下へ
2010/11/07 (日) 23:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牧野が変
2010/11/07 (日) 23:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クックック・・・(;´Д`)牧野さんキッツイなぁ・・・
2010/11/07 (日) 23:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?見に行こうと思ったら大阪道場のリンクがない!?(;´Д`)と思ったらなんじゃこりゃあああああああ
> 2010/11/07 (日) 23:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニコ動演出キターーーーーーーーーーーー!(;´A`),
深海メモ、将棋、連敗、管理人失格、駄目人間、生きる価値なし、看板の安売り
参考:2010/11/07(日)23時34分05秒
2010/11/07 (日) 23:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃあ(;´Д`)戸松
> 2010/11/07 (日) 23:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 板の"流れ"が良くないな…
> ここは一旦引き揚げるか……
ステート ビギナー
フッ……この程度の"状態"で逃げるとは……"素人"か
参考:2010/11/07(日)23時32分34秒
> 2010/11/07 (日) 23:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西崎義展死んだのか(;´Д`)事故死らしいが何かあやしいな
実は生きている(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時33分53秒
2010/11/07 (日) 23:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BASARAの歌ってアルバム二枚に分けるほどあるのかよ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水ッパナが止まらん(;´ii`)たすけておれしぬのかな…
鼻腔ガン(ノД`、)
参考:2010/11/07(日)23時34分18秒
2010/11/07 (日) 23:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おぉーっと空白選手(゚Д゚)ここで苺ゼリーを投入だぁ
2010/11/07 (日) 23:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かんざき先生はすっかりチャンコロになっちまったな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らの大好きな黒猫はチャンコロ(゚Д゚)
2010/11/07 (日) 23:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラリスッ
2010/11/07 (日) 23:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Clarisは美化されすぎだろ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZが良いよ(;´Д`)俺はね
2010/11/07 (日) 23:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水ッパナが止まらん(;´ii`)たすけておれしぬのかな…
> 2010/11/07 (日) 23:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャンコロアニメだぞ(;´Д`)視聴すんのやめようぜ
囲碁しようぜ!
参考:2010/11/07(日)23時33分59秒
2010/11/07 (日) 23:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]非推奨アニメだな
2010/11/07 (日) 23:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作読んでバジーナが15歳というのに衝撃を受けた(;´Д`)せめて18歳以上だろう
2010/11/07 (日) 23:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニコ動演出キターーーーーーーーーーーー!(;´A`),
> 2010/11/07 (日) 23:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物件としては2DKって所なのかな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)2DKっても寝室は北向きで4畳半しかなくて座敷牢みたいなんだよ
うっしーはこういう板名にして欲しいっていうのは何かないの?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時28分56秒
2010/11/07 (日) 23:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンコロアニメだぞ(;´Д`)視聴すんのやめようぜ
> 2010/11/07 (日) 23:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁ本当はレイの方が好きなんだけどね(;´Д`)
あれどっからあんなに血が吹き出たんだろ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時33分15秒
2010/11/07 (日) 23:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西崎義展死んだのか(;´Д`)事故死らしいが何かあやしいな
> 2010/11/07 (日) 23:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無明逆流れ編完って何だよ(;´Д`)
> 原作はもっといっぱい試合があるからな
全部やるって言ってなかったっけ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時31分08秒
2010/11/07 (日) 23:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はバナージさんは彼女に内定した黒猫さんは出るのかね(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで麻奈美ちゃんと付き合わないんだ(;´Д`)京介は
> あの作中で実は一番キチガイだから(;´Д`)
いくらなんでもあやせ以上はないよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時33分14秒
2010/11/07 (日) 23:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きっついな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1位 オリックス
2位 西武
3位 ソフトバンク
4位 ロッテ
5位 楽天
6位 日本ハム
7位 巨人
8位 阪神
9位 中日
10位 広島
11位 ヤクルト
12位 横浜
2010/11/07 (日) 23:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くせえな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲロOPだ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャンコロアニメの俺芋面白いとか思ってる奴いないよね?(´ー`)
当たり前だろ(;´Д`)見てないよ!
参考:2010/11/07(日)23時33分21秒
2010/11/07 (日) 23:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)千葉県民は明日会社休んでいいってさ
2010/11/07 (日) 23:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュレンはまだ一応攻撃あてたからいいけど、ヒューイに至っては何しにいったって感じだからな(;´Д`)
> > アニメでは拳王の強さを自分の命で測るという目的になったけど
> そうだっけ(;´Д`)?
> シュレンも首を180度回されてあっさり死んでたけど
> ヒューイはどうやって死んでたっけ(;´Д`)?
ヒューイは殴られて一発で死んだ(;´Д`)シュレンは一応ラオウ燃やした
参考:2010/11/07(日)23時32分26秒
> 2010/11/07 (日) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無明逆流れ編完って何だよ(;´Д`)
> 原作はもっといっぱい試合があるからな
それなら原作改変になるが藤木x伊良子戦は最終試合にした方が良かった(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時31分08秒
2010/11/07 (日) 23:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひっでえOP(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなOPだったっけ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OP毎週変えるんだ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで麻奈美ちゃんと付き合わないんだ(;´Д`)京介は
まともだからじゃないか?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時32分51秒
2010/11/07 (日) 23:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒猫が大好きだけど地味子もなかなかいいな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンコロアニメの俺芋面白いとか思ってる奴いないよね?(´ー`)
2010/11/07 (日) 23:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フイタ(;´Д`)地味子の身内オンパレード過ぎる
2010/11/07 (日) 23:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)こんなOPだっけ?
2010/11/07 (日) 23:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンコロOP・・・(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュレンはまだ一応攻撃あてたからいいけど、ヒューイに至っては何しにいったって感じだからな(;´Д`)
> > アニメでは拳王の強さを自分の命で測るという目的になったけど
> そうだっけ(;´Д`)?
> シュレンも首を180度回されてあっさり死んでたけど
> ヒューイはどうやって死んでたっけ(;´Д`)?
