下へ
2010/11/08 (月) 00:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どくいりきけん たべたらしぬで
> 2010/11/08 (月) 00:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりっぺの人は裏の世界でトップの人だし技術はあると思うんだがなあ
> そうなん?(;´Д`)源氏名頼む
風音って人だろ(;´Д`)エロゲやらない漏れでも知ってる
参考:2010/11/08(月)00時22分42秒
> 2010/11/08 (月) 00:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も何度も見たからもういいや(;´Д`)安らかにお眠りください
> 歴史的名作かなぁ(;´Д`)俺はワープの時に服が透けるくらいしか記憶にないぞ
> あと「ばかめ、と言ってやれ」くらいか
ヤマトが宇宙を飛ぶっていう設定が小学生ながらにあり得ないと感じた(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時19分48秒
> 2010/11/08 (月) 00:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ業界人としては最悪で有名で
> > 富野も「こいつについてったら死ぬわ」とか言ってたけど
> > ジブリとかそういうのが大きく流行するきっかけになったのは
> > さらば宇宙戦艦ヤマトのおかげだかんな
> > ガンダムもあれに対抗するために作ったんだよ
> > 他のヤマトの作品は放置して、初代宇宙戦艦ヤマトとさらば宇宙戦艦ヤマトは評価しろ
> > ヤマト2、ヤマト3、ヤマトよ永遠に、ヤマト完結編、ヤマト復活編、実写
> > これらはなかったんだ
> > 宇宙戦艦ヤマトはさらばで終わったんだよ
> > 今みてもさらばは不動の名作
> > この作品がめちゃくちゃ評価されてアニメーション映画っていう市場が生まれた
> > ジブリだとかAKIRAだとかはその後であり
> > さらば宇宙戦艦ヤマトこそがアニメーション映画に対しての火付け役
> > ジブリがさらばを越すのに20年はかかったはずだぞ
> ヤマトに興味もったとしても色々あってどれから見ていいのか分からないのが敗因だと思う(;´Д`)
西崎さんはどうにも角川春樹とキャラがかぶったのが敗因だな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時23分02秒
2010/11/08 (月) 00:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そいやヤマトの映画って全然TV放映されないな(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MAKO「役者生命を賭けてます!」、OVA『こえでおしごと! take:1』先行試写会
> > http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/11/05/koegoto/index.html
> Mステみてるにゃう。Mステ3回も出たんだよね、私。間違えなくあれが人生の頂点だった。
>
> こんなこと言っていたMAKOも成長したね(;´Д`)
> 役者、声優としてあのころの栄光を取り戻す気になったんだ
ボンボンブランコはかっこよかったよな
参考:2010/11/08(月)00時23分51秒
2010/11/08 (月) 00:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつの間に大阪道場のリンクの表示場所が変わったよ(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちなみにゲソの人と闇の人が戦うとどっちが勝つの(;´Д`)
げみ
参考:2010/11/08(月)00時23分34秒
> 2010/11/08 (月) 00:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E9%80%A3%E7%B6%9A%E6%AF%92%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
> > 持ち帰り過ぎる(;´Д`)
> 9月27日、東大阪市の自販機
> 中学生が、ドリンクを飲んで「変な味がする」と警察に訴えて入院。
> 後に、自らが殺虫剤を混入し、飲んだことが判明。
> 動機は、「連続事件の犠牲者として入院すれば、同情したクラスメイトらが見舞いに駆けつけてくれる」というもの。
> * 期待に反し、クラスメイトは誰も見舞いに来なかったという。
> (ノД`、)
会社にきびだんご持って行った人ぐらいかわいそうだ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時22分26秒
> 2010/11/08 (月) 00:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史的名作かなぁ(;´Д`)俺はワープの時に服が透けるくらいしか記憶にないぞ
> > あと「ばかめ、と言ってやれ」くらいか
> ほとんど見なかったけど
> 彗星を撃ったらでっかい都市が出てきたシーンは子供心になんかすげーって思った(;´Д`)
ああいうスケール感ってその後のアニメではあんまり感じないんだよね(;´Д`)ガンダムとかもそういう部分は非常にしょぼい
参考:2010/11/08(月)00時21分59秒
> 2010/11/08 (月) 00:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど見なかったけど
> > 彗星を撃ったらでっかい都市が出てきたシーンは子供心になんかすげーって思った(;´Д`)
> 彗星を破壊したら→都市現る
> 都市を破壊したら→巨大戦艦現る
> なんども楽しめたな(;´Д`)
都市が出てきたときの格好良さと
戦艦が残ったときの絶望感は異常(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時23分08秒
> 2010/11/08 (月) 00:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちなみにゲソの人と闇の人が戦うとどっちが勝つの(;´Д`)
ヤソ
参考:2010/11/08(月)00時23分34秒
2010/11/08 (月) 00:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)<よごれ~た ぼくのかがみが~♪
うつっせばあ たったひとつの~♪
> 2010/11/08 (月) 00:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サムライガールズは最初の数話で徳川と豊臣の対立とか任務失敗したら切腹とかあれだけやっといて
> 4話以降は完全ギャグになってるけどこの違いはなんだよ(;´Д`)
最初から4話以降のノリでやってれば良かったのに(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時23分42秒
