下へ
> 2010/10/19 (火) 20:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが本当ならかきふらい先生のけいおん続編はまず無いことになるな(;´Д`)
> http://www.ota-suke.jp/news/43571
いずれ実写化されて酷評されたりするんだろうな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時01分03秒
> 2010/10/19 (火) 20:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはタダでもいらないけどもう一つシンプルなのがあったんだよね(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/06/040010150685.html
> これ?
これだ(;´Д`)欲しい
参考:2010/10/19(火)20時00分28秒
2010/10/19 (火) 20:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty].r. .r.
_T" "n,
_Y` `T,
a` ^a
ra a_
"a a^
a, ,T
^e. ,a^
`Tr .xT`
^ ^
.r. ,r, ,r, .r.
_T" ^Y" ^Y" "n, rr.
_Y` .1 .1 `T, aY
a` 1a, ra" ^a ra^
ra "a_ra^ a_ .a1
"a ^aa` a^ .eT
a, .eYTn ,T .eT`
^e. ,eY `Ye. ,a^ _aY`
`Tr 1" 1" .xT` `"
^ ^
> 投稿者:深海 2010/10/19 (火) 20:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海ちゃんにメールしたよヽ(´ー`)ノ
( )
( 'x')ノ あなたに決定!
ふるねーむでもう一度と、電話番号も念のためもらえますか?なんだよ?
※個人情報は書籍等の発送のみに限って利用します。
参考:2010/10/19(火)19時57分15秒
2010/10/19 (火) 20:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白髪だと思って抜いたら根元が黒かった(;´Д`)mottainai
> 2010/10/19 (火) 20:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはタダでもいらないけどもう一つシンプルなのがあったんだよね(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/06/040010150685.html
> これ?
不覚にもちょっといいと思ってしまった(;´Д`)腕立て20回してくる
参考:2010/10/19(火)20時00分28秒
2010/10/19 (火) 20:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今までCSでレギュラーシーズン1位のチームが敗退したのってホークスと巨人だけか(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 20:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはタダでもいらないけどもう一つシンプルなのがあったんだよね(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/06/040010150685.html
> これ?
おいURA間違えてないか?
参考:2010/10/19(火)20時00分28秒
> 2010/10/19 (火) 20:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪は?!(;´Д`)
> 人は必ず禿げる(;´Д`)禿げは避けらんない
髪は!?(;´Д`)髪はどこにいるの!?
髪はもうおらん!(゚Д゚)
うわあああああ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時59分58秒
2010/10/19 (火) 20:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが本当ならかきふらい先生のけいおん続編はまず無いことになるな(;´Д`)
http://www.ota-suke.jp/news/43571
> 2010/10/19 (火) 20:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スケジュールとかカレンダーも表示できるフォトフレームってないかしら
あるよマジレス(;´Д`)漏れもほしい
参考:2010/10/19(火)19時59分51秒
2010/10/19 (火) 20:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れのレモンピープルも貰ってくれ(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 20:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
> 超ド級キチガイに住所を教えてどうするんだ(;´Д`)
恐ろしすぎるよな(;´Д`)
新参はそれがどんなに危ないことか良くわからないだろうけど
参考:2010/10/19(火)19時56分33秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテ勝手もなんの経済効果も無いだろ(;´Д`)
> 海浜幕張駅までコアラのマーチがただで配布されるよ(;´Д`)並ぼうぜ
錦糸町がロッテの砦と化している
参考:2010/10/19(火)19時57分42秒
2010/10/19 (火) 20:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームはモンハン3まで大したの無いなぁ(;´Д`)エロゲはなんかねぇのかしら
> 2010/10/19 (火) 20:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
これじゃないやつでこないだ小町にあがってた暫定の人がつくった湯飲みはちょっといいなとおもった(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時55分54秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> > これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
> これはタダでもいらないけどもう一つシンプルなのがあったんだよね(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/06/040010150685.html
これ?