こぶし一発(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時32分26秒
2010/11/07 (日) 23:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁ本当はレイの方が好きなんだけどね(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幼なじみは噛ませ犬じゃなければいけないというルールでもあるんですか?(;´Д`)
> 比呂美勝ったじゃないか(;´Д`)
比呂美はイービルロードだし
参考:2010/11/07(日)23時32分44秒
> 2010/11/07 (日) 23:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで麻奈美ちゃんと付き合わないんだ(;´Д`)京介は
あの作中で実は一番キチガイだから(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時32分51秒
2010/11/07 (日) 23:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らが憤死しそうなOP!(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このOPはもうカラオケ入ってるのかな(;´Д`)
今はCDが発売されたその日に配信されますよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時32分40秒
2010/11/07 (日) 23:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPが違う(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)田村さんが一番かわいいよね
2010/11/07 (日) 23:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気分悪くなってきた
> 2010/11/07 (日) 23:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで
> コンビニ行ったら2011年のアミバ手帳とかいうのが売っててワラタ(;´Д`)けっこうよくできてた
結果としてアミバもトキも人気出たというのは凄いよな(;´Д`)元は同一人物なのに
参考:2010/11/07(日)23時31分30秒
2010/11/07 (日) 23:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揚げ物食べたい(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OP細かく変えてくるな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで麻奈美ちゃんと付き合わないんだ(;´Д`)京介は
2010/11/07 (日) 23:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ClubAT-Xだぶるあーるは3年目なのか(;´Д`)リエリエエロ写真集出したのか
> 2010/11/07 (日) 23:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんなんだこの兄貴(;´Д`)
世界中の女性の兄貴だよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時32分32秒
2010/11/07 (日) 23:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エゴイストすぎる(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幼なじみは噛ませ犬じゃなければいけないというルールでもあるんですか?(;´Д`)
比呂美勝ったじゃないか(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時31分36秒
2010/11/07 (日) 23:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか妹とか関係なくね?
2010/11/07 (日) 23:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このOPはもうカラオケ入ってるのかな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えOP!!!!!!!1111111111111111111111111
2010/11/07 (日) 23:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]板の"流れ"が良くないな…
ここは一旦引き揚げるか……
2010/11/07 (日) 23:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんなんだこの兄貴(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもシュレン・ヒューイはアニメだと2話ぐらいで死んじゃうからなぁ(;´Д`)
> > フドウとかジュウザに比べると当て馬すぎる(;´Д`)おなじ五車星なのに
> シュレンはまだ一応攻撃あてたからいいけど、ヒューイに至っては何しにいったって感じだからな(;´Д`)
> アニメでは拳王の強さを自分の命で測るという目的になったけど
そうだっけ(;´Д`)?
シュレンも首を180度回されてあっさり死んでたけど
ヒューイはどうやって死んでたっけ(;´Д`)?
参考:2010/11/07(日)23時31分14秒
> 2010/11/07 (日) 23:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幼なじみは噛ませ犬じゃなければいけないというルールでもあるんですか?(;´Д`)
ああ
空っぽの鍋をかき回さなきゃいけない
参考:2010/11/07(日)23時31分36秒
> 2010/11/07 (日) 23:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はユダ好きだった(;´Д`)
それがゲイ班の目覚めか(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時30分31秒
2010/11/07 (日) 23:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シュガミはやっぱ律だな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどい例えすぎる(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒猫ってあんな態度とってても兄貴にでれでれしながら告白するんだな(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚達は死んでいいけど花澤は生きてていい(゚Д゚)
> 豚恵ちゃんはどうなるの(;´Д`)
どうなるの?
参考:2010/11/07(日)23時31分25秒
2010/11/07 (日) 23:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幼なじみは噛ませ犬じゃなければいけないというルールでもあるんですか?(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひでえ(;´Д`)兄死ね
> 2010/11/07 (日) 23:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
> > キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い
> そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで
コンビニ行ったら2011年のアミバ手帳とかいうのが売っててワラタ(;´Д`)けっこうよくできてた
参考:2010/11/07(日)23時25分11秒
> 2010/11/07 (日) 23:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)両方とも池澤香菜だったか
> 豚達は死んでいいけど花澤は生きてていい(゚Д゚)
豚恵ちゃんはどうなるの(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時30分53秒
2010/11/07 (日) 23:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかこのクソメガネは原作で活躍するの?(;´Д`)もう存在が消されてんじゃないの?
> 2010/11/07 (日) 23:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある回から突然キャラの描き方が変わるので
> > 今見ると週刊は怖いなあって実感する(;´Д`)
> シグルイも14,15巻は何かおかしい(;´Д`)
> 終幕に向けて描き急いでるかのような雰囲気
> 笹原先生も藤木に優しくなってるし
シグルイは虎眼先生が死ぬところまででいいよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時29分06秒
2010/11/07 (日) 23:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二次元の主人公のこの余裕っぷりはいつかしっぺ返し食らうべき(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな素晴らしいモノが今夜見れるのはMXのあるエリアだけ
> 2010/11/07 (日) 23:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > シュレンはファン居るだろ(;´Д`)アニメだと若本だし
> でもシュレン・ヒューイはアニメだと2話ぐらいで死んじゃうからなぁ(;´Д`)
> フドウとかジュウザに比べると当て馬すぎる(;´Д`)おなじ五車星なのに
シュレンはまだ一応攻撃あてたからいいけど、ヒューイに至っては何しにいったって感じだからな(;´Д`)
アニメでは拳王の強さを自分の命で測るという目的になったけど
参考:2010/11/07(日)23時27分13秒
> 2010/11/07 (日) 23:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > シュレンはファン居るだろ(;´Д`)アニメだと若本だし
> ダンバインのアレンにもファンいるっつーのかよ(;´Д`)
なぜそうわかる(゚Д゚)なぜこうも通じ合える
参考:2010/11/07(日)23時27分38秒
> 2010/11/07 (日) 23:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとだけ出して消す女の子って男を焦らすのが上手いんだろうな(;´Д`)
> エロ漫画の詰まった本棚の写真だったぞ(;´Д`)保存して楽しむようなモノじゃなかったので気にするな
アプ用に厳選してある本棚なんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時28分23秒
> 2010/11/07 (日) 23:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シグルイも14,15巻は何かおかしい(;´Д`)
> > 終幕に向けて描き急いでるかのような雰囲気
> > 笹原先生も藤木に優しくなってるし
> 無明逆流れ編完って何だよ(;´Д`)
原作はもっといっぱい試合があるからな
参考:2010/11/07(日)23時30分45秒
2010/11/07 (日) 23:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉人形の田村さん(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻奈美ちゃんはスカート短いなぁ
> 2010/11/07 (日) 23:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナレーション:天使って(;´Д`)黒猫だろてめー
> なるほど(;´Д`)両方とも池澤香菜だったか
池澤(?´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時30分17秒
> 2010/11/07 (日) 23:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナレーション:天使って(;´Д`)黒猫だろてめー
> なるほど(;´Д`)両方とも池澤香菜だったか
豚達は死んでいいけど花澤は生きてていい(゚Д゚)
参考:2010/11/07(日)23時30分17秒
> 2010/11/07 (日) 23:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある回から突然キャラの描き方が変わるので
> > 今見ると週刊は怖いなあって実感する(;´Д`)
> シグルイも14,15巻は何かおかしい(;´Д`)
> 終幕に向けて描き急いでるかのような雰囲気
> 笹原先生も藤木に優しくなってるし
無明逆流れ編完って何だよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時29分06秒
> 2010/11/07 (日) 23:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物件としては2DKって所なのかな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)2DKっても寝室は北向きで4畳半しかなくて座敷牢みたいなんだよ
普段は勤め人なんだっけ?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時28分56秒
2010/11/07 (日) 23:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え幼馴染!!!!1111111111111111111111111
2010/11/07 (日) 23:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジミ子の声かわいいNAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かんざき先生やめてください
2010/11/07 (日) 23:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の妹って上海住人の好きな声優ばかり出てるな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノお地味子最高♪
(へ )
<
> 2010/11/07 (日) 23:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心臓病だったら実力が出せないのならわかるけど
> > なんでハーフだったら全力でよかったんだろう
> 全力でやれるのが30分くらいって話だろ(;´Д`)何かおかしい?