> 2010/11/08 (月) 00:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 演技力は普通だけど幅は広いんだよな(;´Д`)
> ただ切り札を持ってない
> これやらせりゃ誰にも負けないって感じの
> あの年でそれ持ってる人もほとんどいないけどね
タレントになりたいのなら、山ちゃんくらい何でも出来る人じゃないと無理だ(;´Д`)
もしくは戸田恵子並みに芝居ができるとか
参考:2010/11/08(月)00時21分39秒
2010/11/08 (月) 00:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このED大好きだ(;´Д`)やっぱりなんとかふにゃふにゃ
> 2010/11/08 (月) 00:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り出すときに自販機の取り出し口に二つないか注意しろとか色々言われたなあ(;´Д`)
> > オロナミンCもあったよね
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E9%80%A3%E7%B6%9A%E6%AF%92%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
> 持ち帰り過ぎる(;´Д`)
凄いな(;´Д`)今これほどの事件はなかなか起きない
参考:2010/11/08(月)00時20分50秒
> 2010/11/08 (月) 00:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MAKO「役者生命を賭けてます!」、OVA『こえでおしごと! take:1』先行試写会
> http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/11/05/koegoto/index.html
Mステみてるにゃう。Mステ3回も出たんだよね、私。間違えなくあれが人生の頂点だった。
こんなこと言っていたMAKOも成長したね(;´Д`)
役者、声優としてあのころの栄光を取り戻す気になったんだ
参考:2010/11/08(月)00時17分02秒
2010/11/08 (月) 00:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000023-maip-soci
http://www.asahi.com/sports/update/1107/SEB201011070010.html
どっちが正解よ(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サムライガールズは最初の数話で徳川と豊臣の対立とか任務失敗したら切腹とかあれだけやっといて
4話以降は完全ギャグになってるけどこの違いはなんだよ(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちなみにゲソの人と闇の人が戦うとどっちが勝つの(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史的名作かなぁ(;´Д`)俺はワープの時に服が透けるくらいしか記憶にないぞ
> > あと「ばかめ、と言ってやれ」くらいか
> 俺は波動砲にドリルミサイルくらいしか(;´Д`)
あれも衝撃的だったなあ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時22分40秒
> 2010/11/08 (月) 00:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
> さらばで終わっておけばよかったのに
> そのあとに出来た作品は駄作だけだからな(;´Д`)
ガンダムだって同じようなもんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時13分03秒
> 2010/11/08 (月) 00:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井上麻里奈のように絵も上手で才能溢れる人間が憎い(;´Д`)
> 水島ヒロなんて出したの忘れてる作品で二千万だぜ(;´Д`)憎すぎる
あの人は作品がどうなのかまだわからんのでなんとも思わないな(;´Д`)
まあ創作の才能なんてある程度共通の要素があるんだろうなあとは思う
参考:2010/11/08(月)00時18分58秒
> 2010/11/08 (月) 00:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史的名作かなぁ(;´Д`)俺はワープの時に服が透けるくらいしか記憶にないぞ
> > あと「ばかめ、と言ってやれ」くらいか
> ほとんど見なかったけど
> 彗星を撃ったらでっかい都市が出てきたシーンは子供心になんかすげーって思った(;´Д`)
彗星を破壊したら→都市現る
都市を破壊したら→巨大戦艦現る
なんども楽しめたな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時21分59秒
> 2010/11/08 (月) 00:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世代的に上過ぎるんだろうな(;´Д`)ヤマトなしではその後のアニメが違ってたかもしれないとしても
> まぁ業界人としては最悪で有名で
> 富野も「こいつについてったら死ぬわ」とか言ってたけど
> ジブリとかそういうのが大きく流行するきっかけになったのは
> さらば宇宙戦艦ヤマトのおかげだかんな
> ガンダムもあれに対抗するために作ったんだよ
> 他のヤマトの作品は放置して、初代宇宙戦艦ヤマトとさらば宇宙戦艦ヤマトは評価しろ
> ヤマト2、ヤマト3、ヤマトよ永遠に、ヤマト完結編、ヤマト復活編、実写
> これらはなかったんだ
> 宇宙戦艦ヤマトはさらばで終わったんだよ
> 今みてもさらばは不動の名作
> この作品がめちゃくちゃ評価されてアニメーション映画っていう市場が生まれた
> ジブリだとかAKIRAだとかはその後であり
> さらば宇宙戦艦ヤマトこそがアニメーション映画に対しての火付け役
> ジブリがさらばを越すのに20年はかかったはずだぞ
ヤマトに興味もったとしても色々あってどれから見ていいのか分からないのが敗因だと思う(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時18分05秒
2010/11/08 (月) 00:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まゆさん(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲソにされてるじゃん(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら竹達さんの芸歴なんてまだまだ浅いんだからあたたかい目で見てやれよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050687.jpg
> 2010/11/08 (月) 00:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達が平野互換だと思ってる俺だが
> > ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
> > あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
> ゆりっぺの人は裏の世界でトップの人だし技術はあると思うんだがなあ
そうなん?(;´Д`)源氏名頼む
参考:2010/11/08(月)00時10分16秒
> 2010/11/08 (月) 00:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も何度も見たからもういいや(;´Д`)安らかにお眠りください
> 歴史的名作かなぁ(;´Д`)俺はワープの時に服が透けるくらいしか記憶にないぞ
> あと「ばかめ、と言ってやれ」くらいか
俺は波動砲にドリルミサイルくらいしか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時19分48秒
> 2010/11/08 (月) 00:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り出すときに自販機の取り出し口に二つないか注意しろとか色々言われたなあ(;´Д`)
> > オロナミンCもあったよね
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E9%80%A3%E7%B6%9A%E6%AF%92%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
> 持ち帰り過ぎる(;´Д`)
9月27日、東大阪市の自販機
中学生が、ドリンクを飲んで「変な味がする」と警察に訴えて入院。
後に、自らが殺虫剤を混入し、飲んだことが判明。
動機は、「連続事件の犠牲者として入院すれば、同情したクラスメイトらが見舞いに駆けつけてくれる」というもの。
* 期待に反し、クラスメイトは誰も見舞いに来なかったという。
(ノД`、)
参考:2010/11/08(月)00時20分50秒
2010/11/08 (月) 00:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TopGearの車体半分に割ってリムジン作る回をみている(´ー`)
> 2010/11/08 (月) 00:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初めて買ったエッチな本まで(;´Д`)
俺が初めて買った青年コミックは捨てられなかったぜ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時20分32秒
> 2010/11/08 (月) 00:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も何度も見たからもういいや(;´Д`)安らかにお眠りください
> 歴史的名作かなぁ(;´Д`)俺はワープの時に服が透けるくらいしか記憶にないぞ
> あと「ばかめ、と言ってやれ」くらいか
ほとんど見なかったけど
彗星を撃ったらでっかい都市が出てきたシーンは子供心になんかすげーって思った(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時19分48秒
> 2010/11/08 (月) 00:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
> 演技力は普通だけど幅は広いんだよな(;´Д`)
ただ切り札を持ってない
これやらせりゃ誰にも負けないって感じの
あの年でそれ持ってる人もほとんどいないけどね
参考:2010/11/08(月)00時08分12秒
> 2010/11/08 (月) 00:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかおうじっ!(;`Д´)
> わかとあきらとごっちゃになる(;´Д`)記憶を忘れました
たこ、海に還る
参考:2010/11/08(月)00時19分57秒
2010/11/08 (月) 00:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰も責めない。
責めるつもりもない。
強さを感じさせないことが、相手のすごいところでは。
今年は選手を褒めてやる。ただ、力でねじ伏せて勝つ強さがまだ足りない。
> 2010/11/08 (月) 00:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も何度も見たからもういいや(;´Д`)安らかにお眠りください
> 歴史的名作かなぁ(;´Д`)俺はワープの時に服が透けるくらいしか記憶にないぞ
> あと「ばかめ、と言ってやれ」くらいか
ガミラスに下品な男は不要だ
参考:2010/11/08(月)00時19分48秒
> 2010/11/08 (月) 00:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も何度も見たからもういいや(;´Д`)安らかにお眠りください
> 歴史的名作かなぁ(;´Д`)俺はワープの時に服が透けるくらいしか記憶にないぞ
> あと「ばかめ、と言ってやれ」くらいか
ヤマト2だな(;´Д`)星が割れて戦艦が出て来る
参考:2010/11/08(月)00時19分48秒
> 2010/11/08 (月) 00:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやあの頃は農薬入れた瓶の飲料を自販機にいれてたりパンにマチ針はいってたり
> > そんな事件が多かった(;´Д`)
> 取り出すときに自販機の取り出し口に二つないか注意しろとか色々言われたなあ(;´Д`)
> オロナミンCもあったよね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E9%80%A3%E7%B6%9A%E6%AF%92%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
持ち帰り過ぎる(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時16分18秒
2010/11/08 (月) 00:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初めて買ったエッチな本まで(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世代的に上過ぎるんだろうな(;´Д`)ヤマトなしではその後のアニメが違ってたかもしれないとしても
> まぁ業界人としては最悪で有名で
> 富野も「こいつについてったら死ぬわ」とか言ってたけど
> ジブリとかそういうのが大きく流行するきっかけになったのは
> さらば宇宙戦艦ヤマトのおかげだかんな
> ガンダムもあれに対抗するために作ったんだよ
> 他のヤマトの作品は放置して、初代宇宙戦艦ヤマトとさらば宇宙戦艦ヤマトは評価しろ
> ヤマト2、ヤマト3、ヤマトよ永遠に、ヤマト完結編、ヤマト復活編、実写
> これらはなかったんだ
> 宇宙戦艦ヤマトはさらばで終わったんだよ
> 今みてもさらばは不動の名作
> この作品がめちゃくちゃ評価されてアニメーション映画っていう市場が生まれた
