下へ
>  2010/11/07 (日) 22:54:14        [qwerty]
> > つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`)
> > しかも前者は最近第三勢力が台頭
> むちゃくちゃ乱暴な話だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
> そもそも政党が良いなんて思ったことこれっぽっちもないし

ルソーはそもそもが代議制自体に否定的だったからなあ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時41分12秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:09        [qwerty]
> > F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)
> CSで見ろということだろうな(;´Д`)

昨日の予選もフジは4:45からやったみたいだけど
地方のフジ系列局は放送されなかった(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分40秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:07        [qwerty]
> > F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)
> きっとF1も30分ダイジェストになるよ(;´Д`)

いま全力で編集してるんだろうな(;´Д`)大変だ

参考:2010/11/07(日)22時53分05秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:03        [qwerty]
> > 新潟・静岡・岡山も黙っちゃいないだろうな
> おおっと!ヽ(´ー`)ノ都会派戦争勃発だな! 脱田舎宣言!! 都会にランクアップするのはどの都市だ!? 

一番地味な政令指定都市SA・GA・MI・HA・RA!(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分11秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:03        [qwerty]
> 野球中継のランナーの表示が分かりづらすぎる
> 2塁にいるのか1,3塁にいるのかこの表示だと分からない(;´Д`)

   (´ー`)
(;´Д`)  (´ー`)
  ヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/07(日)22時52分46秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/07 (日) 22:54:01        [qwerty]
アニメ時報:11/07 22:55

オー!マイキー@BS Japan
『ワカルさん登場』
http://cal.syoboi.jp/tid/417#176273

2010/11/07 (日) 22:53:59        [qwerty]
タムケンなのかよ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:53:58        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
> > 小見川さんはこんなCMにも出てたのか(;´Д`)
> 昼にもこれ貼ってる奴いたけどどっかからネタ拾ってきてるのかね(;´Д`)

数日前に見た気がする(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分55秒

>  2010/11/07 (日) 22:53:57        [qwerty]
> 野球中継のランナーの表示が分かりづらすぎる
> 2塁にいるのか1,3塁にいるのかこの表示だと分からない(;´Д`)

赤のほうが残塁に決まってるだろ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分46秒

>  2010/11/07 (日) 22:53:54        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
> 小見川さんはこんなCMにも出てたのか(;´Д`)

サラリーマン顔だよね(;´Д`)あとこの人に似てる
http://www6.plala.or.jp/talkshow/koneta/talk90.files/fujiko.jpg

参考:2010/11/07(日)22時51分53秒

>  2010/11/07 (日) 22:53:52        [qwerty]
> > それを言ったら祇園祭の頃の京都なんて都市機能が完全に麻痺するよ(;´Д`)
> 桜と紅葉の時期の休日も(;´Д`)歩道から人がはみ出そうだよ

しかしそれ以外の時期は暑いか底冷えが酷いので困る(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分01秒

2010/11/07 (日) 22:53:50        [qwerty]
まるで車を壊すハガー市長だな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:53:45        [qwerty]
これなら花山さんの方が強いな

2010/11/07 (日) 22:53:43        [qwerty]
何かもうロッテ勝つみたいな感じだったけど全然ダメじゃん(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:53:42        [qwerty]
あのピッチャーイケメンだなおい
独身かい

>  2010/11/07 (日) 22:53:39        [qwerty]
> > 明治維新の原動力となった山口が先だ!!!!!!!!!
> せめて新幹線沿いに県庁所在地を置く県にしてください(;´Д`)

下関県にしたほうがみんなわかりやすかったと思う(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分12秒

2010/11/07 (日) 22:53:38        [qwerty]
ボーナスステージだな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:53:35        [qwerty]
> > 地元民だけどアレの何がいいのか未だに理解出来ない
> > 同じ東北でも例えば青森ならでかい個性的な山車とかでわかりやすいのに
> > 花火大会はともかく七夕はただアーケードにジャマな飾りが出るだけ
> > 出店が出るだけ
> 声優顔の仙台女性の股が緩くなるんだろ(;´Д`)良いことじゃないか

声優と仙台を同時に馬鹿にする高等テクニックだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分22秒

2010/11/07 (日) 22:53:35        [qwerty]
ロッテの岡田って誰だ
初耳

2010/11/07 (日) 22:53:27        [qwerty]
顔面に巨大なほくろのある女って何で取らないんだろう?
鏡見るたび気にならないのかな?(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:53:26        [qwerty]
梶君何やってんの(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:53:23        [qwerty]
ボーナスステージ!(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:53:21        [qwerty]
> 野球中継のランナーの表示が分かりづらすぎる
> 2塁にいるのか1,3塁にいるのかこの表示だと分からない(;´Д`)

分かるだろ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分46秒

2010/11/07 (日) 22:53:09        [qwerty]
ロッテボバイェ!(;`Д´)ロッテボバイェ!

>  2010/11/07 (日) 22:53:05        [qwerty]
> > 昨日はナイター3時間延長
> > 今日もここまで2時間延長か(;´Д`)野球放送は害悪過ぎる
> F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)

きっとF1も30分ダイジェストになるよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:55        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
> 小見川さんはこんなCMにも出てたのか(;´Д`)

昼にもこれ貼ってる奴いたけどどっかからネタ拾ってきてるのかね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分53秒

2010/11/07 (日) 22:52:51        [qwerty]
ロッテのチャンテが頭から離れないな

>  2010/11/07 (日) 22:52:47        [qwerty]
> お~お~お~(゚Д゚)お~お~お~

お~お~お~(゚Д゚)お~お~お~

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

2010/11/07 (日) 22:52:46        [qwerty]
野球中継のランナーの表示が分かりづらすぎる
2塁にいるのか1,3塁にいるのかこの表示だと分からない(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:52:45        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 今日の山下達郎のサンデーソングブックで真綾のdown townかかってたね
> アレンジがいいって言ってた

真綾は?(;´Д`)真綾

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:40        [qwerty]
> > 昨日はナイター3時間延長
> > 今日もここまで2時間延長か(;´Д`)野球放送は害悪過ぎる
> F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)

CSで見ろということだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:36        [qwerty]
> > 宮城や広島より佐賀の方が人口密度高いんだぜ実は(;´Д`)
> ロマンシングだしな

アイシャがいるのか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分35秒

2010/11/07 (日) 22:52:27        [qwerty]
何その別番組って(;´Д`)見たい!

>  2010/11/07 (日) 22:52:22        [qwerty]
> > こういっちゃなんだが七夕祭りの時の商店街は歩きにくい(;´Д`)アレ邪魔
> 地元民だけどアレの何がいいのか未だに理解出来ない
> 同じ東北でも例えば青森ならでかい個性的な山車とかでわかりやすいのに
> 花火大会はともかく七夕はただアーケードにジャマな飾りが出るだけ
> 出店が出るだけ

声優顔の仙台女性の股が緩くなるんだろ(;´Д`)良いことじゃないか

参考:2010/11/07(日)22時50分58秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:17        [qwerty]
> 宮城や広島より佐賀の方が人口密度高いんだぜ実は(;´Д`)

佐賀女は気が強すぎる(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分02秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:14        [qwerty]
> ロレンソランドUZEEEEEEEEEE(;´Д`)

ロッシもなんかパフォーマンスやってるな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分55秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:09        [qwerty]
> > maybe(゚Д゚)
> blue!(`Д´)つめたーいー部屋でーかまわなーいー♪

たみお(´ー`)かわいい

参考:2010/11/07(日)22時49分35秒

2010/11/07 (日) 22:52:02        [qwerty]
望月使ってるのに遅いな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:52:01        [qwerty]
> > こういっちゃなんだが七夕祭りの時の商店街は歩きにくい(;´Д`)アレ邪魔
> それを言ったら祇園祭の頃の京都なんて都市機能が完全に麻痺するよ(;´Д`)

桜と紅葉の時期の休日も(;´Д`)歩道から人がはみ出そうだよ

参考:2010/11/07(日)22時51分08秒

2010/11/07 (日) 22:51:57        [qwerty]
お~お~お~(゚Д゚)お~お~お~

>  2010/11/07 (日) 22:51:57        [qwerty]
> それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが

今日の山下達郎のサンデーソングブックで真綾のdown townかかってたね
アレンジがいいって言ってた

参考:2010/11/07(日)22時47分49秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:57        [qwerty]
> 昨日はナイター3時間延長
> 今日もここまで2時間延長か(;´Д`)野球放送は害悪過ぎる

F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分02秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:54        [qwerty]
> 杉田君はネオジオ方面凄い詳しそうだな(;´Д`)

社の遠Dが~みたいな話をラジオでしてドン引きさせてたな(;´Д`)ネタが分かる漏れは笑った

参考:2010/11/07(日)22時48分26秒

2010/11/07 (日) 22:51:53        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22

小見川さんはこんなCMにも出てたのか(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:51:52        [qwerty]
ロッシ格好いい(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:51:48        [qwerty]
どうでもいいけどアニメまでには試合終わらせろよ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:51:43        [qwerty]
> > 西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)
> ヤマト世代って40代だろう(;´Д`)

ヤマトの影響でアニメ界に入った庵野秀明は丁度50歳だ(;´Д`)第一次オタク世代

参考:2010/11/07(日)22時38分39秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:40        [qwerty]
> > 円高と原油安でガソリンはかなり安くなってるはずなのに全然下がらないガソリン代(;´Д`)
> > 102円ぐらいの水準なのに120円で売ってる
> 原油はまた上がってきてるよ(;´Д`)

灯油も上がるのか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:40        [qwerty]
> > 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> > 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)
> お前の言う仙台は仙台の中心部だ
> 中心部は設備も店も色々整ってるがちょっと駅から外れると

のどかで(´ー`)いいよね

参考:2010/11/07(日)22時48分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:39        [qwerty]
> > むちゃくちゃ乱暴な話だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
> > そもそも政党が良いなんて思ったことこれっぽっちもないし
> もうそろそろ政党制を止めようぜ(;´Д`)

政治家って(;´Д`)なんなんだろうね

参考:2010/11/07(日)22時50分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:35        [qwerty]
> 宮城や広島より佐賀の方が人口密度高いんだぜ実は(;´Д`)

ロマンシングだしな

参考:2010/11/07(日)22時51分02秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:31        [qwerty]
> > お前の言う仙台は仙台の中心部だ
> > 中心部は設備も店も色々整ってるがちょっと駅から外れると
> 土人が襲ってくるんだろ(;´Д`)知ってる

群馬と同じにしないで下さい(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:30        [qwerty]
> > 仙台を都会に入れるなら青森も都会に入れろよ(゚Д゚)
> 青森は東北で見りゃ大都会だが日本全体でみれば中位だぞ(;´Д`)

こうだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分50秒

2010/11/07 (日) 22:51:30        [qwerty]
懐かしい(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:51:29        [qwerty]
> > 仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある
> でも熊が出るんだろ?(;´Д`)

道路はタクシーが埋め尽くしてるしな

参考:2010/11/07(日)22時49分44秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:23        [qwerty]
> 円高と原油安でガソリンはかなり安くなってるはずなのに全然下がらないガソリン代(;´Д`)
> 102円ぐらいの水準なのに120円で売ってる

ガソリンスタンドが大分潰れて競争が無くなったからな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時41分14秒

2010/11/07 (日) 22:51:19        [qwerty]
可愛いペドを輸入してこようよ
色々な問題が解決する

>  2010/11/07 (日) 22:51:12        [qwerty]
> 杉田君の話は面白いからいくらでも構わないぜ(;´Д`)

週1でやってほしい

参考:2010/11/07(日)22時50分38秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:11        [qwerty]
> > 青森を都会に入れる前に広島だ(;´Д`)
> 新潟・静岡・岡山も黙っちゃいないだろうな

おおっと!ヽ(´ー`)ノ都会派戦争勃発だな! 脱田舎宣言!! 都会にランクアップするのはどの都市だ!? 