短距離を全力で走るより長距離を全力ではなくダラダラと流してたほうが楽
全力を出したら時間が短くても負荷が大変なんじゃないかな
何割かしか出せないで一試合のほうが楽じゃねと思ったわけでして
参考:2010/11/07(日)23時27分52秒
2010/11/07 (日) 23:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はユダ好きだった(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]惨敗のメガネ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつは太鼓叩かないの?(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本はアニメが多すぎると思うんだ
2010/11/07 (日) 23:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒猫!(*´Д`)俺の黒猫ハジマタ!
> 2010/11/07 (日) 23:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナレーション:天使って(;´Д`)黒猫だろてめー
なるほど(;´Д`)両方とも池澤香菜だったか
参考:2010/11/07(日)23時26分54秒
> 2010/11/07 (日) 23:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は本のカバーも別(;´Д`)
> ねぇねぇ
> 親から相続した古ーーい本の中には
> 半透明なセロファンみたいな(硫酸紙というらしい)カバーのやつあるよね
あるある(;´Д`)昭和30年代の法律書なんだらロウ紙っぽいので包まれてる
参考:2010/11/07(日)23時26分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとだけ出して消す女の子って男を焦らすのが上手いんだろうな(;´Д`)
> エロ漫画の詰まった本棚の写真だったぞ(;´Д`)保存して楽しむようなモノじゃなかったので気にするな
サガノヘルマーとか鋭利菊が並んでるのは面白いな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時28分23秒
> 2010/11/07 (日) 23:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物件としては2DKって所なのかな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)2DKっても寝室は北向きで4畳半しかなくて座敷牢みたいなんだよ
もっとDVDをうろうぜ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時28分56秒
> 2010/11/07 (日) 23:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアニメ始まるの?(;´Д`)
始まるから30分ほど失せろ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時29分21秒
> 2010/11/07 (日) 23:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物件としては2DKって所なのかな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)2DKっても寝室は北向きで4畳半しかなくて座敷牢みたいなんだよ
座敷牢ワラタ(;´Д`)北向きだけじゃなくて窓の開口小さいとか?
日照がよくないなら空気入れ替えこまめにしないと湿気溜まりそうだな
参考:2010/11/07(日)23時28分56秒
2010/11/07 (日) 23:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TOKYO MX 俺の妹がこんなに可愛いわけがないホーダイヽ(´ー`)ノ開始
> 2010/11/07 (日) 23:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぇねぇ
> > 親から相続した古ーーい本の中には
> > 半透明なセロファンみたいな(硫酸紙というらしい)カバーのやつあるよね
> トレペみたいなあれか(;´Д`)古本屋で叢書系を買うと掛かってる
あれついてると
いかにも古本っ!って風情が醸し出される
参考:2010/11/07(日)23時28分28秒
> 2010/11/07 (日) 23:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでなぜファンロードがアミバ一押しなの?
> > シュミ特でただ前に居るからなだけ?
> 今回もまたトップは取れませんでした(;´Д`)
あれ取ったためしあるのかよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時29分17秒
2010/11/07 (日) 23:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トゥミベイベトゥミベイベ(`Д´)
> 2010/11/07 (日) 23:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物件としては2DKって所なのかな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)2DKっても寝室は北向きで4畳半しかなくて座敷牢みたいなんだよ
儲かってからもっといい所住めるだろう(;´Д`)
俺を雇って
参考:2010/11/07(日)23時28分56秒
2010/11/07 (日) 23:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の麻奈美がこんなに可愛いわけがない(;´ー`)ノ ミニュ
> 2010/11/07 (日) 23:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ良かったよなぁ(;´Д`)もうエンディングでいいだろ
> 利休切腹の次に泣いた(;´Д`)あの作風で2度泣くとは思わなかった
しかし新日本ハウスはさすがにどうかと思う(;´Д`)いやいいんだけどさ
参考:2010/11/07(日)23時27分32秒
2010/11/07 (日) 23:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかアニメ始まるの?(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の妹が始まるまで寝る(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(;´Д`)結構有名な話
> ところでなぜファンロードがアミバ一押しなの?
> シュミ特でただ前に居るからなだけ?
今回もまたトップは取れませんでした(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時27分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで
> ある回から突然キャラの描き方が変わるので
> 今見ると週刊は怖いなあって実感する(;´Д`)
シグルイも14,15巻は何かおかしい(;´Д`)
終幕に向けて描き急いでるかのような雰囲気
笹原先生も藤木に優しくなってるし
参考:2010/11/07(日)23時26分51秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/07 (日) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/07 23:30
薄桜鬼 碧血録@チバテレビ
第17話『玉響の夢』
http://cal.syoboi.jp/tid/2031#174497
俺の妹がこんなに可愛いわけがない@TOKYO MX
第6話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』
http://cal.syoboi.jp/tid/2034#174707
上海推奨、佐藤聡美・田村由香里・竹達彩奈・生天目仁美・花澤香菜出演作品
水樹奈々 スマイル・ギャング@文化放送(1134)
http://cal.syoboi.jp/tid/1650#178565
> 2010/11/07 (日) 23:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
> 物件としては2DKって所なのかな(;´Д`)
そうだよ(;´Д`)2DKっても寝室は北向きで4畳半しかなくて座敷牢みたいなんだよ
参考:2010/11/07(日)23時24分53秒
> 2010/11/07 (日) 23:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ
> ハート様か山のフドウだと思う(;´Д`)
俺の勝手なイメージだとナベキンはフドウ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時27分58秒
> 2010/11/07 (日) 23:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101107/t10015086511000.html
> なんで検察内部から流出した可能性は極めて低いって言いきれるのよ
検察はUSBじゃなくフロッピーしか使ってないからかも
参考:2010/11/07(日)23時26分28秒
> 2010/11/07 (日) 23:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の妹が始まるぞー
楽しみだ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050702.jpg
参考:2010/11/07(日)23時27分33秒
> 2010/11/07 (日) 23:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ
> ハート様か山のフドウだと思う(;´Д`)
デブ専が(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時27分58秒
> 2010/11/07 (日) 23:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は本のカバーも別(;´Д`)
> ねぇねぇ
> 親から相続した古ーーい本の中には
> 半透明なセロファンみたいな(硫酸紙というらしい)カバーのやつあるよね
トレペみたいなあれか(;´Д`)古本屋で叢書系を買うと掛かってる
参考:2010/11/07(日)23時26分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心臓病だったら実力が出せないのならわかるけど
> > なんでハーフだったら全力でよかったんだろう
> 全力でやれるのが30分くらいって話だろ(;´Д`)何かおかしい?
