下へ
> 2010/08/18 (水) 10:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼き増しして使おうとする頃には古すぎてネガ使えないんだけどね(;´Д`)
> > 修正目当てで写真屋いきます
> 未だに3年前の使ってるよ(;´Д`)
何時までもお若くて羨ましいわ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時44分48秒
> 2010/08/18 (水) 10:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 100円マックグリドルウメェ
> ホットケーキの味は好きだけどパンのカスカス具合が嫌いな俺には
> グリドルのもちもちパンと甘い味の組み合わせが最高だ
> おまけにソーセージもあるし(;´Д`)
チーズも載ってるしな
参考:2010/08/18(水)10時45分17秒
> 2010/08/18 (水) 10:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってこのラバーの下は全裸だなんて言うし(;´Д`)
> うしじまとsexしている男もこの日本のどこかにいるのだと思うと悔しい(;´Д`)
昔ハプニングバーで働いてたらしいし(;´Д`)いくらでもいるだろ
参考:2010/08/18(水)10時41分21秒
2010/08/18 (水) 10:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]100円マックグリドルウメェ
ホットケーキの味は好きだけどパンのカスカス具合が嫌いな俺には
グリドルのもちもちパンと甘い味の組み合わせが最高だ
おまけにソーセージもあるし(;´Д`)
2010/08/18 (水) 10:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土俵入り?(;´Д`)
http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike78/archives/20100814_4500.html
> 2010/08/18 (水) 10:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 就活でそんなのするのか
> > そんな金無いから500円の自販使ったわ(`Д´)
> 500円で4枚なら125円でさっきのコースの方が安いな(;´Д`)
機械なんて学生がバイトに使う用だろ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時44分22秒
> 2010/08/18 (水) 10:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか
> うしじまは水冷式なのか(;´Д`)
一応LCLの中を漂うアレの比喩なんだろ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時39分56秒
> 2010/08/18 (水) 10:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ就活コースだしね(;´Д`)ちゃんと肌荒れやアホ毛、クマの修整もやってます
> 焼き増しして使おうとする頃には古すぎてネガ使えないんだけどね(;´Д`)
> 修正目当てで写真屋いきます
未だに3年前の使ってるよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時41分51秒
> 2010/08/18 (水) 10:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就活でそんなのするのか
> そんな金無いから500円の自販使ったわ(`Д´)
500円で4枚なら125円でさっきのコースの方が安いな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時41分26秒
> 2010/08/18 (水) 10:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなコースがあるんだ(;´Д`)
> > 就活のときにしか使わないだろうなあ
> まあ就活コースだしね(;´Д`)ちゃんと肌荒れやアホ毛、クマの修整もやってます
フォトショで修正も?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時40分11秒
> 2010/08/18 (水) 10:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまは水冷式なのか(;´Д`)
> 水中だと仮死状態になります(;´Д`)
2日くらい置いておくとふやけてそうだな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時43分21秒
> 2010/08/18 (水) 10:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに
> > 貴殿らは飽きっぽいなあ
> ガンダムUCは二年後でもまだ完結してない予定だから大丈夫だゾ
バナージ総受けは確定としても
マリx姫か姫xマリか(;´Д`)どっち?
