下へ
> 2010/11/07 (日) 23:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
これでどうかな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
参考:2010/11/07(日)23時15分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痩せた?(;´Д`)ちゃんとご飯食べてる?
> つか うしじまも今は良いけど年々と経年劣化していくんだろうな・・(;´Д`)
今からPhotoshopの訓練を積まないとならないな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 鏡に何らかの汁が(;´Д`)
うしじまはこの撮影用の部屋の床を鏡張りにするべき(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分10秒
> 2010/11/07 (日) 23:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
> 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
ユダファンの漏れも(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分33秒
2010/11/07 (日) 23:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]140分繰り下げって
2010/11/07 (日) 23:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これで藤村歩が呪われれば良いのに(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初から直井のいうとおりにしとけばよかったんじゃね?
> 2010/11/07 (日) 23:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高校生がバンドを結成するんだけど
> > ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
> > 面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
> > イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
> > とゆー夢のようなストーリーが閃いた
> 宇宙人とか未来人とか超能力者がいないと売れないよ(;´Д`)
27世紀の火星が舞台だから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]激流を制するは静水
> 2010/11/07 (日) 23:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
> もうSBに至っては選手がガチガチに固まってるよな
> 強迫観念みたいなのがありそう(;´Д`)
松中とか泣きそうな顔してるよな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分21秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 痩せた?(;´Д`)ちゃんとご飯食べてる?
つか うしじまも今は良いけど年々と経年劣化していくんだろうな・・(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時18分21秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MVPは誰になったの?(;´Д`)
ネルソン(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かたづけようぜ
> ダンボール!
プリントされてる文字が気になるな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分49秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだあああああ
> > 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
> トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時18分59秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
灰に埋まっていく様をリアルタイムで実況してな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分58秒
2010/11/07 (日) 23:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MVPは誰になったの?(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだあああああ
> > 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
> 俺は天才だぁとか言い始めてな
ん~? 治ったかな?
参考:2010/11/07(日)23時18分52秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子高校生がバンドを結成するんだけど
> ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
> 面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
> イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
> とゆー夢のようなストーリーが閃いた
宇宙人とか未来人とか超能力者がいないと売れないよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時18分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
> SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
もうSBに至っては選手がガチガチに固まってるよな
強迫観念みたいなのがありそう(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分27秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子高校生がバンドを結成するんだけど
> ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
> 面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
> イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
> とゆー夢のようなストーリーが閃いた
夢っでっ終わーらせない
参考:2010/11/07(日)23時18分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
> 絶滅しちゃうよーってな(;´Д`)
佐渡かよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時18分42秒
2010/11/07 (日) 23:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]封筒の中身見ちゃうのかよ(;´Д`)ひどい馬鹿女だ
> 2010/11/07 (日) 23:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る(´ー`)いいな!
参考:2010/11/07(日)23時19分06秒
2010/11/07 (日) 23:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああー(*´Д`)ゆりっぺ胸がエロいな
2010/11/07 (日) 23:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(´ー`)
> 2010/11/07 (日) 23:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
> いやだあああああ
> 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
参考:2010/11/07(日)23時17分39秒
> 2010/11/07 (日) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
> 阪神はともかくSBは良いピッチャーいると思うんだけどなぁ(;´Д`)なんで勝てんかね
両方見ててそういう時にいつも思うのが負けムードにすぐ飲まれてる(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時17分58秒
> 2010/11/07 (日) 23:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
> いやだあああああ
> 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
俺は天才だぁとか言い始めてな
参考:2010/11/07(日)23時17分39秒
> 2010/11/07 (日) 23:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
絶滅しちゃうよーってな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分58秒
2010/11/07 (日) 23:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子高校生がバンドを結成するんだけど
ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
とゆー夢のようなストーリーが閃いた
> 2010/11/07 (日) 23:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101107/k10015088481000.html
> 死んだ(;´Д`)
映像古いな
参考:2010/11/07(日)23時18分09秒
> 2010/11/07 (日) 23:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
痩せた?(;´Д`)ちゃんとご飯食べてる?
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101107/k10015088481000.html
死んだ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなに観客がガラガラの日本シリーズ表彰式って初めてなんじゃないかな
> 2010/11/07 (日) 23:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
> SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
阪神はともかくSBは良いピッチャーいると思うんだけどなぁ(;´Д`)なんで勝てんかね
参考:2010/11/07(日)23時16分27秒
2010/11/07 (日) 23:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない
> 2010/11/07 (日) 23:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキを入れるか入れないかで3週くらい引っ張ってな
マンボNo5のテーマでな
参考:2010/11/07(日)23時16分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人ジャーナリスト高速!!
> (;´Д`)ノ ほんジャーナリスト!
> 三V >
参考:2010/11/07(日)23時16分00秒
> 2010/11/07 (日) 23:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
ロッテ優勝記念でパンチラもしてよヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)
> ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
来年はリハビリ担当コーチが居るから怪我人が出てもケア万全だよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時15分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
いやだあああああ
俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
参考:2010/11/07(日)23時16分58秒
2010/11/07 (日) 23:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野球もターミネーターも終わったし乳輪でも描くか
> 2010/11/07 (日) 23:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人ジャーナリスト高速!!
> (;´Д`)
> 三V >
ジャーナリスト…?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分00秒
2010/11/07 (日) 23:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]客席がらがら(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かたづけようぜ
> ダンボール!
(;´Д`)
(ノ
参考:2010/11/07(日)23時16分49秒
> 2010/11/07 (日) 23:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
かわいいけどパンチラしてないから60点
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史的大災害現場でグダグダ
> 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時15分39秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> かたづけようぜ
ダンボール!
参考:2010/11/07(日)23時16分15秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 歴史的大災害現場でグダグダ→サバイバル・ドラゴンヘッドとか
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミヤネの番組終わるの1時半か、それで明日2時から大阪でミヤネ屋生放送って大変だな
> 2010/11/07 (日) 23:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮
> ちょうどいいタイミングで無料日だからCSで生中継見られるよ(;´Д`)
おおおおおマジだ!(;´Д`)クシコ
参考:2010/11/07(日)23時14分30秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
おっ可愛いねヽ(´ー`)ノいい感じ
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)
> ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時15分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
ノーパンだなわかるよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史的大災害現場でグダグダ
> 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
トキを入れるか入れないかで3週くらい引っ張ってな
参考:2010/11/07(日)23時15分39秒
2010/11/07 (日) 23:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや~(;´Д`)ロッテファンの漏れだが中日強かったなぁ
> 2010/11/07 (日) 23:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
そういうデザインチックなものとか見てもよくわからない(;´Д`)コスプレとかエロいのがいい
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
かたづけようぜ
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテが優勝しても近所にロッテリアが無いから何もいいことがない
> 2010/11/07 (日) 23:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
鏡に何らかの汁が(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ明日の活力をアニメで充填して月曜に戦いを挑む(;´Д`)
荒川アンダーザブリッジとケロロでな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分34秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメに野球に
> みなさんそれぞれに楽しい週末をすごしたようでなにより
> 10時間後には仕事なんですよね
ギコギコするだけの簡単なお仕事です
参考:2010/11/07(日)23時15分42秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人ジャーナリスト高速!!
(;´Д`)
三V >
参考:2010/11/07(日)23時15分26秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
いい加減鏡拭いて照明どうにかしろ
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人ジャーナリスト高速!!
はえええええええええ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時15分26秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
貴殿ってよく見るとかわいくないな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!
> 怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)
ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分01秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮
> 今日って本当は生放送の予定だったんだろ?可哀想過ぎる
ヒュルケンベルグファンが骨を送るかもしれんね
参考:2010/11/07(日)23時14分17秒
2010/11/07 (日) 23:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメに野球に
みなさんそれぞれに楽しい週末をすごしたようでなにより
10時間後には仕事なんですよね
2010/11/07 (日) 23:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正直ファルケンボーグとか摂津よりは浅尾岩瀬のほうが打てそうな印象(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
彼氏の水色が写ってないんだが
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FNNのニュース読んでる人が内川に似てるな(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 歴史的大災害現場でグダグダ
核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心霊探偵八雲で裸が見られるなんて(;´Д`)予想外の収穫
ヤクモォ・・
参考:2010/11/07(日)23時14分45秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人ジャーナリスト高速!!
