下へ
> 2010/08/18 (水) 10:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
最近のはデジカメ+プリンターじゃないの?(;´Д`)せいぜい3分だよな
参考:2010/08/18(水)10時24分03秒
> 2010/08/18 (水) 10:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
> 機械だったら普通だろ(;´Д`)お店だったら早い
ああ、お店(;´Д`)ちゃんと人が撮影するタイプ
参考:2010/08/18(水)10時24分49秒
> 2010/08/18 (水) 10:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
> 機械だったら普通だろ(;´Д`)お店だったら早い
機械は5分くらいだぞ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時24分49秒
> 2010/08/18 (水) 10:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
機械だったら普通だろ(;´Д`)お店だったら早い
参考:2010/08/18(水)10時24分03秒
> 2010/08/18 (水) 10:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> > 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)
> アニメ以外でも2年後まで残ってるものってあまりないよ(;´Д`)
増子務ネタはなかなか廃れない(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時23分36秒
> 2010/08/18 (水) 10:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
自販機なら長い(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時24分03秒
2010/08/18 (水) 10:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
> 2010/08/18 (水) 10:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)
当たり前だろ
そのころにはまた新たに熱く語り合う作品が世にでてるんだから
参考:2010/08/18(水)10時22分53秒
2010/08/18 (水) 10:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目玉焼き食った(;´Д`)第2試合見るのは無理だ
> 2010/08/18 (水) 10:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)
アニメ以外でも2年後まで残ってるものってあまりないよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時22分53秒
> 2010/08/18 (水) 10:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)
当然だろ(;´Д`)昔からそうだ
参考:2010/08/18(水)10時22分53秒
2010/08/18 (水) 10:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]っていうかなんで竹達なんかにファンが居るんだ?(;´Д`)どこがいいんだ?
> 2010/08/18 (水) 10:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グーグル信者かよ(;´Д`)
> ググるとチャンコロ記事ばかりでな
ワラタ(;´Д`)ひどいな
参考:2010/08/18(水)10時22分04秒
2010/08/18 (水) 10:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ota-suke.jp/product/review/41500
> いまどきの声優はギターとか弾かなきゃいけないのか(;´Д`)
エアギターでも可
参考:2010/08/18(水)10時21分14秒
> 2010/08/18 (水) 10:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「けいおん 最終回」でぐぐってみなよ(´ー`)
> グーグル信者かよ(;´Д`)
ググるとチャンコロ記事ばかりでな
参考:2010/08/18(水)10時20分39秒
> 2010/08/18 (水) 10:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「けいおん 最終回」でぐぐってみなよ(´ー`)
> グーグル信者かよ(;´Д`)
ゴーやヤホーやインホセーキでもいいよ(´ー`)
参考:2010/08/18(水)10時20分39秒
> 2010/08/18 (水) 10:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなネタならだれもが思いつくし
> > いくらでも続けられるのに(;´Д`)描くのあきただけじゃないの^
> 実はもう漫画がかけないくらいに右手は壊れていて
セルフフィストファックのしすぎで拳を傷めたのか(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時20分57秒
> 2010/08/18 (水) 10:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿さんには勝ってるだろ(;´Д`)
> 寿さんはまだ10代だから伸びしろがたっぷりある(;´Д`)でも豚達は・・・
寿さんに伸び代は本当にあるのかどうか(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時20分13秒
> 2010/08/18 (水) 10:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿さんには勝ってるだろ(;´Д`)
> 寿さんはまだ10代だから伸びしろがたっぷりある(;´Д`)でも豚達は・・・
寿さんはもう数年で結婚するから(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時20分13秒