参考:2010/11/07(日)22時49分00秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:08        [qwerty]
> > 仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある
> こういっちゃなんだが七夕祭りの時の商店街は歩きにくい(;´Д`)アレ邪魔

それを言ったら祇園祭の頃の京都なんて都市機能が完全に麻痺するよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時49分30秒

2010/11/07 (日) 22:51:02        [qwerty]
宮城や広島より佐賀の方が人口密度高いんだぜ実は(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:50:58        [qwerty]
> > 仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある
> こういっちゃなんだが七夕祭りの時の商店街は歩きにくい(;´Д`)アレ邪魔

地元民だけどアレの何がいいのか未だに理解出来ない
同じ東北でも例えば青森ならでかい個性的な山車とかでわかりやすいのに
花火大会はともかく七夕はただアーケードにジャマな飾りが出るだけ
出店が出るだけ

参考:2010/11/07(日)22時49分30秒

2010/11/07 (日) 22:50:55        [qwerty]
ロレンソランドUZEEEEEEEEEE(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:50:54        [qwerty]
懐かしいなあ(;´Д`)おい

>  2010/11/07 (日) 22:50:52        [qwerty]
> > 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> > 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)
> お前の言う仙台は仙台の中心部だ
> 中心部は設備も店も色々整ってるがちょっと駅から外れると

土人が襲ってくるんだろ(;´Д`)知ってる

参考:2010/11/07(日)22時48分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:52        [qwerty]
> 円高と原油安でガソリンはかなり安くなってるはずなのに全然下がらないガソリン代(;´Д`)
> 102円ぐらいの水準なのに120円で売ってる

原油はまた上がってきてるよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時41分14秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:52        [qwerty]
> > つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`)
> > しかも前者は最近第三勢力が台頭
> むちゃくちゃ乱暴な話だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
> そもそも政党が良いなんて思ったことこれっぽっちもないし

もうそろそろ政党制を止めようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時41分12秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:51        [qwerty]
> > 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> > 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)
> お前の言う仙台は仙台の中心部だ
> 中心部は設備も店も色々整ってるがちょっと駅から外れると

そりゃ沿線から外れるとニュータウンばかりでバスしか移動手段ないけどね
ちょっと行けば温泉もあるし悪くは無いよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時48分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:50        [qwerty]
> > 仙台を都会に入れないところに悪意を感じる(;´Д`)東北いっしょくたに田舎モンとでも思ってるのか
> 仙台を都会に入れるなら青森も都会に入れろよ(゚Д゚)

青森は東北で見りゃ都会だが日本全体でみれば中位だぞ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時44分51秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:43        [qwerty]
> > 1㍑53.8円(;´Д`)公約守らず税率そのまま
> 約束なんて無かった(;´Д`)

そんなのあったっけ(;´Д`)ウフフ
で終わりだからな

参考:2010/11/07(日)22時50分19秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:42        [qwerty]
> > アニメが少ないので駄目すぎる
> それ基準だと都会しか無いじゃない

だから都会を名乗りたくばアニメを増やせってことだよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時49分15秒

2010/11/07 (日) 22:50:40        [qwerty]
http://twitter.com/#!/ikedanob/status/1268833901879297
あーはいはいそうですね(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:50:38        [qwerty]
杉田君の話は面白いからいくらでも構わないぜ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:50:21        [qwerty]
> > 精米機くらい買ってくれ
> > つかこの時期は新米が流通するから古米古古米を早く減らしたいのよみんな
> > 倉庫代だってタダじゃないしね(;´Д`)
> 米売れないらしいね(;´Д`)消費量がどんどん減ってる

漏れ毎日食ってるけどなあ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時49分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:19        [qwerty]
> > ほとんど税金だからじゃない?(;´Д`)
> 1㍑53.8円(;´Д`)公約守らず税率そのまま

約束なんて無かった(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時49分17秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:18        [qwerty]
> 魔導物語は69か(;´Д`)


参考:2010/11/07(日)22時49分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:17        [qwerty]
> > 精米してなくてな(;´Д`)
> 精米機くらい買ってくれ
> つかこの時期は新米が流通するから古米古古米を早く減らしたいのよみんな
> 倉庫代だってタダじゃないしね(;´Д`)

農家から買って精米所でやったほうが安上がりな気が(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時48分43秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:17        [qwerty]
> > 地方の金で育てて養っても、所得は都会であげるって話も気づいてないしな
> 田舎の人も都会で買い物するしな(;´Д`)

千代田区は余所から仕事や買い物しに来る人は多いのに住民は少ないので
行政サービスの質がえらい高いらしいね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時48分04秒

2010/11/07 (日) 22:50:12        [qwerty]
1回ダウンさせてから壁に投げつけるの繰り返してハメたら友人から飛び蹴り食らったなぁ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:50:12        [qwerty]
> > わかった(;´Д`)じゃあ北九州で
> 明治維新の原動力となった山口が先だ!!!!!!!!!

せめて新幹線沿いに県庁所在地を置く県にしてください(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分48秒

2010/11/07 (日) 22:50:10        [qwerty]
なめんなよ!

>  2010/11/07 (日) 22:50:06        [qwerty]
> > そら首都圏近郊で輸送効率最大だからなあ(;´Д`)日本て輸送コスト高いし
> もう千葉は全部農地にすればいいんじゃないか(;´Д`)そういうことか

千葉独立で自給率が下がってな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分30秒

2010/11/07 (日) 22:50:03        [qwerty]
ロッテベンチがソワソワしてきたな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:50:02        [qwerty]
昨日はナイター3時間延長
今日もここまで2時間延長か(;´Д`)野球放送は害悪過ぎる

2010/11/07 (日) 22:49:55        [qwerty]
杉田が有吉に似てね?(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:49:53        [qwerty]
> > 精米してなくてな(;´Д`)
> 精米機くらい買ってくれ
> つかこの時期は新米が流通するから古米古古米を早く減らしたいのよみんな
> 倉庫代だってタダじゃないしね(;´Д`)

買わなくてもコイン精米所でいいじゃない

参考:2010/11/07(日)22時48分43秒

2010/11/07 (日) 22:49:52        [qwerty]
魔導物語は96か(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:49:52        [qwerty]
> > 精米してなくてな(;´Д`)
> 精米機くらい買ってくれ
> つかこの時期は新米が流通するから古米古古米を早く減らしたいのよみんな
> 倉庫代だってタダじゃないしね(;´Д`)

米売れないらしいね(;´Д`)消費量がどんどん減ってる

参考:2010/11/07(日)22時48分43秒

>  2010/11/07 (日) 22:49:44        [qwerty]
> > 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> > 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)
> 仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある

でも熊が出るんだろ?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時48分26秒

>  2010/11/07 (日) 22:49:35        [qwerty]
> > 合言葉は?(`Д´)
> maybe(゚Д゚)

blue!(`Д´)つめたーいー部屋でーかまわなーいー♪

参考:2010/11/07(日)22時47分13秒

2010/11/07 (日) 22:49:34        [qwerty]
このイニングで蹴りが付きそうだな

>  2010/11/07 (日) 22:49:32        [qwerty]
> > 農業産出額(2002 年(平成14年))は全国第2位。
> > 品目別産出額(2001年(平成13年)度)では大根・葱・蕪・里薯、さらに梨の生産出荷量(2002年(平成14年))が全国第1位。
> > 農業大国千葉すぎる(;´Д`)
> 木更津から南と茂原から東は完全に農村地帯だからなあ(;´Д`)ハマコーみたいなのが出てくるわけだ

九十九里の漏れんところはきゅうりと豚ばかりだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時48分08秒

>  2010/11/07 (日) 22:49:30        [qwerty]
> > 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> > 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)
> 仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある

こういっちゃなんだが七夕祭りの時の商店街は歩きにくい(;´Д`)アレ邪魔

参考:2010/11/07(日)22時48分26秒

2010/11/07 (日) 22:49:18        [qwerty]
SEGAに(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:49:17        [qwerty]
> > あれなんでなの?
> ほとんど税金だからじゃない?(;´Д`)

1㍑53.8円(;´Д`)公約守らず税率そのまま

参考:2010/11/07(日)22時47分57秒

>  2010/11/07 (日) 22:49:15        [qwerty]
> > 仙台大好きっ子の貴殿か(;´Д`)仙台は赴任地で来たさいに終の棲家にしようと考える人が多いんだとさ貴殿もどうかね?
> アニメが少ないので駄目すぎる

それ基準だと都会しか無いじゃない

参考:2010/11/07(日)22時48分23秒

>  2010/11/07 (日) 22:49:12        [qwerty]
> > 地方の金で育てて養っても、所得は都会であげるって話も気づいてないしな
> 今も昔も地方は都会への労働力供給源なんですよ

田舎の若年層はすごいスピードで減少中なのでそう言ってられるのもあとわずかだけどね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分39秒

2010/11/07 (日) 22:49:10        [qwerty]
(;´Д`)
  川

2010/11/07 (日) 22:49:04        [qwerty]
詰めないの?(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:49:00        [qwerty]
> > 仙台を都会に入れるなら青森も都会に入れろよ(゚Д゚)
> 青森を都会に入れる前に広島だ(;´Д`)

新潟・静岡・岡山も黙っちゃいないだろうな

参考:2010/11/07(日)22時46分13秒

>  2010/11/07 (日) 22:48:43        [qwerty]
> > つうか本当にほしいならこの時期100kg1万円くらいで米調達できるよ(;´Д`)
> 精米してなくてな(;´Д`)

