下へ
2010/11/10 (水) 14:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]The Crazies
http://www.tudou.com/programs/view/BkbYH1e5cLU/
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=4h&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRE_jaJP332JP332&q=the+crazies
2010/11/10 (水) 13:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肩がこったよー
2010/11/10 (水) 13:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やまとなでしこは復活しないんだろうなあ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)
> 出産生中継で対抗しようぜ
昔誰かがテレビでやってなかったっけ?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時55分48秒
2010/11/10 (水) 13:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みどりはらみみりん
2010/11/10 (水) 13:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SIXさんは相変わらずキチガイでよかった
> 2010/11/10 (水) 13:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シミ(;´Д`)無職フリーダム
> ストライク無職フリーダム(`Д´)
無職を装った残像!?(;`Д´)
参考:2010/11/10(水)13時56分35秒
2010/11/10 (水) 13:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つめこみ先輩可愛いなあ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)
> 出産生中継で対抗しようぜ
おお(;´Д`)
貴殿はいいやつだな
参考:2010/11/10(水)13時55分48秒
2010/11/10 (水) 13:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111000434
大切なことなので二度言いました(゚Д゚)
> 2010/11/10 (水) 13:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)
人の死さえもエンターテイメントだよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時54分46秒
> 2010/11/10 (水) 13:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シミ(;´Д`)無職フリーダム
ストライク無職フリーダム(`Д´)
参考:2010/11/10(水)13時55分13秒
> 2010/11/10 (水) 13:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど
> モバイルアニメだよ(;´Д`)夜道を歩きながらとか電車の中でみるよ
> 先週iPod touchを導入したので画面の大きさと綺麗さだけは
> ケータイよりちょっとだけ向上した
レスが遅いよ(;´Д`)バカ
参考:2010/11/10(水)13時52分23秒
> 2010/11/10 (水) 13:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)
出産生中継で対抗しようぜ
参考:2010/11/10(水)13時54分46秒
> 2010/11/10 (水) 13:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)
> ジャーマンナントカ美味かったがすぐ終わった(;´Д`)
> マックらしくない当たりメヌーだ
ジャーマンは美味かったね
ソルト&レモンの代わりにあっちを定番にすればいいのに(;´Д`)原材料費の問題?
参考:2010/11/10(水)13時52分54秒
2010/11/10 (水) 13:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シミ(;´Д`)無職フリーダム
2010/11/10 (水) 13:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンコロが自殺配信したって記事があったけど嫌な世の中になったな(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html
あーゾンビ物ガンシューがベースになってる感じなんだ(;´Д`)面白いな
参考:2010/11/10(水)13時48分21秒
2010/11/10 (水) 13:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねこも鳴かずば触られまい
2010/11/10 (水) 13:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹達彩奈みたいな彼女が欲しいなあ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> > http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html
> ゆかりんが天使の役ってのはどういうこと?(;´Д`)あえて逆にしたの?
アイムの堕天使 田村ゆかり(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時52分33秒
> 2010/11/10 (水) 13:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9060
ああ、それだ(;´Д`)こんなのよく発売できるなって感じだった
参考:2010/11/10(水)13時50分45秒
> 2010/11/10 (水) 13:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優の容姿で争うのはもうやめて!(;´Д`)みんな水橋さんと同じくらいかわいいよ!それでいいじゃない!
> さとさとっ!(;`Д´)
結構かわいいじゃん(^Д^)
http://livedoor.2.blogimg.jp/l_and_r/imgs/9/5/9532f939-s.jpg
参考:2010/11/10(水)13時47分37秒
> 2010/11/10 (水) 13:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)
ジャーマンナントカ美味かったがすぐ終わった(;´Д`)
マックらしくない当たりメヌーだ
参考:2010/11/10(水)13時50分45秒
> 2010/11/10 (水) 13:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html
ゆかりんが天使の役ってのはどういうこと?(;´Д`)あえて逆にしたの?
参考:2010/11/10(水)13時48分21秒
> 2010/11/10 (水) 13:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど
モバイルアニメだよ(;´Д`)夜道を歩きながらとか電車の中でみるよ
先週iPod touchを導入したので画面の大きさと綺麗さだけは
ケータイよりちょっとだけ向上した
参考:2010/11/10(水)13時18分56秒
2010/11/10 (水) 13:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]windowsをアップデートしなさいよ!