参考:2010/10/19(火)19時56分49秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも目視しづらい足下で右足だけで踏み換えて切り替えるからな(;´Д`)デザインがおかしすぎる
> なぜ足元に照明が無いのだろうか(;´Д`)
あっても運転中は見れないだろ(;´Д`)電車とか飛行機が同じ操作系統だったら大事故だ
参考:2010/10/19(火)19時59分15秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金・女・背は禁止で
> 髪は?!(;´Д`)
髪を試してはならない
参考:2010/10/19(火)19時58分52秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪は?!(;´Д`)
> かみは バラバラとぬけた
ワラタ
参考:2010/10/19(火)19時59分43秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金・女・背は禁止で
> 髪は?!(;´Д`)
ヅラを(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時58分52秒
> 2010/10/19 (火) 19:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金・女・背は禁止で
> 髪は?!(;´Д`)
人は必ず禿げる(;´Д`)禿げは避けらんない
参考:2010/10/19(火)19時58分52秒
> 2010/10/19 (火) 19:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディアブロ3はいつでるよ(;´Д`)
開発者が豚に食われたよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時58分37秒
2010/10/19 (火) 19:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スケジュールとかカレンダーも表示できるフォトフレームってないかしら
2010/10/19 (火) 19:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソフトバンクは成瀬に何度ぶちのめされたら気が済むの?(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金・女・背は禁止で
> 髪は?!(;´Д`)
かみは バラバラとぬけた
参考:2010/10/19(火)19時58分52秒
> 2010/10/19 (火) 19:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「まったく逆の働きをする装置が同じ形をして並んでいるのはおかしい」
> しかも目視しづらい足下で右足だけで踏み換えて切り替えるからな(;´Д`)デザインがおかしすぎる
なぜ足元に照明が無いのだろうか(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時57分39秒
> 2010/10/19 (火) 19:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
目につく名前がキチガイばかりだな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時55分54秒
> 2010/10/19 (火) 19:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディアブロ3はいつでるよ(;´Д`)
今出ました(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時58分37秒
> 2010/10/19 (火) 19:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なら@ください
> > も(;´Д`)
> 金・女・背は禁止で
髪は?!(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時57分53秒
> 2010/10/19 (火) 19:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「踏む」と「止まる」「ペダル」が
> > 「踏む」と「進む」「ペダル」の
> > 隣にあるのは構造上の欠陥なので改善するべき
> > というお話でした(;´Д`)
> 50%の確率で踏み間違う欠陥装置だからなあ(;´Д`)
しかも5cmくらいしか離れてないぜ(;´Д`)軽ならほぼくっついてる
参考:2010/10/19(火)19時57分32秒
2010/10/19 (火) 19:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディアブロ3はいつでるよ(;´Д`)
2010/10/19 (火) 19:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]担々鍋食べたい(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
> 微妙な私服男ばかりのせいかスーツ着た男が好きと言う女声優は多い気がするから
> ビシッとスーツで決めて公務員をアッピールすればマジでいけるんじゃね
> 君ら試してみてよ(;´Д`)
貯金溜めこんでる冴えない公務員住人なんて声優からしたら良い餌だよね(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時55分23秒
> 2010/10/19 (火) 19:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> > これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
> ( ’-’)ノ 俺に断りもなく妖精の顔文字入れるなよ
妖精はぽとぴんのマネだろ
参考:2010/10/19(火)19時57分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるど@あげます
> > って板が欲しいな(;´Д`)
> なら@ください
> も(;´Д`)
金・女・背は禁止で
参考:2010/10/19(火)19時56分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテ勝手もなんの経済効果も無いだろ(;´Д`)
海浜幕張駅までコアラのマーチがただで配布されるよ(;´Д`)並ぼうぜ
参考:2010/10/19(火)19時56分41秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見ようと思ってて忘れてた
> > 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
> 「まったく逆の働きをする装置が同じ形をして並んでいるのはおかしい」
しかも目視しづらい足下で右足だけで踏み換えて切り替えるからな(;´Д`)デザインがおかしすぎる