ハーフマン
参考:2010/11/07(日)23時27分52秒
> 2010/11/07 (日) 23:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消えた!
> ちょっとだけ出して消す女の子って男を焦らすのが上手いんだろうな(;´Д`)
エロ漫画の詰まった本棚の写真だったぞ(;´Д`)保存して楽しむようなモノじゃなかったので気にするな
参考:2010/11/07(日)23時26分46秒
> 2010/11/07 (日) 23:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ(;´Д`)サイザー人気ないの?
サウザーはストーリーリーチ4連の後の赤文字演出でも平気でケンシロウを倒すので嫌い(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時25分43秒
> 2010/11/07 (日) 23:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せめてPSPにして(;´Д`)それの為に本体買うのにPS3はしんどすぎる
> PSP版はまた別途出るよ(;´Д`)そしてPSP go専用版はまた別の映像特典が
あこぎな商売過ぎる(;TД`)
参考:2010/11/07(日)23時27分26秒
>深海 2010/11/07 (日) 23:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初心者でルール知ってるレベルですがいいですか?(;´Д`)
> ( )
> ( 'x')ノ いいんだよ。
> 二枚落ちで挑戦して下さいなんだよ。
noobにさらに2枚落ち強制かよ
どんだけ狩りたいよ
参考:2010/11/07(日)23時27分34秒
2010/11/07 (日) 23:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュウザが好きな奴は単にエロいだけだろう(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ
ハート様か山のフドウだと思う(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時21分52秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
> > キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い
> 心臓病だったら実力が出せないのならわかるけど
> なんでハーフだったら全力でよかったんだろう
全力でやれるのが30分くらいって話だろ(;´Д`)何かおかしい?
参考:2010/11/07(日)23時25分00秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サウザーな
> 名も無き修羅は?
あいつフィギュアできてるんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時26分37秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > ( 'x')ノ インデックス、お風呂入る前に一局だけ指したいんだけど、
> > 誰か将棋しない?なんだよ?
> > 大阪道場で先約待ちにして、23:30まで待っているんだよ。
> 初心者でルール知ってるレベルですがいいですか?(;´Д`)
頼む(;´Д`)掲示板のタイトルをまともにしてやってくれ
参考:2010/11/07(日)23時27分00秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで
> ある回から突然キャラの描き方が変わるので
> 今見ると週刊は怖いなあって実感する(;´Д`)
最近もある回から突然連載が止まったり
参考:2010/11/07(日)23時26分51秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> シュレンはファン居るだろ(;´Д`)アニメだと若本だし
ダンバインのアレンにもファンいるっつーのかよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時25分51秒
> 投稿者:深海 2010/11/07 (日) 23:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初心者でルール知ってるレベルですがいいですか?(;´Д`)
( )
( 'x')ノ いいんだよ。
二枚落ちで挑戦して下さいなんだよ。
参考:2010/11/07(日)23時27分00秒
2010/11/07 (日) 23:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の妹が始まるぞー
> 2010/11/07 (日) 23:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週のへうげものは泣けるぞ(;´Д`)
> あれ良かったよなぁ(;´Д`)もうエンディングでいいだろ
利休切腹の次に泣いた(;´Д`)あの作風で2度泣くとは思わなかった
参考:2010/11/07(日)23時24分41秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もともとは本物トキっていう設定だったってこと?(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)結構有名な話
ところでなぜファンロードがアミバ一押しなの?
シュミ特でただ前に居るからなだけ?
参考:2010/11/07(日)23時26分38秒
>深海 2010/11/07 (日) 23:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> ( 'x')ノ インデックス、お風呂入る前に一局だけ指したいんだけど、
> 誰か将棋しない?なんだよ?
> 大阪道場で先約待ちにして、23:30まで待っているんだよ。
間もなくアニメタイムだからタイミングがよろしくないんじゃ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時26分16秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全年齢向けPS3版ABでは死んだ記憶が描かれるんだな(;´Д`)PC版はもちろんエロシーンありだ
> せめてPSPにして(;´Д`)それの為に本体買うのにPS3はしんどすぎる
PSP版はまた別途出るよ(;´Д`)そしてPSP go専用版はまた別の映像特典が
参考:2010/11/07(日)23時26分00秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと心室見せてよ(;´Д`)黄ばんだ布団みせてよ
> 内臓フェチ!(;´Д`)
黄ばんでるとは動脈硬化が進んでるな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時26分21秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> シュレンはファン居るだろ(;´Д`)アニメだと若本だし
でもシュレン・ヒューイはアニメだと2話ぐらいで死んじゃうからなぁ(;´Д`)
フドウとかジュウザに比べると当て馬すぎる(;´Д`)おなじ五車星なのに
参考:2010/11/07(日)23時25分51秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は本のカバーも別(;´Д`)
> ねぇねぇ
> 親から相続した古ーーい本の中には
> 半透明なセロファンみたいな(硫酸紙というらしい)カバーのやつあるよね
あるよね~
参考:2010/11/07(日)23時26分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全年齢向けPS3版ABでは死んだ記憶が描かれるんだな(;´Д`)PC版はもちろんエロシーンありだ
> せめてPSPにして(;´Д`)それの為に本体買うのにPS3はしんどすぎる
なあ(;´Д`)PSPとWii同時発売タイトルってどっちを買えばいいと思う?
参考:2010/11/07(日)23時26分00秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ(;´Д`)サイザー人気ないの?
なんだそれ三ツ矢じゃないんだから(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時25分43秒
>深海 2010/11/07 (日) 23:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> ( 'x')ノ インデックス、お風呂入る前に一局だけ指したいんだけど、
> 誰か将棋しない?なんだよ?
> 大阪道場で先約待ちにして、23:30まで待っているんだよ。
アニメがあるから多分キツい時間帯じゃないかな
先に風呂入ればよろしい
参考:2010/11/07(日)23時26分16秒
>深海 2010/11/07 (日) 23:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> ( 'x')ノ インデックス、お風呂入る前に一局だけ指したいんだけど、
> 誰か将棋しない?なんだよ?