参考:2010/08/18(水)10時39分18秒
> 2010/08/18 (水) 10:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか
> うしじまは水冷式なのか(;´Д`)
水中だと仮死状態になります(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時39分56秒
2010/08/18 (水) 10:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだ?うしじまがいるのか?(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就活でそんなのするのか
> そんな金無いから500円の自販使ったわ(`Д´)
第一印象は大事(;´Д`)プロが撮ると全然違うよ
参考:2010/08/18(水)10時41分26秒
> 2010/08/18 (水) 10:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> > でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)
> 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)
あんなデブでも抱き心地が良いとかで枕営業は成立するのかな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時10分54秒
> 2010/08/18 (水) 10:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京アニがキャスティングしてるわけじゃないだろ(;´Д`)
> 全権を握ってるとは思わないが少しは口出しできるんじゃないの(;´Д`)
それはないだろうなあ
作者が口を出す例は多いが(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時40分11秒
> 2010/08/18 (水) 10:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなコースがあるんだ(;´Д`)
> > 就活のときにしか使わないだろうなあ
> まあ就活コースだしね(;´Д`)ちゃんと肌荒れやアホ毛、クマの修整もやってます
焼き増しして使おうとする頃には古すぎてネガ使えないんだけどね(;´Д`)
修正目当てで写真屋いきます
参考:2010/08/18(水)10時40分11秒
2010/08/18 (水) 10:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就活でそんなのするのか
そんな金無いから500円の自販使ったわ(`Д´)
> 2010/08/18 (水) 10:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> > うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
> だってこのラバーの下は全裸だなんて言うし(;´Д`)
取り敢えずさっさと脱げや(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時40分22秒
> 2010/08/18 (水) 10:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> > うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
> だってこのラバーの下は全裸だなんて言うし(;´Д`)
うしじまとsexしている男もこの日本のどこかにいるのだと思うと悔しい(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時40分22秒
> 2010/08/18 (水) 10:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京アニがキャスティングしてるわけじゃないだろ(;´Д`)
> じゃあ誰が?(;´Д`)
京アニの音監はだいたい鶴岡じゃなかったか(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時39分05秒
2010/08/18 (水) 10:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]興南に期待して友人が決勝観に行こうと言い出した(;´Д`)まだベスト8なのに
つーか金ねーよ(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
だってこのラバーの下は全裸だなんて言うし(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時36分24秒
> 2010/08/18 (水) 10:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
うしじまってなんかすごいな(;´Д`)直接会ったら俺緊張して話もできなさそう
参考:2010/08/18(水)10時36分24秒
2010/08/18 (水) 10:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]話題になってるらしいからこちらではまだやってないけいおん20話見てくる(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずにゃんのクソ生意気でちょっと甘ったれた感じの演技は割とはまってると思うんだ
> > 平野綾も上手いわけじゃないけどハルヒとこなたでうまく使いこなしたし
> > 京アニのキャスティングはうますぎる(;´Д`)
> 京アニがキャスティングしてるわけじゃないだろ(;´Д`)
全権を握ってるとは思わないが少しは口出しできるんじゃないの(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時38分40秒
> 2010/08/18 (水) 10:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみにうちの場合30枚コースですと1枚当たり約120円となっております(;´Д`)
> そんなコースがあるんだ(;´Д`)
> 就活のときにしか使わないだろうなあ
まあ就活コースだしね(;´Д`)ちゃんと肌荒れやアホ毛、クマの修整もやってます
参考:2010/08/18(水)10時38分37秒
> 2010/08/18 (水) 10:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで沈んでるんだ?(;´Д`)フイタ
> 暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか
うしじまは水冷式なのか(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時39分06秒
> 2010/08/18 (水) 10:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たり前だろ
> > そのころにはまた新たに熱く語り合う作品が世にでてるんだから
> 今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに
> 貴殿らは飽きっぽいなあ
ガンダムUCは二年後でもまだ完結してない予定だから大丈夫だゾ
参考:2010/08/18(水)10時29分29秒
> 2010/08/18 (水) 10:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> > うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
> なんで沈んでるんだ?(;´Д`)フイタ
暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか
参考:2010/08/18(水)10時37分37秒
> 2010/08/18 (水) 10:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずにゃんのクソ生意気でちょっと甘ったれた感じの演技は割とはまってると思うんだ
> > 平野綾も上手いわけじゃないけどハルヒとこなたでうまく使いこなしたし
> > 京アニのキャスティングはうますぎる(;´Д`)
> 京アニがキャスティングしてるわけじゃないだろ(;´Д`)
じゃあ誰が?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時38分40秒
> 2010/08/18 (水) 10:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずにゃんと竹達はべつだよ(;´Д`)
> あずにゃんのクソ生意気でちょっと甘ったれた感じの演技は割とはまってると思うんだ
> 平野綾も上手いわけじゃないけどハルヒとこなたでうまく使いこなしたし
> 京アニのキャスティングはうますぎる(;´Д`)
京アニがキャスティングしてるわけじゃないだろ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時36分08秒
> 2010/08/18 (水) 10:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネガとデータ貰えるからいっぱい使う時は便利(;´Д`)
> ちなみにうちの場合30枚コースですと1枚当たり約120円となっております(;´Д`)
そんなコースがあるんだ(;´Д`)
就活のときにしか使わないだろうなあ
参考:2010/08/18(水)10時37分21秒
> 2010/08/18 (水) 10:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> > うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
> なんで沈んでるんだ?(;´Д`)フイタ
LCL?