精米機くらい買ってくれ

つかこの時期は新米が流通するから古米古古米を早く減らしたいのよみんな
倉庫代だってタダじゃないしね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時44分51秒

>  2010/11/07 (日) 22:48:37        [qwerty]
> > 1月に仕事辞めて40までに資格とって40から仙台で開業するよ(;´Д`)
> 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)

お前の言う仙台は仙台の中心部だ
中心部は設備も店も色々整ってるがちょっと駅から外れると

参考:2010/11/07(日)22時47分38秒

2010/11/07 (日) 22:48:32        [qwerty]
しまっていこーぜ(;´Д,)

>  2010/11/07 (日) 22:48:28        [qwerty]
> > 1月に仕事辞めて40までに資格とって40から仙台で開業するよ(;´Д`)
> 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)

ヌベキンが権利権利で訴えられてるな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分38秒

>  2010/11/07 (日) 22:48:27        [qwerty]
> > 地方の金で育てて養っても、所得は都会であげるって話も気づいてないしな
> 今も昔も地方は都会への労働力供給源なんですよ

そんな人足だけが単位な仕事ってこの先まだあるんかね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分39秒

2010/11/07 (日) 22:48:26        [qwerty]
杉田君はネオジオ方面凄い詳しそうだな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:48:26        [qwerty]
> > 1月に仕事辞めて40までに資格とって40から仙台で開業するよ(;´Д`)
> 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)

仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある

参考:2010/11/07(日)22時47分38秒

2010/11/07 (日) 22:48:24        [qwerty]
(;´Д`)バント成功

>  2010/11/07 (日) 22:48:23        [qwerty]
> > 仙台は声優顔女性の量産地域なので保護すべき(;´Д`)
> 仙台大好きっ子の貴殿か(;´Д`)仙台は赴任地で来たさいに終の棲家にしようと考える人が多いんだとさ貴殿もどうかね?

アニメが少ないので駄目すぎる

参考:2010/11/07(日)22時44分59秒

2010/11/07 (日) 22:48:21        [qwerty]
ω・)<みー らくるー あいじゃー せえとわー

>  2010/11/07 (日) 22:48:21        [qwerty]
> > 実績解除手伝ってくれ(;´Д`)
> 廉価版とか出てるのかな(;´Д`)

ベヨネッタの廉価版が出たときに一緒に値下げされてる(;´Д`)今年の9月だったっけ

参考:2010/11/07(日)22時46分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:48:17        [qwerty]
> ざくろさんはかわいいなあ(;´Д`)

何でざくろだけさん付けよ?

参考:2010/11/07(日)22時47分15秒

2010/11/07 (日) 22:48:10        [qwerty]
ぷよの方が後だろ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:48:08        [qwerty]
> > チバはイバラギとかトチギとかの仲間だよね(;´Д`)
> 農業産出額(2002 年(平成14年))は全国第2位。
> 品目別産出額(2001年(平成13年)度)では大根・葱・蕪・里薯、さらに梨の生産出荷量(2002年(平成14年))が全国第1位。
> 農業大国千葉すぎる(;´Д`)

木更津から南と茂原から東は完全に農村地帯だからなあ(;´Д`)ハマコーみたいなのが出てくるわけだ

参考:2010/11/07(日)22時44分55秒

>  2010/11/07 (日) 22:48:06        [qwerty]
> ちんちん!(´ー`)いいな!


参考:2010/11/07(日)22時47分32秒

>  2010/11/07 (日) 22:48:05        [qwerty]
> 男声優同士でL4Dか(;´Д`)男らしくていいね

GoWやってほしい(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分30秒

>  2010/11/07 (日) 22:48:04        [qwerty]
> > 都会の人らが稼いで(;´Д`)
> > 地方に公共事業が行き渡ってると思ってる人は多いだろうなぁ
> 地方の金で育てて養っても、所得は都会であげるって話も気づいてないしな

田舎の人も都会で買い物するしな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時46分33秒

>  2010/11/07 (日) 22:47:57        [qwerty]
> > 円高と原油安でガソリンはかなり安くなってるはずなのに全然下がらないガソリン代(;´Д`)
> > 102円ぐらいの水準なのに120円で売ってる
> あれなんでなの?

ほとんど税金だからじゃない?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分28秒

2010/11/07 (日) 22:47:55        [qwerty]
ロレンソつえぇ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:47:49        [qwerty]
それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが

>  2010/11/07 (日) 22:47:48        [qwerty]
> > 大阪に日本の政権担当させるのは勘弁してください(;´Д`)
> わかった(;´Д`)じゃあ北九州で

明治維新の原動力となった山口が先だ!!!!!!!!!

参考:2010/11/07(日)22時46分38秒

>  2010/11/07 (日) 22:47:39        [qwerty]
> > コメットさんが当たりますように(;´人`)
> コメット☆さん、な

貴殿にはうる星やつらが当たりますように(;´人`)

参考:2010/11/07(日)22時46分13秒

>  2010/11/07 (日) 22:47:39        [qwerty]
> > 都会の人らが稼いで(;´Д`)
> > 地方に公共事業が行き渡ってると思ってる人は多いだろうなぁ
> 地方の金で育てて養っても、所得は都会であげるって話も気づいてないしな

今も昔も地方は都会への労働力供給源なんですよ

参考:2010/11/07(日)22時46分33秒

>  2010/11/07 (日) 22:47:38        [qwerty]
> > 仙台大好きっ子の貴殿か(;´Д`)仙台は赴任地で来たさいに終の棲家にしようと考える人が多いんだとさ貴殿もどうかね?
> 1月に仕事辞めて40までに資格とって40から仙台で開業するよ(;´Д`)

毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時45分43秒

2010/11/07 (日) 22:47:33        [qwerty]
L4DとL4Uが混ざる(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:47:32        [qwerty]
ちんちん!(´ー`)

2010/11/07 (日) 22:47:30        [qwerty]
男声優同士でL4Dか(;´Д`)男らしくていいね

>  2010/11/07 (日) 22:47:30        [qwerty]
> > 農業産出額(2002 年(平成14年))は全国第2位。
> > 品目別産出額(2001年(平成13年)度)では大根・葱・蕪・里薯、さらに梨の生産出荷量(2002年(平成14年))が全国第1位。
> > 農業大国千葉すぎる(;´Д`)
> そら首都圏近郊で輸送効率最大だからなあ(;´Д`)日本て輸送コスト高いし

もう千葉は全部農地にすればいいんじゃないか(;´Д`)そういうことか

参考:2010/11/07(日)22時46分34秒

>  2010/11/07 (日) 22:47:28        [qwerty]
> 円高と原油安でガソリンはかなり安くなってるはずなのに全然下がらないガソリン代(;´Д`)
> 102円ぐらいの水準なのに120円で売ってる

あれなんでなの?

参考:2010/11/07(日)22時41分14秒

>  2010/11/07 (日) 22:47:25        [qwerty]
> 今更R-360買おうかな(;´Д`)


参考:2010/11/07(日)22時46分55秒

2010/11/07 (日) 22:47:21        [qwerty]
ちんちん?(´ー`)

2010/11/07 (日) 22:47:17        [qwerty]
っていうか赤ちゃんできなくなっちゃうだろ(;´Д`)こんな磁気

2010/11/07 (日) 22:47:15        [qwerty]
ざくろさんはかわいいなあ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:47:14        [qwerty]
> > 今夜もダラダラ延長してるのか(;´Д`)
> もうじゃんけんでもしてきめればいいよ(;´Д`)

殴りあって最後まで立ってた奴が優勝(;´Д`)拳で決める!

参考:2010/11/07(日)22時44分59秒

>  2010/11/07 (日) 22:47:13        [qwerty]
> > 西口集合(゚Д゚)
> 合言葉は?(`Д´)

maybe(゚Д゚)

参考:2010/11/07(日)22時46分00秒

2010/11/07 (日) 22:47:10        [qwerty]
ちんちん(´ー`)

>  2010/11/07 (日) 22:47:05        [qwerty]
> > よし(゚Д゚)じゃあもうこうなったら戦争だ!
> 誰と誰が戦うよ(;´Д`)

関東と南朝鮮

参考:2010/11/07(日)22時44分40秒

2010/11/07 (日) 22:47:05        [qwerty]
ああー(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:47:01        [qwerty]
> > 1月に仕事辞めて40までに資格とって40から仙台で開業するよ(;´Д`)
> 何屋さんをやるよ(;´Д`)資格って

内緒(;´Д`)恥ずかしいし

参考:2010/11/07(日)22時46分28秒

2010/11/07 (日) 22:46:55        [qwerty]
今更360買おうかな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:46:53        [qwerty]
案外原始的なロボット姉ちゃん

2010/11/07 (日) 22:46:50        [qwerty]
かえてやれ

>  2010/11/07 (日) 22:46:50        [qwerty]
> > もうじゃんけんでもしてきめればいいよ(;´Д`)
> いっそ巌流島でだな(;´Д`)

片方が遅れてくるから結局時間かかるじゃないか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時45分27秒

2010/11/07 (日) 22:46:48        [qwerty]
絶対俺の頭頂部やべええええええええええ(;´Д`)育毛トニック買ってくる

2010/11/07 (日) 22:46:44        [qwerty]
アウチ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:46:43        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)誤作動

2010/11/07 (日) 22:46:38        [qwerty]
浅尾おかしくなってきたな

>  2010/11/07 (日) 22:46:38        [qwerty]
> > 日本を東西に分けて交互に政権担当でよくね(;´Д`)
> 大阪に日本の政権担当させるのは勘弁してください(;´Д`)

わかった(;´Д`)じゃあ北九州で

参考:2010/11/07(日)22時45分23秒

>  2010/11/07 (日) 22:46:37        [qwerty]
> > L4D面白そうだな(;´Д`)俺も買おうかな
> 実績解除手伝ってくれ(;´Д`)

廉価版とか出てるのかな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時45分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:46:34        [qwerty]
> > チバはイバラギとかトチギとかの仲間だよね(;´Д`)
> 農業産出額(2002 年(平成14年))は全国第2位。
> 品目別産出額(2001年(平成13年)度)では大根・葱・蕪・里薯、さらに梨の生産出荷量(2002年(平成14年))が全国第1位。
> 農業大国千葉すぎる(;´Д`)

そら首都圏近郊で輸送効率最大だからなあ(;´Д`)日本て輸送コスト高いし

参考:2010/11/07(日)22時44分55秒

>  2010/11/07 (日) 22:46:33        [qwerty]
> > 都会の意見て(;´Д`)東京たかが1千万人に対して残りの1億人の声を無視ですか
> > これだから都会人は自分たちが日本の中心とか真ん中とか思ってるから性質が悪い
> 都会の人らが稼いで(;´Д`)
> 地方に公共事業が行き渡ってると思ってる人は多いだろうなぁ