> 2010/11/10 (水) 13:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ始まるザマスよ
> いくで癌すー
糞がー(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時47分22秒
2010/11/10 (水) 13:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベーコンチーズトーストくいてぇ(;´Д`)我慢して寝るか
> 2010/11/10 (水) 13:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html
一昔前のゲーセンのガンシューティングだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時48分21秒
> 2010/11/10 (水) 13:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時47分53秒
> 2010/11/10 (水) 13:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> いまのマックはタマネギを使わないよ(;´Д`)
> 貴殿なんの店に入ったんだ
優勝したからセールやってるって(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時49分27秒
> 2010/11/10 (水) 13:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html
どうでもいいけど大失敗したアニメの続きはやらないのかな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時48分21秒
> 2010/11/10 (水) 13:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> いまのマックはタマネギを使わないよ(;´Д`)
> 貴殿なんの店に入ったんだ
マクドって店じゃないか?(;´Д`)きっと
参考:2010/11/10(水)13時49分27秒
> 2010/11/10 (水) 13:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
いまのマックはタマネギを使わないよ(;´Д`)
貴殿なんの店に入ったんだ
参考:2010/11/10(水)13時47分53秒
2010/11/10 (水) 13:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は10時まで寝てたのにもうおねむに(ノД`、)
2010/11/10 (水) 13:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html
> 2010/11/10 (水) 13:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファラオのフェラを!
> おフェラ座の怪人!
フェラデルフィア・エクスペリメント!
参考:2010/11/10(水)13時47分24秒
> 2010/11/10 (水) 13:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくで癌すー
> 糞がっ
くそっ(;´Д`)こんなのでワラタ
参考:2010/11/10(水)13時47分42秒
> 2010/11/10 (水) 13:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハメ撮りはしてないよ(;´Д`)俺あんまり趣味じゃないんす
> > セックスはその瞬間に滾る感じがいいと思うのよね
> 何よその言いっぷり(;´Д`)キイイイ
> 貴殿には金輪際二度とレスしないよ!
いやすまん
まあ世界一多趣味な掲示板である上海
ハメ撮り師もいるといいね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時43分37秒
2010/11/10 (水) 13:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクド
2010/11/10 (水) 13:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> 2010/11/10 (水) 13:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった
> 原作プレイしてなかったけどラムネはそれなりに纏まってたと思う(;´Д`)
> 他にアリだと思ったのはH20とefかな
> 逆に辛くて早々に切ったのはハピネスとこの青空にふにゃふにゃ
この青空のDVDを持ってるのはこの板ですら俺だけだろうな(´ー`)
参考:2010/11/10(水)13時38分48秒
> 2010/11/10 (水) 13:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ始まるザマスよ
> いくで癌すー
糞がっ
参考:2010/11/10(水)13時47分22秒
> 2010/11/10 (水) 13:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹豚伊藤ハム(^Д^)ハムの人
> 声優の容姿で争うのはもうやめて!(;´Д`)みんな水橋さんと同じくらいかわいいよ!それでいいじゃない!
さとさとっ!(;`Д´)
参考:2010/11/10(水)13時46分17秒
> 2010/11/10 (水) 13:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty] .
> 死にたい(;´Д`)
(´ー`)┏-☆
ノ( )V
7ω>
参考:2010/11/10(水)13時43分20秒
> 2010/11/10 (水) 13:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファラオのお面も
> ファラオのフェラを!
おフェラ座の怪人!
参考:2010/11/10(水)13時45分23秒
> 2010/11/10 (水) 13:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ始まるザマスよ
いくで癌すー
参考:2010/11/10(水)13時45分38秒
> 2010/11/10 (水) 13:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騎乗位からバックという流れだよ
> 手首握っての後背位は難易度高すぎる
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050783.gif
ロメロスペシャルだっけか
参考:2010/11/10(水)13時39分43秒
> 2010/11/10 (水) 13:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファラオのお面も
> ファラオのフェラを!
フェラオ!
参考:2010/11/10(水)13時45分23秒
> 2010/11/10 (水) 13:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことはきいてないんだけど貴殿は頭がおかしいということはわかったよ
> 竹豚伊藤ハム(^Д^)ハムの人
声優の容姿で争うのはもうやめて!(;´Д`)みんな水橋さんと同じくらいかわいいよ!それでいいじゃない!
参考:2010/11/10(水)13時44分45秒
> 2010/11/10 (水) 13:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった
> 原作プレイしてなかったけどラムネはそれなりに纏まってたと思う(;´Д`)
> 他にアリだと思ったのはH20とefかな
> 逆に辛くて早々に切ったのはハピネスとこの青空にふにゃふにゃ
原作でも七海が絶対的ヒロインだったからな(;´Д`)
それでいてジャージ先輩とかのエピソードをうまく取り入れてたと思う
参考:2010/11/10(水)13時38分48秒
> 2010/11/10 (水) 13:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファラオのお面も
> ファラオのフェラを!
ファラオが!
参考:2010/11/10(水)13時45分23秒
2010/11/10 (水) 13:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ始まるザマスよ
2010/11/10 (水) 13:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい(;´Д`)苦しい
> 2010/11/10 (水) 13:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金のお面までつけてやるクレオパトラセクス(;´Д`)
> ファラオのお面も
ファラオのフェラを!