> 2010/08/18 (水) 10:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし昨日むぎが号泣してる場面ではグッと来たな(;´Д`)
俺は照れながら泣いてるりっちゃんで(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時20分37秒
2010/08/18 (水) 10:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ota-suke.jp/product/review/41500
いまどきの声優はギターとか弾かなきゃいけないのか(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今月号は手拭いだな(;´Д`)
> 俺、お風呂入るときに使ってるよ(;´Д`)
顔の部分でアナルとチンポ拭くと気持ちイイよね(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時19分55秒
> 2010/08/18 (水) 10:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 手ぬぐいかよ(;´Д`)しかも原作絵(;´Д`)
原作絵は結構いいぞ
特にあずにゃんがかわいい(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時20分19秒
> 2010/08/18 (水) 10:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)
> あんなネタならだれもが思いつくし
> いくらでも続けられるのに(;´Д`)描くのあきただけじゃないの^
実はもう漫画がかけないくらいに右手は壊れていて
参考:2010/08/18(水)10時19分24秒
> 2010/08/18 (水) 10:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんの付録なによ?ものによっては買ってくるよ(;´Д`)
シミつきパンツ
参考:2010/08/18(水)10時18分17秒
> 2010/08/18 (水) 10:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)
> > ここでの投稿が信じられないだけです
> 「けいおん 最終回」でぐぐってみなよ(´ー`)
グーグル信者かよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時19分55秒
2010/08/18 (水) 10:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし昨日むぎが号泣してる場面ではグッと来たな(;´Д`)
2010/08/18 (水) 10:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ、テレビのけいおんが最終回だったんじゃなくて
まんがのけいおんが最終回って話だったのか
2010/08/18 (水) 10:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手ぬぐいかよ(;´Д`)しかも原作絵(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンドメンバーの他の4人と比べて明らかに劣ってるよ
> > メンバーに関係ない永田や真田にはるかに劣ってる(;´Д`)
> 寿さんには勝ってるだろ(;´Д`)
寿さんはまだ10代だから伸びしろがたっぷりある(;´Д`)でも豚達は・・・
参考:2010/08/18(水)10時15分12秒
> 2010/08/18 (水) 10:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)
> いいえ(;´Д`)
> ここでの投稿が信じられないだけです
「けいおん 最終回」でぐぐってみなよ(´ー`)
参考:2010/08/18(水)10時18分42秒
> 2010/08/18 (水) 10:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの付録なによ?ものによっては買ってくるよ(;´Д`)
> 今月号は手拭いだな(;´Д`)
俺、お風呂入るときに使ってるよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時18分37秒
2010/08/18 (水) 10:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
> 2010/08/18 (水) 10:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつも真性包茎でなおかつハゲ(;´Д`)
> もっと言えば和の中の藤東よりも劣ってる(;´Д`)
> もっと言えばモブの立花姫子役の人よりも劣ってる
> あんな豚はけいおんが終わると同時に消えること請け合い
そんなアホなことがあるか
これだから上海住人はカスしかいないって言われるんだよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時17分54秒
> 2010/08/18 (水) 10:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だな(;´Д`)俺もzipでアプされるの待ちだ
> アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)
あんなネタならだれもが思いつくし
いくらでも続けられるのに(;´Д`)描くのあきただけじゃないの^
参考:2010/08/18(水)10時17分21秒
> 2010/08/18 (水) 10:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ご飯に醤油混ぜて油で炒めたものを食ったけど
> 醤油のビンがmax入ってたのにもう半分になってる(;´Д`)入れすぎたかなあ
瓶が小さいだけだ
気にするな
参考:2010/08/18(水)10時15分39秒
> 2010/08/18 (水) 10:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんの付録なによ?ものによっては買ってくるよ(;´Д`)
しょべぇトートバッグみたいなの(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時18分17秒
> 2010/08/18 (水) 10:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だな(;´Д`)俺もzipでアプされるの待ちだ
> アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)
いいえ(;´Д`)
ここでの投稿が信じられないだけです
参考:2010/08/18(水)10時17分21秒
> 2010/08/18 (水) 10:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんの付録なによ?ものによっては買ってくるよ(;´Д`)
今月号は手拭いだな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時18分17秒
> 2010/08/18 (水) 10:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ご飯に醤油混ぜて油で炒めたものを食ったけど
> 醤油のビンがmax入ってたのにもう半分になってる(;´Д`)入れすぎたかなあ
特に塩っぱくなかったんならいいんじゃねの(;´Д`)過ぎた事だよ
参考:2010/08/18(水)10時15分39秒
2010/08/18 (水) 10:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんの付録なによ?ものによっては買ってくるよ(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だな(;´Д`)俺もzipでアプされるの待ちだ
> アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)
ああ怖いさ!(゚Д゚;)
参考:2010/08/18(水)10時17分21秒
> 2010/08/18 (水) 10:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンドメンバーの他の4人と比べて明らかに劣ってるよ
> > メンバーに関係ない永田や真田にはるかに劣ってる(;´Д`)
> こいつも真性包茎でなおかつハゲ(;´Д`)
もっと言えば和の中の藤東よりも劣ってる(;´Д`)
もっと言えばモブの立花姫子役の人よりも劣ってる
あんな豚はけいおんが終わると同時に消えること請け合い
参考:2010/08/18(水)10時15分40秒
> 2010/08/18 (水) 10:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんだけCDやらDVDやら出して儲けてるのにやめる訳ないだろ(;´Д`)ムリヤリにでも続くよ
そういうことにしたいのですね?
参考:2010/08/18(水)10時16分58秒
> 2010/08/18 (水) 10:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな店や他人の邪魔になることできるねえよ(;´Д`)
> だな(;´Д`)俺もzipでアプされるの待ちだ
アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)
参考:2010/08/18(水)10時16分31秒
> 2010/08/18 (水) 10:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
> ( '-') シュガー
> (ヽノ)
> ⊃ ⊃
> ↓
> ( '-') ベービラー
> (ヽ )ゝ
> >ω>
> ↓
> ( '-') 愛なんてー
> ノ( )ヽ
> ノωヽ
> ↓
> ( '-')ノノ 知りたくないはー
> ( )
> >ω \
> ↓
> <( '-')ノ パッシュ
> ( )へ
> くω
> ↓
> ヽ('-' )> ワリ
> へ( )
> ω >
> ↓
> ( '-')ノ ワリ
> (( (ヽ ) ))
> >ω>
ワロタ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時15分36秒
2010/08/18 (水) 10:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんだけCDやらDVDやら出して儲けてるのにやめる訳ないだろ(;´Д`)ムリヤリにでも続くよ
> 2010/08/18 (水) 10:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ盆休みなの?
> 無職はエンドレスらしいぜ(;´Д`)
終わらない盆
参考:2010/08/18(水)10時15分02秒
> 2010/08/18 (水) 10:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち読みしてこいよ(;´Д`)
> そんな店や他人の邪魔になることできるねえよ(;´Д`)
じゃあ買え(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時16分01秒
> 2010/08/18 (水) 10:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち読みしてこいよ(;´Д`)
> そんな店や他人の邪魔になることできるねえよ(;´Д`)
だな(;´Д`)俺もzipでアプされるの待ちだ
参考:2010/08/18(水)10時16分01秒
> 2010/08/18 (水) 10:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来月で終わりだそうだ(;´Д`)ただ今月号がまだアプされてないので俺は信じてない
> 立ち読みしてこいよ(;´Д`)
そんな店や他人の邪魔になることできるねえよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時15分26秒
> 2010/08/18 (水) 10:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいの場合は変なほうを信じるとそっちが当たる確立が高い
> 嘘を本当らしく語る住人が多すぎて困る(;´Д`)
基本だからな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時15分12秒
> 2010/08/18 (水) 10:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)
> バンドメンバーの他の4人と比べて明らかに劣ってるよ
> メンバーに関係ない永田や真田にはるかに劣ってる(;´Д`)
こいつも真性包茎でなおかつハゲ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時13分44秒
