> > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど > 漏れ食器洗い機が(;´Д`) 漏れは車が欲しいな(;´Д`)VWかJeepがいい 参考:2010/10/19(火)19時51分47秒