> ジブリだとかAKIRAだとかはその後であり
> さらば宇宙戦艦ヤマトこそがアニメーション映画に対しての火付け役
> ジブリがさらばを越すのに20年はかかったはずだぞ
おっさんだから「さらば」を劇場でみたんだけど
最後に「二度と会うことはないでしょう」みたいなテロップ流れたんだよな
それなのにみんな生き返って続編が作られたときに萎えたよ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時18分05秒
2010/11/08 (月) 00:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういうの見るとあの頃のアレやコレ全部母親にバレて影でほくそ笑まれていたかと思うと<(;´Д`)>
> 2010/11/08 (月) 00:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誘拐されて指を切断した風な脅迫写真が送られてきたりな(;´Д`)
> わかおうじっ!(;`Д´)
あーよかった(;´Д`)このネタ通じるおっさんは俺だけじゃなかった
参考:2010/11/08(月)00時19分13秒
> 2010/11/08 (月) 00:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいい服だな
> つーか金田朋子に似てるな(;´Д`)
頬肉の垂れ方が似てるのかな
参考:2010/11/08(月)00時19分28秒
> 2010/11/08 (月) 00:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誘拐されて指を切断した風な脅迫写真が送られてきたりな(;´Д`)
> わかおうじっ!(;`Д´)
わかとあきらとごっちゃになる(;´Д`)記憶を忘れました
参考:2010/11/08(月)00時19分13秒
> 2010/11/08 (月) 00:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井上麻里奈のように絵も上手で才能溢れる人間が憎い(;´Д`)
> 水島ヒロなんて出したの忘れてる作品で二千万だぜ(;´Д`)憎すぎる
あ、ああ・・・(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時18分58秒
> 2010/11/08 (月) 00:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
> 何度も何度も見たからもういいや(;´Д`)安らかにお眠りください
歴史的名作かなぁ(;´Д`)俺はワープの時に服が透けるくらいしか記憶にないぞ
あと「ばかめ、と言ってやれ」くらいか
参考:2010/11/08(月)00時15分21秒
2010/11/08 (月) 00:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月曜がお前のゴールだ
> 2010/11/08 (月) 00:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MAKO「役者生命を賭けてます!」、OVA『こえでおしごと! take:1』先行試写会
> > http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/11/05/koegoto/index.html
> かわいい服だな
つーか金田朋子に似てるな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時18分31秒
> 2010/11/08 (月) 00:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやあの頃は農薬入れた瓶の飲料を自販機にいれてたりパンにマチ針はいってたり
> > そんな事件が多かった(;´Д`)
> 誘拐されて指を切断した風な脅迫写真が送られてきたりな(;´Д`)
わかおうじっ!(;`Д´)
参考:2010/11/08(月)00時15分24秒
2010/11/08 (月) 00:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう月曜じゃああああああああああああん!!1(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事しながら絵描いたりしてる人は
> > 書き方を忘れちゃったりしないんだろうか(;´Д`)
> 井上麻里奈のように絵も上手で才能溢れる人間が憎い(;´Д`)
水島ヒロなんて出したの忘れてる作品で二千万だぜ(;´Д`)憎すぎる
参考:2010/11/08(月)00時18分18秒
2010/11/08 (月) 00:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKB風替え歌で「見せたかった♪」、尖閣ビデオ投稿「SGK38」人気の異常
> 2010/11/08 (月) 00:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイドならヨスガのメイドがいい(;´Д`)もう雪は古いよアウトレットだよ
> プリンセスラバーの優ちゃんが良いよお(;´Д`)
ああ
エロいよな
参考:2010/11/08(月)00時16分25秒
> 2010/11/08 (月) 00:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MAKO「役者生命を賭けてます!」、OVA『こえでおしごと! take:1』先行試写会
> http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/11/05/koegoto/index.html
かわいい服だな
参考:2010/11/08(月)00時17分02秒
> 2010/11/08 (月) 00:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっすらオフ開催だな(;´Д`)うっすらハゲは強制参加
> 参加表明しながらプライドに負けてドタキャンするんだな(;´Д`)
事実を認められないハゲが自宅待機(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時15分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂荒らしてくる
メチャメチャにされちゃう!(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時17分49秒
> 2010/11/08 (月) 00:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事しながら絵描いたりしてる人は
> 書き方を忘れちゃったりしないんだろうか(;´Д`)
井上麻里奈のように絵も上手で才能溢れる人間が憎い(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時16分19秒
2010/11/08 (月) 00:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまゆらって全4話っぽいのに3話までしかやんないの?