> 大阪道場で先約待ちにして、23:30まで待っているんだよ。
初心者でルール知ってるレベルですがいいですか?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時26分16秒
> 2010/11/07 (日) 23:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ヒューイ
> > 漏れのファンどこぉ(;´Д`)
> リハク
> 俺漏れ(;´Д`)
フドウ
おっさんは余計な事しすぎだ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時25分42秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 補完しようぜ(;´Д`)
> そう言われると思ってアプした
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050720.jpg
おい、いい加減にしろ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時26分03秒
2010/11/07 (日) 23:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナレーション:天使って(;´Д`)黒猫だろてめー
> 2010/11/07 (日) 23:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
> > キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い
> そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで
ある回から突然キャラの描き方が変わるので
今見ると週刊は怖いなあって実感する(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時25分11秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> うっしーのStsフェイトちゃんコスプレまだぁ?(;´Д`)
止めろふざけんな死ねカス(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時26分08秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 消えた!
ちょっとだけ出して消す女の子って男を焦らすのが上手いんだろうな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時24分41秒
>深海 2010/11/07 (日) 23:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> ( 'x')ノ インデックス、お風呂入る前に一局だけ指したいんだけど、
> 誰か将棋しない?なんだよ?
> 大阪道場で先約待ちにして、23:30まで待っているんだよ。
どのくらい指せると貴殿と良い勝負になるのかがわからないからいつも躊躇してるんだ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時26分16秒
2010/11/07 (日) 23:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桐乃うぜぇ(;´Д`)黒ネコ可愛い
> 2010/11/07 (日) 23:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで
> もともとは本物トキっていう設定だったってこと?(;´Д`)
そうだよ(;´Д`)結構有名な話
参考:2010/11/07(日)23時25分55秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ(;´Д`)サイザー人気ないの?
> サウザーな
名も無き修羅は?
参考:2010/11/07(日)23時26分05秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ヒューイ
> > 漏れのファンどこぉ(;´Д`)
> シュレン
> 弟よ(;´Д`)
フドウ
はぁ( ;´ Д ` )
参考:2010/11/07(日)23時25分59秒
2010/11/07 (日) 23:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101107/t10015086511000.html
なんで検察内部から流出した可能性は極めて低いって言いきれるのよ
> 2010/11/07 (日) 23:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
> > 主人公は保健室の常連か保険医で
> えむえむってあれ保健室?(;´Д`)
保健室でグダグダは「保健室の死神」だよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時10分32秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新書とか文庫が書架に200冊くらいあるんですけど
> > いわゆる本のオビを捨てることが出来ず
> > 全てを別に保存してる人って俺以外にもいます?
> 俺は本のカバーも別(;´Д`)
ねぇねぇ
親から相続した古ーーい本の中には
半透明なセロファンみたいな(硫酸紙というらしい)カバーのやつあるよね
参考:2010/11/07(日)23時24分13秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野球がよくわからない28歳無職ですが
> 教養として日本シリーズぐらいは見ておくべきでしたか(;´Д`)
延長すごかったっすよねー
とでも明日上司に話しかけとけ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時21分43秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
> ちょっと心室見せてよ(;´Д`)黄ばんだ布団みせてよ
内臓フェチ!(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時25分46秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洋物RPGっぽい光景
> http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1289133608
葺き替えに参加して経験値と金を稼ぐのな
参考:2010/11/07(日)23時25分19秒
投稿者:深海 2010/11/07 (日) 23:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ( )
( 'x')ノ インデックス、お風呂入る前に一局だけ指したいんだけど、
誰か将棋しない?なんだよ?
大阪道場で先約待ちにして、23:30まで待っているんだよ。
> 2010/11/07 (日) 23:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとねっとりと老人介護の悲惨な現実とか描けばいいのに(;´Д`)
> たっぷりとベッドの上にぶちまけたうんこの処理してるシーンとかな
ドナーカードなんかやるよりよほど社会派っぽくてそういうのが好きな子を捕まえられそうなものなのにね(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時24分22秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
うっしーのStsフェイトちゃんコスプレまだぁ?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ(;´Д`)サイザー人気ないの?
サウザーな
参考:2010/11/07(日)23時25分43秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消えた!
> 補完しようぜ(;´Д`)
そう言われると思ってアプした
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050720.jpg
参考:2010/11/07(日)23時25分21秒
> 2010/11/07 (日) 23:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んで直井とかゆりっぺとか本人死んだ記憶じゃないけど(;´Д`)意味わからん
> 全年齢向けPS3版ABでは死んだ記憶が描かれるんだな(;´Д`)PC版はもちろんエロシーンありだ
せめてPSPにして(;´Д`)それの為に本体買うのにPS3はしんどすぎる
参考:2010/11/07(日)23時24分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ヒューイ
> 漏れのファンどこぉ(;´Д`)
シュレン
弟よ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時24分23秒
> 2010/11/07 (日) 23:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
> > キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い
> そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで
もともとは本物トキっていう設定だったってこと?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時25分11秒
2010/11/07 (日) 23:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お~お~お~(゚Д゚)お~お~お~
> 2010/11/07 (日) 23:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ヒューイ シュレン
> > 漏れのファンどこぉ(;´Д`)人(;´Д`)漏れ
シュレンはファン居るだろ(;´Д`)アニメだと若本だし
参考:2010/11/07(日)23時25分07秒
2010/11/07 (日) 23:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじま温泉オフとか行かないの?(;´Д`)穴だらけにされるかもしれんけど
> 2010/11/07 (日) 23:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッキー君みたいな奴だっけ(;´Д`)俺はジューザがカッコいいと思ってた
> えーっと、あれだあれ(;´Д`)やるじゃない!
アインだな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時24分49秒
> 2010/11/07 (日) 23:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
はやいよもおおお(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
ちょっと心室見せてよ(;´Д`)黄ばんだ布団みせてよ
参考:2010/11/07(日)23時21分58秒
2010/11/07 (日) 23:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)サイザー人気ないの?
> 2010/11/07 (日) 23:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ヒューイ
> 漏れのファンどこぉ(;´Д`)
リハク
俺漏れ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時24分23秒
> 2010/11/07 (日) 23:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> けすなよー(;´Д`)
リライトするなよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時24分55秒
2010/11/07 (日) 23:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじま、もうすぐ俺の妹はじまるよ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相変わらず可愛いな(;´Д`)この娘は
> 鼻と口元が隠れてるからだな(;´Д`)
風俗嬢マジック(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時23分25秒
2010/11/07 (日) 23:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イソジンさん(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 消えた!