参考:2010/10/19(火)19時55分56秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> > これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
> ( ’-’)ノ 俺に断りもなく妖精の顔文字入れるなよ
しばさん・・・(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時57分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見ようと思ってて忘れてた
> > 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
> 「踏む」と「止まる」「ペダル」が
> 「踏む」と「進む」「ペダル」の
> 隣にあるのは構造上の欠陥なので改善するべき
> というお話でした(;´Д`)
50%の確率で踏み間違う欠陥装置だからなあ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時56分23秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテ勝手もなんの経済効果も無いだろ(;´Д`)
ソフトバンクだっていつもの携帯から100円下げて大値下げ!!!とか言うだけのくせに(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時56分41秒
2010/10/19 (火) 19:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海ちゃんにメールしたよヽ(´ー`)ノ
> 2010/10/19 (火) 19:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
( ’-’)ノ 俺に断りもなく妖精の顔文字入れるなよ
参考:2010/10/19(火)19時55分54秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるど@あげます
> > って板が欲しいな(;´Д`)
> なら@ください
> も(;´Д`)
@だめです
参考:2010/10/19(火)19時56分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000596-san-soci
> しかし田代はこんな誘惑にすぐ引っ掛かるほどしょぼいんだな(;´Д`)
田原も(;´Д`)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/451786/
参考:2010/10/19(火)19時41分15秒
> 2010/10/19 (火) 19:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるど@あげます
> > って板が欲しいな(;´Д`)
> なら@ください
> も(;´Д`)
仕事ください(;´Д`)ノ
参考:2010/10/19(火)19時56分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
これはタダでもいらないけどもう一つシンプルなのがあったんだよね(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時55分54秒
2010/10/19 (火) 19:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテ勝手もなんの経済効果も無いだろ(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
> > おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
> 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
超ド級キチガイに住所を教えてどうするんだ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時53分06秒
> 2010/10/19 (火) 19:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
> 見ようと思ってて忘れてた
> 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
「踏む」と「止まる」「ペダル」が
「踏む」と「進む」「ペダル」の
隣にあるのは構造上の欠陥なので改善するべき
というお話でした(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時53分20秒
> 2010/10/19 (火) 19:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
> 公務員なんてモテないよ(;´Д`)
工務員なら
参考:2010/10/19(火)19時55分03秒
2010/10/19 (火) 19:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな負け方するなら優勝なんかするな
> 2010/10/19 (火) 19:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはナベキンに頼め(;´Д`)
> > あと漏れは火山灰を入れた後の500㌔空フレコンの処理がしたいので欲しい人いるかなあ
> あやしいわーるど@あげます
> って板が欲しいな(;´Д`)
なら@ください
も(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時52分57秒
> 2010/10/19 (火) 19:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何鍋にしよう(;´Д`)
> 鶏がいい(;´Д`)
軟骨入りの肉団子入れたい(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時54分25秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
> 見ようと思ってて忘れてた
> 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
「まったく逆の働きをする装置が同じ形をして並んでいるのはおかしい」
参考:2010/10/19(火)19時53分20秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
> マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
参考:2010/10/19(火)19時53分50秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
> > おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
> 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
ギコディスクも(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時53分06秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?
