> > つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`) > > しかも前者は最近第三勢力が台頭 > メリケンだってレーガンデモクラッツで民主党と共和党の支持層がひっくり返ったりしているし > 二大政党制なんて超適当だよ(;´Д`) 日本を東西に分けて交互に政権担当でよくね(;´Д`) 参考:2010/11/07(日)22時42分49秒