参考:2010/08/18(水)10時37分37秒
2010/08/18 (水) 10:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィルスのミスでなれたんだろ(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウィルスミスってなんで俳優になれたんだろう(;´Д`)元はラッパーだよね
ウィルスのミスでなれたんだろ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時35分07秒
> 2010/08/18 (水) 10:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
なんで沈んでるんだ?(;´Д`)フイタ
参考:2010/08/18(水)10時36分24秒
> 2010/08/18 (水) 10:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気合い入れた面接や長期間使うパスポートとかは
> > 写真屋さんで撮ってもらうよな(;´Д`)
> ネガとデータ貰えるからいっぱい使う時は便利(;´Д`)
ちなみにうちの場合30枚コースですと1枚当たり約120円となっております(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時36分11秒
> 2010/08/18 (水) 10:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優でゆっこといえば誰?
永島由子
参考:2010/08/18(水)10時33分38秒
2010/08/18 (水) 10:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええええええええええええええ(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウィルスミスってなんで俳優になれたんだろう(;´Д`)元はラッパーだよね
首が長いから(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時35分07秒
> 2010/08/18 (水) 10:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウィルスミスってなんで俳優になれたんだろう(;´Д`)元はラッパーだよね
うむ(;´Д`)未だになぞだ
参考:2010/08/18(水)10時35分07秒
2010/08/18 (水) 10:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`)
> > 高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな
> 気合い入れた面接や長期間使うパスポートとかは
> 写真屋さんで撮ってもらうよな(;´Д`)
ネガとデータ貰えるからいっぱい使う時は便利(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時35分10秒
> 2010/08/18 (水) 10:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あずにゃんだからに決まってるだろ(;´Д`)
> あずにゃんと竹達はべつだよ(;´Д`)
あずにゃんのクソ生意気でちょっと甘ったれた感じの演技は割とはまってると思うんだ
平野綾も上手いわけじゃないけどハルヒとこなたでうまく使いこなしたし
京アニのキャスティングはうますぎる(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時33分16秒
> 2010/08/18 (水) 10:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応撮影2分、写真選び2分、色調整や軽い修整3分、印刷1分、カット作業2分で
> > 10分~、選ぶ時にもう一回撮影になった場合の事考えて最大15分
> > って事にしてるんだけど(;´Д`)10~15分って言ったらそんなにかかるのかとか言ってお客さん帰っちゃったんだ
> あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`)
> 高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな
気合い入れた面接や長期間使うパスポートとかは
写真屋さんで撮ってもらうよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時30分25秒
2010/08/18 (水) 10:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィルスミスってなんで俳優になれたんだろう(;´Д`)元はラッパーだよね
> 2010/08/18 (水) 10:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ためしに2008年の洋画の興収ランキングを調べてみた
> > 1 インディ・ジョーンズ4
> > 2 レッドクリフpart1
> > 3 アイ・アム・レジェンド
> > 4 ライラの冒険
> > 5 ハンコック
> > まあ、残ってないわな(;´Д`)
> そういえばインディって4あったんだ(;´Д`)存在自体失念してた
UFOが出てくるやつだっけ(;´Д`)つまらなかった
参考:2010/08/18(水)10時31分08秒
>アニメ時報 2010/08/18 (水) 10:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:08/18 10:30
> 【終】極上生徒会@AT-X
> 第26話『今日も極上日和』
> http://cal.syoboi.jp/tid/609#166753
http://www.youtube.com/watch?v=OlsTYEc6zGs
懐かしすぎる(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時29分00秒
> 2010/08/18 (水) 10:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ためしに2008年の洋画の興収ランキングを調べてみた
> > 1 インディ・ジョーンズ4
> > 2 レッドクリフpart1
> > 3 アイ・アム・レジェンド
> > 4 ライラの冒険
> > 5 ハンコック
> > まあ、残ってないわな(;´Д`)
> そういえばインディって4あったんだ(;´Д`)存在自体失念してた
俺は存在すらしらなかった(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時31分08秒
2010/08/18 (水) 10:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優でゆっこといえば誰?
> 2010/08/18 (水) 10:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > っていうかなんで竹達なんかにファンが居るんだ?(;´Д`)どこがいいんだ?
> あずにゃんだからに決まってるだろ(;´Д`)
あずにゃんと竹達はべつだよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時31分24秒
> 2010/08/18 (水) 10:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに
> > 貴殿らは飽きっぽいなあ
> おれなんかまだ咲のキャラをおかずにしているよ(;´Д`)
おプ
参考:2010/08/18(水)10時30分52秒
> 2010/08/18 (水) 10:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応撮影2分、写真選び2分、色調整や軽い修整3分、印刷1分、カット作業2分で
> > 10分~、選ぶ時にもう一回撮影になった場合の事考えて最大15分
> > って事にしてるんだけど(;´Д`)10~15分って言ったらそんなにかかるのかとか言ってお客さん帰っちゃったんだ
> あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`)
> 高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな
安い店だと500円くらいだしな(;´Д`)俺も免許とかのは安い写真屋だよ
運転免許だと全く意味が無いが(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時30分25秒
> 2010/08/18 (水) 10:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グーグル信者かよ(;´Д`)
> ググるとチャンコロ記事ばかりでな
蛸壺ばかりとどっちがいい?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時22分04秒
2010/08/18 (水) 10:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豊崎の次は竹達か(;´Д`)はぁ
> 2010/08/18 (水) 10:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> っていうかなんで竹達なんかにファンが居るんだ?(;´Д`)どこがいいんだ?