2010/11/08 (月) 00:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将棋ゲームでちょっと勉強したところで、やっと月下の棋士の将介の端歩が
問題になるのかわかった(;´Д`)普通は大駒に関係した位置の歩を進めるのな
> 2010/11/08 (月) 00:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
> 世代的に上過ぎるんだろうな(;´Д`)ヤマトなしではその後のアニメが違ってたかもしれないとしても
まぁ業界人としては最悪で有名で
富野も「こいつについてったら死ぬわ」とか言ってたけど
ジブリとかそういうのが大きく流行するきっかけになったのは
さらば宇宙戦艦ヤマトのおかげだかんな
ガンダムもあれに対抗するために作ったんだよ
他のヤマトの作品は放置して、初代宇宙戦艦ヤマトとさらば宇宙戦艦ヤマトは評価しろ
ヤマト2、ヤマト3、ヤマトよ永遠に、ヤマト完結編、ヤマト復活編、実写
これらはなかったんだ
宇宙戦艦ヤマトはさらばで終わったんだよ
今みてもさらばは不動の名作
この作品がめちゃくちゃ評価されてアニメーション映画っていう市場が生まれた
ジブリだとかAKIRAだとかはその後であり
さらば宇宙戦艦ヤマトこそがアニメーション映画に対しての火付け役
ジブリがさらばを越すのに20年はかかったはずだぞ
参考:2010/11/08(月)00時14分11秒
> 2010/11/08 (月) 00:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> > 死ねよバカ
> 俺は明らかにベジータに近づいてきた
> ニコラスケイジというか(,´Д`)助けてくれ
35
かっこいいじゃん(;´Д`)憧れる
漏れ無駄にふさふさし過ぎる
参考:2010/11/08(月)00時15分28秒
2010/11/08 (月) 00:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂荒らしてくる
> 2010/11/08 (月) 00:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
> > ニャーン
> 猫が手を伸ばすしぐさってこの世のものとは思えないほどの愛くるしさを
> 感じません?
http://wordinfo.info//words/images/hand-art-cat-face.gif
参考:2010/11/08(月)00時05分22秒
> 2010/11/08 (月) 00:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> > 死ねよバカ
> 俺は明らかにベジータに近づいてきた
> ニコラスケイジというか(,´Д`)助けてくれ
信じられないなあ(;´Д`)写真アップしてよ
参考:2010/11/08(月)00時15分28秒
2010/11/08 (月) 00:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MAKO「役者生命を賭けてます!」、OVA『こえでおしごと! take:1』先行試写会
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/11/05/koegoto/index.html
> 2010/11/08 (月) 00:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪さんみたいなメイドさんが欲しい(;´Д`)
> メイドならヨスガのメイドがいい(;´Д`)もう雪は古いよアウトレットだよ
プリンセスラバーの優ちゃんが良いよお(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分35秒
2010/11/08 (月) 00:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]商品注文確認メールがまだこない(;´Д`)大丈夫なんだろうか?
> 2010/11/08 (月) 00:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.google.co.jp/
骨通ってたのか
参考:2010/11/08(月)00時15分47秒
2010/11/08 (月) 00:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事しながら絵描いたりしてる人は
書き方を忘れちゃったりしないんだろうか(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
> そういやあの頃は農薬入れた瓶の飲料を自販機にいれてたりパンにマチ針はいってたり
> そんな事件が多かった(;´Д`)
取り出すときに自販機の取り出し口に二つないか注意しろとか色々言われたなあ(;´Д`)
オロナミンCもあったよね
参考:2010/11/08(月)00時14分19秒
> 2010/11/08 (月) 00:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> > 死ねよバカ
> 俺は明らかにベジータに近づいてきた
> ニコラスケイジというか(,´Д`)助けてくれ
俺も年々転進しつつある(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時15分28秒
2010/11/08 (月) 00:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阿澄に福山でWORKING!とかぶってるんだな(;´Д`)えむえむ
2010/11/08 (月) 00:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.google.co.jp/
> 2010/11/08 (月) 00:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> > 死ねよバカ
> うっすらオフ開催だな(;´Д`)うっすらハゲは強制参加
参加表明しながらプライドに負けてドタキャンするんだな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時15分06秒
> 2010/11/08 (月) 00:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> > 死ねよバカ
> うっすらオフ開催だな(;´Д`)うっすらハゲは強制参加
べたにゃ先生は参加しないで済むな
参考:2010/11/08(月)00時15分06秒
2010/11/08 (月) 00:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤聡美
> 2010/11/08 (月) 00:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰がうっすらハゲだコラ
> > カメラどこよ
> 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> 死ねよバカ
俺は明らかにベジータに近づいてきた
ニコラスケイジというか(,´Д`)助けてくれ
参考:2010/11/08(月)00時14分22秒
> 2010/11/08 (月) 00:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
> そういやあの頃は農薬入れた瓶の飲料を自販機にいれてたりパンにマチ針はいってたり
> そんな事件が多かった(;´Д`)
誘拐されて指を切断した風な脅迫写真が送られてきたりな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時14分19秒
> 2010/11/08 (月) 00:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
何度も何度も見たからもういいや(;´Д`)安らかにお眠りください
参考:2010/11/08(月)00時11分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰がうっすらハゲだコラ
> > カメラどこよ
> 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> 死ねよバカ
うっすらオフ開催だな(;´Д`)うっすらハゲは強制参加
参考:2010/11/08(月)00時14分22秒
2010/11/08 (月) 00:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くもじいじゃ
> 2010/11/08 (月) 00:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイドといえば乃絵美しかいないな(;´Д`)普遍的価値のある化石だよ
> あいつメイド喫茶で給仕してるだけであってメイドじゃないじゃん(;´Д`)
雪さんだってメイド服着てるだけの似非メイドだしな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時14分00秒
> 2010/11/08 (月) 00:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろここは知ってるのばっかだろ(;´Д`)
> むしろ知らない方が少数派だと思う(;´Д`)
スーパーマリオの年だっけ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時13分41秒
2010/11/08 (月) 00:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっGAってOVAか(;´Д`)予約しとこ
> 2010/11/08 (月) 00:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
> 誰がうっすらハゲだコラ
> カメラどこよ
書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
死ねよバカ
参考:2010/11/08(月)00時13分32秒
> 2010/11/08 (月) 00:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
> 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
そういやあの頃は農薬入れた瓶の飲料を自販機にいれてたりパンにマチ針はいってたり
そんな事件が多かった(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時12分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
世代的に上過ぎるんだろうな(;´Д`)ヤマトなしではその後のアニメが違ってたかもしれないとしても
参考:2010/11/08(月)00時11分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイドならヨスガのメイドがいい(;´Д`)もう雪は古いよアウトレットだよ
> メイドといえば乃絵美しかいないな(;´Д`)普遍的価値のある化石だよ
あいつメイド喫茶で給仕してるだけであってメイドじゃないじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時12分43秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
> 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
ふさふさだよ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時12分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みゃあみたいな妹が欲しいよお(;´Д`)
> 雪さんみたいなメイドさんが欲しい(;´Д`)
おしっこ飲ませようとするのがいいのか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分59秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
> むしろここは知ってるのばっかだろ(;´Д`)
むしろ知らない方が少数派だと思う(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分28秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
> > ニャーン
> 猫が手を伸ばすしぐさってこの世のものとは思えないほどの愛くるしさを
> 感じません?