参考:2010/11/10(水)13時45分01秒
> 2010/11/10 (水) 13:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クレオパトラみたいなのとか好きそうだな貴殿は(;´Д`)
> 金のお面までつけてやるクレオパトラセクス(;´Д`)
ファラオのお面も
参考:2010/11/10(水)13時43分52秒
> 2010/11/10 (水) 13:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美しいものがそんなに好きでもない人は本当に多いよ(;´Д`)
> > むしろ美しいっていったらゆかりんとか言ったり(これはギリギリ許せる)
> > 竹豚伊藤ハムとか言い出す奴(許せないほどむかつく)もいるくらいだし
> > この時間はともかくアニメホダイ終了までの大多数は価値観が狭すぎるとは思う
> そんなことはきいてないんだけど貴殿は頭がおかしいということはわかったよ
竹豚伊藤ハム(^Д^)ハムの人
参考:2010/11/10(水)13時43分18秒
> 2010/11/10 (水) 13:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴテゴテのアクセつけたままのほうがいい(;´Д`)
> クレオパトラみたいなのとか好きそうだな貴殿は(;´Д`)
金のお面までつけてやるクレオパトラセクス(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時39分31秒
> 2010/11/10 (水) 13:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こりゃすげえ
> > まさに本物だ
> > こういうものならたしかに欲しくなるな
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/102108
> こう言うの久しぶりに見たけど
> この手の人形の服って昔はもっとだぶっとした感じだったよね
> これは結構しわがそれっぽくなってるけど
> スーツの生地も色々改良されてるのかしら
オチンポのあたりがもっとモッコリしてないと(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時39分51秒
> 2010/11/10 (水) 13:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりハメ撮りやっていやがるのか(;´Д`)くそう
> > ヘルス行ってやる!!!!!1ぬ
> ハメ撮りはしてないよ(;´Д`)俺あんまり趣味じゃないんす
> セックスはその瞬間に滾る感じがいいと思うのよね
何よその言いっぷり(;´Д`)キイイイ
貴殿には金輪際二度とレスしないよ!
参考:2010/11/10(水)13時40分49秒
2010/11/10 (水) 13:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿最近ここにきた人かい?
> 美しいものがそんなに好きでもない人は本当に多いよ(;´Д`)
> むしろ美しいっていったらゆかりんとか言ったり(これはギリギリ許せる)
> 竹豚伊藤ハムとか言い出す奴(許せないほどむかつく)もいるくらいだし
> この時間はともかくアニメホダイ終了までの大多数は価値観が狭すぎるとは思う
そんなことはきいてないんだけど貴殿は頭がおかしいということはわかったよ
参考:2010/11/10(水)13時40分05秒
> 2010/11/10 (水) 13:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特にEDはあのお互いズブ濡れで駆け寄って殴り合いの所が大好きです(;´Д`)
> H2Oの開始数分のところだな
平成20年(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時41分15秒
> 2010/11/10 (水) 13:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に誰かが言ってたけど
> > 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> > ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)
> ただ三島とおざなりさんの行動力の違いを考えれば
> 良くも悪くもおざなりさんにはならんよ(;´Д`)
本店から出てくるなキチガイ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時37分03秒
> 2010/11/10 (水) 13:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隣の家に囲いができたってね
> > へー にゃんこいー
> > ってのを考えた
> > べたにゃとオフで会ったら使っていいぞ
> あいつコミックスもDVDも持ってないって噂だよ(;´Д`)
いまべたにゃはえむえむが
参考:2010/11/10(水)13時40分43秒
> 2010/11/10 (水) 13:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はわかっているな
> > 良い酒を飲めそうだ(;´Д`)
> 特にEDはあのお互いズブ濡れで駆け寄って殴り合いの所が大好きです(;´Д`)
H2Oの開始数分のところだな
参考:2010/11/10(水)13時36分16秒
2010/11/10 (水) 13:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薬中の俺がきたよ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔がうつってない彼女の写真なら多いんだが
> > って書いて気づいたが
> > なんか怖いな(;´Д`)コレ
> やっぱりハメ撮りやっていやがるのか(;´Д`)くそう
> ヘルス行ってやる!!!!!1ぬ
ハメ撮りはしてないよ(;´Д`)俺あんまり趣味じゃないんす
セックスはその瞬間に滾る感じがいいと思うのよね
参考:2010/11/10(水)13時39分46秒
> 2010/11/10 (水) 13:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣の家に囲いができたってね
> へー にゃんこいー
> ってのを考えた
> べたにゃとオフで会ったら使っていいぞ
あいつコミックスもDVDも持ってないって噂だよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時38分41秒
上へ