> 感想文の提出必須だよ(;´Д`)
感想文出すのはいいけど
感想文の感想文も欲しいな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時54分18秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
> > おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
> 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
流石に猫相手に住所は晒せないな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時53分06秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)
> 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
微妙な私服男ばかりのせいかスーツ着た男が好きと言う女声優は多い気がするから
ビシッとスーツで決めて公務員をアッピールすればマジでいけるんじゃね
君ら試してみてよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時50分36秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)
> 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
公務員なんてモテないよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時50分36秒
> 2010/10/19 (火) 19:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエ3にそんなアイテムがあったような(;´Д`)
> なげきのたてか
はんにゃのめんも
参考:2010/10/19(火)19時53分37秒
> 2010/10/19 (火) 19:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
> 見ようと思ってて忘れてた
> 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
簡単に言えば集中力不足だな
参考:2010/10/19(火)19時53分20秒
> 2010/10/19 (火) 19:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お鍋がしたいな(´ー`)
> 何鍋にしよう(;´Д`)
鶏がいい(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時52分56秒
> 2010/10/19 (火) 19:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新横浜って家賃高いの?(;´Д`)
> 新横浜駅前のキャベツ畑ってまだあるのかな(;´Д`)
駅前というか駅裏手だな(;´Д`)横浜線の駅の方ならまだあるよ
参考:2010/10/19(火)19時46分45秒
> 2010/10/19 (火) 19:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?
感想文の提出必須だよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分53秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
寒くなってきたからおこたが欲しいな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分00秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
> > おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
> 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
参考:2010/10/19(火)19時53分06秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女との思い出の品があれば俺も引き取りたいな(;´Д`)
> ドラクエ3にそんなアイテムがあったような(;´Д`)
なげきのたてか
参考:2010/10/19(火)19時52分42秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
見ようと思ってて忘れてた
原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時52分04秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)
> 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
声優なんて興味ない人からしたらチヤホヤされ慣れた目立ちたがり屋のブスだからな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時50分36秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケで深海グッズ売るか(;´Д`)
> あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
> おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
参考:2010/10/19(火)19時52分13秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
> それはナベキンに頼め(;´Д`)
> あと漏れは火山灰を入れた後の500㌔空フレコンの処理がしたいので欲しい人いるかなあ
あやしいわーるど@あげます
って板が欲しいな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時52分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 晩飯何食おう(;´Д`)
> お鍋がしたいな(´ー`)
何鍋にしよう(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分47秒
2010/10/19 (火) 19:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そう言えばクーンツの新刊が講談社文庫で出てたがクソ薄い上下巻のクセに一冊880円とかバカか(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
> 彼女との思い出の品があれば俺も引き取りたいな(;´Д`)
ドラクエ3にそんなアイテムがあったような(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分53秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
> 漏れ食器洗い機が(;´Д`)
俺電機膝掛け(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分47秒
2010/10/19 (火) 19:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワンペダルのおっちゃんかっこいい(;´Д`)
それに引き換え自動車メーカーときたら…
> 2010/10/19 (火) 19:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?
ピンチョン=サディステック小説→わかるね?
参考:2010/10/19(火)19時51分53秒
> 投稿者:深海 2010/10/19 (火) 19:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?
( )
(;'x')ノ 無料!送料当方負担!
参考:2010/10/19(火)19時51分53秒
>深海 2010/10/19 (火) 19:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わが腕は震え
> > 盤上将は窮す
> > 脳は混濁し
> > 常世の上役は我を責める
> > この本を手にする貴殿にみらいあれ。
> > 阿佐ヶ谷の深海にて
> > 昭和39年 10月吉日
> > 初春飾利五段
> > などと書いてくれ(;´Д`)
> ( )
> ( 'x')ノ それ、かっこいいね、なんだよ。
> 書いてもいいけど阿佐ヶ谷じゃなくて新横浜だし、
> 平成22年なんだよ。
あれ(;´Д`)深海さん今新横浜に住んでるのか
参考:2010/10/19(火)19時44分25秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタ満載で楽しいよ(;´Д`)
> 満載?(;´Д`)
「突っ込みどころ満載」だよな
参考:2010/10/19(火)19時50分16秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
> 漏れ食器洗い機が(;´Д`)
漏れは車が欲しいな(;´Д`)VWかJeepがいい
参考:2010/10/19(火)19時51分47秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケで深海グッズ売るか(;´Д`)
あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分27秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
それはナベキンに頼め(;´Д`)
あと漏れは火山灰を入れた後の500㌔空フレコンの処理がしたいので欲しい人いるかなあ
参考:2010/10/19(火)19時51分00秒
2010/10/19 (火) 19:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
> 2010/10/19 (火) 19:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもこれから寒くなるしな(;´Д`)
> じゃあ湯飲みで(;´Д`)
ゆのみのんのっ
参考:2010/10/19(火)19時51分33秒
>深海 2010/10/19 (火) 19:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> メイルください。
> 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?
