>  2010/08/18 (水) 10:36:11        [qwerty]
> > あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`)
> > 高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな
> 気合い入れた面接や長期間使うパスポートとかは
> 写真屋さんで撮ってもらうよな(;´Д`)

ネガとデータ貰えるからいっぱい使う時は便利(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時35分10秒