地方の金で育てて養っても、所得は都会であげるって話も気づいてないしな

参考:2010/11/07(日)22時42分02秒

>  2010/11/07 (日) 22:46:28        [qwerty]
> > 仙台大好きっ子の貴殿か(;´Д`)仙台は赴任地で来たさいに終の棲家にしようと考える人が多いんだとさ貴殿もどうかね?
> 1月に仕事辞めて40までに資格とって40から仙台で開業するよ(;´Д`)

何屋さんをやるよ(;´Д`)資格って

参考:2010/11/07(日)22時45分43秒

2010/11/07 (日) 22:46:17        [qwerty]
L4D2欲しい(;´Д`)ポチりそう

>  2010/11/07 (日) 22:46:13        [qwerty]
> > どんなアニメを見るかも国家に決められるのか(;´Д`)
> コメットさんが当たりますように(;´人`)

コメット☆さん、な

参考:2010/11/07(日)22時45分45秒

>  2010/11/07 (日) 22:46:13        [qwerty]
> > 仙台を都会に入れないところに悪意を感じる(;´Д`)東北いっしょくたに田舎モンとでも思ってるのか
> 仙台を都会に入れるなら青森も都会に入れろよ(゚Д゚)

青森を都会に入れる前に広島だ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時44分51秒

2010/11/07 (日) 22:46:04        [qwerty]
うんこ保存してくる

>  2010/11/07 (日) 22:46:04        [qwerty]
> > 自由競争がない業界の消費者って悲惨だよ
> コンピュータが発達した今こそ計画経済をやればいいじゃないか
> 死ぬまでの一生の衣食住を国家が決めてくれるんだろ(;´Д`)

鎖国しないと計画経済は無理だし鎖国したら人口の半分ぐらいは餓死しそう(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時43分38秒

>  2010/11/07 (日) 22:46:00        [qwerty]
> > 仙台を都会に入れないところに悪意を感じる(;´Д`)東北いっしょくたに田舎モンとでも思ってるのか
> 西口集合(゚Д゚)

合言葉は?(`Д´)

参考:2010/11/07(日)22時45分35秒

2010/11/07 (日) 22:45:55        [qwerty]
ゾンビラッシュ!!!

>  2010/11/07 (日) 22:45:46        [qwerty]
> トラップカードを場に伏せターン終了!(゚Д゚)

エンドフェイズにサイクロン使います 今のターン伏せたカードを破壊します

参考:2010/11/07(日)22時43分12秒

>  2010/11/07 (日) 22:45:45        [qwerty]
> > コンピュータが発達した今こそ計画経済をやればいいじゃないか
> > 死ぬまでの一生の衣食住を国家が決めてくれるんだろ(;´Д`)
> どんなアニメを見るかも国家に決められるのか(;´Д`)

コメットさんが当たりますように(;´人`)

参考:2010/11/07(日)22時44分06秒

>  2010/11/07 (日) 22:45:43        [qwerty]
> > 仙台は声優顔女性の量産地域なので保護すべき(;´Д`)
> 仙台大好きっ子の貴殿か(;´Д`)仙台は赴任地で来たさいに終の棲家にしようと考える人が多いんだとさ貴殿もどうかね?

1月に仕事辞めて40までに資格とって40から仙台で開業するよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時44分59秒

2010/11/07 (日) 22:45:41        [qwerty]
ばばぁつぇえ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:45:38        [qwerty]
> なに見てるよ(;´Д`)

「彼」を

参考:2010/11/07(日)22時44分55秒

>  2010/11/07 (日) 22:45:37        [qwerty]
> L4D面白そうだな(;´Д`)俺も買おうかな

実績解除手伝ってくれ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時44分41秒

>  2010/11/07 (日) 22:45:35        [qwerty]
> > 埼玉千葉神奈川愛知京都大阪兵庫福岡も都会ですよ(;´Д`)
> 仙台を都会に入れないところに悪意を感じる(;´Д`)東北いっしょくたに田舎モンとでも思ってるのか

西口集合(゚Д゚)

参考:2010/11/07(日)22時41分54秒

2010/11/07 (日) 22:45:32        [qwerty]
おばちゃんつええ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:45:30        [qwerty]
> > つうか本当にほしいならこの時期100kg1万円くらいで米調達できるよ(;´Д`)
> 精米してなくてな(;´Д`)

事故米で(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時44分51秒

>  2010/11/07 (日) 22:45:27        [qwerty]
> > 今夜もダラダラ延長してるのか(;´Д`)
> もうじゃんけんでもしてきめればいいよ(;´Д`)

いっそ巌流島でだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時44分59秒

>  2010/11/07 (日) 22:45:23        [qwerty]
> > メリケンだってレーガンデモクラッツで民主党と共和党の支持層がひっくり返ったりしているし
> > 二大政党制なんて超適当だよ(;´Д`)
> 日本を東西に分けて交互に政権担当でよくね(;´Д`)

大阪に日本の政権担当させるのは勘弁してください(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時44分15秒

>  2010/11/07 (日) 22:45:21        [qwerty]
> なに見てるよ(;´Д`)

T3

参考:2010/11/07(日)22時44分55秒

2010/11/07 (日) 22:45:19        [qwerty]
ざっ!

2010/11/07 (日) 22:45:17        [qwerty]
http://maruta.be/user_image/kobayakawa/SJ0P0mck.jpeg

>  2010/11/07 (日) 22:45:10        [qwerty]
> スピーズ、ドヴィチオーゾ、シモンチェリの4位争いが熱いな(;´Д`)

しかしT4に野球にとホーダイ中に貴殿のマイペースなことよ

参考:2010/11/07(日)22時44分06秒

2010/11/07 (日) 22:45:08        [qwerty]
ダークカーニバル(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:45:02        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20101107070.html
> > 明日試合あるならテレビ東京が放送するらしいな(;´Д`)そして明日は
> > http://www.ika-musume.com/
> 銀魂再放送が(;´Д`)

予め1本少なく作ってあるので大丈夫(;´Д`)V

参考:2010/11/07(日)22時40分36秒

2010/11/07 (日) 22:45:01        [qwerty]
どこでL4Dやってんのよ

>  2010/11/07 (日) 22:44:59        [qwerty]
> 今夜もダラダラ延長してるのか(;´Д`)

もうじゃんけんでもしてきめればいいよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時44分33秒

>  2010/11/07 (日) 22:44:59        [qwerty]
> > 仙台を都会に入れないところに悪意を感じる(;´Д`)東北いっしょくたに田舎モンとでも思ってるのか
> 仙台は声優顔女性の量産地域なので保護すべき(;´Д`)

仙台大好きっ子の貴殿か(;´Д`)仙台は赴任地で来たさいに終の棲家にしようと考える人が多いんだとさ貴殿もどうかね?

参考:2010/11/07(日)22時42分25秒

>  2010/11/07 (日) 22:44:55        [qwerty]
> > 千葉は意外と農産物で一位が多いので都会ではないんじゃないかな?(;´Д`)
> チバはイバラギとかトチギとかの仲間だよね(;´Д`)

農業産出額(2002 年(平成14年))は全国第2位。
品目別産出額(2001年(平成13年)度)では大根・葱・蕪・里薯、さらに梨の生産出荷量(2002年(平成14年))が全国第1位。

農業大国千葉すぎる(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時43分22秒

2010/11/07 (日) 22:44:55        [qwerty]
なに見てるよ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:44:51        [qwerty]
> > いやあでもみんな口では形が悪くても気にしないっていうけど実際に
> > 並べると売り上げ良くないっていうからなあ(;´Д`)
> つうか本当にほしいならこの時期100kg1万円くらいで米調達できるよ(;´Д`)

精米してなくてな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時37分47秒

>  2010/11/07 (日) 22:44:51        [qwerty]
> > 埼玉千葉神奈川愛知京都大阪兵庫福岡も都会ですよ(;´Д`)
> 仙台を都会に入れないところに悪意を感じる(;´Д`)東北いっしょくたに田舎モンとでも思ってるのか

仙台を都会に入れるなら青森も都会に入れろよ(゚Д゚)

参考:2010/11/07(日)22時41分54秒

2010/11/07 (日) 22:44:41        [qwerty]
L4D面白そうだな(;´Д`)俺も買おうかな

>  2010/11/07 (日) 22:44:40        [qwerty]
> > 関東1都6県で人口4240万人いるんじゃなかったっけ?(;´Д`)
> よし(゚Д゚)じゃあもうこうなったら戦争だ!

誰と誰が戦うよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時42分45秒

2010/11/07 (日) 22:44:33        [qwerty]
今夜もダラダラ延長してるのか(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:44:25        [qwerty]
> > いやあでもみんな口では形が悪くても気にしないっていうけど実際に
> > 並べると売り上げ良くないっていうからなあ(;´Д`)
> つうか本当にほしいならこの時期100kg1万円くらいで米調達できるよ(;´Д`)

まじで?
どこに買いに行けばいいよ

参考:2010/11/07(日)22時37分47秒

>  2010/11/07 (日) 22:44:15        [qwerty]
> > つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`)
> > しかも前者は最近第三勢力が台頭
> メリケンだってレーガンデモクラッツで民主党と共和党の支持層がひっくり返ったりしているし
> 二大政党制なんて超適当だよ(;´Д`)

日本を東西に分けて交互に政権担当でよくね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時42分49秒

2010/11/07 (日) 22:44:06        [qwerty]
スピーズ、ドヴィチオーゾ、シモンチェリの4位争いが熱いな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:44:06        [qwerty]
そろそろどっちかの選手がウンザリして試合を故意に終わらせたりしないもんか

>  2010/11/07 (日) 22:44:06        [qwerty]
> > 自由競争がない業界の消費者って悲惨だよ
> コンピュータが発達した今こそ計画経済をやればいいじゃないか
> 死ぬまでの一生の衣食住を国家が決めてくれるんだろ(;´Д`)

どんなアニメを見るかも国家に決められるのか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時43分38秒

>  2010/11/07 (日) 22:44:04        [qwerty]
> > 千葉は意外と農産物で一位が多いので都会ではないんじゃないかな?(;´Д`)
> チバはイバラギとかトチギとかの仲間だよね(;´Д`)

チバとイバラキとトキギでチバラギじゃん

参考:2010/11/07(日)22時43分22秒

2010/11/07 (日) 22:44:00        [qwerty]
みのりん!(゚Д゚)

2010/11/07 (日) 22:43:59        [qwerty]
シュワさん!(;TД`)

2010/11/07 (日) 22:43:56        [qwerty]
みのりん!

