> > 来月で終わりだそうだ(;´Д`)ただ今月号がまだアプされてないので俺は信じてない > 立ち読みしてこいよ(;´Д`) そんな店や他人の邪魔になることできるねえよ(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時15分26秒