> > 音楽室とか?(;´Д`) > うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか? > 主人公は保健室の常連か保険医で えむえむってあれ保健室?(;´Д`) 参考:2010/11/07(日)23時10分01秒