> > え~(;´Д`)当時は圧倒的にケンシロウだっただろう > > 子供だったし > 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`) > キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで 参考:2010/11/07(日)23時24分15秒