>  2010/08/18 (水) 10:16:01        [qwerty]
> > 来月で終わりだそうだ(;´Д`)ただ今月号がまだアプされてないので俺は信じてない
> 立ち読みしてこいよ(;´Д`)

そんな店や他人の邪魔になることできるねえよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時15分26秒