∧∧
(´ー`)ノ
参考:2010/11/08(月)00時05分22秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
> 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
誰がうっすらハゲだコラ
カメラどこよ
参考:2010/11/08(月)00時12分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメノチカラ企画は今後どうなるんだろう(;´Д`)個人的にはもっと続けてほしいんだが
どんなに設定凝っても1クールで使い捨てるんじゃ効率悪いから
せめて2クール分くらいは与えてやるべきだと思う(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時04分39秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテリアで割引セールまだぁ?(;´Д`)
> 他のバーガー屋さんもセールすればいいのに(;´Д`)イオンがどのチーム優勝しても優勝セールするみたいに
ヨーカドーも何処が勝っても優勝セールするから好き(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分13秒
2010/11/08 (月) 00:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インリンってどこ行ったの
> 2010/11/08 (月) 00:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えむえむつまんえねな(´ー`)ナイトレイドにすりゃよかった
土曜にみたし(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時12分33秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
さらばで終わっておけばよかったのに
そのあとに出来た作品は駄作だけだからな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森永じゃなかったか?(;´Д`)
> 両方当たってる(;´Д`)
ロッテも脅迫されたんだよ一応(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分51秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えむえむつまんえねな(´ー`)ナイトレイドにすりゃよかった
泣いてええど(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時12分33秒
> 2010/11/08 (月) 00:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテだけ狙われなかったんだよね(;´Д`)
> ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
参考:2010/11/08(月)00時10分40秒
> 2010/11/08 (月) 00:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
> むしろここは知ってるのばっかだろ(;´Д`)
犯人取り逃がして自殺した滋賀県警のおまわりさんかわいそう(;´ДT)
参考:2010/11/08(月)00時11分28秒
> 2010/11/08 (月) 00:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えむえむつまんえねな(´ー`)ナイトレイドにすりゃよかった
えっ?(;゚Д゚)
参考:2010/11/08(月)00時12分33秒
> 2010/11/08 (月) 00:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪さんみたいなメイドさんが欲しい(;´Д`)
> メイドならヨスガのメイドがいい(;´Д`)もう雪は古いよアウトレットだよ
メイドといえば乃絵美しかいないな(;´Д`)普遍的価値のある化石だよ
参考:2010/11/08(月)00時11分35秒
2010/11/08 (月) 00:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えむえむつまんえねな(´ー`)ナイトレイドにすりゃよかった
> 2010/11/08 (月) 00:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達が平野互換だと思ってる俺だが
> > ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
> > あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
> ゆりっぺの人は裏の世界でトップの人だし技術はあると思うんだがなあ
エロゲ声優っぽくて少し線が細い気がする(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分16秒
2010/11/08 (月) 00:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘルハウス(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早見さんの嵐子コスプレまだぁ?(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかいらいらする(;´Д`)集中できない楽しくない
> 2010/11/08 (月) 00:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテリアで割引セールまだぁ?(;´Д`)
> 他のバーガー屋さんもセールすればいいのに(;´Д`)イオンがどのチーム優勝しても優勝セールするみたいに
球団に許可とらないといけないから無理だろ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分13秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それグリコ(;´Д`)
> 森永じゃなかったか?(;´Д`)
一般的にグリコ森永事件だな
参考:2010/11/08(月)00時11分19秒
2010/11/08 (月) 00:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]L4D2おもしろそう(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや声が同じだな
> ホントだ(;´Д`)今知った
冗談じゃないなら(;´Д`)アニメ初心者過ぎるので半年全アニメROMな
参考:2010/11/08(月)00時10分44秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それグリコ(;´Д`)
> 森永じゃなかったか?(;´Д`)
両方当たってる(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分19秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
> > ニャーン
> 猫が手を伸ばすしぐさってこの世のものとは思えないほどの愛くるしさを
> 感じません?