> 2010/11/07 (日) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 葛西は千葉じゃねえええええええエエエエ
> 江戸川区は東京でもないな(;´Д`)
錦糸町の千葉臭(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分53秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無人島でグダろうぜ(゚Д゚)グダるしかない
> フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> いけない気がする(;´Д`)
フローねって
いけません船長さん!私は人の妻ですよっ!
って奴だっけ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分45秒
2010/11/07 (日) 23:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこいつ泣いてんだ(;´Д`)ワラタ
> 2010/11/07 (日) 23:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 歴史的大災害現場でグダグダ
東京マグニチュード8.0があるじゃん
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そう言えば俺妹も千葉が舞台だったな(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> > いけない気がする(;´Д`)
> 帰ろうとするから仕事が増えるんだよ(;´Д`)永住したらええがな
ハレグゥみたいな感じは好き(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時13分36秒
2010/11/07 (日) 23:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノおうしじま最高♪
(へ )
<
2010/11/07 (日) 23:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フランサはまだレイソルにいるの?
2010/11/07 (日) 23:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日はロッテリア行くか(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> > いけない気がする(;´Д`)
> 帰ろうとするから仕事が増えるんだよ(;´Д`)永住したらええがな
あー(;´Д`)大山田満月のエロマンガみたいな星に漂着してぇなぁ
参考:2010/11/07(日)23時13分36秒
> 2010/11/07 (日) 23:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!
> 怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)
こんなだれたことをしているから人気も落ちるんだと思う(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分01秒
> 2010/11/07 (日) 23:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮
> ちょうどいいタイミングで無料日だからCSで生中継見られるよ(;´Д`)
これがプラス思考だな
参考にしよう
参考:2010/11/07(日)23時14分30秒
> 2010/11/07 (日) 23:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> > いけない気がする(;´Д`)
> 帰ろうとするから仕事が増えるんだよ(;´Д`)永住したらええがな
フライデーがやってくるので彼を性のはけぐちにするのでした
参考:2010/11/07(日)23時13分36秒
2010/11/07 (日) 23:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心霊探偵八雲で裸が見られるなんて(;´Д`)予想外の収穫
2010/11/07 (日) 23:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デザフェスで買ったよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 2010/11/07 (日) 23:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)
歴史的大災害現場でグダグダ
参考:2010/11/07(日)23時08分25秒
2010/11/07 (日) 23:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ明日の活力をアニメで充填して月曜に戦いを挑む(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 検見川だろう
> ヘルスセンターかも
手賀沼あたりがいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分38秒
> 2010/11/07 (日) 23:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮
ちょうどいいタイミングで無料日だからCSで生中継見られるよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分22秒
> 2010/11/07 (日) 23:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 最近の若者の話にするんならコンビニかカラオケボックスでグダグダするんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ
コンビニはちょっと想像してみたけど
なんか単調すぎて難しそうだ(;´Д`)
本屋のアルバイトぐらいだと店員同士で会話ができたりとか
するのかも(;´Д`)
あとはゲーセンかなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分39秒
> 2010/11/07 (日) 23:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスプレがデフォルトだったな(;´Д`)
> 花澤さんのいいところはたつき君の件といい
> 過去に対して堂々としていることだな(;´Д`)
別に釈明とかしたわけじゃないじゃん
参考:2010/11/07(日)23時13分22秒
> 2010/11/07 (日) 23:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野球は筋書きのないドラマなんだろ(;´Д`)素直に喜べよ
> 俺はドラキチなんだよ!(;´Д`)俺は!
取り敢ずお疲れさん(;´Д`)これだけ時間かけて残念だったね
参考:2010/11/07(日)23時11分43秒
> 2010/11/07 (日) 23:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HTTは売れて売れて仕方がないのになあ(;´Д`)
> きっとけいおん!のように売れてたらこの時期にラストシングルなんて出したくなかったんだろうなあ(;´Д`)まだまだ続ける気だったはずだ
映画化とか考えてたかもな(;´Д`)っていうかBDけっこう売れてんでしょ?
参考:2010/11/07(日)23時12分16秒
> 2010/11/07 (日) 23:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
> > 主人公は保健室の常連か保険医で
> 生徒が生理の相談とかに来るんだな(;´Д`)
ヤンジャンで今やってる漫画でまんま
その内容のがあるな
参考:2010/11/07(日)23時11分15秒
> 2010/11/07 (日) 23:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮
今日って本当は生放送の予定だったんだろ?可哀想過ぎる
参考:2010/11/07(日)23時12分22秒
> 2010/11/07 (日) 23:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無人島でグダろうぜ(゚Д゚)グダるしかない
> フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> いけない気がする(;´Д`)
衣食住で苦労するようだとドラマチックになっちゃうから
そうならないように設定しないとな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分45秒
2010/11/07 (日) 23:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと2分待つので投稿しろ
> 2010/11/07 (日) 23:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 客帰るの早くてワラタ
昨日も24時とかだっただろ
さすがに疲れるだろう(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分21秒
> 2010/11/07 (日) 23:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 葛西は千葉じゃねえええええええエエエエ
> 江戸川区は東京でもないな(;´Д`)
また根拠なき町田批判が始まるのか(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分53秒
> 2010/11/07 (日) 23:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう11時かよ(;´Д`)パソコンのシステム弄ってたらあっというまに時間たつな
> いつからやってたのよ(;´Д`)
11時から(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無人島でグダろうぜ(゚Д゚)グダるしかない
> フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> いけない気がする(;´Д`)
帰ろうとするから仕事が増えるんだよ(;´Д`)永住したらええがな
参考:2010/11/07(日)23時12分45秒
> 2010/11/07 (日) 23:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 千葉の人は舞浜の海に飛び込むの?(;´Д`)
ポートタワーからバンジー(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時11分43秒
> 2010/11/07 (日) 23:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばまもなく俺妹始まるじゃん(;´Д`)うれしい
もう既に勃ってます(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時13分08秒
> 2010/11/07 (日) 23:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも地下アイドルの花澤さんと一緒に独房に閉じこめられて二人で撮影会をしたい(;´Д`)
> コスプレがデフォルトだったな(;´Д`)
花澤さんのいいところはたつき君の件といい
過去に対して堂々としていることだな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベンチがアホやから
> エモヤンは面白すぎる(;´Д`)でも解説はまともだ
解説ならやっぱり福本だな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時13分02秒
> 2010/11/07 (日) 23:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写戸松(;´Д`)
> スタイルだけはいいよな(;´Д`)
他を寄せ付けない鶏がらボディだからな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時11分46秒
2010/11/07 (日) 23:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばまもなく俺妹始まるじゃん(;´Д`)うれしい
> 2010/11/07 (日) 23:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌満載のタンクローリーで乗り付けてな
> よくあるうんこを撒くノリで味噌を
うちの海苔でうんこを巻かないで下さい!!!!!!!
