> > あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`) > > 高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな > 気合い入れた面接や長期間使うパスポートとかは > 写真屋さんで撮ってもらうよな(;´Д`) ネガとデータ貰えるからいっぱい使う時は便利(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時35分10秒