参考:2010/10/19(火)19時50分20秒
> 2010/10/19 (火) 19:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
彼女との思い出の品があれば俺も引き取りたいな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分00秒
> 2010/10/19 (火) 19:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
漏れ食器洗い機が(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分00秒
> 2010/10/19 (火) 19:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩飯何食おう(;´Д`)
お鍋がしたいな(´ー`)
参考:2010/10/19(火)19時51分01秒
2010/10/19 (火) 19:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川崎むねりんが20打席ノーヒットか(;´Д`)攻略されてるねこれは
> 2010/10/19 (火) 19:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
> しかもこれから寒くなるしな(;´Д`)
じゃあ湯飲みで(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分58秒
2010/10/19 (火) 19:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]買い物は一期一会でござるよ
2010/10/19 (火) 19:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケで深海グッズ売るか(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩飯何食おう(;´Д`)
麻婆豆腐
参考:2010/10/19(火)19時51分01秒
> 2010/10/19 (火) 19:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩飯何食おう(;´Д`)
カレー
参考:2010/10/19(火)19時51分01秒
2010/10/19 (火) 19:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]晩飯何食おう(;´Д`)
>深海 2010/10/19 (火) 19:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> メイルください。
> 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
参考:2010/10/19(火)19時50分20秒
> 2010/10/19 (火) 19:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい男いますよ?と電話番号書いて渡すんですね(;´Д`)分かります
> 公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)
入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
参考:2010/10/19(火)19時50分05秒
投稿者:深海 2010/10/19 (火) 19:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ( )
(;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
メイルください。
特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 2010/10/19 (火) 19:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
> ネタ満載で楽しいよ(;´Д`)
満載?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分43秒
> 2010/10/19 (火) 19:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
それは住人グッズじゃなくて深海グッズだと思う
参考:2010/10/19(火)19時47分48秒
> 2010/10/19 (火) 19:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優の握手会で話すのは無駄じゃなかったんだな(;´Д`)
> いい男いますよ?と電話番号書いて渡すんですね(;´Д`)分かります
公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分03秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
> そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
しかもこれから寒くなるしな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分02秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優の握手会で話すのは無駄じゃなかったんだな(;´Д`)
> いい男いますよ?と電話番号書いて渡すんですね(;´Д`)分かります
うほっ
参考:2010/10/19(火)19時49分03秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> その瞬間、俺のパンツは熱泥のハンモックと化した・・・
> が一番好きなフレーズだな
熱く焼けた泥の海
かな
参考:2010/10/19(火)19時48分41秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
> そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
ネタ満載で楽しいよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分02秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
いらねえ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時47分48秒