参考:2010/11/07(日)23時12分04秒
> 2010/11/07 (日) 23:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーシーへ(;´Д`)駄目なら葛西臨海公園で水族館のペンギンプール
> 葛西は千葉じゃねえええええええエエエエ
ワラタ(;´Д`)あいつは葛西住人に臥して謝らなければならんね
参考:2010/11/07(日)23時12分17秒
2010/11/07 (日) 23:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー風呂入ってちんちんキレイにしてくるよ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか
> ベンチがアホやから
エモヤンは面白すぎる(;´Д`)でも解説はまともだ
参考:2010/11/07(日)23時11分43秒
> 2010/11/07 (日) 23:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーシーへ(;´Д`)駄目なら葛西臨海公園で水族館のペンギンプール
> 葛西は千葉じゃねえええええええエエエエ
江戸川区は東京でもないな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分17秒
2010/11/07 (日) 23:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本一になったこれから監督や各選手に華があるようになるのかな(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HTTは売れて売れて仕方がないのになあ(;´Д`)
> きっとけいおん!のように売れてたらこの時期にラストシングルなんて出したくなかったんだろうなあ(;´Д`)まだまだ続ける気だったはずだ
やればやるだけ比べられて笑われるからな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分16秒
> 2010/11/07 (日) 23:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう11時かよ(;´Д`)パソコンのシステム弄ってたらあっというまに時間たつな
いつからやってたのよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分25秒
2010/11/07 (日) 23:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間に連続ドラマやられましても
いっそ中止したほうがなんぼか見る方も
> 2010/11/07 (日) 23:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 無人島でグダろうぜ(゚Д゚)グダるしかない
フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
いけない気がする(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分21秒
2010/11/07 (日) 23:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジテレビ「ロッチの監督インタビューなんて聞きたくないので放送終わりね」
> 2010/11/07 (日) 23:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)
最近の若者の話にするんならコンビニかカラオケボックスでグダグダするんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/07(日)23時08分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チュバ
> > 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
> 検見川だろう
ヘルスセンターかも
参考:2010/11/07(日)23時11分15秒
2010/11/07 (日) 23:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早々に中継切りやがった(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう11時かよ(;´Д`)パソコンのシステム弄ってたらあっというまに時間たつな
2010/11/07 (日) 23:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インタビューカット(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮
> 2010/11/07 (日) 23:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無人島でグダグダ
> サヴァイブがあるじゃん
藍蘭島だろうが(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時11分45秒
2010/11/07 (日) 23:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]客帰るの早くてワラタ
> 2010/11/07 (日) 23:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チュバ
> > 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
> ディズニーシーへ(;´Д`)駄目なら葛西臨海公園で水族館のペンギンプール
葛西は千葉じゃねえええええええエエエエ
参考:2010/11/07(日)23時11分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Last Singleって書いてあるしな(;´Д`)
> HTTは売れて売れて仕方がないのになあ(;´Д`)
きっとけいおん!のように売れてたらこの時期にラストシングルなんて出したくなかったんだろうなあ(;´Д`)まだまだ続ける気だったはずだ
参考:2010/11/07(日)23時11分12秒
> 2010/11/07 (日) 23:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら時々ホンテナのふりをするけど気のせいだよな
> ヽ(・ー・)ノもちろんさ
(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時11分36秒
> 2010/11/07 (日) 23:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チュバ
> 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
花見川
参考:2010/11/07(日)23時10分26秒
> 2010/11/07 (日) 23:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名古屋のロッテリアで打ち壊し騒ぎ!!!!!!!!1111
> 味噌満載のタンクローリーで乗り付けてな
よくあるうんこを撒くノリで味噌を
参考:2010/11/07(日)23時11分32秒
2010/11/07 (日) 23:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うひょひょひょひょヽ(´ー`)ノ酒が美味いぜ
> 2010/11/07 (日) 23:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!
怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)
野球チームで
参考:2010/11/07(日)23時08分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肩に何ができたって?
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3
何だ大したこと無いな
参考:2010/11/07(日)23時11分06秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
> > 主人公は保健室の常連か保険医で
> 生徒が生理の相談とかに来るんだな(;´Д`)
めんどくさそうだな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時11分15秒
>横浜 投稿者:楽天 2010/11/07 (日) 23:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!
> 俺達も来シーズンからそうしよう
ワラタ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時11分05秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チュバ
> > 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
> 検見川だろう
鴨川って無かったっけ?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時11分15秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実写戸松(;´Д`)
スタイルだけはいいよな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 無人島でグダグダ
サヴァイブがあるじゃん
参考:2010/11/07(日)23時10分13秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか
> 野球は筋書きのないドラマなんだろ(;´Д`)素直に喜べよ
俺はドラキチなんだよ!(;´Д`)俺は!
参考:2010/11/07(日)23時11分12秒
2010/11/07 (日) 23:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千葉の人は舞浜の海に飛び込むの?(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか
ベンチがアホやから
参考:2010/11/07(日)23時10分19秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チュバ
> 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
マザー牧場
参考:2010/11/07(日)23時10分26秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら時々ホンテナのふりをするけど気のせいだよな
ヽ(・ー・)ノもちろんさ
参考:2010/11/07(日)23時11分08秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チュバ
> 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
ディズニーシーへ(;´Д`)駄目なら葛西臨海公園で水族館のペンギンプール
参考:2010/11/07(日)23時10分26秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)ガルデモまだCD出すの?
> アニメ本編終わっても延々ネットラジオは続いてるやつとかあるじゃん(;´Д`)
yamarking終わっちゃった(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分59秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか
なんか星野時代に戻ったような短期戦のクソ弱具合だった(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分19秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか
ナゴヤドームで一回しか勝てなかったな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分19秒
>速報! 2010/11/07 (日) 23:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名古屋のロッテリアで打ち壊し騒ぎ!!!!!!!!1111
味噌満載のタンクローリーで乗り付けてな
参考:2010/11/07(日)23時11分06秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チュバ
> > 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
> 検見川だろう
花見川な(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時11分15秒
2010/11/07 (日) 23:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]121.83.13.88
高級セダンの雄 マツダデミオオーナーの集い @1
2010/11/07 (日) 23:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
> 2010/11/07 (日) 23:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)
閉鎖病棟でゴロゴロ(´Д`)y-~~
参考:2010/11/07(日)23時08分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チュバ
> 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
検見川だろう
参考:2010/11/07(日)23時10分26秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音楽室とか?(;´Д`)
> うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
> 主人公は保健室の常連か保険医で
生徒が生理の相談とかに来るんだな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分01秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肩に何ができたって?
ガングリフォン
参考:2010/11/07(日)23時09分51秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶん最後(;´Д`)
> Last Singleって書いてあるしな(;´Д`)
HTTは売れて売れて仕方がないのになあ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分49秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか
野球は筋書きのないドラマなんだろ(;´Д`)素直に喜べよ
参考:2010/11/07(日)23時10分19秒
> 2010/11/07 (日) 23:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 雲の上で雷様がグダグダって斬新じゃないかな
椅子が落ちてな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時08分55秒
2010/11/07 (日) 23:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら時々ホンテナのふりをするけど気のせいだよな
> 2010/11/07 (日) 23:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肩に何ができたって?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3
参考:2010/11/07(日)23時09分51秒
投稿者:速報! 2010/11/07 (日) 23:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名古屋のロッテリアで打ち壊し騒ぎ!!!!!!!!1111
> 投稿者:横浜 2010/11/07 (日) 23:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!
俺達も来シーズンからそうしよう
参考:2010/11/07(日)23時10分35秒
2010/11/07 (日) 23:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アウェイで優勝とはなんとも業深き勝利よ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え(;´Д`)ガルデモまだCD出すの?
アニメ本編終わっても延々ネットラジオは続いてるやつとかあるじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分06秒
> 2010/11/07 (日) 23:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!
おめでとう
参考:2010/11/07(日)23時10分35秒
2010/11/07 (日) 23:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)ビールすっかり冷えちゃってるよ
> 2010/11/07 (日) 23:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チュバ
> 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
東京湾
参考:2010/11/07(日)23時10分26秒
> 2010/11/07 (日) 23:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)ガルデモまだCD出すの?
> たぶん最後(;´Д`)
Last Singleって書いてあるしな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分20秒
2010/11/07 (日) 23:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日のおひるはロッテリアにするよ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌陥落(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!