補完しようぜ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時24分41秒
2010/11/07 (日) 23:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]洋物RPGっぽい光景
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1289133608
> 2010/11/07 (日) 23:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え~(;´Д`)当時は圧倒的にケンシロウだっただろう
> > 子供だったし
> 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
> キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い
そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで
参考:2010/11/07(日)23時24分15秒
> 2010/11/07 (日) 23:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ヒューイ シュレン
> 漏れのファンどこぉ(;´Д`)人(;´Д`)漏れ
参考:2010/11/07(日)23時24分23秒
> 2010/11/07 (日) 23:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
ペットは飼ってないの?(´ー`)
参考:2010/11/07(日)23時21分58秒
> 2010/11/07 (日) 23:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野球がよくわからない28歳無職ですが
> 教養として日本シリーズぐらいは見ておくべきでしたか(;´Д`)
結局、ゲームだろうが野球だろうが変わらないから選手をガンダム等に仮定して
試合を愉しめばいいよヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/07(日)23時21分43秒
> 2010/11/07 (日) 23:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え~(;´Д`)当時は圧倒的にケンシロウだっただろう
> > 子供だったし
> 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
> キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い
心臓病だったら実力が出せないのならわかるけど
なんでハーフだったら全力でよかったんだろう
参考:2010/11/07(日)23時24分15秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
けすなよー(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
物件としては2DKって所なのかな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時21分58秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのお年頃だとアインに憧れるな
> ロッキー君みたいな奴だっけ(;´Д`)俺はジューザがカッコいいと思ってた
えーっと、あれだあれ(;´Д`)やるじゃない!
参考:2010/11/07(日)23時24分15秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 普通にエロ漫画とかもあるのな(;´Д`)
生理中にキモ水がしたいと言ってきたときに読ませてるそうだ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時23分19秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 今週のへうげものは泣けるぞ(;´Д`)
あれ良かったよなぁ(;´Д`)もうエンディングでいいだろ
参考:2010/11/07(日)23時23分43秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> やさしい人物画(;´Д`)
ジャガーさんなんて単行本買うことないだろう(;´Д`)と思った
参考:2010/11/07(日)23時22分18秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
消えた!
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
> 2人の間違いだろ(;´Д`)
いつも天井に張り付いてるおじさんがうっすらと写ってるよな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時23分09秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> これ本棚の上の方手届くのか?
なんのためにゴミが山積みされてると思ってるんだ
参考:2010/11/07(日)23時21分41秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> んで直井とかゆりっぺとか本人死んだ記憶じゃないけど(;´Д`)意味わからん
全年齢向けPS3版ABでは死んだ記憶が描かれるんだな(;´Д`)PC版はもちろんエロシーンありだ
参考:2010/11/07(日)23時23分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジュウザが一番好きだ(;´Д`)人(;´Д`)俺漏れも
ヒューイ
漏れのファンどこぉ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時23分41秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっとねっとりと老人介護の悲惨な現実とか描けばいいのに(;´Д`)
たっぷりとベッドの上にぶちまけたうんこの処理してるシーンとかな
参考:2010/11/07(日)23時23分35秒
2010/11/07 (日) 23:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トキの~すぎゆくまま~にぃ~♪この身を任せぇ~♪
> 2010/11/07 (日) 23:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の俺妹はL字です(´ー`)ずっとロッテ優勝字幕
> しかもL字の方で放映でな
アタック25かよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時22分58秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ
> え~(;´Д`)当時は圧倒的にケンシロウだっただろう
> 子供だったし
俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い
参考:2010/11/07(日)23時22分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺あの頃もう高校生だった(;´Д`)
> そのお年頃だとアインに憧れるな
ロッキー君みたいな奴だっけ(;´Д`)俺はジューザがカッコいいと思ってた
参考:2010/11/07(日)23時23分08秒
> 2010/11/07 (日) 23:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新書とか文庫が書架に200冊くらいあるんですけど
> いわゆる本のオビを捨てることが出来ず
> 全てを別に保存してる人って俺以外にもいます?
俺は本のカバーも別(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時23分02秒
2010/11/07 (日) 23:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ABってつまんなくね(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/07 (日) 23:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/07 23:25
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2@NHK-BS2
第6話『強襲 ドロイド工場/Weapons Factory』
http://cal.syoboi.jp/tid/1902#175035
2010/11/07 (日) 23:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちん(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この直井回ってすげぇ詰め込み具合だよな(;´Д`)
> エロゲだったら様になったのかなあ(;´Д`)
エロゲなら伏線張るんだろうけど
これってほぼ初登場から一回で全消化という(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時21分56秒
> 2010/11/07 (日) 23:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
キャッキャッヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
今週のへうげものは泣けるぞ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ
> ジュウザが一番好きだ(;´Д`)人(;´Д`)俺漏れも
参考:2010/11/07(日)23時23分15秒
2010/11/07 (日) 23:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとねっとりと老人介護の悲惨な現実とか描けばいいのに(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
ちったあ片付けろ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
2010/11/07 (日) 23:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んで直井とかゆりっぺとか本人死んだ記憶じゃないけど(;´Д`)意味わからん
> 2010/11/07 (日) 23:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 相変わらず可愛いな(;´Д`)この娘は
鼻と口元が隠れてるからだな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時23分06秒
> 2010/11/07 (日) 23:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
普通にエロ漫画とかもあるのな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ
ジュウザが一番好きだ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時21分52秒
> 2010/11/07 (日) 23:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
2人の間違いだろ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時21分58秒
> 2010/11/07 (日) 23:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有情拳で安楽死されTEEEEEEEEEEEって俺が思ったのは小学生の頃だった(;´Д`)
> 俺あの頃もう高校生だった(;´Д`)
そのお年頃だとアインに憧れるな
参考:2010/11/07(日)23時22分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
相変わらず可愛いな(;´Д`)この娘は
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
2010/11/07 (日) 23:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カムイ伸びんなぁ
2010/11/07 (日) 23:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新書とか文庫が書架に200冊くらいあるんですけど
いわゆる本のオビを捨てることが出来ず
全てを別に保存してる人って俺以外にもいます?
2010/11/07 (日) 23:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]monday fucker
> 2010/11/07 (日) 23:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の俺妹はL字です(´ー`)ずっとロッテ優勝字幕
しかもL字の方で放映でな
参考:2010/11/07(日)23時22分14秒
> 2010/11/07 (日) 23:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> やさしい人物画(;´Д`)
色彩王国はおなじのを持ってるよ(;´Д`)山田章博のやつじゃない?
参考:2010/11/07(日)23時22分18秒
> 2010/11/07 (日) 23:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> これ全部読んだらかわいくなれるかな(;´Д`)
字余りだな
参考:2010/11/07(日)23時21分46秒
> 2010/11/07 (日) 23:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
彼氏の所に行ってあげなよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時21分58秒
> 2010/11/07 (日) 23:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶滅しちゃうよーってな(;´Д`)
> 佐渡かよ(;´Д`)
中国製のトキを増やしたと思えばテンに狩りの練習をさせて
いったい何の意味があるんだあの鳥にかかわってるやつらは(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分17秒
> 2010/11/07 (日) 23:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダンボール!