2010/10/19 (火) 19:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]爺の車は設置義務必要だな(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2回目でチンコ痛くなるな(;´Д`)
> 俺は皮膚が弱いから一回やっただけでチンコの付け根が愛液でヒリヒリする(;´Д`)先にオロナイン軟膏塗っておくと若干違う
愛液で?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > ( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。
> まあ名前っぽくないから「何だコレ?」としか触れようもないしな(;´Д`)
そこに目をつける部長はさすが部長だけはあるな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時48分04秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな無茶したら二度と目が覚めないかもしれないジジイばかりだよ(;´Д`)
> 2回目でチンコ痛くなるな(;´Д`)
俺は皮膚が弱いから一回やっただけでチンコの付け根が愛液でヒリヒリする(;´Д`)先にオロナイン軟膏塗っておくと若干違う
参考:2010/10/19(火)19時47分29秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000596-san-soci
> > しかし田代はこんな誘惑にすぐ引っ掛かるほどしょぼいんだな(;´Д`)
> 声優の握手会で話すのは無駄じゃなかったんだな(;´Д`)
いい男いますよ?と電話番号書いて渡すんですね(;´Д`)分かります
参考:2010/10/19(火)19時45分12秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時47分48秒
> 2010/10/19 (火) 19:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 遅いんだよ(;´Д`)秋山遅いんだよ!和田出すのをよぉ
準備してなかったんだろうか(;´Д`)最終戦なら全員ブルペンで準備しとくべき
参考:2010/10/19(火)19時45分30秒
2010/10/19 (火) 19:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その瞬間、俺のパンツは熱泥のハンモックと化した・・・
が一番好きなフレーズだな
>深海 2010/10/19 (火) 19:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールにインデックスって書いちゃった事件はどうなったよ?(;´Д`)
> ( )
> ( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。
油断は禁物だよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時46分01秒
> 2010/10/19 (火) 19:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソオタって紅茶にこだわりがちだよな
> ただのティーバッグだよ(;´Д`)
リプトン卿ナメんなよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時47分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クソオタって紅茶にこだわりがちだよな
アールグレー好きだけどクソオタじゃないよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時36分41秒
>深海 2010/10/19 (火) 19:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールにインデックスって書いちゃった事件はどうなったよ?(;´Д`)
> ( )
> ( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。
まあ名前っぽくないから「何だコレ?」としか触れようもないしな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時46分01秒
> 2010/10/19 (火) 19:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いんだよ(;´Д`)秋山遅いんだよ!和田出すのをよぉ
> てかなんで和田出すの(;´Д`)SBって12球団1の中継ぎって自慢してたのに
出し惜しみする必要があると考えてるとしたら甘いんだよ(;´Д`)なんですかそりゃ
参考:2010/10/19(火)19時47分01秒
2010/10/19 (火) 19:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
>深海 2010/10/19 (火) 19:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールにインデックスって書いちゃった事件はどうなったよ?(;´Д`)
> ( )
> ( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。
次はSQLとかRDBとか言い出してデータベースの話にすれば大丈夫(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時46分01秒
> 2010/10/19 (火) 19:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る前にオナニー3回ぐらいしてすぐ寝ると朝全然起きられないんだけど
> > そんなもん関係なく起きられるって人いる?(;´Д`)
> そんな無茶したら二度と目が覚めないかもしれないジジイばかりだよ(;´Д`)
2回目でチンコ痛くなるな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時46分08秒
> 2010/10/19 (火) 19:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソオタって紅茶にこだわりがちだよな
> 白いお皿に(;´Д`)ぐっばいばいばい
おいおっさん(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時38分13秒
