`)もう仕事休み続けることに不安感はなくなった

ほしぶどう(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時04分46秒

>  2010/08/18 (水) 10:04:59        [qwerty]
> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> そこに主人公投入で
> 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)

OG組が別雑誌に移動して平行する線もあるぞ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分55秒

>  2010/08/18 (水) 10:04:50        [qwerty]
> > かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)
> HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)

俺としてはさわちゃんの学生時代をもう少し描いてほしい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分19秒

2010/08/18 (水) 10:04:46        [qwerty]
買い物行ってくる(;´Д`)もう仕事休み続けることに不安感はなくなった

>  2010/08/18 (水) 10:04:39        [qwerty]
> かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)

永野先生とタッグを組んでじゅうおんって話を作るといいと思う(;´Д`)ヘヴィメタル

参考:2010/08/18(水)10時01分10秒

>  2010/08/18 (水) 10:04:30        [qwerty]
> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> そこに主人公投入で
> 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)

あずにゃんの日焼けでテコ入れ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分55秒

>  2010/08/18 (水) 10:03:55        [qwerty]
> > ネタがなくなるだろ(;´Д`)
> > 唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?
> 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)

そこに主人公投入で
人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時02分27秒

>  2010/08/18 (水) 10:03:49        [qwerty]
> > かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)
> HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)

メンバーが集まらなくて打ち込みで曲作ってな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分19秒

>  2010/08/18 (水) 10:03:39        [qwerty]
> > 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> > かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・
> 唯が死んだあとの世界から始まるんじゃない?(;´Д`)

いやいや(;´Д`)放課後机で居眠りしてるところから起き出す話もあるよ
同じ唯だし

参考:2010/08/18(水)10時02分44秒

>  2010/08/18 (水) 10:03:32        [qwerty]
> > 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
> 他の作家にけいおん!のアンソロ描かせるのはもうやってたし
> 色んな作家でだらだら続きそうな気がする(;´Д`)

アンソロ3巻目が出るのに驚いたよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時02分42秒

2010/08/18 (水) 10:03:25        [qwerty]
外で遊ぶガキ共もどことなく元気がないな
アイツらも薄々気付いているのだろう
夏の終わりがすぐそこまで来ている事を

>  2010/08/18 (水) 10:03:19        [qwerty]
> かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)

HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時01分10秒

>  2010/08/18 (水) 10:03:04        [qwerty]
> > ネタがなくなるだろ(;´Д`)
> > 唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?
> 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)

全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時02分27秒

>  2010/08/18 (水) 10:02:44        [qwerty]
> > 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
> 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・

唯が死んだあとの世界から始まるんじゃない?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時00分18秒

>  2010/08/18 (水) 10:02:42        [qwerty]
> > 芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)
> 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか

他の作家にけいおん!のアンソロ描かせるのはもうやってたし
色んな作家でだらだら続きそうな気がする(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時58分51秒

>  2010/08/18 (水) 10:02:27        [qwerty]
> > ループ時空にしておけば何年でも商売できていたものを(;´Д`)
> ネタがなくなるだろ(;´Д`)
> 唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?

素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時00分35秒

>  2010/08/18 (水) 10:02:25        [qwerty]
> バキ65535倍祭りとかないかな(;´Д`)

ヤングチャンピオンまでバキ一色になるからやめて(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時01分03秒

>  2010/08/18 (水) 10:02:02        [qwerty]
> > 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> > かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・
> 咲がアニメと連載一緒に最終回合わせてて
> ハガレンも合わせてたけど
> こういうのって以前からあったのかな(;´Д`)

原作の最終回には京アニも口を出してるのかな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時01分04秒

>  2010/08/18 (水) 10:01:49        [qwerty]
> バキ65535倍祭りとかないかな(;´Д`)

3倍でも全然3倍じゃなかったし(;´Д`)つーかチャンピオンにはバキとイカとセイヤしかないのか

参考:2010/08/18(水)10時01分03秒

2010/08/18 (水) 10:01:10        [qwerty]
かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:01:04        [qwerty]
> > 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか
> 微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
> かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・

咲がアニメと連載一緒に最終回合わせてて
ハガレンも合わせてたけど
こういうのって以前からあったのかな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時00分18秒

2010/08/18 (水) 10:01:03        [qwerty]
バキ65535倍祭りとかないかな(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:01:01        [qwerty]
> おはようクワーズ(;´Д`)

おはようございますクワーズリーダー(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時00分25秒

>  2010/08/18 (水) 10:00:35        [qwerty]
> > うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた
> ループ時空にしておけば何年でも商売できていたものを(;´Д`)

ネタがなくなるだろ(;´Д`)
唯たちで大学ネタ梓で高校ネタをやるんじゃね?

参考:2010/08/18(水)09時56分26秒

2010/08/18 (水) 10:00:25        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:00:18        [qwerty]
> > 芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)
> 終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか

微妙に変えて続くのか本当に終わるのかは未だ意見が分かれているな
かきふらい先生の手の上で踊らされるのか・・・

参考:2010/08/18(水)09時58分51秒

>  2010/08/18 (水) 09:58:51        [qwerty]
> > それに近いんじゃね?(;´Д`)
> 芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)

終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか

参考:2010/08/18(水)09時57分43秒

>  2010/08/18 (水) 09:57:43        [qwerty]
> > かきふらい先生も充電して、この冬から「けーおんっ!」がはじまります(;´Д`)だったら嫌だなあ
> それに近いんじゃね?(;´Д`)

芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時56分14秒

>  2010/08/18 (水) 09:57:20        [qwerty]
> > 子供たちが小学校で出会うところからだな(;´Д`)
> バンドを結成するのか(;´Д`)いいじゃないか

CQ CQ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時56分36秒

上へ