2010/08/18 (水) 10:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ご飯に醤油混ぜて油で炒めたものを食ったけど
醤油のビンがmax入ってたのにもう半分になってる(;´Д`)入れすぎたかなあ
> 2010/08/18 (水) 10:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
( '-') シュガー
(ヽノ)
⊃ ⊃
↓
( '-') ベービラー
(ヽ )ゝ
>ω>
↓
( '-') 愛なんてー
ノ( )ヽ
ノωヽ
↓
( '-')ノノ 知りたくないはー
( )
>ω \
↓
<( '-')ノ パッシュ
( )へ
くω
↓
ヽ('-' )> ワリ
へ( )
ω >
↓
( '-')ノ ワリ
(( (ヽ ) ))
>ω>
参考:2010/08/18(水)10時11分22秒
> 2010/08/18 (水) 10:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`)
> 置き去りにされてる事に気づいて慌てて追いかける感じ
あほ丸出しやん(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時12分28秒
> 2010/08/18 (水) 10:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
> 来月で終わりだそうだ(;´Д`)ただ今月号がまだアプされてないので俺は信じてない
立ち読みしてこいよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時15分03秒
> 2010/08/18 (水) 10:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
> あやしいの場合は変なほうを信じるとそっちが当たる確立が高い
嘘を本当らしく語る住人が多すぎて困る(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時12分18秒
> 2010/08/18 (水) 10:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)
> バンドメンバーの他の4人と比べて明らかに劣ってるよ
> メンバーに関係ない永田や真田にはるかに劣ってる(;´Д`)
寿さんには勝ってるだろ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時13分44秒
> 2010/08/18 (水) 10:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80年代にそういう詐欺めいたヤツがあったなそういえば(;´Д`)
> 今もPCを使った簡単なお仕事ってのはいくらでもあるだろ(;´Д`)
PCを使ってセル画を彩色するお仕事です
参考:2010/08/18(水)10時13分06秒
> 2010/08/18 (水) 10:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
来月で終わりだそうだ(;´Д`)ただ今月号がまだアプされてないので俺は信じてない
参考:2010/08/18(水)10時11分22秒
> 2010/08/18 (水) 10:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだ盆休みなの?
無職はエンドレスらしいぜ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時12分43秒
> 2010/08/18 (水) 10:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌もヘタクソだし(;´Д`)なんの取り柄もないな
> こいつ馬鹿でアホでけつはうんこまみれ(;´Д`)
そんなに怒るなよ(;´Д`)ワラタ
参考:2010/08/18(水)10時13分26秒
> 2010/08/18 (水) 10:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ
> 豊崎こそだろ(;´Д`)スフィア内での序列が変わったんだ
けいおん!まではせいぜいしゅごキャラが代表作だったんだな(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E5%B4%8E%E6%84%9B%E7%94%9F
参考:2010/08/18(水)10時10分02秒
> 2010/08/18 (水) 10:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
糞アニーメだから打ち切りで問題ナッシング
参考:2010/08/18(水)10時11分22秒
> 2010/08/18 (水) 10:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> > でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)
> 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)
バンドメンバーの他の4人と比べて明らかに劣ってるよ
メンバーに関係ない永田や真田にはるかに劣ってる(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時10分54秒
> 2010/08/18 (水) 10:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> > でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)
> 歌もヘタクソだし(;´Д`)なんの取り柄もないな
こいつ馬鹿でアホでけつはうんこまみれ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時11分58秒
> 2010/08/18 (水) 10:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)
> 80年代にそういう詐欺めいたヤツがあったなそういえば(;´Д`)
今もPCを使った簡単なお仕事ってのはいくらでもあるだろ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時12分28秒
2010/08/18 (水) 10:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ盆休みなの?