> 2010/11/07 (日) 23:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れも地下アイドルの花澤さんと一緒に独房に閉じこめられて二人で撮影会をしたい(;´Д`)
コスプレがデフォルトだったな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時08分41秒
2010/11/07 (日) 23:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテ応援団は名古屋の女性を好きにしていいと聞きました
> 2010/11/07 (日) 23:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな使われるか使われないかわからないものをシコシコ用意してたとおもうと切なくなってくるな(;´Д`)
ずいぶん前の奴だよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時09分41秒
> 2010/11/07 (日) 23:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音楽室とか?(;´Д`)
> うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
> 主人公は保健室の常連か保険医で
えむえむってあれ保健室?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分01秒
2010/11/07 (日) 23:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写戸松(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チュバ
千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそういう人は他にもいるから必ずしも彼だけについて言えるものでもないし
> > あんまり言うのもかわいそうかなと思うんだけど
> > 彼はお弟子さんというか若い関係者が似たような態度をとると
> > 徹底的にそこは煽ることなんだよな(;´Д`)あまりにもそのセンスが駄目だと思う
> ソノセンスという映画を考えた
素子ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ(;@Д@)
参考:2010/11/07(日)23時04分18秒
> 2010/11/07 (日) 23:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)
無人島でグダろうぜ(゚Д゚)グダるしかない
参考:2010/11/07(日)23時08分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 落合がさっさと俺妹を見に帰った(;´Д`)
アニメ好きとか言う話は聞いたような気がするけど俺妹は見てると公言してるの?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時08分12秒
> 2010/11/07 (日) 23:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え(;´Д`)ガルデモまだCD出すの?
たぶん最後(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分06秒
2010/11/07 (日) 23:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか
2010/11/07 (日) 23:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千葉ロッテのぬいぐるみは鳥なの?
> 2010/11/07 (日) 23:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 逆転勇者ガンプリオン!
参考:2010/11/07(日)23時09分46秒
> 2010/11/07 (日) 23:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)
無人島でグダグダ
参考:2010/11/07(日)23時08分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肩に何ができたって?
エヴァンゲリオンが
参考:2010/11/07(日)23時09分51秒
2010/11/07 (日) 23:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え(;´Д`)ガルデモまだCD出すの?
> 2010/11/07 (日) 23:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 音楽室とか?(;´Д`)
うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
主人公は保健室の常連か保険医で
参考:2010/11/07(日)23時08分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナゴヤドームで胴上げやって無事に帰れるのか?ヽ(´ー`)ノ
千葉マリンで中日が胴上げするよりはまだ安全だな
参考:2010/11/07(日)23時09分34秒
2010/11/07 (日) 23:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肩に何ができたって?
2010/11/07 (日) 23:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンプリオン!
2010/11/07 (日) 23:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]船橋東武で安売りやるな(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ●● ●●
> ●●●●● ●●●●● ● ●●
> ●● ● ●● ●● ● ●● ● ●● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ●●● ●
> ● ● ● ● ● ● ●●●● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ●●●●● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ●● ●●●
> ● ● ● ● ● ● ● ●● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ●● ● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
> ●● ●● ●● ●● ● ● ●● ● ●
> ●● ●● ●● ●● ● ●●●
> ● ●●●●
> ● ● ●
> ●●●●●●●●●●●●●●● ●●●● ● ●
> ● ● ● ● ●
> ● ● ● ●
> ●●●●● ●●●●●● ●● ●●●●● ● ●
> ● ● ● ● ●●● ● ● ●
> ● ● ● ● ● ● ●
> ●●●●● ●●●●● ● ● ●
> ● ● ● ● ● ● ●
> ● ● ● ● ●●● ● ●
> ● ● ●●●●● ● ●
> ●●●●● ● ● ● ●
> ● ● ● ● ●● ● ● ●
> ● ● ● ●●●●● ● ●
> ● ●●●
こんな使われるか使われないかわからないものをシコシコ用意してたとおもうと切なくなってくるな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時08分05秒
2010/11/07 (日) 23:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長かった(ノД`、)今年一年本当に長かった
2010/11/07 (日) 23:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更ラストシングル発売とか(;´Д`)けいおんならまだしも
2010/11/07 (日) 23:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナゴヤドームで胴上げやって無事に帰れるのか?ヽ(´ー`)ノ
2010/11/07 (日) 23:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]錦糸町繰り出すか
2010/11/07 (日) 23:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野球なんてどうでもいいだろう(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 落合がさっさと俺妹を見に帰った(;´Д`)
アニメ好きなの?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時08分12秒
2010/11/07 (日) 23:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]優勝を記念してキムチシェイクが復活!!!!!!!11111111
> 2010/11/07 (日) 23:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福祉くんがやけくそになってソープ行っちゃう!
監督ガンダム禁止されちゃう(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時08分26秒
2010/11/07 (日) 23:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中日ドラゴンズ感動をありがとうセールヽ(´ー`)ノはじ
> 2010/11/07 (日) 23:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメで狭い部屋の一室でグダグダしてるだけのモノを
> > 得意とか言われてもなぁ(;´Д`)そんなの売りにして監督は恥ずかしくないのか?
> こいつ(´ー`)閉鎖した空間でのドラマがどれだけ難しいかしらないド素人のようだな・・
閉鎖します
参考:2010/11/07(日)23時08分01秒
> 2010/11/07 (日) 23:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ● ●
> > ● ●●●
> 何がののたんだ糞が氏ねや !!!!!!
ありがとう(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時08分31秒
2010/11/07 (日) 23:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巨人はロッテより弱かった!
> 2010/11/07 (日) 23:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 121.83.13.88 野球に飽きた諸君!さぁAOCの時間だ!@2
@1になりましたよ!!
参考:2010/11/07(日)23時03分43秒
2010/11/07 (日) 23:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巨人はロッテより弱いからな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBCに選手出さなかったくせに(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベツネが来年からCSなしにしろと言いそう(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> > 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし
> アニメで狭い部屋の一室でグダグダしてるだけのモノを
> 得意とか言われてもなぁ(;´Д`)そんなの売りにして監督は恥ずかしくないのか?
プライドじゃ商売はできないって悟ったからこそテンプレ演出で固めてるんじゃなか(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時06分56秒
> 2010/11/07 (日) 23:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)
掲示板でグダグダ
参考:2010/11/07(日)23時08分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ●● ●●
> > ●●●●● ●●●●● ● ●●
> > ●● ● ●● ●● ● ●● ● ●● ●
> > ● ● ● ● ● ● ● ●●● ●
> > ● ● ● ● ● ● ●●●● ●
> > ● ● ● ● ● ● ● ●●●●● ●
> > ● ● ● ● ● ● ● ●● ●●●
> > ● ● ● ● ● ● ● ●● ●
> > ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
> > ● ● ● ● ● ● ● ●● ● ●
> > ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
> > ●● ●● ●● ●● ● ● ●● ● ●
> > ●● ●● ●● ●● ● ●●●
> > ● ●●●●
> > ● ● ●
> > ●●●●●●●●●●●●●●● ●●●● ● ●
> > ● ● ● ● ●
> > ● ● ● ●
> > ●●●●● ●●●●●● ●● ●●●●● ● ●
> > ● ● ● ● ●●● ● ● ●
> > ● ● ● ● ● ● ●
> > ●●●●● ●●●●● ● ● ●
> > ● ● ● ● ● ● ●
> > ● ● ● ● ●●● ● ●
> > ● ● ●●●●● ● ●
> > ●●●●● ● ● ● ●
> > ● ● ● ● ●● ● ● ●
> > ● ● ● ●●●●● ● ●
> > ● ●●●
> 何がののたんだ糞が氏ねや !!!!!!
深海さんコイシ弾いて!ヽ(´ー`)ノ今すぐ
参考:2010/11/07(日)23時08分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテリアの安売りが来るかな(;´Д`)
パイの実が1個増量に!