> 2010/10/19 (火) 19:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クソオタって紅茶にこだわりがちだよな
ただのティーバッグだよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時36分41秒
> 2010/10/19 (火) 19:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 遅いんだよ(;´Д`)秋山遅いんだよ!和田出すのをよぉ
てかなんで和田出すの(;´Д`)SBって12球団1の中継ぎって自慢してたのに
参考:2010/10/19(火)19時45分30秒
> 2010/10/19 (火) 19:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > ( 'x')ノ それ、かっこいいね、なんだよ。
> > 書いてもいいけど阿佐ヶ谷じゃなくて新横浜だし、
> > 平成22年なんだよ。
> 新横浜って家賃高いの?(;´Д`)
新横浜駅前のキャベツ畑ってまだあるのかな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時45分38秒
> 2010/10/19 (火) 19:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ インデックス、まちがってトマス・ピンチョンの「逆光」(Against the Day)を
> > あまぞんで上下二セット注文しちゃったんだよ。
> > ピンチョン読む気のある人にインデックスのサイン入りでぷれぜんとするので、メイルくださいなんだよ。
> > 読後の感想も教えてもらいたいんだよ。
> > そういう物好きかつ熱心な人がいたらぜひメイルくださいなんだよ。
> サインするなら扇子にしてよ(;´Д`)
深 酒
断酒失敗
ふるえ飛車
どれがいいかな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時41分21秒
> 2010/10/19 (火) 19:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る前にオナニー3回ぐらいしてすぐ寝ると朝全然起きられないんだけど
> そんなもん関係なく起きられるって人いる?(;´Д`)
そんな無茶したら二度と目が覚めないかもしれないジジイばかりだよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時44分44秒
> 投稿者:深海 2010/10/19 (火) 19:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メールにインデックスって書いちゃった事件はどうなったよ?(;´Д`)
( )
( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。
参考:2010/10/19(火)19時45分29秒
>深海 2010/10/19 (火) 19:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わが腕は震え
> > 盤上将は窮す
> > 脳は混濁し
> > 常世の上役は我を責める
> > この本を手にする貴殿にみらいあれ。
> > 阿佐ヶ谷の深海にて
> > 昭和39年 10月吉日
> > 初春飾利五段
> > などと書いてくれ(;´Д`)
> ( )
> ( 'x')ノ それ、かっこいいね、なんだよ。
> 書いてもいいけど阿佐ヶ谷じゃなくて新横浜だし、
> 平成22年なんだよ。
新横浜って家賃高いの?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時44分25秒
> 2010/10/19 (火) 19:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お父さん試合観に行ってるのな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050091.jpg
タレント犬って大変だな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時44分46秒
>深海 2010/10/19 (火) 19:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わが腕は震え
> > 盤上将は窮す
> > 脳は混濁し
> > 常世の上役は我を責める
> > この本を手にする貴殿にみらいあれ。
> > 阿佐ヶ谷の深海にて
> > 昭和39年 10月吉日
> > 初春飾利五段
> > などと書いてくれ(;´Д`)
> ( )
> ( 'x')ノ それ、かっこいいね、なんだよ。
> 書いてもいいけど阿佐ヶ谷じゃなくて新横浜だし、
> 平成22年なんだよ。
あっ(;´Д`)そういや深海さんは結構近所なんだった
ちゃりでいけそうだな
参考:2010/10/19(火)19時44分25秒
2010/10/19 (火) 19:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遅いんだよ(;´Д`)秋山遅いんだよ!和田出すのをよぉ
>深海 2010/10/19 (火) 19:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> (;'x')ノ インデックス、まちがってトマス・ピンチョンの「逆光」(Against the Day)を
> あまぞんで上下二セット注文しちゃったんだよ。
> ピンチョン読む気のある人にインデックスのサイン入りでぷれぜんとするので、メイルくださいなんだよ。
> 読後の感想も教えてもらいたいんだよ。
> そういう物好きかつ熱心な人がいたらぜひメイルくださいなんだよ。
メールにインデックスって書いちゃった事件はどうなったよ?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時36分05秒
> 2010/10/19 (火) 19:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ω・)<さがすことをやめたとき みつかるのは よくあるはなしで
もどりましょうヽ(´ー`)ノ夢の中へ
参考:2010/10/19(火)19時44分26秒
> 2010/10/19 (火) 19:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000596-san-soci
> しかし田代はこんな誘惑にすぐ引っ掛かるほどしょぼいんだな(;´Д`)
声優の握手会で話すのは無駄じゃなかったんだな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時41分15秒
