>  2010/11/10 (水) 13:50:15        [qwerty]
> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> いまのマックはタマネギを使わないよ(;´Д`)
> 貴殿なんの店に入ったんだ

優勝したからセールやってるって(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時49分27秒