参考:2010/11/07(日)23時07分50秒
2010/11/07 (日) 23:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテは韓国企業!反日球団!!!ぬ
2010/11/07 (日) 23:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンドニーソックス
2010/11/07 (日) 23:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]速報入るかな?(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)
雲の上で雷様がグダグダって斬新じゃないかな
参考:2010/11/07(日)23時08分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)
音楽室とか?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時08分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 落合は負けたのに動じないなぁ(;´Д`)
ロッテドラフト3位だぜ?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時07分41秒
> 2010/11/07 (日) 23:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテリアの安売りが来るかな(;´Д`)
だが近所のロッテリアは大分前にバーガーキングに取って代わられた(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時07分50秒
2010/11/07 (日) 23:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも地下アイドルの花澤さんと一緒に独房に閉じこめられて二人で撮影会をしたい(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登ペニス!!(;`Д´)
2010/11/07 (日) 23:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまり日本は全日本4位ってことか
2010/11/07 (日) 23:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中日感動をありがとう準優勝セールヽ(´ー`)ノこの後すぐ!
> 2010/11/07 (日) 23:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ●● ●●
> ●●●●● ●●●●● ● ●●
> ●● ● ●● ●● ● ●● ● ●● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ●●● ●
> ● ● ● ● ● ● ●●●● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ●●●●● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ●● ●●●
> ● ● ● ● ● ● ● ●● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ●● ● ●
> ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
> ●● ●● ●● ●● ● ● ●● ● ●
> ●● ●● ●● ●● ● ●●●
> ● ●●●●
> ● ● ●
> ●●●●●●●●●●●●●●● ●●●● ● ●
> ● ● ● ● ●
> ● ● ● ●
> ●●●●● ●●●●●● ●● ●●●●● ● ●
> ● ● ● ● ●●● ● ● ●
> ● ● ● ● ● ● ●
> ●●●●● ●●●●● ● ● ●
> ● ● ● ● ● ● ●
> ● ● ● ● ●●● ● ●
> ● ● ●●●●● ● ●
> ●●●●● ● ● ● ●
> ● ● ● ● ●● ● ● ●
> ● ● ● ●●●●● ● ●
> ● ●●●
何がののたんだ糞が氏ねや !!!!!!
参考:2010/11/07(日)23時08分05秒
2010/11/07 (日) 23:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テロップあっさりしすぎ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福祉くんがやけくそになってソープ行っちゃう!
2010/11/07 (日) 23:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)天使ちゃんかわいい
> 2010/11/07 (日) 23:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> > 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし
> ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
作品を考えようぜ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時03分52秒
2010/11/07 (日) 23:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶり見る野球はけっこう面白かった(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3位が優勝してどうすんだ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チバ浮上!
2010/11/07 (日) 23:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテが最強なのはわかってただロッテ
2010/11/07 (日) 23:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落合がさっさと俺妹を見に帰った(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パリーグ3位のチームに負ける中日!!!
2010/11/07 (日) 23:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5年ぶりって(;´Д`)なんだ最近日本一になってたんじゃないか
2010/11/07 (日) 23:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3位なのに日本一とはこれいかに
2010/11/07 (日) 23:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]君は明らかに肥えたって(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそがああああああああ(;´Д`)お疲れっしたー
2010/11/07 (日) 23:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]史上最大の下克上(笑)
2010/11/07 (日) 23:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阪神優勝(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ●● ●●
●●●●● ●●●●● ● ●●
●● ● ●● ●● ● ●● ● ●● ●
● ● ● ● ● ● ● ●●● ●
● ● ● ● ● ● ●●●● ●
● ● ● ● ● ● ● ●●●●● ●
● ● ● ● ● ● ● ●● ●●●
● ● ● ● ● ● ● ●● ●
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ● ● ●● ● ●
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
●● ●● ●● ●● ● ● ●● ● ●
●● ●● ●● ●● ● ●●●
● ●●●●
● ● ●
●●●●●●●●●●●●●●● ●●●● ● ●
● ● ● ● ●
● ● ● ●
●●●●● ●●●●●● ●● ●●●●● ● ●
● ● ● ● ●●● ● ● ●
● ● ● ● ● ● ●
●●●●● ●●●●● ● ● ●
● ● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ●●● ● ●
● ● ●●●●● ● ●
●●●●● ● ● ● ●
● ● ● ● ●● ● ● ●
● ● ● ●●●●● ● ●
● ●●●
2010/11/07 (日) 23:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺妹までに終わってくれたのでありがとうといいたい(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> > 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし
> アニメで狭い部屋の一室でグダグダしてるだけのモノを
> 得意とか言われてもなぁ(;´Д`)そんなの売りにして監督は恥ずかしくないのか?
こいつ(´ー`)閉鎖した空間でのドラマがどれだけ難しいかしらないド素人のようだな・・
参考:2010/11/07(日)23時06分56秒
2010/11/07 (日) 23:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うひょーーーー(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中日準優勝!!!
2010/11/07 (日) 23:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人類滅亡ッ!
2010/11/07 (日) 23:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタ優勝♪ヽ(´ー`)ノおロッチ優勝♪
(へ )
<
2010/11/07 (日) 23:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテリアの安売りが来るかな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日はチョコレートとガム日和か(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっと終わった(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(´ー`)残念でしたー
2010/11/07 (日) 23:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やったー
2010/11/07 (日) 23:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阪神優勝!
2010/11/07 (日) 23:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やったあああヽ(´ー`)ノ
2010/11/07 (日) 23:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落合ざまあ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌準優勝!ヽ(´ー`)ノ
2010/11/07 (日) 23:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッチ優勝(´ー`)
2010/11/07 (日) 23:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお「ヽ(´ー`)ノ
谷田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2010/11/07 (日) 23:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッチおめ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落合は負けたのに動じないなぁ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はんしにゅうしょう!!!!
2010/11/07 (日) 23:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ω・)<ガム優勝
2010/11/07 (日) 23:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテ優勝!
2010/11/07 (日) 23:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテ優勝ヽ(´ー`)ノ
> 2010/11/07 (日) 23:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> 生徒会の話でよかったんじゃないか?
作者本人が「別にメイド喫茶のことよく知らないし」って言ってるしな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時01分30秒
2010/11/07 (日) 23:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千葉ロッテマリーンズ優勝ヽ(´ー`)ノ
2010/11/07 (日) 23:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中日4位おめヽ(´ー`)ノ
2010/11/07 (日) 23:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中日準優勝!!!!1111111111111111111111111
2010/11/07 (日) 23:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテリア優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
2010/11/07 (日) 23:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後の方までCS争いしていた4位や5位も強いってことだぞ
> > 交流戦もパが上位だしパが5球団全部強いな
> セリーグの立場(;´Д`)
巨人がおかしいことしてるからダメになったんよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時06分51秒
> 2010/11/07 (日) 23:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頼む!(;´Д`)今こそレーシック打法だ!
見える
見えるぞ
参考:2010/11/07(日)23時05分47秒
2010/11/07 (日) 23:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]/| /|
/ | / |
/ ⌒
/●_ ●
ロッチ優勝>(〇 ~ 〇
2010/11/07 (日) 23:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阪神優勝!!!!!!!!!!!!!!111
2010/11/07 (日) 23:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]続編が作られそうな終わり方しやがって(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ω・)<いったいどこまでつづいてるんだろう はてしないそら てをのばしてみる
2010/11/07 (日) 23:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わざわざあんな文字絵作って気持ち悪い
> 2010/11/07 (日) 23:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後の方までCS争いしていた4位や5位も強いってことだぞ
> > 交流戦もパが上位だしパが5球団全部強いな
> セリーグの立場(;´Д`)
突っ込みどころはそこじゃないんだけどな
参考:2010/11/07(日)23時06分51秒
2010/11/07 (日) 23:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中日終了(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> > 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)
> twitterでもそうだけど(;´Д`)残念な人だよなぁ
Twitterで耳に痛いこと聞かされるとすぐシャットアウト
でも直接民主制(^Д^)
って誰か煽り入れてあげればいいのにね(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時00分41秒
> 2010/11/07 (日) 23:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 背筋がないせいか腰が疲れる(;´Д`)
> 背骨がS字に湾曲してる気がする
背筋ないマンがいるな
参考:2010/11/07(日)23時04分31秒
2010/11/07 (日) 23:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな可愛かったらみんな天使ちゃんにメロメロなのも納得できる(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤村さんはのろけ話かよ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頼む!(;´Д`)今こそレーシック打法だ!
