>  2010/11/07 (日) 23:10:32        [qwerty]
> > 音楽室とか?(;´Д`)
> うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
> 主人公は保健室の常連か保険医で

えむえむってあれ保健室?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分01秒