> 2010/08/18 (水) 10:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
> 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)
80年代にそういう詐欺めいたヤツがあったなそういえば(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時09分43秒
> 2010/08/18 (水) 10:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニーメってなんだよ(;´Д`)
> > しかも今更けいおんを見るなよ
> 今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`)
置き去りにされてる事に気づいて慌てて追いかける感じ
参考:2010/08/18(水)10時10分44秒
> 2010/08/18 (水) 10:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
来月両方終わるよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時11分22秒
> 2010/08/18 (水) 10:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
あやしいの場合は変なほうを信じるとそっちが当たる確立が高い
参考:2010/08/18(水)10時11分22秒
> 2010/08/18 (水) 10:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ
> ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)
歌もヘタクソだし(;´Д`)なんの取り柄もないな
参考:2010/08/18(水)10時09分53秒
> 2010/08/18 (水) 10:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> > でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)
> 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)
あの二の腕は竹達の軍事力を表している
参考:2010/08/18(水)10時10分54秒
> 2010/08/18 (水) 10:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニーメってなんだよ(;´Д`)
> > しかも今更けいおんを見るなよ
> 今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`)
運命だよ
参考:2010/08/18(水)10時10分44秒
2010/08/18 (水) 10:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
> 2010/08/18 (水) 10:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニーメってなんだよ(;´Д`)
> > しかも今更けいおんを見るなよ
> 今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`)
ここが祭り状態だったから(;´Д`)つい
参考:2010/08/18(水)10時10分44秒
> 2010/08/18 (水) 10:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スルニョーと声優ネタに移行
平野ッスか?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時10分27秒
> 2010/08/18 (水) 10:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな留年してつづく奇面組のパターンだよ(;´Д`)
> ストレンジドオン(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時10分18秒
2010/08/18 (水) 10:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあんなに
> 2010/08/18 (水) 10:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ
> ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)
下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時09分53秒
> 2010/08/18 (水) 10:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> > あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> > 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった
> アニーメってなんだよ(;´Д`)
> しかも今更けいおんを見るなよ
今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時08分26秒
2010/08/18 (水) 10:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スルニョーと声優ネタに移行
> 2010/08/18 (水) 10:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
> 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)
結構な金になるからな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時09分43秒
2010/08/18 (水) 10:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの子はつまらないな(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)
> レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
試しに全然やらないでレポート書いて送ってみようぜ(;´Д`)
うまくいったら次からもそれで
参考:2010/08/18(水)10時08分49秒
> 2010/08/18 (水) 10:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな留年してつづく奇面組のパターンだよ(;´Д`)
ストレンジオン(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時09分31秒
> 2010/08/18 (水) 10:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
> 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)
夢のような仕事だな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時09分43秒
> 2010/08/18 (水) 10:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
> 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)
いいなあ(;´Д`)そんな仕事したい
参考:2010/08/18(水)10時09分43秒
> 2010/08/18 (水) 10:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ
> TB-303とTR-909使ってな(;´Д`)
ハードフロアかよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時09分08秒
> 2010/08/18 (水) 10:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)
> そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ
豊崎こそだろ(;´Д`)スフィア内での序列が変わったんだ
参考:2010/08/18(水)10時09分13秒
> 2010/08/18 (水) 10:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> > あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> > 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった
> アニーメってなんだよ(;´Д`)
> しかも今更けいおんを見るなよ
ここではURLをURAって表現するのが流行ってるジャン
だからアニメもアニーメと表現するといいんじゃないだろうかと(;´Д`)
それともアニ×の方がいいかい?
参考:2010/08/18(水)10時08分26秒
> 2010/08/18 (水) 10:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)
> そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ
ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時09分13秒
> 2010/08/18 (水) 10:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)
> レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時08分49秒
2010/08/18 (水) 10:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな留年してつづく奇面組のパターンだよ(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺としてはさわちゃんの学生時代をもう少し描いてほしい(;´Д`)
> 年中セックスばっかりしてたと思うよ(;´Д`)もちろん夏なんか汗だくで
しかも彼氏の言いなりで(;´Д`)場所と時間を問わず断れなくて
参考:2010/08/18(水)10時07分54秒
> 2010/08/18 (水) 10:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)
> 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった
そりゃそうだろ
あんなもんは一期から見てないと感情移入できるわけがない
顔洗って出直してこい(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時08分01秒
> 2010/08/18 (水) 10:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣いただろうな
> > つーか全員けいおんがあったから今の地位があるわけだし
> 竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)
そうでもないだろ(;´Д`)日笠だろ
参考:2010/08/18(水)10時08分00秒
> 2010/08/18 (水) 10:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
> 別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ
TB-303とTR-909使ってな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時06分32秒
> 2010/08/18 (水) 10:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ
> > 既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか?