視える!視えるぞ!(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時05分47秒
> 2010/11/07 (日) 23:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし
アニメで狭い部屋の一室でグダグダしてるだけのモノを
得意とか言われてもなぁ(;´Д`)そんなの売りにして監督は恥ずかしくないのか?
参考:2010/11/07(日)23時03分11秒
2010/11/07 (日) 23:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天使ちゃん!(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]和田さんまで回らないと(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パリーグ3位でこの強さということは1位や2位はどれだけ強いんだろうな(;´Д`)
> 最後の方までCS争いしていた4位や5位も強いってことだぞ
> 交流戦もパが上位だしパが5球団全部強いな
セリーグの立場(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時06分23秒
2010/11/07 (日) 23:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]球審もノリノリだな(;´Д`)ワラタ
> 2010/11/07 (日) 23:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーラブレード?(;´Д`)
> アークビショップかもしれない(;´Д`)
安全ベルトだよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時04分56秒
2010/11/07 (日) 23:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここでキングカズ!
> 2010/11/07 (日) 23:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歩鳥に生徒会役員が務まるとは思えない(;´Д`)
> じゃあ別にけいおん部でもいいよ(;´Д`)
> なんかED見てるとバンド組むみたいだしそっちの方がよっぽど自然だよ
いや閉じたサークル物にしないのがテーマのひとつになってる漫画だから
必然性は意図的に抑えてるんだと思う(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時04分14秒
2010/11/07 (日) 23:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]代打落合!
2010/11/07 (日) 23:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井端(;´Д`)眼鏡変
2010/11/07 (日) 23:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっとひっとりっ♪ヽ(´ー`)ノあっとひっとりっ♪
2010/11/07 (日) 23:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岩瀬に打たせてやれよヽ(´ー`)ノ
2010/11/07 (日) 23:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井端ワラタ(;´Д`)レーシック屋を呪え
2010/11/07 (日) 23:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]審判もとっとと終わらせたいのか(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ω■■■ωωωωωωωωωωωωωω■■■ω■ωω
■■■■■■■■■ωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωω■ω■ωωω■ωωωω■■■■ωωωω■ωωω■ω■ω
ωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωω■ωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωω■ω
ωω■■■■■■ωωωωωωωωωωωωωωωω■ωω■■ωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωω■ωωωωωωω■ωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωω■
ω■ω■ωω■ω■ωωωωωωωωωωωωωωω■■■ωωωωωωωωωωω■ωωωωωωω■ω■ωωωωωωωωωω■ωωωωωωω■ωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωω■
■ωω■ωω■ωω■ωω■■■■■■ωωωωω■■ωωωωω■■■■■■■■■■ωωωωωω■ω■ωωωωωωωωωω■ωωωωωωω■ωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωω■
■ωω■ω■ωωω■ωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωω■
■ωω■ω■ωωω■ωωωωωωωω■ωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωω■ω
■ωω■■ωωωω■ωωωωωωωω■ωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωω■ωωωωωωωω■ωωωωωωωω■ωωωωωωωω■ωωωω■ωωωωωωωωωω■ω
ω■■■ωωωω■ωωωωωωωω■ωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωω■ωωωωωωω■ωωωωωωωωω■ωωωωωω■■■■■■■■ωωωωωωωω■ωω
ωωωωω■■■ωωωωωω■■■ωωωωωω■■■■■■ωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωω■ωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
2010/11/07 (日) 23:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげぇ(;´Д`)なんでここで最高速度
2010/11/07 (日) 23:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっと1人!あっと1人!
2010/11/07 (日) 23:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イバタもクビ
2010/11/07 (日) 23:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっとひとり!ヽ(´ー`)ノあっとひとり!
2010/11/07 (日) 23:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見逃し妊娠!!!!!!11111111111111111111
2010/11/07 (日) 23:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえね(;´Д`)流れってこういうもんだよね
2010/11/07 (日) 23:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと一人!(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええええええ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えぇー(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パリーグ3位でこの強さということは1位や2位はどれだけ強いんだろうな(;´Д`)
最後の方までCS争いしていた4位や5位も強いってことだぞ
交流戦もパが上位だしパが5球団全部強いな
参考:2010/11/07(日)23時05分39秒
2010/11/07 (日) 23:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっとひっとりっヽ(´ー`)ノあっとひっとりっ
> 2010/11/07 (日) 23:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーラブレード?(;´Д`)
> アークビショップかもしれない(;´Д`)
AnalBaibuだろ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時04分56秒
2010/11/07 (日) 23:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は牛すじをとろとろに煮込んだカレーを作ろうと思う
牛すじをとろとろに煮込んだことなどないがな
> 2010/11/07 (日) 23:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モニタとテレビで生徒会役員共(40インチ)・野球(17インチ)・AB(23インチ)ご視聴中(;´Д`)
40インチでe2かよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時04分31秒
2010/11/07 (日) 23:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わあ(;´Д`)綺麗な花火
> 2010/11/07 (日) 23:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな付録の体験版とその売り方にしか目が行かなかったのが不幸すぎる(;´Д`)
> 遊びこむマニアにしかわからん地味なゲームになってしまったので必然的(;´Д`)
> 2は良いゲームだと思う
マークがカポエラっぽいヽ(´ー`)ノほかのゲームのカポエラ使いよりも
参考:2010/11/07(日)23時04分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?
もうすでにやってたな(;´Д`)シェイク半額
参考:2010/11/07(日)23時01分04秒
> 2010/11/07 (日) 23:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パリーグ3位でこの強さということは1位や2位はどれだけ強いんだろうな(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時05分39秒
2010/11/07 (日) 23:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後の締りが無いんだよなぁ
2010/11/07 (日) 23:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頼む!(;´Д`)今こそレーシック打法だ!
2010/11/07 (日) 23:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテが5年に1回日本1になる世の中が訪れるなんて(;´Д`)
プリアムにホームラン打たれてるのがお似合いだよ
2010/11/07 (日) 23:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パリーグ3位でこの強さということは1位や2位はどれだけ強いんだろうな(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これで中日負けると日本シリーズ終了?(;´Д`)
ロッテが3勝してますから(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時05分04秒
2010/11/07 (日) 23:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デデンデンデデン
> 2010/11/07 (日) 23:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 背筋がないせいか腰が疲れる(;´Д`)
> 背骨がS字に湾曲してる気がする
背筋しようぜ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時04分31秒
2010/11/07 (日) 23:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パリーグって何年連続日本一?(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]M史上最大の下剋上完成へ
> 2010/11/07 (日) 23:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番地味な政令指定都市SA・GA・MI・HA・RA!(;´Д`)
> その3都市より相模原の方が断然都会だと思うよ(;´Д`)
市役所のある相模原は中途半端だし
交通の要所の橋本はマンション建てまくってうまく開発できてないし
市一番の商業都市相模大野は乗り換えないといけない不便さ(;´Д`)
あんまりうまくまとまってなくてお互い牽制しあってるような町
参考:2010/11/07(日)22時55分01秒
2010/11/07 (日) 23:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タニシゲはクビ
2010/11/07 (日) 23:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ω・)<いざすすめやキッチン みじんぎりだ ほうちょう
> 2010/11/07 (日) 23:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?