>  2010/11/07 (日) 22:43:56        [qwerty]
> いいな(;´Д`)人(;´Д`)俺も混じりたいL4D


参考:2010/11/07(日)22時43分30秒

>  2010/11/07 (日) 22:43:53        [qwerty]
> > つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`)
> > しかも前者は最近第三勢力が台頭
> 政策をパッケージにして2つから選ぶって無理がある(;´Д`)

分野別じゃないと(;´Д`)もう選べないよね

参考:2010/11/07(日)22時43分20秒

2010/11/07 (日) 22:43:53        [qwerty]
「昨日と同じような雰囲気がただよってますね~(笑」ワラタ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:43:51        [qwerty]
おちちちちちちん

>  2010/11/07 (日) 22:43:50        [qwerty]
> > 都会の意見て(;´Д`)東京たかが1千万人に対して残りの1億人の声を無視ですか
> > これだから都会人は自分たちが日本の中心とか真ん中とか思ってるから性質が悪い
> 関東1都6県で人口4240万人いるんじゃなかったっけ?(;´Д`)

全国的な傾向としても田舎は転出超過で都会は転入超過(;´Д`)ただし大阪は転出超過
秋田とかそういうとこはあと20~30年経つと若者が今の6割くらいになる

参考:2010/11/07(日)22時41分23秒

2010/11/07 (日) 22:43:49        [qwerty]
みのりん!(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:43:44        [qwerty]
杉田君のネタが通じなかった(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:43:38        [qwerty]
> > そもそも競争社会になってからこんなに貧富の差が開いて貧しくなってきてるんだよ(;´Д`)
> > 昔みたいに終身雇用制に戻して自由経済を廃止するべきなんだよ
> 自由競争がない業界の消費者って悲惨だよ

コンピュータが発達した今こそ計画経済をやればいいじゃないか
死ぬまでの一生の衣食住を国家が決めてくれるんだろ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時42分42秒

2010/11/07 (日) 22:43:35        [qwerty]
今日こそ12時超えてみせろ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:43:32        [qwerty]
> > 昔は二毛作とかいって冬に麦作ってたんだろ(;´Д`)今は農家は遊んでるの?
> 都会者がいるね(;´Д`)二毛作してるに決まってるだろ

東北は寒くて二毛作出来ないけどな(;´Д`)九州の方はわりと二毛作してるみたいよね

参考:2010/11/07(日)22時39分32秒

2010/11/07 (日) 22:43:30        [qwerty]
いいな(;´Д`)俺も混じりたいL4D

>  2010/11/07 (日) 22:43:30        [qwerty]
> > そもそも競争社会になってからこんなに貧富の差が開いて貧しくなってきてるんだよ(;´Д`)
> > 昔みたいに終身雇用制に戻して自由経済を廃止するべきなんだよ
> 自由競争がない業界の消費者って悲惨だよ

10年待ちでトラバントを買おうぜ(゚Д゚)!

参考:2010/11/07(日)22時42分42秒

>  2010/11/07 (日) 22:43:29        [qwerty]
> > つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`)
> > しかも前者は最近第三勢力が台頭
> メリケンだってレーガンデモクラッツで民主党と共和党の支持層がひっくり返ったりしているし
> 二大政党制なんて超適当だよ(;´Д`)

民主党は自民党がやってたことは全部否定だから(;´Д`)やっぱりダメだよ

参考:2010/11/07(日)22時42分49秒

2010/11/07 (日) 22:43:22        [qwerty]
焼肉!(;`Д´)

>  2010/11/07 (日) 22:43:22        [qwerty]
> > 埼玉千葉神奈川愛知京都大阪兵庫福岡も都会ですよ(;´Д`)
> 千葉は意外と農産物で一位が多いので都会ではないんじゃないかな?(;´Д`)

チバはイバラギとかトチギとかの仲間だよね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時41分55秒

2010/11/07 (日) 22:43:20        [qwerty]
あちちちちち(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:43:20        [qwerty]
> > 無理矢理二大政党制なんてやった結果が今の有様だよ(;´Д`)
> つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`)
> しかも前者は最近第三勢力が台頭

政策をパッケージにして2つから選ぶって無理がある(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時40分05秒

2010/11/07 (日) 22:43:19        [qwerty]
今日も引き分けで終了か(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:43:12        [qwerty]
すげー楽しそうだ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:43:12        [qwerty]
トラップカードを場に伏せターン終了!(゚Д゚)

>  2010/11/07 (日) 22:43:04        [qwerty]
> > OS再インストールしたら壁紙どっかいった(;´Д`)なんかくれ
> (;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050717.png

はぁ(;´Д`)なんでフィンネルさんの抱き枕はでないんだろう

参考:2010/11/07(日)21時02分16秒

2010/11/07 (日) 22:43:04        [qwerty]
今日も12時までやるんか(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:43:04        [qwerty]
お前ら書き込みが多すぎる(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:42:51        [qwerty]
おちたーワラッタ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:42:49        [qwerty]
> > 無理矢理二大政党制なんてやった結果が今の有様だよ(;´Д`)
> つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`)
> しかも前者は最近第三勢力が台頭

メリケンだってレーガンデモクラッツで民主党と共和党の支持層がひっくり返ったりしているし
二大政党制なんて超適当だよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時40分05秒

>  2010/11/07 (日) 22:42:47        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)@上海は?

お前が取り戻すんだよ(゚Д゚)俺たちの上海をな

参考:2010/11/07(日)22時42分12秒

>  2010/11/07 (日) 22:42:45        [qwerty]
> > 都会の意見て(;´Д`)東京たかが1千万人に対して残りの1億人の声を無視ですか
> > これだから都会人は自分たちが日本の中心とか真ん中とか思ってるから性質が悪い
> 関東1都6県で人口4240万人いるんじゃなかったっけ?(;´Д`)

よし(゚Д゚)じゃあもうこうなったら戦争だ!

参考:2010/11/07(日)22時41分23秒

>  2010/11/07 (日) 22:42:42        [qwerty]
> > 中小企業庁なんかも競争力ない企業をわざわざ税金使って維持させてるんだから異常(;´Д`)
> > 結局選挙対策なんだろうな(;´Д`)農民も経営者も同じ1票しかないわけで
> そもそも競争社会になってからこんなに貧富の差が開いて貧しくなってきてるんだよ(;´Д`)
> 昔みたいに終身雇用制に戻して自由経済を廃止するべきなんだよ

自由競争がない業界の消費者って悲惨だよ

参考:2010/11/07(日)22時34分22秒

>  2010/11/07 (日) 22:42:28        [qwerty]
> > 埼玉千葉神奈川愛知京都大阪兵庫福岡も都会ですよ(;´Д`)
> そこらへんの方が実は一票の格差大きいんよね(;´Д`)東京より

東京は昔から人口が多かったからな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時41分27秒

2010/11/07 (日) 22:42:26        [qwerty]
アレ痛いんだよな

>  2010/11/07 (日) 22:42:25        [qwerty]
> > 埼玉千葉神奈川愛知京都大阪兵庫福岡も都会ですよ(;´Д`)
> 仙台を都会に入れないところに悪意を感じる(;´Д`)東北いっしょくたに田舎モンとでも思ってるのか

仙台は声優顔女性の量産地域なので保護すべき(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時41分54秒

2010/11/07 (日) 22:42:20        [qwerty]
こりゃ今日もマジで15回コースだな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:42:16        [qwerty]
シュタゲのルカ子が可愛すぎて思わず外400mくらいダッシュして戻ってきた(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:42:15        [qwerty]
> > 埼玉千葉神奈川愛知京都大阪兵庫福岡も都会ですよ(;´Д`)
> 仙台を都会に入れないところに悪意を感じる(;´Д`)東北いっしょくたに田舎モンとでも思ってるのか

(´ー`)

参考:2010/11/07(日)22時41分54秒

2010/11/07 (日) 22:42:12        [qwerty]
あれ?(;´Д`)@上海は?

2010/11/07 (日) 22:42:12        [qwerty]
チンチン!エロンパ!

2010/11/07 (日) 22:42:10        [qwerty]
四国終わったな

http://ventura.beerbar-ts.com/eq2/src/1265197797665.jpg

2010/11/07 (日) 22:42:03        [qwerty]
カオスだなL4D(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:42:02        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20101107070.html
> > 明日試合あるならテレビ東京が放送するらしいな(;´Д`)そして明日は
> > http://www.ika-musume.com/
> 銀魂再放送が(;´Д`)

延長無制限ってすごいな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時40分36秒

>  2010/11/07 (日) 22:42:02        [qwerty]
> > 参議院とかひどいよなぁ(;´Д`)
> > 田舎の議員を減らせないのなら都会の議員を増やしても良いから都会の意見を聞くべき(;´Д`)
> 都会の意見て(;´Д`)東京たかが1千万人に対して残りの1億人の声を無視ですか
> これだから都会人は自分たちが日本の中心とか真ん中とか思ってるから性質が悪い

都会の人らが稼いで(;´Д`)
地方に公共事業が行き渡ってると思ってる人は多いだろうなぁ

参考:2010/11/07(日)22時38分26秒

>  2010/11/07 (日) 22:41:59        [qwerty]
> > きんきんにな
> ケロンパは?(;´Д`)

ケロンパは関係ないだろうが(;´Д`)ケロンパは

参考:2010/11/07(日)22時41分23秒

>  2010/11/07 (日) 22:41:55        [qwerty]
> > 都会の意見て(;´Д`)東京たかが1千万人に対して残りの1億人の声を無視ですか
> > これだから都会人は自分たちが日本の中心とか真ん中とか思ってるから性質が悪い
> 埼玉千葉神奈川愛知京都大阪兵庫福岡も都会ですよ(;´Д`)

千葉は意外と農産物で一位が多いので都会ではないんじゃないかな?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時39分22秒

>  2010/11/07 (日) 22:41:54        [qwerty]
> > 都会の意見て(;´Д`)東京たかが1千万人に対して残りの1億人の声を無視ですか
> > これだから都会人は自分たちが日本の中心とか真ん中とか思ってるから性質が悪い
> 埼玉千葉神奈川愛知京都大阪兵庫福岡も都会ですよ(;´Д`)

仙台を都会に入れないところに悪意を感じる(;´Д`)東北いっしょくたに田舎モンとでも思ってるのか

参考:2010/11/07(日)22時39分22秒

2010/11/07 (日) 22:41:48        [qwerty]
杉田ワラタ(;´Д`)声優ならではだな

2010/11/07 (日) 22:41:48        [qwerty]
http://moonphase.web.infoseek.co.jp/commonCG//20101107f.jpg
頭でかすぎ!魔法少女なのに華やかさの欠片もない!(;´Д`)って思ってたけど
なんだ、まだキャラクター原案なのか
ソ・ラ・ノ・ヲ・トみたいにアニメーションキャラクターデザインは
全然別物になることを期待しよう

>  2010/11/07 (日) 22:41:47        [qwerty]
> > 昔は二毛作とかいって冬に麦作ってたんだろ(;´Д`)今は農家は遊んでるの?
> 都会者がいるね(;´Д`)二毛作してるに決まってるだろ

俺の周りで流行ってないよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時39分32秒

>  2010/11/07 (日) 22:41:43        [qwerty]
> > ヤマト世代って40代だろう(;´Д`)
> 俺50代だけど(;´Д`)

ここの最長老か

参考:2010/11/07(日)22時40分25秒

>  2010/11/07 (日) 22:41:40        [qwerty]
> > 話題がばらばらでいいな今日は(;´Д`)むかしのあやしいみたいだ
> 野球とATXを見ているよ(;´Д`)

東京エンカウントか(;´Д`)GAORAでごぶごぶ見てて忙しいので後で見るか

参考:2010/11/07(日)22時39分42秒

2010/11/07 (日) 22:41:27        [qwerty]
これXboxLive?(;´Д`)それとも本体同士繋いでやるあれ?