> > http://cow.nexon.co.jp/
> こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)
レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時08分20秒
> 2010/08/18 (水) 10:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外で遊ぶガキ共もどことなく元気がないな
> > アイツらも薄々気付いているのだろう
> > 夏の終わりがすぐそこまで来ている事を
> これだけ暑いと夏の終わりは大歓迎じゃないか?(;´Д`)
> と思ったけどあいつらの夏休みには終わりがあるんだったな
いくら子供でも炎天下で遊ぶのは自殺行為(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時05分07秒
> 2010/08/18 (水) 10:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)
> 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった
アニーメってなんだよ(;´Д`)
しかも今更けいおんを見るなよ
参考:2010/08/18(水)10時08分01秒
> 2010/08/18 (水) 10:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ
> 既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか?
> http://cow.nexon.co.jp/
こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時07分03秒
> 2010/08/18 (水) 10:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OG組が別雑誌に移動して平行する線もあるぞ(;´Д`)
> 4コマ誌は兄弟誌が多すぎる(;´Д`)
編集部も一冊くらい発行するのを忘れたりしないんだろうか(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時06分35秒
> 2010/08/18 (水) 10:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)
昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった
参考:2010/08/18(水)10時06分54秒
> 2010/08/18 (水) 10:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり声優も泣いたんだろうか(;´Д`)
> 泣いただろうな
> つーか全員けいおんがあったから今の地位があるわけだし
竹達がもっともけいおんに出演できた恩恵を受けてるよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時06分55秒
> 2010/08/18 (水) 10:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)
> 俺としてはさわちゃんの学生時代をもう少し描いてほしい(;´Д`)
年中セックスばっかりしてたと思うよ(;´Д`)もちろん夏なんか汗だくで
参考:2010/08/18(水)10時04分50秒
> 2010/08/18 (水) 10:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
> 別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ
リルぷりレベルのCGでな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時06分32秒
> 2010/08/18 (水) 10:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
B'zも似たようなもんだ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時03分04秒
2010/08/18 (水) 10:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ
既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか?
http://cow.nexon.co.jp/
> 2010/08/18 (水) 10:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > りっちゃんが泣きながらふざけてるのがいい(;´Д`)
> やっぱり声優も泣いたんだろうか(;´Д`)
泣いただろうな
つーか全員けいおんがあったから今の地位があるわけだし
参考:2010/08/18(水)09時43分42秒
2010/08/18 (水) 10:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)
> メンバーが集まらなくて打ち込みで曲作ってな(;´Д`)
そんで近場で有名な二人組みのバンドに機材借りに行って出会いが始まって(;´Д`)
後に有名になる3人組のバンドになって最後は詐欺で捕まるのか
参考:2010/08/18(水)10時03分49秒
> 2010/08/18 (水) 10:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこに主人公投入で
> > 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)
> OG組が別雑誌に移動して平行する線もあるぞ(;´Д`)
4コマ誌は兄弟誌が多すぎる(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時04分59秒
> 2010/08/18 (水) 10:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素直に梓を主人公にして純や憂でバンド結成して話を続ける(;´Д`)
> 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
別にいいじゃん(;´Д`)ベースとキーボードとドラムは別途雇うんだよ
参考:2010/08/18(水)10時03分04秒
> 2010/08/18 (水) 10:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
> ボーカル ドラム ベース キーボード求む
> 当方ギター ギター ギター
ワラタ(;´Д`)斬新だな
参考:2010/08/18(水)10時05分30秒
上へ