> 満を持してキムチシェイクの大復活(;´Д`)
字余りだな
参考:2010/11/07(日)23時01分28秒
> 2010/11/07 (日) 23:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目が覚めたらチンkこ立ってたのでシコったんだけど
> まあ立ってる(;´Д`)なんだこれ
癌だな(;´Д`)癌
参考:2010/11/07(日)23時03分23秒
2010/11/07 (日) 23:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロレンソの母親(;´Д`)顔似すぎ
> 2010/11/07 (日) 23:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歩鳥に生徒会役員が務まるとは思えない(;´Д`)
> じゃあ別にけいおん部でもいいよ(;´Д`)
> なんかED見てるとバンド組むみたいだしそっちの方がよっぽど自然だよ
バンドっていってもちょっとだけやるぐらいだからなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時04分14秒
2010/11/07 (日) 23:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これで中日負けると日本シリーズ終了?(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっとふたつ!(;`Д´)あっとふたつ!
2010/11/07 (日) 23:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ykrn画像見たら萎んだ(;´Д`)クスコ
2010/11/07 (日) 23:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょべえ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと二人!(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AB(笑
> オーラブレード?(;´Д`)
アークビショップかもしれない(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時04分26秒
> 2010/11/07 (日) 23:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心霊探偵に変えた(;´Д`)
今日ツタヤで原作を立ち読みしたんだけど1ページ20秒もあれば充分読める小説なんだな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時02分34秒
> 2010/11/07 (日) 23:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだこのあと祝勝会場からの生中継を朝3時ぐらいまでやるんじゃないの?(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)俺も女子アナにぶっかけたい(;´Д`)
たまに出てくる食べられないパイって何で出来てるの?
参考:2010/11/07(日)23時03分30秒
2010/11/07 (日) 23:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モニタとテレビで生徒会役員共(40インチ)・野球(17インチ)・AB(23インチ)ご視聴中(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]背筋がないせいか腰が疲れる(;´Д`)
背骨がS字に湾曲してる気がする
> 2010/11/07 (日) 23:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> しょっちゅう漫画がアニメ化されて
> 地域的に見られないしそもそも深夜に起きてないし原作知らないし
> と思っていたら知っていたものがアニメ化されて
> 原作に理不尽な怒りをぶつけられて怒る人の気持ちがようやくわかった
> つまらないなら見るのやめればいいのに
田舎者はアニメ見るなってことだな
参考:2010/11/07(日)23時04分03秒
2010/11/07 (日) 23:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)あさはかなり…
> 2010/11/07 (日) 23:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AB(笑
オーラブレード?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時02分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真面目な話格ゲーとしてのシステムも結構LV高い上にADVモードも楽しい名作だよ(;´Д`)
> みんな付録の体験版とその売り方にしか目が行かなかったのが不幸すぎる(;´Д`)
遊びこむマニアにしかわからん地味なゲームになってしまったので必然的(;´Д`)
2は良いゲームだと思う
参考:2010/11/07(日)23時02分01秒
> 2010/11/07 (日) 23:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> > 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)
> まあそういう人は他にもいるから必ずしも彼だけについて言えるものでもないし
> あんまり言うのもかわいそうかなと思うんだけど
> 彼はお弟子さんというか若い関係者が似たような態度をとると
> 徹底的にそこは煽ることなんだよな(;´Д`)あまりにもそのセンスが駄目だと思う
ソノセンスという映画を考えた
参考:2010/11/07(日)23時02分18秒
> 2010/11/07 (日) 23:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学時代京都にいたけど正直福岡の方が寒い気がする
> > 底冷えもあるけどそれ以上に風が冷たすぎる(;´Д`)
> >
> 東北出身者だけど京都は寒かったよ(;´Д`)京都の家屋は防寒構造や暖房が整ってないんだよ
旭川とかソウルとか行くと寒いというより痛いよね(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時02分14秒
> 2010/11/07 (日) 23:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> 歩鳥に生徒会役員が務まるとは思えない(;´Д`)
じゃあ別にけいおん部でもいいよ(;´Д`)
なんかED見てるとバンド組むみたいだしそっちの方がよっぽど自然だよ
参考:2010/11/07(日)23時02分24秒
> 2010/11/07 (日) 23:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし
夏のあらしのがグダグダ感がよかったなぁ(;´Д`)
それ町はグダグダした会話で安定して
物語を進めることが出来ないので
無理やりいろんなネタを持ってこようとしている感じが
疲れる(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時03分11秒
2010/11/07 (日) 23:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆいにゃんはトイレが近すぎる(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
> > これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)
> 食ったけどたいしておいしくなかった(;´Д`)袋の方が美味い
(;´Д`)袋・・・
(ヽ ノ)
>ω<
参考:2010/11/07(日)23時01分49秒
> 2010/11/07 (日) 23:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> 生徒会の話でよかったんじゃないか?
しょっちゅう漫画がアニメ化されて
地域的に見られないしそもそも深夜に起きてないし原作知らないし
と思っていたら知っていたものがアニメ化されて
原作に理不尽な怒りをぶつけられて怒る人の気持ちがようやくわかった
つまらないなら見るのやめればいいのに
参考:2010/11/07(日)23時01分30秒
> 2010/11/07 (日) 23:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテの連中酒うまいだろうなあ(;´Д`)
大五朗がごきゅごきゅ入るよ(;´Д`)うへへ
参考:2010/11/07(日)23時03分27秒
2010/11/07 (日) 23:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]検察当局が捜査へ=守秘義務違反容疑など―尖閣ビデオ流出
2010/11/07 (日) 23:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だしエンゼルヒートでも見るか
> 2010/11/07 (日) 23:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし
ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
参考:2010/11/07(日)23時03分11秒
2010/11/07 (日) 23:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]確かに授業中にお菓子を食べるのはドキドキする(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目が覚めたらチンkこ立ってたのでシコったんだけど
> まあ立ってる(;´Д`)なんだこれ
http://www.tamurayukari.com/img/ph/top.jpg
参考:2010/11/07(日)23時03分23秒
> 2010/11/07 (日) 23:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目が覚めたらチンkこ立ってたのでシコったんだけど
> まあ立ってる(;´Д`)なんだこれ
目覚めたな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時03分23秒
2010/11/07 (日) 23:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]121.83.13.88 野球に飽きた諸君!さぁAOCの時間だ!@2
> 2010/11/07 (日) 23:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F1は放送は1時からだから大丈夫でしょ
> まだこのあと祝勝会場からの生中継を朝3時ぐらいまでやるんじゃないの?(;´Д`)
はぁ(;´Д`)俺も女子アナにぶっかけたい(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時00分08秒
2010/11/07 (日) 23:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテの連中酒うまいだろうなあ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう一回見せてよ東京エンカウント!(;´Д`)
ごぶごぶ終わったので録画したの再生するか(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時00分50秒
2010/11/07 (日) 23:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目が覚めたらチンkこ立ってたのでシコったんだけど
まあ立ってる(;´Д`)なんだこれ
> 2010/11/07 (日) 23:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> 生徒会ものって漏れなくつまらないって印象があるじゃん
かみちゅも(´ー`)生徒会ものだとしたら?
参考:2010/11/07(日)23時02分15秒
2010/11/07 (日) 23:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同点フラグ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS2のアニメなにこれ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> 生徒会の話でよかったんじゃないか?
その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし
参考:2010/11/07(日)23時01分30秒
> 2010/11/07 (日) 23:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心霊探偵に変えた(;´Д`)
ろくな選択肢がないな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時02分34秒
> 2010/11/07 (日) 23:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
> > これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)
> 食ったけどたいしておいしくなかった(;´Д`)袋の方が美味い
ネタバレされた(;´Д`)ひでえ
参考:2010/11/07(日)23時01分49秒
2010/11/07 (日) 23:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警官さんがBUKKAKE(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そいうやABも野球要素があったな(;´Д`)さすが最高傑作
> 2010/11/07 (日) 23:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
> > これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)
> これ昨日食べたけどさ(;´Д`)別に美味しくないよ
もやしいれた方がいいんじゃない?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時02分21秒
2010/11/07 (日) 23:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心霊探偵に変えた(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AB(笑
> 2010/11/07 (日) 23:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> 生徒会の話でよかったんじゃないか?