あずにゃんだからに決まってるだろ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時23分22秒
> 2010/08/18 (水) 10:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ以外でも2年後まで残ってるものってあまりないよ(;´Д`)
> ためしに2008年の洋画の興収ランキングを調べてみた
> 1 インディ・ジョーンズ4
> 2 レッドクリフpart1
> 3 アイ・アム・レジェンド
> 4 ライラの冒険
> 5 ハンコック
> まあ、残ってないわな(;´Д`)
そういえばインディって4あったんだ(;´Д`)存在自体失念してた
参考:2010/08/18(水)10時30分06秒
> 2010/08/18 (水) 10:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たり前だろ
> > そのころにはまた新たに熱く語り合う作品が世にでてるんだから
> 今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに
> 貴殿らは飽きっぽいなあ
おれなんかまだ咲のキャラをおかずにしているよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時29分29秒
2010/08/18 (水) 10:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.realmofthemadgod.com/
強い敵わんさか引きつけて弱いユーザーのとこもって行ってるよ;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のはデジカメ+プリンターじゃないの?(;´Д`)せいぜい3分だよな
> 一応撮影2分、写真選び2分、色調整や軽い修整3分、印刷1分、カット作業2分で
> 10分~、選ぶ時にもう一回撮影になった場合の事考えて最大15分
> って事にしてるんだけど(;´Д`)10~15分って言ったらそんなにかかるのかとか言ってお客さん帰っちゃったんだ
あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`)
高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな
参考:2010/08/18(水)10時29分37秒
> 2010/08/18 (水) 10:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> > 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)
> アニメ以外でも2年後まで残ってるものってあまりないよ(;´Д`)
ためしに2008年の洋画の興収ランキングを調べてみた
1 インディ・ジョーンズ4
2 レッドクリフpart1
3 アイ・アム・レジェンド
4 ライラの冒険
5 ハンコック
まあ、残ってないわな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時23分36秒
> 2010/08/18 (水) 10:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機械だったら普通だろ(;´Д`)お店だったら早い
> ああ、お店(;´Д`)ちゃんと人が撮影するタイプ
早すぎ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時25分37秒
> 2010/08/18 (水) 10:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
> 最近のはデジカメ+プリンターじゃないの?(;´Д`)せいぜい3分だよな
一応撮影2分、写真選び2分、色調整や軽い修整3分、印刷1分、カット作業2分で
10分~、選ぶ時にもう一回撮影になった場合の事考えて最大15分
って事にしてるんだけど(;´Д`)10~15分って言ったらそんなにかかるのかとか言ってお客さん帰っちゃったんだ
参考:2010/08/18(水)10時25分41秒
> 2010/08/18 (水) 10:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> > 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)
> 当たり前だろ
> そのころにはまた新たに熱く語り合う作品が世にでてるんだから
今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに
貴殿らは飽きっぽいなあ
参考:2010/08/18(水)10時23分59秒
> 2010/08/18 (水) 10:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機械だったら普通だろ(;´Д`)お店だったら早い
> ああ、お店(;´Д`)ちゃんと人が撮影するタイプ
フォトショップで加工する時間が長いんだろ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時25分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/18 (水) 10:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/18 10:30
【終】極上生徒会@AT-X
第26話『今日も極上日和』
http://cal.syoboi.jp/tid/609#166753
2010/08/18 (水) 10:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおーんはつまらなかった(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 10:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グーグル信者かよ(;´Д`)
> ググるとチャンコロ記事ばかりでな
彼らは情報が速いからな
参考:2010/08/18(水)10時22分04秒
> 2010/08/18 (水) 10:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
> 最近のはデジカメ+プリンターじゃないの?(;´Д`)せいぜい3分だよな
フォトショップで修正が必要なんだろう(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時25分41秒
> 2010/08/18 (水) 10:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
(´ー`)
(ヽ◎ ̄)
>> |
参考:2010/08/18(水)10時19分38秒
上へ