> プリントされてる文字が気になるな(;´Д`)
縮小して左右反転するとかわいくなるな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
参考:2010/11/07(日)23時19分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ
え~(;´Д`)当時は圧倒的にケンシロウだっただろう
子供だったし
参考:2010/11/07(日)23時21分52秒
> 2010/11/07 (日) 23:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> 有情拳で安楽死されTEEEEEEEEEEEって俺が思ったのは小学生の頃だった(;´Д`)
俺あの頃もう高校生だった(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時21分49秒
> 2010/11/07 (日) 23:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
なんだよ良い生活してるんじゃないか(ノД`、)世の中不公平だ
参考:2010/11/07(日)23時21分58秒
2010/11/07 (日) 23:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまはインドに興味があるんだな
ガンジャ飲みたいのかしら(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
やさしい人物画(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
2010/11/07 (日) 23:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の俺妹はL字です(´ー`)ずっとロッテ優勝字幕
> 2010/11/07 (日) 23:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
参考:2010/11/07(日)23時20分10秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この直井回ってすげぇ詰め込み具合だよな(;´Д`)
エロゲだったら様になったのかなあ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時21分21秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
> 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ
参考:2010/11/07(日)23時19分33秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
とうとううしじまが透明人間に(;ノД`)
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
2010/11/07 (日) 23:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺妹は140分繰り下げ?
> 2010/11/07 (日) 23:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
> 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
有情拳で安楽死されTEEEEEEEEEEEって俺が思ったのは小学生の頃だった(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分33秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> ユダファンの漏れも(;´Д`)
サウザーファンの漏れも(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時20分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
これ全部読んだらかわいくなれるかな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MVPは誰になったの?(;´Д`)
> 実況
実況ではなくホダイポョ
参考:2010/11/07(日)23時21分22秒
2010/11/07 (日) 23:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野球がよくわからない28歳無職ですが
教養として日本シリーズぐらいは見ておくべきでしたか(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モルディブはじ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
これ本棚の上の方手届くのか?
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだあああああ
> > 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
> トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
ゆりあああああああああああああ
すきだああああああああああああああ
参考:2010/11/07(日)23時18分59秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか うしじまも今は良いけど年々と経年劣化していくんだろうな・・(;´Д`)
> うしじまはなんでまだこんな場末にいるんだ?(;´Д`)
向こうのことはよく知らないけどチャンコロ掲示板ってのは居心地が悪いのかね(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時20分38秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> ユダファンの漏れも(;´Д`)
美しい(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時20分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> アメリカの漫画だったら何事もなく健康体だったんだろうなトキは
ミュータント化してな
参考:2010/11/07(日)23時21分06秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MVPは誰になったの?(;´Д`)
実況
参考:2010/11/07(日)23時19分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
小町を荒らすなボケ
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
2010/11/07 (日) 23:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この直井回ってすげぇ詰め込み具合だよな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまはええのう(;´Д`)めんこいのう
> 2010/11/07 (日) 23:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
> 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
アメリカの漫画だったら何事もなく健康体だったんだろうなトキは
参考:2010/11/07(日)23時19分33秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶滅しちゃうよーってな(;´Д`)
> 佐渡太郎かよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分17秒
> 2010/11/07 (日) 23:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
カメラだな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時20分31秒
> 2010/11/07 (日) 23:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
> 阪神はともかくSBは良いピッチャーいると思うんだけどなぁ(;´Д`)なんで勝てんかね
SBでも巨人阪神相手のCSなら勝てたんじゃないかと思う(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時17分58秒
2010/11/07 (日) 23:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うぜえな(;´Д`)説教かよ
2010/11/07 (日) 23:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]140分繰り下げ(;´Д`)フイタ
> 2010/11/07 (日) 23:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痩せた?(;´Д`)ちゃんとご飯食べてる?
> つか うしじまも今は良いけど年々と経年劣化していくんだろうな・・(;´Д`)
うしじまはなんでまだこんな場末にいるんだ?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
> 来年はリハビリ担当コーチが居るから怪我人が出てもケア万全だよ(;´Д`)
あの人事は斉藤が「リハビリすればすぐよくなるぞ!」って言っても
まったく信用してもらえないという構造的欠陥がある(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時17分49秒
2010/11/07 (日) 23:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまは写真アプしっぱなしでレスしないから嫌い
> 2010/11/07 (日) 23:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
これでどうかな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
参考:2010/11/07(日)23時15分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痩せた?(;´Д`)ちゃんとご飯食べてる?
> つか うしじまも今は良いけど年々と経年劣化していくんだろうな・・(;´Д`)
今からPhotoshopの訓練を積まないとならないな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 鏡に何らかの汁が(;´Д`)
うしじまはこの撮影用の部屋の床を鏡張りにするべき(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分10秒
> 2010/11/07 (日) 23:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
> 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
ユダファンの漏れも(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分33秒
2010/11/07 (日) 23:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]140分繰り下げって
2010/11/07 (日) 23:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これで藤村歩が呪われれば良いのに(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初から直井のいうとおりにしとけばよかったんじゃね?
> 2010/11/07 (日) 23:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子高校生がバンドを結成するんだけど
> > ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
> > 面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
> > イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
> > とゆー夢のようなストーリーが閃いた
> 宇宙人とか未来人とか超能力者がいないと売れないよ(;´Д`)
27世紀の火星が舞台だから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]激流を制するは静水
> 2010/11/07 (日) 23:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
> もうSBに至っては選手がガチガチに固まってるよな
> 強迫観念みたいなのがありそう(;´Д`)
松中とか泣きそうな顔してるよな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分21秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 痩せた?(;´Д`)ちゃんとご飯食べてる?
つか うしじまも今は良いけど年々と経年劣化していくんだろうな・・(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時18分21秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MVPは誰になったの?(;´Д`)
ネルソン(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時19分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かたづけようぜ
> ダンボール!
プリントされてる文字が気になるな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分49秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだあああああ
> > 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
> トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時18分59秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
灰に埋まっていく様をリアルタイムで実況してな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分58秒
2010/11/07 (日) 23:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MVPは誰になったの?(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだあああああ
> > 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
> 俺は天才だぁとか言い始めてな
ん~? 治ったかな?
参考:2010/11/07(日)23時18分52秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子高校生がバンドを結成するんだけど
> ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
> 面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
> イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
> とゆー夢のようなストーリーが閃いた
宇宙人とか未来人とか超能力者がいないと売れないよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時18分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
> SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
もうSBに至っては選手がガチガチに固まってるよな
強迫観念みたいなのがありそう(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分27秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子高校生がバンドを結成するんだけど
> ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
> 面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
> イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
> とゆー夢のようなストーリーが閃いた
夢っでっ終わーらせない
参考:2010/11/07(日)23時18分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
> 絶滅しちゃうよーってな(;´Д`)
佐渡かよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時18分42秒
2010/11/07 (日) 23:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]封筒の中身見ちゃうのかよ(;´Д`)ひどい馬鹿女だ
> 2010/11/07 (日) 23:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る(´ー`)いいな!
