>  2010/11/07 (日) 23:25:11        [qwerty]
> > え~(;´Д`)当時は圧倒的にケンシロウだっただろう
> > 子供だったし
> 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
> キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い

そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで

参考:2010/11/07(日)23時24分15秒