> > 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで > > 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`) > それだとレディコミだな(;´Д`)住人の妄想もここまでか ポイントは主人公そっち除けで部下の男が旦那を堕とす所だと思うんだが(;´Д`) 旦那が連れて来た部下とデキてたとか流石に捻り無さ過ぎるだろ 参考:2010/11/10(水)15時49分42秒