> 2010/10/19 (火) 19:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お父さん試合観に行ってるのな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050091.jpg
え(;´Д`)まじで
参考:2010/10/19(火)19時44分46秒
2010/10/19 (火) 19:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]https://twitter.com/kishownstarmaps
谷山紀章さんかっこいいっすね(;´Д`)と魔禁のキャラみたい
2010/10/19 (火) 19:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お父さん試合観に行ってるのな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050091.jpg
2010/10/19 (火) 19:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る前にオナニー3回ぐらいしてすぐ寝ると朝全然起きられないんだけど
そんなもん関係なく起きられるって人いる?(;´Д`)
2010/10/19 (火) 19:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ω・)<さがすことをやめたとき みつかるのは よくあるはなしで
> 投稿者:深海 2010/10/19 (火) 19:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わが腕は震え
> 盤上将は窮す
> 脳は混濁し
> 常世の上役は我を責める
> この本を手にする貴殿にみらいあれ。
> 阿佐ヶ谷の深海にて
> 昭和39年 10月吉日
> 初春飾利五段
> などと書いてくれ(;´Д`)
( )
( 'x')ノ それ、かっこいいね、なんだよ。
書いてもいいけど阿佐ヶ谷じゃなくて新横浜だし、
平成22年なんだよ。
参考:2010/10/19(火)19時42分54秒
> 2010/10/19 (火) 19:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 和田はいつの間にか敗戦処理になってたのか(;´Д`)
まぁどうせ今日で終わりだからな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時43分34秒
> 2010/10/19 (火) 19:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加護亜依ってジャズ歌手になってたんか
サンテレビのエロ番組のMCやってるはずだ
参考:2010/10/19(火)19時39分10秒
2010/10/19 (火) 19:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浪漫飛行の名曲っぷりは尋常じゃないな(;´Д`)何度聞いても爽やかすぎて死にたくなってくる
あの時代に戻りたい
2010/10/19 (火) 19:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]詐欺に引っかかるほど金がある奴は騙された方がいいのかもな(;´Д`)俺なんか現金どころかローンも組めないぜ!無職だから!
2010/10/19 (火) 19:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]和田はいつの間にか敗戦処理になってたのか(;´Д`)
>深海 2010/10/19 (火) 19:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> (;'x')ノ インデックス、まちがってトマス・ピンチョンの「逆光」(Against the Day)を
> あまぞんで上下二セット注文しちゃったんだよ。
> ピンチョン読む気のある人にインデックスのサイン入りでぷれぜんとするので、メイルくださいなんだよ。
> 読後の感想も教えてもらいたいんだよ。
> そういう物好きかつ熱心な人がいたらぜひメイルくださいなんだよ。
おくってくれたらがんばってよむかな(;´Д`)メールください
参考:2010/10/19(火)19時36分05秒
> 2010/10/19 (火) 19:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼくはサイン入りの扇子が欲しいよ(;´Д`)
> それはメールすればくれる(;´Д`)
将棋出来なくても?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時41分34秒
> 2010/10/19 (火) 19:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サインもいらないな(;´Д`)
> ぼくはサイン入りの扇子が欲しいよ(;´Д`)
漏れも貰ったけど良く出来てたよ(;´Д`)深海さんありがとう
ジャパニーズショウギ5thグレードの人が描いたって今度外人に自慢するよ
参考:2010/10/19(火)19時41分04秒
> 2010/10/19 (火) 19:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000596-san-soci
> > しかし田代はこんな誘惑にすぐ引っ掛かるほどしょぼいんだな(;´Д`)
> これが薬物中毒(ニ_コチンも)の恐ろしさです(;´Д`)
アルコールも(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時42分22秒
>深海 2010/10/19 (火) 19:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> (;'x')ノ インデックス、まちがってトマス・ピンチョンの「逆光」(Against the Day)を
> あまぞんで上下二セット注文しちゃったんだよ。
> ピンチョン読む気のある人にインデックスのサイン入りでぷれぜんとするので、メイルくださいなんだよ。
> 読後の感想も教えてもらいたいんだよ。
> そういう物好きかつ熱心な人がいたらぜひメイルくださいなんだよ。
わが腕は震え
盤上将は窮す
脳は混濁し
常世の上役は我を責める
この本を手にする貴殿にみらいあれ。
阿佐ヶ谷の深海にて
昭和39年 10月吉日
初春飾利五段
などと書いてくれ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時36分05秒
上へ