>  2010/11/07 (日) 22:41:27        [qwerty]
> > 都会の意見て(;´Д`)東京たかが1千万人に対して残りの1億人の声を無視ですか
> > これだから都会人は自分たちが日本の中心とか真ん中とか思ってるから性質が悪い
> 埼玉千葉神奈川愛知京都大阪兵庫福岡も都会ですよ(;´Д`)

そこらへんの方が実は一票の格差大きいんよね(;´Д`)東京より

参考:2010/11/07(日)22時39分22秒

2010/11/07 (日) 22:41:26        [qwerty]
もう一人どうにか調達すればいいのに(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:41:23        [qwerty]
> > 参議院とかひどいよなぁ(;´Д`)
> > 田舎の議員を減らせないのなら都会の議員を増やしても良いから都会の意見を聞くべき(;´Д`)
> 都会の意見て(;´Д`)東京たかが1千万人に対して残りの1億人の声を無視ですか
> これだから都会人は自分たちが日本の中心とか真ん中とか思ってるから性質が悪い

関東1都6県で人口4240万人いるんじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時38分26秒

>  2010/11/07 (日) 22:41:23        [qwerty]
> > あー(;´Д`)これだけ延長してたら優勝のビール冷えちゃってるだろうなぁ
> きんきんにな

ケロンパは?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時40分38秒

>  2010/11/07 (日) 22:41:15        [qwerty]
> > ヤマト世代って40代だろう(;´Д`)
> 俺50代だけど(;´Д`)

チプしないと信じないよ

参考:2010/11/07(日)22時40分25秒

2010/11/07 (日) 22:41:15        [qwerty]
ニガー打てよ

2010/11/07 (日) 22:41:14        [qwerty]
円高と原油安でガソリンはかなり安くなってるはずなのに全然下がらないガソリン代(;´Д`)
102円ぐらいの水準なのに120円で売ってる

>  2010/11/07 (日) 22:41:12        [qwerty]
> > 無理矢理二大政党制なんてやった結果が今の有様だよ(;´Д`)
> つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`)
> しかも前者は最近第三勢力が台頭

むちゃくちゃ乱暴な話だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
そもそも政党が良いなんて思ったことこれっぽっちもないし

参考:2010/11/07(日)22時40分05秒

>  2010/11/07 (日) 22:41:11        [qwerty]
> > L4Dか(;´Д`)新しいの来たな
> 貴殿ら何見てるのぉ(;´Д`)

AT-Xつけろよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時40分02秒

>  2010/11/07 (日) 22:41:11        [qwerty]
> 話題がばらばらでいいな今日は(;´Д`)むかしのあやしいみたいだ

荒らしも混じってりゃ最高な雰囲気(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時38分16秒

2010/11/07 (日) 22:41:03        [qwerty]
121.94.7.172

AoC 今日の議題「セダンの王様 マツダデミオについて」 @3

2010/11/07 (日) 22:40:53        [qwerty]
負けた数がガンガン増えてる(;´Д`)まだ初日だろうに

>  2010/11/07 (日) 22:40:50        [qwerty]
> > 農業生産物を輸入できなくなったらピンチだよって言う人いるけど
> > そんなこと心配する前に産出国が遥かに少なくて国情が不安定な国が多い
> > 石油やガスの問題心配した方がいいと思う(;´Д`)
> 円高なんだから油田買いまくればいいんじゃないの
> BPの保有油田なんて今バーゲンセール中らしいけど(;´Д`)

丸紅が結構な安値でメキシコ湾油田買ったな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時39分55秒

2010/11/07 (日) 22:40:49        [qwerty]
ファンノイズが聞こえる(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:40:43        [qwerty]
> あー(;´Д`)これだけ延長してたら優勝のビール冷えちゃってるだろうなぁ

じゃあいいじゃん

参考:2010/11/07(日)22時39分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:38        [qwerty]
> あー(;´Д`)これだけ延長してたら優勝のビール冷えちゃってるだろうなぁ

きんきんにな

参考:2010/11/07(日)22時39分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:36        [qwerty]
> > 明日朝から売り出したよ(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/sports/update/1107/NGY201011070018.html
> http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20101107070.html
> 明日試合あるならテレビ東京が放送するらしいな(;´Д`)そして明日は
> http://www.ika-musume.com/

銀魂再放送が(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時39分20秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:35        [qwerty]
> あー(;´Д`)これだけ延長してたら優勝のビール冷えちゃってるだろうなぁ

つか11月にビールかけって罰ゲームじゃねえか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時39分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:35        [qwerty]
> > 昔は二毛作とかいって冬に麦作ってたんだろ(;´Д`)今は農家は遊んでるの?
> 都会者がいるね(;´Д`)二毛作してるに決まってるだろ

   、、
   γ⌒ヽ
 <(;´Д`)> ああああああ
   (    )
    ><

参考:2010/11/07(日)22時39分32秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:30        [qwerty]
> > 昔は二毛作とかいって冬に麦作ってたんだろ(;´Д`)今は農家は遊んでるの?
> 都会者がいるね(;´Д`)二毛作してるに決まってるだろ

三ちゃん農業も続いてるの?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時39分32秒

2010/11/07 (日) 22:40:27        [qwerty]
3台並べてうるさそう&熱そう(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:40:25        [qwerty]
> > 西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)
> ヤマト世代って40代だろう(;´Д`)

俺50代だけど(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時38分39秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:23        [qwerty]
> あー(;´Д`)これだけ延長してたら優勝のビール冷えちゃってるだろうなぁ

飲み頃でな

参考:2010/11/07(日)22時39分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:15        [qwerty]
> > そこなんだよな(;´Д`)
> > 自給率が低いと言うけれど国産の野菜や米は余ってて
> > 外国産の小麦や野菜が売れてる状況なんだから危機でも何でもないんだよな
> 昔は二毛作とかいって冬に麦作ってたんだろ(;´Д`)今は農家は遊んでるの?

補助金だけもらってバイト(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時38分27秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:05        [qwerty]
> > 日本の気候と同じじゃないとおいしくできないよ(;´Д`)
> > あと世界的に穀物需要が増えてきてるので昔よりは日本農業は不利じゃないよ(;´Д`)
> 日本米は輸出自体はしてるんじゃなかったっけ
> ただ高すぎるのと「ご飯はおかず」みたいな食べ方をしてる国が少なくて
> 販路が限られるっぽい
> インドのバスマティ米みたいな長粒の方が世界的に売れる(;´Д`)


参考:2010/11/07(日)22時39分05秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:05        [qwerty]
> > 完全比例代表制か(;´Д`)小党乱立になるよ
> 無理矢理二大政党制なんてやった結果が今の有様だよ(;´Д`)

つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`)
しかも前者は最近第三勢力が台頭

参考:2010/11/07(日)22時39分24秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:04        [qwerty]
> > 西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)
> ヤマト世代って40代だろう(;´Д`)

昔は再放送がたくさんあったから30代かも(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時38分39秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:02        [qwerty]
> L4Dか(;´Д`)新しいの来たな

貴殿ら何見てるのぉ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時39分10秒

>  2010/11/07 (日) 22:40:01        [qwerty]
> > 同じ1票ではないよ(;´Д`)
> > 田舎の方が1票の価値が都会の2倍3倍とある
> > 田舎にたくさんいるのはサラリーマンではなくて農業関係者なので価値が高い
> 選挙区を見直すのって(;´Д`)かなり重要だよね
> 誰もやらないと思うけど

人口に合わせて衆議院の定数を増やすべきなんだけどなんとなく
議員の数は削るのが正しいって思ってる人が多いんだよな(;´Д`)


参考:2010/11/07(日)22時36分31秒

>  2010/11/07 (日) 22:39:55        [qwerty]
> > 今の非効率農業でも6割強の自給率があるなら
> > 競争社会に晒せば8割9割は楽勝な気が(;´Д`)
> > だいたい輸送コストや時間コストを考えれば余程のコスト差がなければ
> > 生鮮食品は地元産が一番コストがかからなくて競争力があるはずなんだけど
> 農業生産物を輸入できなくなったらピンチだよって言う人いるけど
> そんなこと心配する前に産出国が遥かに少なくて国情が不安定な国が多い
> 石油やガスの問題心配した方がいいと思う(;´Д`)

円高なんだから油田買いまくればいいんじゃないの
BPの保有油田なんて今バーゲンセール中らしいけど(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時32分26秒

2010/11/07 (日) 22:39:52        [qwerty]
大田川で人身事故(;´Д`)こんな時間に自殺すんなよ

>  2010/11/07 (日) 22:39:45        [qwerty]
> 西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)

あいつは祝杯だろうな(;´Д`)パクリ野郎のあいつは

参考:2010/11/07(日)22時35分49秒

>  2010/11/07 (日) 22:39:42        [qwerty]
> 話題がばらばらでいいな今日は(;´Д`)むかしのあやしいみたいだ

野球とATXを見ているよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時38分16秒

>  2010/11/07 (日) 22:39:39        [qwerty]
> > むしろ(;´Д`)参議院だけ地域の代表にして
> > 衆議院は日本全体で1選挙区にしちゃえば良いと思う
> しかも小選挙区でな(;´Д`)

仏教ではそれを大統領と言うな

参考:2010/11/07(日)22時38分02秒

2010/11/07 (日) 22:39:37        [qwerty]
あー(;´Д`)これだけ延長してたら優勝のビール冷えちゃってるだろうなぁ

>  2010/11/07 (日) 22:39:36        [qwerty]
> > 大人になったら首痛めてそれが原因で死にそうだ(;´Д`)
> セックスしたら二人分の快感か(゚Д゚)

最初から四足歩行で最適化された動作を学習するから意外と安全だと思うな

参考:2010/11/07(日)22時31分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:39:32        [qwerty]
> > そこなんだよな(;´Д`)
> > 自給率が低いと言うけれど国産の野菜や米は余ってて
> > 外国産の小麦や野菜が売れてる状況なんだから危機でも何でもないんだよな
> 昔は二毛作とかいって冬に麦作ってたんだろ(;´Д`)今は農家は遊んでるの?