お前の方が愛くるしいよ(´ー`)
参考:2010/11/08(月)00時05分22秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みゃあみたいな妹が欲しいよお(;´Д`)
> 雪さんみたいなメイドさんが欲しい(;´Д`)
メイドならヨスガのメイドがいい(;´Д`)もう雪は古いよアウトレットだよ
参考:2010/11/08(月)00時10分59秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテだけ狙われなかったんだよね(;´Д`)
> ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
むしろここは知ってるのばっかだろ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分40秒
2010/11/08 (月) 00:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かい人21面相に狙われる(;´Д`)
> それグリコ(;´Д`)
森永じゃなかったか?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達が平野互換だと思ってる俺だが
> > ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
> > あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
> ゆりっぺの人は裏の世界でトップの人だし技術はあると思うんだがなあ
エロゲ声優のことよく知らないのでシルファしか知らないれす(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分16秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> ロッテリアで割引セールまだぁ?(;´Д`)
他のバーガー屋さんもセールすればいいのに(;´Д`)イオンがどのチーム優勝しても優勝セールするみたいに
参考:2010/11/08(月)00時08分15秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それグリコ(;´Д`)
> ロッテだけ狙われなかったんだよね(;´Д`)
逆にあやしいよな(;´Д`)ロッテとオリオンは狙うべき
参考:2010/11/08(月)00時10分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かい人21面相に狙われる(;´Д`)
> それグリコ(;´Д`)
グリコ
チョコレート
パイナップル
参考:2010/11/08(月)00時10分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスミスみたいなお姉ちゃんが欲しいよお(;´Д`)
> みゃあみたいな妹が欲しいよお(;´Д`)
雪さんみたいなメイドさんが欲しい(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分28秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いファンには同じに聞こえちゃうのかもしれないな(;´Д`)
> 声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
あの人のことは好きだけどゲームの演技しか出来ないからなぁ
二つ続きのセリフ言わせたときに平野みたいに自然に言えてない(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分12秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやな感じのお菓子売るみたいだな(;´Д`)
> キムチのマーチとか?(;´Д`)
ナントカ動画のやつ(;´Д`)ビックリマンみたいにして
参考:2010/11/08(月)00時09分08秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おおおおお…(;゚Д゚)お?
> そういや声が同じだな
ホントだ(;´Д`)今知った
参考:2010/11/08(月)00時08分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それグリコ(;´Д`)
> ロッテだけ狙われなかったんだよね(;´Д`)
ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
参考:2010/11/08(月)00時10分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
> 竹達が平野互換だと思ってる俺だが
> ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
> あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
それは言えるな(;´Д`)似てるのは声のバランスだけだ
抑揚の付け方はハルヒっぽくしようとしてるんだけど違っちゃってる
参考:2010/11/08(月)00時08分21秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
> 竹達さんじゃあこなちゃんは出来ないよな
こなたはリアル平野だからな
参考:2010/11/08(月)00時08分20秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アスミスみたいなお姉ちゃんが欲しいよお(;´Д`)
みゃあみたいな妹が欲しいよお(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時09分41秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かい人21面相に狙われる(;´Д`)
> それグリコ(;´Д`)
ロッテだけ狙われなかったんだよね(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
> 竹達が平野互換だと思ってる俺だが
> ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
> あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
ゆりっぺの人は裏の世界でトップの人だし技術はあると思うんだがなあ
参考:2010/11/08(月)00時08分21秒
2010/11/08 (月) 00:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな状況で姉も母親も食わないとかインポすぎる(;´Д`)死ねばいいのに
> 2010/11/08 (月) 00:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> かい人21面相に狙われる(;´Д`)
それグリコ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時09分26秒
> 2010/11/08 (月) 00:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ★今夜のアニメ予定(;´Д`)全部見れるとイイナ★
> > 22:00-22:30 AT-X #203 Club AT-X だぶるあ~る 伊瀬茉莉也
> > http://www.at-x.com/club_atx/detail.html/792
> > 23:00 Angel Beats! TOKYO MX #6 Family Affair
> > 23:30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TOKYO MX #6 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
> > 24:00 えむえむっ! チバテレビ #6 騒乱だらけのマイホーム
> > 24:30 百花繚乱 サムライガールズ チバテレビ #6 襲い来る、海の怪物
> > 25:00-26:00 たまゆら AT-X #1 大好きがいっぱいの町、なので / #2 水色の小さな切符、なので / #3 みんなで歩けばハッピー、なので
> > http://www.tamayura.info/
> > 26:00-26:30 AT-X GA 芸術科アートデザインクラス #13 青空が描きたい OVA
> > http://mv.avex.jp/ga/goods.html
> 25時からか(;´Д`)AT-X転送班は転送してくれるのかなミニュ、yukarinあたり?
