> > 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ > > 死ねよバカ > うっすらオフ開催だな(;´Д`)うっすらハゲは強制参加 参加表明しながらプライドに負けてドタキャンするんだな(;´Д`) 参考:2010/11/08(月)00時15分06秒