都会者がいるね(;´Д`)二毛作してるに決まってるだろ

参考:2010/11/07(日)22時38分27秒

>  2010/11/07 (日) 22:39:24        [qwerty]
> > むしろ(;´Д`)参議院だけ地域の代表にして
> > 衆議院は日本全体で1選挙区にしちゃえば良いと思う
> 完全比例代表制か(;´Д`)小党乱立になるよ

無理矢理二大政党制なんてやった結果が今の有様だよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時38分11秒

>  2010/11/07 (日) 22:39:22        [qwerty]
> > 参議院とかひどいよなぁ(;´Д`)
> > 田舎の議員を減らせないのなら都会の議員を増やしても良いから都会の意見を聞くべき(;´Д`)
> 都会の意見て(;´Д`)東京たかが1千万人に対して残りの1億人の声を無視ですか
> これだから都会人は自分たちが日本の中心とか真ん中とか思ってるから性質が悪い

埼玉千葉神奈川愛知京都大阪兵庫福岡も都会ですよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時38分26秒

>  2010/11/07 (日) 22:39:20        [qwerty]
> > 明日の観戦チケット持ってる人は(;´Д`)ロッテファンでも中日応援してんのかな
> 明日朝から売り出したよ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/sports/update/1107/NGY201011070018.html

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20101107070.html

明日試合あるならテレビ東京が放送するらしいな(;´Д`)そして明日は

http://www.ika-musume.com/

参考:2010/11/07(日)20時22分05秒

2010/11/07 (日) 22:39:20        [qwerty]
xboxパーティーか(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:39:12        [qwerty]
おお、L4D2(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:39:11        [qwerty]
新しいの持ってきたな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:39:10        [qwerty]
L4Dか(;´Д`)新しいの来たな

>  2010/11/07 (日) 22:39:05        [qwerty]
> > 日本の品種を海外で植えるようになって日本から水田はなくなるだろう(;´Д`)
> 日本の気候と同じじゃないとおいしくできないよ(;´Д`)
> あと世界的に穀物需要が増えてきてるので昔よりは日本農業は不利じゃないよ(;´Д`)

日本米は輸出自体はしてるんじゃなかったっけ
ただ高すぎるのと「ご飯とおかず」みたいな食べ方をしてる国が少なくて
販路が限られるっぽい
インドのバスマティ米みたいな長粒の方が世界的に売れる(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時31分54秒

>  2010/11/07 (日) 22:39:02        [qwerty]
> 話題がばらばらでいいな今日は(;´Д`)むかしのあやしいみたいだ

T3の話題は出ないけどね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時38分16秒

>  2010/11/07 (日) 22:38:58        [qwerty]
> > むしろ(;´Д`)参議院だけ地域の代表にして
> > 衆議院は日本全体で1選挙区にしちゃえば良いと思う
> しかも小選挙区でな(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時38分02秒

>  2010/11/07 (日) 22:38:55        [qwerty]
> > テレビ局からしたら大赤字じゃん(;´Д`)
> > そりゃ全試合放送しないわ
> 昨日は22時以降のCMの分で5000万くらいの赤字らしいよ(;´Д`)

今日もそうみたいね(;´Д`)ワラタ

参考:2010/11/07(日)22時36分56秒

>  2010/11/07 (日) 22:38:50        [qwerty]
> > むしろ(;´Д`)参議院だけ地域の代表にして
> > 衆議院は日本全体で1選挙区にしちゃえば良いと思う
> しかも小選挙区でな(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)大統領制?

参考:2010/11/07(日)22時38分02秒

2010/11/07 (日) 22:38:49        [qwerty]
ヤンタンがはじまらない(゚Д゚)

2010/11/07 (日) 22:38:42        [qwerty]
心の16連射ワラタ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:38:42        [qwerty]
> 西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)

だってあんなゴミみたいな復活篇見せられたらもう庵野ヤマトでいいよって思うし(;´ー`) 

参考:2010/11/07(日)22時35分49秒

>  2010/11/07 (日) 22:38:41        [qwerty]
> 話題がばらばらでいいな今日は(;´Д`)むかしのあやしいみたいだ

MotoGP見てるのは俺だけみたいだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時38分16秒

>  2010/11/07 (日) 22:38:39        [qwerty]
> 西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)

ヤマト世代って40代だろう(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時35分49秒

>  2010/11/07 (日) 22:38:32        [qwerty]
> > 選挙区を見直すのって(;´Д`)かなり重要だよね
> > 誰もやらないと思うけど
> 当然田舎には若者は少なくて老人が多いので
> ただでさえ多数派の老人の票の価値も若者の2倍3倍あります(;´Д`)

若者が老人に従うのは当然なので何の問題もありませんね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時37分56秒

>  2010/11/07 (日) 22:38:31        [qwerty]
> 西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)

ヤマト2は好きだったよ(;´Д`)子供の俺に絶望の恐怖を与えてくれた

参考:2010/11/07(日)22時35分49秒

2010/11/07 (日) 22:38:29        [qwerty]
しかしこの服似合ってねぇなぁ(;´Д`)杉田
戦隊物に出てきそう

>  2010/11/07 (日) 22:38:27        [qwerty]
> > つうか小売り側があまりに発言権強すぎてさ
> > 物流効率の悪い形状に育った青果は全部捨ててるし穀物なんて全然余ってるのが実情(;´Д`)
> そこなんだよな(;´Д`)
> 自給率が低いと言うけれど国産の野菜や米は余ってて
> 外国産の小麦や野菜が売れてる状況なんだから危機でも何でもないんだよな

昔は二毛作とかいって冬に麦作ってたんだろ(;´Д`)今は農家は遊んでるの?

参考:2010/11/07(日)22時36分42秒

>  2010/11/07 (日) 22:38:26        [qwerty]
> > 同じ1票ではないよ(;´Д`)
> > 田舎の方が1票の価値が都会の2倍3倍とある
> > 田舎にたくさんいるのはサラリーマンではなくて農業関係者なので価値が高い
> 参議院とかひどいよなぁ(;´Д`)
> 田舎の議員を減らせないのなら都会の議員を増やしても良いから都会の意見を聞くべき(;´Д`)

都会の意見て(;´Д`)東京たかが1千万人に対して残りの1億人の声を無視ですか
これだから都会人は自分たちが日本の中心とか真ん中とか思ってるから性質が悪い

参考:2010/11/07(日)22時36分30秒

>  2010/11/07 (日) 22:38:24        [qwerty]
> > 今の非効率農業でも6割強の自給率があるなら
> > 競争社会に晒せば8割9割は楽勝な気が(;´Д`)
> > だいたい輸送コストや時間コストを考えれば余程のコスト差がなければ
> > 生鮮食品は地元産が一番コストがかからなくて競争力があるはずなんだけど
> 農業生産物を輸入できなくなったらピンチだよって言う人いるけど
> そんなこと心配する前に産出国が遥かに少なくて国情が不安定な国が多い
> 石油やガスの問題心配した方がいいと思う(;´Д`)

石油やガスが自国で産出できないことは気にしなくても
売れない米や捨てられる野菜が作れなくなることは何故か気にするんだよな(;´Д`)意味が分からん

参考:2010/11/07(日)22時32分26秒

>  2010/11/07 (日) 22:38:22        [qwerty]
> > いやあでもみんな口では形が悪くても気にしないっていうけど実際に
> > 並べると売り上げ良くないっていうからなあ(;´Д`)
> つうか本当にほしいならこの時期100kg1万円くらいで米調達できるよ(;´Д`)

定食屋とかはそうやって仕入れてるのかなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時37分47秒

2010/11/07 (日) 22:38:21        [qwerty]
杉田君髪の毛みじかくね?(;´Д`)このコーナーだけ纏め取りか

2010/11/07 (日) 22:38:16        [qwerty]
話題がばらばらでいいな今日は(;´Д`)むかしのあやしいみたいだ

>  2010/11/07 (日) 22:38:11        [qwerty]
> > 参議院とかひどいよなぁ(;´Д`)
> > 田舎の議員を減らせないのなら都会の議員を増やしても良いから都会の意見を聞くべき(;´Д`)
> むしろ(;´Д`)参議院だけ地域の代表にして
> 衆議院は日本全体で1選挙区にしちゃえば良いと思う

完全比例代表制か(;´Д`)小党乱立になるよ

参考:2010/11/07(日)22時37分15秒

2010/11/07 (日) 22:38:08        [qwerty]
常滑線人身事故!!1

>  2010/11/07 (日) 22:38:02        [qwerty]
> > 参議院とかひどいよなぁ(;´Д`)
> > 田舎の議員を減らせないのなら都会の議員を増やしても良いから都会の意見を聞くべき(;´Д`)
> むしろ(;´Д`)参議院だけ地域の代表にして
> 衆議院は日本全体で1選挙区にしちゃえば良いと思う

しかも小選挙区でな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時37分15秒

2010/11/07 (日) 22:38:01        [qwerty]
わかんねー(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:37:56        [qwerty]
> > 同じ1票ではないよ(;´Д`)
> > 田舎の方が1票の価値が都会の2倍3倍とある
> > 田舎にたくさんいるのはサラリーマンではなくて農業関係者なので価値が高い
> 選挙区を見直すのって(;´Д`)かなり重要だよね
> 誰もやらないと思うけど

当然田舎には若者は少なくて老人が多いので
ただでさえ多数派の老人の票の価値も若者の2倍3倍あります(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時36分31秒

2010/11/07 (日) 22:37:51        [qwerty]
ヘーイ!