yukarinかな(;´Д`)ミニュより画面でかいし
参考:2010/11/08(月)00時09分14秒
> 2010/11/08 (月) 00:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> かい人21面相に狙われる(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)おっさんだな
参考:2010/11/08(月)00時09分26秒
2010/11/08 (月) 00:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アスミスみたいなお姉ちゃんが欲しいよお(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
かい人21面相に狙われる(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
2010/11/08 (月) 00:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当にこれから面白くなるんだろうな(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまゆらって何時から?(;´Д`)
> ★今夜のアニメ予定(;´Д`)全部見れるとイイナ★
> 22:00-22:30 AT-X #203 Club AT-X だぶるあ~る 伊瀬茉莉也
> http://www.at-x.com/club_atx/detail.html/792
> 23:00 Angel Beats! TOKYO MX #6 Family Affair
> 23:30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TOKYO MX #6 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
> 24:00 えむえむっ! チバテレビ #6 騒乱だらけのマイホーム
> 24:30 百花繚乱 サムライガールズ チバテレビ #6 襲い来る、海の怪物
> 25:00-26:00 たまゆら AT-X #1 大好きがいっぱいの町、なので / #2 水色の小さな切符、なので / #3 みんなで歩けばハッピー、なので
> http://www.tamayura.info/
> 26:00-26:30 AT-X GA 芸術科アートデザインクラス #13 青空が描きたい OVA
> http://mv.avex.jp/ga/goods.html
25時からか(;´Д`)AT-X転送班は転送してくれるのかなミニュ、yukarinあたり?
参考:2010/11/08(月)00時02分23秒
2010/11/08 (月) 00:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の妹が12人なわけがない
> 2010/11/08 (月) 00:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> いやな感じのお菓子売るみたいだな(;´Д`)
キムチのマーチとか?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時08分34秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
> おおおおお…(;゚Д゚)お?
えむえむは本当にかわいそうなアニメだな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
> おおおおお…(;゚Д゚)お?
そういや声が同じだな
参考:2010/11/08(月)00時07分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これってシェリルの服?(;´Д`)
そう言われれば(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分51秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
> 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
豚さん1色しか声ないしな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分35秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
いやな感じのお菓子売るみたいだな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いファンには同じに聞こえちゃうのかもしれないな(;´Д`)
> 声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
竹達が平野互換だと思ってる俺だが
ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
参考:2010/11/08(月)00時07分12秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
> 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
竹達さんじゃあこなちゃんは出来ないよな
参考:2010/11/08(月)00時07分35秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
ロッテリアで割引セールまだぁ?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
> 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
演技力は普通だけど幅は広いんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分35秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
優勝旅行に行くのかな(;´Д`)3位のくせに
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > megauploadか(;´Д`)
> うむ(;´Д`)30分くらいはダメだろうな
いや(;´Д`)リロード繰り返すと案外順番来るよ
ただ全然速度出なかったりするけど
参考:2010/11/08(月)00時06分50秒
2010/11/08 (月) 00:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XBOX3台並びは羨ましいな(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
> 桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
おおおおお…(;゚Д゚)お?
参考:2010/11/08(月)00時07分25秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
桐乃じゃん
参考:2010/11/08(月)00時07分09秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
> 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分18秒
2010/11/08 (月) 00:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分09秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えむえむは今日も変わらなくつまらないな(;´Д`)
じゃあなんでナイトレイド見ないのさ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
> 若いファンには同じに聞こえちゃうのかもしれないな(;´Д`)
声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
参考:2010/11/08(月)00時04分46秒
2010/11/08 (月) 00:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期はやっぱ俺の妹がダントツでおもしろいな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050723.png
> ショートは1人しか居ないんだな(;´Д`)俺好きなのに人気ないのかな
ショートって外野だっけ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時06分03秒
> 2010/11/08 (月) 00:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスミスが肉感的すぎる(;´Д`)あれで本人はエロ方面が全然ダメというのがまたにんともかんとも
> まだオッパイで押してこない所が覚悟足りてない
> そんなじゃLISP終わるぞ
彼女らが終わった理由は何よ
http://www.youtube.com/watch?v=jvrwcxysAi4
参考:2010/11/08(月)00時05分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクセスしようとしているファイルは、一時的にご利用いただけません。
> > はよせい(;´Д`)眠いんだ
> megauploadか(;´Д`)
うむ(;´Д`)30分くらいはダメだろうな
参考:2010/11/08(月)00時06分17秒
2010/11/08 (月) 00:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]粘液(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変態分泌液(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドテ!
2010/11/08 (月) 00:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白いドロドロ(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
> ニャーン
[ STEALTH ]
参考:2010/11/08(月)00時02分53秒
2010/11/08 (月) 00:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GOSICKのメインキャストに鹿野さんの名前が(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
> 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
能登互換は早見さんだと思うが(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分18秒
> 2010/11/08 (月) 00:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクセスしようとしているファイルは、一時的にご利用いただけません。
> はよせい(;´Д`)眠いんだ
megauploadか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分25秒
2010/11/08 (月) 00:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビールかけ会場が寒そうすぎる(;´Д`)
完全にただの屋外駐車場だ
> 2010/11/08 (月) 00:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期はやっぱ俺の妹がダントツでおもしろいな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050723.png
ショートは1人しか居ないんだな(;´Д`)俺好きなのに人気ないのかな
参考:2010/11/08(月)00時05分12秒
> 2010/11/08 (月) 00:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LISPはエロイな(;´Д`)今までの声優ユニットに無いくらい
ひとしずくは?
参考:2010/11/08(月)00時00分47秒
2010/11/08 (月) 00:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これってシェリルの服?(;´Д`)
上へ