歩鳥に生徒会役員が務まるとは思えない(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時01分30秒
> 2010/11/07 (日) 23:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
> これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)
これ昨日食べたけどさ(;´Д`)別に美味しくないよ
参考:2010/11/07(日)23時01分16秒
> 2010/11/07 (日) 23:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ衝撃のラストだぞ
デデンデンデデン
デデンデンデデン
デデンデンデデン
参考:2010/11/07(日)23時01分56秒
> 2010/11/07 (日) 23:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直接民主制原理主義は実質的にはアナーキズムだから(;´Д`)
> あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)
まあそういう人は他にもいるから必ずしも彼だけについて言えるものでもないし
あんまり言うのもかわいそうかなと思うんだけど
彼はお弟子さんというか若い関係者が似たような態度をとると
徹底的にそこは煽ることなんだよな(;´Д`)あまりにもそのセンスが駄目だと思う
参考:2010/11/07(日)22時59分45秒
2010/11/07 (日) 23:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今帰った(;´Д`)西崎死んだのか
ヤマトはまた未完で終わるのか
2010/11/07 (日) 23:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> 生徒会の話でよかったんじゃないか?
生徒会ものって漏れなくつまらないって印象があるじゃん
参考:2010/11/07(日)23時01分30秒
> 2010/11/07 (日) 23:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凄く寒いから(;´Д`)
> 大学時代京都にいたけど正直福岡の方が寒い気がする
> 底冷えもあるけどそれ以上に風が冷たすぎる(;´Д`)
>
東北出身者だけど京都は寒かったよ(;´Д`)京都の家屋は防寒構造や暖房が整ってないんだよ
参考:2010/11/07(日)23時00分13秒
> 2010/11/07 (日) 23:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?
> 満を持してキムチシェイクの大復活(;´Д`)
そんなもんあったの?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時01分28秒
> 2010/11/07 (日) 23:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだこのあと祝勝会場からの生中継を朝3時ぐらいまでやるんじゃないの?(;´Д`)
> そんなもんロッテファン以外の誰が見るのよ
落合へのプックスインタビューなら見てやってもいい(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時00分30秒
> 2010/11/07 (日) 23:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれよくできてたと思うんだけどなぁ
> 真面目な話格ゲーとしてのシステムも結構LV高い上にADVモードも楽しい名作だよ(;´Д`)
みんな付録の体験版とその売り方にしか目が行かなかったのが不幸すぎる(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時01分28秒
2010/11/07 (日) 23:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ衝撃のラストだぞ
> 2010/11/07 (日) 23:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれよくできてたと思うんだけどなぁ
> キャラクターに魅力がない(;´Д`)
オライムスかっこいいのに(;´Д`)コケーッ!
参考:2010/11/07(日)23時00分13秒
> 2010/11/07 (日) 23:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラクターに魅力がない(;´Д`)
> 鳥山明だっけ?(;´Д`)
ぶんぶん丸が片手操作で挑戦者意図も簡単に捻ってたので浅いゲームなのかと思った(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時01分10秒
> 2010/11/07 (日) 23:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > っていうかAngelBeats見るから(;´Д`)
> ドナーカード出したら教えて
今日は直井きゅんお当番回です
参考:2010/11/07(日)23時00分51秒
2010/11/07 (日) 23:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](′ー‘)
> 2010/11/07 (日) 23:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?
ビックリマンチョコを30円で復刻して欲しい(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時01分04秒
> 2010/11/07 (日) 23:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
> これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)
食ったけどたいしておいしくなかった(;´Д`)袋の方が美味い
参考:2010/11/07(日)23時01分16秒
> 2010/11/07 (日) 23:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう一回見せてよ東京エンカウント!(;´Д`)
間に合わなかった(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時00分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いかすいわーるど
参考:2010/11/07(日)23時01分09秒
> 2010/11/07 (日) 23:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
生徒会の話でよかったんじゃないか?
参考:2010/11/07(日)22時47分49秒
> 2010/11/07 (日) 23:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?
満を持してキムチシェイクの大復活(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時01分04秒
> 2010/11/07 (日) 23:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トバルNo1!
> あれよくできてたと思うんだけどなぁ
真面目な話格ゲーとしてのシステムも結構LV高い上にADVモードも楽しい名作だよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)22時59分50秒
2010/11/07 (日) 23:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ABのPVを初めてコミケで見たときは期待してたのになぁ(ノД`、)なんであんなことに
> 2010/11/07 (日) 23:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう一回見せてよ東京エンカウント!(;´Д`)
面白かったな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時00分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直接民主制原理主義は実質的にはアナーキズムだから(;´Д`)
> あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)
ヒント:言うだけはタダ
参考:2010/11/07(日)22時59分45秒
2010/11/07 (日) 23:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]送りバントさせた時点で岩瀬を使っていれば(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 今日の山下達郎のサンデーソングブックで真綾のdown townかかってたね
> アレンジがいいって言ってた
昼間のBay-FMでもかかってた
普通の番組なのにすごいよな
参考:2010/11/07(日)22時51分57秒
2010/11/07 (日) 23:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野球を見ていて気がつけばもう23時
> 2010/11/07 (日) 23:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか梶って何の声の人?(;´Д`)
> だからざくろで愛生ちゃんのパートナー役に出てるって書いただろうが(;´Д`)
見てねーよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時01分02秒
> 2010/11/07 (日) 23:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれよくできてたと思うんだけどなぁ
> キャラクターに魅力がない(;´Д`)
鳥山明だっけ?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時00分13秒
2010/11/07 (日) 23:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人たくさんいる系?
2010/11/07 (日) 23:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あなすいわーるど
2010/11/07 (日) 23:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下位打線(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー会社止めたいなー(;´Д`)
> 動いてるの?(;´Д`)
ほのおのやーー(;`Д´)
参考:2010/11/07(日)22時59分10秒
2010/11/07 (日) 23:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?
2010/11/07 (日) 23:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らロッテ優勝の文字絵とか用意してるの?(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか梶って何の声の人?(;´Д`)
だからざくろで愛生ちゃんのパートナー役に出てるって書いただろうが(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時00分12秒
> 2010/11/07 (日) 23:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 動いてるの?(;´Д`)
> こっちに向かってきているよ(;´Д`)
ほんとかよ(;´Д`)助かるな
参考:2010/11/07(日)23時00分09秒
> 2010/11/07 (日) 23:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでなんで浅尾をあそこまで引っ張ったの?(;´Д`)
> > 顔見て感じてたのかな
> 今日の浅尾すげえ出来が良いから変えるの惜しいんじゃないかと解説陣言ってたぞ
まあだってほかは岩瀬と鈴木三瀬久本だぞ
参考:2010/11/07(日)22時59分32秒
2010/11/07 (日) 23:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気がーしたーんだー(;´Д`)んだー
2010/11/07 (日) 23:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ祝杯の準備をするか(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 動いてるの?(;´Д`)
> 止まーらーないー(;´Д`)
無職をー(;´Д`)めざしてー
参考:2010/11/07(日)23時00分17秒
> 2010/11/07 (日) 23:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> っていうかAngelBeats見るから(;´Д`)
ドナーカード出したら教えて
参考:2010/11/07(日)22時58分46秒
2010/11/07 (日) 23:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう一回見せてよ東京エンカウント!(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直接民主制原理主義は実質的にはアナーキズムだから(;´Д`)
> あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)
twitterでもそうだけど(;´Д`)残念な人だよなぁ
参考:2010/11/07(日)22時59分45秒
> 2010/11/07 (日) 23:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか梶って何の声の人?(;´Д`)
しらない(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時00分12秒
2010/11/07 (日) 23:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一個目の時より威力が(;´Д`)
上へ