>  2010/11/07 (日) 22:37:47        [qwerty]
> > つうか小売り側があまりに発言権強すぎてさ
> > 物流効率の悪い形状に育った青果は全部捨ててるし穀物なんて全然余ってるのが実情(;´Д`)
> いやあでもみんな口では形が悪くても気にしないっていうけど実際に
> 並べると売り上げ良くないっていうからなあ(;´Д`)

つうか本当にほしいならこの時期100kg1万円くらいで米調達できるよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時33分50秒

2010/11/07 (日) 22:37:36        [qwerty]
あれゲスト消えた(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:37:36        [qwerty]
ゲスト終わり?(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:37:28        [qwerty]
トラップカードを場に伏せターン終了!(゚Д゚)

2010/11/07 (日) 22:37:23        [qwerty]
首さらし(;´Д`)ワラタ

2010/11/07 (日) 22:37:18        [qwerty]
ジャンボはいいお父さんになりそうだなぁ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:37:15        [qwerty]
> > 同じ1票ではないよ(;´Д`)
> > 田舎の方が1票の価値が都会の2倍3倍とある
> > 田舎にたくさんいるのはサラリーマンではなくて農業関係者なので価値が高い
> 参議院とかひどいよなぁ(;´Д`)
> 田舎の議員を減らせないのなら都会の議員を増やしても良いから都会の意見を聞くべき(;´Д`)

むしろ(;´Д`)参議院だけ地域の代表にして
衆議院は日本全体で1選挙区にしちゃえば良いと思う

参考:2010/11/07(日)22時36分30秒

2010/11/07 (日) 22:37:10        [qwerty]
終電の時間(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:37:06        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:36:57        [qwerty]
> > 西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)
> とりあえず今日のログ読んでこよう(;´Д`)

別人でしょ

参考:2010/11/07(日)22時36分31秒

>  2010/11/07 (日) 22:36:56        [qwerty]
> > そういえば全然CM無いな(;´Д`)すげえ
> テレビ局からしたら大赤字じゃん(;´Д`)
> そりゃ全試合放送しないわ

昨日は22時以降のCMの分で5000万くらいの赤字らしいよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時35分46秒

2010/11/07 (日) 22:36:55        [qwerty]
CMが尽きた?(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:36:43        [qwerty]
カットしないんだな(;´Д`)蚊

>  2010/11/07 (日) 22:36:42        [qwerty]
> > あー(;´Д`)そうだよね
> > 保存が効くものとかじゃないと外国も輸出しないよね
> > 米とかまさにぴったりなわけだけど米こそ日本のは競争力あると思うんだがなぁ
> つうか小売り側があまりに発言権強すぎてさ
> 物流効率の悪い形状に育った青果は全部捨ててるし穀物なんて全然余ってるのが実情(;´Д`)

そこなんだよな(;´Д`)
自給率が低いと言うけれど国産の野菜や米は余ってて
外国産の小麦や野菜が売れてる状況なんだから危機でも何でもないんだよな

参考:2010/11/07(日)22時31分03秒

>  2010/11/07 (日) 22:36:31        [qwerty]
> > 中小企業庁なんかも競争力ない企業をわざわざ税金使って維持させてるんだから異常(;´Д`)
> > 結局選挙対策なんだろうな(;´Д`)農民も経営者も同じ1票しかないわけで
> 同じ1票ではないよ(;´Д`)
> 田舎の方が1票の価値が都会の2倍3倍とある
> 田舎にたくさんいるのはサラリーマンではなくて農業関係者なので価値が高い

選挙区を見直すのって(;´Д`)かなり重要だよね
誰もやらないと思うけど

参考:2010/11/07(日)22時34分59秒

>  2010/11/07 (日) 22:36:31        [qwerty]
> 西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)

とりあえず今日のログ読んでこよう(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時35分49秒

>  2010/11/07 (日) 22:36:30        [qwerty]
> > 中小企業庁なんかも競争力ない企業をわざわざ税金使って維持させてるんだから異常(;´Д`)
> > 結局選挙対策なんだろうな(;´Д`)農民も経営者も同じ1票しかないわけで
> 同じ1票ではないよ(;´Д`)
> 田舎の方が1票の価値が都会の2倍3倍とある
> 田舎にたくさんいるのはサラリーマンではなくて農業関係者なので価値が高い

参議院とかひどいよなぁ(;´Д`)
田舎の議員を減らせないのなら都会の議員を増やしても良いから都会の意見を聞くべき(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時34分59秒

2010/11/07 (日) 22:36:21        [qwerty]
おまる(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:36:19        [qwerty]
> 西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)

死に方があまりにも面白過ぎた(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時35分49秒

2010/11/07 (日) 22:36:11        [qwerty]
和田ってあんな完璧にハゲてたっけ

>  2010/11/07 (日) 22:36:09        [qwerty]
> SSの頃ってCDプレイヤーにとりあえず入れるのは基本だったな(;´Д`)

アトルシャンがどうのこうの

参考:2010/11/07(日)22時35分36秒

2010/11/07 (日) 22:35:59        [qwerty]
クロノか(;´Д`)ミーハーだけどまあいいセンスだ

2010/11/07 (日) 22:35:57        [qwerty]
ロレンソ抜きよった(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:35:49        [qwerty]
西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:35:46        [qwerty]
> > CMの無い野球中継は快適すぎる(;´Д`)
> そういえば全然CM無いな(;´Д`)すげえ

テレビ局からしたら大赤字じゃん(;´Д`)
そりゃ全試合放送しないわ

参考:2010/11/07(日)22時30分48秒

2010/11/07 (日) 22:35:46        [qwerty]
121.94.7.172
イカ足共アレの時間だぞ!(゚Д゚)

2010/11/07 (日) 22:35:42        [qwerty]
球場もホーム贔屓だよなぁ(;´Д`)150出りゃ観衆は盛り上がる

2010/11/07 (日) 22:35:36        [qwerty]
OPに3億ッテマジなの?(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:35:36        [qwerty]
SSの頃ってCDプレイヤーにとりあえず入れるのは基本だったな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:35:31        [qwerty]
> > 農業生産物を輸入できなくなったらピンチだよって言う人いるけど
> > そんなこと心配する前に産出国が遥かに少なくて国情が不安定な国が多い
> > 石油やガスの問題心配した方がいいと思う(;´Д`)
> トラクターの燃料も化学肥料もなければ農業なんてできないし(;´Д`)

牛や馬を(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時34分23秒

2010/11/07 (日) 22:35:30        [qwerty]
サクラ大戦3のOPは制作費3億かよ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:35:26        [qwerty]
顔は可愛いのに浅尾は貫禄あるな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:35:25        [qwerty]
綺麗にとった(´ー`)

>  2010/11/07 (日) 22:35:20        [qwerty]
> > つうか小売り側があまりに発言権強すぎてさ
> > 物流効率の悪い形状に育った青果は全部捨ててるし穀物なんて全然余ってるのが実情(;´Д`)
> いやあでもみんな口では形が悪くても気にしないっていうけど実際に
> 並べると売り上げ良くないっていうからなあ(;´Д`)

10円20円の違いだったらまぁ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時33分50秒

2010/11/07 (日) 22:35:13        [qwerty]
ガンタンクヽ(´ー`)ノ

>  2010/11/07 (日) 22:34:59        [qwerty]
> > 自給率をなんとかしたいなら国が少数の大規模農家をバックアップすればいいわけで
> > 水呑百姓共に遠慮する必要なんかないんだよ
> 中小企業庁なんかも競争力ない企業をわざわざ税金使って維持させてるんだから異常(;´Д`)
> 結局選挙対策なんだろうな(;´Д`)農民も経営者も同じ1票しかないわけで

同じ1票ではないよ(;´Д`)
田舎の方が1票の価値が都会の2倍3倍とある
田舎にたくさんいるのはサラリーマンではなくて農業関係者なので価値が高い

参考:2010/11/07(日)22時31分14秒

2010/11/07 (日) 22:34:51        [qwerty]
EXAMシステム(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/07 (日) 22:34:41        [qwerty]
> 無名男性声優出すくらいならゲスト無しでよかったよ…(;´Д`)

ざくろでは愛生ちゃんのパートナー役やってる人なんですが(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時33分29秒

>  2010/11/07 (日) 22:34:40        [qwerty]
> > 自給率をなんとかしたいなら国が少数の大規模農家をバックアップすればいいわけで
> > 水呑百姓共に遠慮する必要なんかないんだよ
> その小規模な百姓ってのが兼業農家とか老人がボケ防止のためにやってるようなのでな(;´Д`)

ボケ防止というか(;´Д`)
ボケてるから昨日と同じこと去年と同じことを今日も今年もやらないとってだけで動いてると思う
うちの親父の行動パターンがまさにそれだよ

参考:2010/11/07(日)22時33分34秒

2010/11/07 (日) 22:34:38        [qwerty]
入らなければどうということはない

2010/11/07 (日) 22:34:33        [qwerty]
えっ(;´Д`)サテラビューって都内だけだったの?

>  2010/11/07 (日) 22:34:26        [qwerty]
> EXECUTE? Y/N

BEEP
BEEP

参考:2010/11/07(日)22時33分40秒

>  2010/11/07 (日) 22:34:23        [qwerty]
> > 今の非効率農業でも6割強の自給率があるなら
> > 競争社会に晒せば8割9割は楽勝な気が(;´Д`)
> > だいたい輸送コストや時間コストを考えれば余程のコスト差がなければ
> > 生鮮食品は地元産が一番コストがかからなくて競争力があるはずなんだけど
> 農業生産物を輸入できなくなったらピンチだよって言う人いるけど
> そんなこと心配する前に産出国が遥かに少なくて国情が不安定な国が多い
> 石油やガスの問題心配した方がいいと思う(;´Д`)

トラクターの燃料も化学肥料もなければ農業なんてできないし(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時32分26秒

>  2010/11/07 (日) 22:34:22        [qwerty]
> > 自給率をなんとかしたいなら国が少数の大規模農家をバックアップすればいいわけで
> > 水呑百姓共に遠慮する必要なんかないんだよ
> 中小企業庁なんかも競争力ない企業をわざわざ税金使って維持させてるんだから異常(;´Д`)
> 結局選挙対策なんだろうな(;´Д`)農民も経営者も同じ1票しかないわけで

そもそも競争社会になってからこんなに貧富の差が開いて貧しくなってきてるんだよ(;´Д`)
昔みたいに終身雇用制に戻して自由経済を廃止するべきなんだよ

参考:2010/11/07(日)22時31分14秒

>  2010/11/07 (日) 22:34:19        [qwerty]
> > 宇宙戦艦ヤマトの西崎プロデューサーが映画公開直前に船から転落死かよ(;´Д`)
> > 好きな人だったわけじゃないけどショックだ
> 俺は船から落ちたって読んで
> ゲタゲタ笑ったけどな(;´Д`)

なんだかんだ言っても75歳のおじいさんだからなぁ(;´Д`)
落ちるときは落ちるよ

参考:2010/11/07(日)22時29分54秒

2010/11/07 (日) 22:34:17        [qwerty]
まだ野球やってるのかよ、長いな(;´Д`)

上へ