参考:2010/11/07(日)23時19分06秒
2010/11/07 (日) 23:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああー(*´Д`)ゆりっぺ胸がエロいな
2010/11/07 (日) 23:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(´ー`)
> 2010/11/07 (日) 23:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
> いやだあああああ
> 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
参考:2010/11/07(日)23時17分39秒
> 2010/11/07 (日) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
> 阪神はともかくSBは良いピッチャーいると思うんだけどなぁ(;´Д`)なんで勝てんかね
両方見ててそういう時にいつも思うのが負けムードにすぐ飲まれてる(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時17分58秒
> 2010/11/07 (日) 23:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
> いやだあああああ
> 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
俺は天才だぁとか言い始めてな
参考:2010/11/07(日)23時17分39秒
> 2010/11/07 (日) 23:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
絶滅しちゃうよーってな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分58秒
2010/11/07 (日) 23:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子高校生がバンドを結成するんだけど
ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
とゆー夢のようなストーリーが閃いた
> 2010/11/07 (日) 23:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101107/k10015088481000.html
> 死んだ(;´Д`)
映像古いな
参考:2010/11/07(日)23時18分09秒
> 2010/11/07 (日) 23:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
痩せた?(;´Д`)ちゃんとご飯食べてる?
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101107/k10015088481000.html
死んだ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなに観客がガラガラの日本シリーズ表彰式って初めてなんじゃないかな
> 2010/11/07 (日) 23:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
> SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
阪神はともかくSBは良いピッチャーいると思うんだけどなぁ(;´Д`)なんで勝てんかね
参考:2010/11/07(日)23時16分27秒
2010/11/07 (日) 23:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない
> 2010/11/07 (日) 23:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキを入れるか入れないかで3週くらい引っ張ってな
マンボNo5のテーマでな
参考:2010/11/07(日)23時16分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人ジャーナリスト高速!!
> (;´Д`)ノ ほんジャーナリスト!
> 三V >
参考:2010/11/07(日)23時16分00秒
> 2010/11/07 (日) 23:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
ロッテ優勝記念でパンチラもしてよヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)
> ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
来年はリハビリ担当コーチが居るから怪我人が出てもケア万全だよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時15分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
いやだあああああ
俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
参考:2010/11/07(日)23時16分58秒
2010/11/07 (日) 23:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野球もターミネーターも終わったし乳輪でも描くか
> 2010/11/07 (日) 23:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人ジャーナリスト高速!!
> (;´Д`)
> 三V >
ジャーナリスト…?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時16分00秒
2010/11/07 (日) 23:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]客席がらがら(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かたづけようぜ
> ダンボール!
(;´Д`)
(ノ
参考:2010/11/07(日)23時16分49秒
> 2010/11/07 (日) 23:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
かわいいけどパンチラしてないから60点
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史的大災害現場でグダグダ
> 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時15分39秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> かたづけようぜ
ダンボール!
参考:2010/11/07(日)23時16分15秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 歴史的大災害現場でグダグダ→サバイバル・ドラゴンヘッドとか
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミヤネの番組終わるの1時半か、それで明日2時から大阪でミヤネ屋生放送って大変だな
> 2010/11/07 (日) 23:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮
> ちょうどいいタイミングで無料日だからCSで生中継見られるよ(;´Д`)
おおおおおマジだ!(;´Д`)クシコ
参考:2010/11/07(日)23時14分30秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
おっ可愛いねヽ(´ー`)ノいい感じ
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)
> ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時15分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
ノーパンだなわかるよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史的大災害現場でグダグダ
> 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
トキを入れるか入れないかで3週くらい引っ張ってな
参考:2010/11/07(日)23時15分39秒
2010/11/07 (日) 23:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや~(;´Д`)ロッテファンの漏れだが中日強かったなぁ
> 2010/11/07 (日) 23:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
そういうデザインチックなものとか見てもよくわからない(;´Д`)コスプレとかエロいのがいい
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
かたづけようぜ
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテが優勝しても近所にロッテリアが無いから何もいいことがない
> 2010/11/07 (日) 23:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
鏡に何らかの汁が(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ明日の活力をアニメで充填して月曜に戦いを挑む(;´Д`)
荒川アンダーザブリッジとケロロでな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分34秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメに野球に
> みなさんそれぞれに楽しい週末をすごしたようでなにより
> 10時間後には仕事なんですよね
ギコギコするだけの簡単なお仕事です
参考:2010/11/07(日)23時15分42秒
> 2010/11/07 (日) 23:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人ジャーナリスト高速!!
(;´Д`)
三V >
参考:2010/11/07(日)23時15分26秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
いい加減鏡拭いて照明どうにかしろ
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人ジャーナリスト高速!!
はえええええええええ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時15分26秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
貴殿ってよく見るとかわいくないな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!
> 怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)
ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分01秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮
> 今日って本当は生放送の予定だったんだろ?可哀想過ぎる
ヒュルケンベルグファンが骨を送るかもしれんね
参考:2010/11/07(日)23時14分17秒
2010/11/07 (日) 23:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメに野球に
みなさんそれぞれに楽しい週末をすごしたようでなにより
10時間後には仕事なんですよね
2010/11/07 (日) 23:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正直ファルケンボーグとか摂津よりは浅尾岩瀬のほうが打てそうな印象(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
彼氏の水色が写ってないんだが
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FNNのニュース読んでる人が内川に似てるな(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 歴史的大災害現場でグダグダ
核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心霊探偵八雲で裸が見られるなんて(;´Д`)予想外の収穫
ヤクモォ・・
参考:2010/11/07(日)23時14分45秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人ジャーナリスト高速!!
> 2010/11/07 (日) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 葛西は千葉じゃねえええええええエエエエ
> 江戸川区は東京でもないな(;´Д`)
錦糸町の千葉臭(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分53秒
> 2010/11/07 (日) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無人島でグダろうぜ(゚Д゚)グダるしかない
> フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> いけない気がする(;´Д`)
フローねって
いけません船長さん!私は人の妻ですよっ!
って奴だっけ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時12分45秒
2010/11/07 (日) 23:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこいつ泣いてんだ(;´Д`)ワラタ
> 2010/11/07 (日) 23:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 歴史的大災害現場でグダグダ
東京マグニチュード8.0があるじゃん
参考:2010/11/07(日)23時14分35秒
2010/11/07 (日) 23:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そう言えば俺妹も千葉が舞台だったな(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> > いけない気がする(;´Д`)
> 帰ろうとするから仕事が増えるんだよ(;´Д`)永住したらええがな
ハレグゥみたいな感じは好き(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時13分36秒
上へ