> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ > いまのマックはタマネギを使わないよ(;´Д`) > 貴殿なんの店に入ったんだ 優勝したからセールやってるって(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)13時49分27秒