下へ
>  2010/11/10 (水) 16:00:56        [qwerty]
> お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)

突っ込み所がある物を描く方に責任があるに決まってるじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時58分35秒

2010/11/10 (水) 16:00:29        [qwerty]
チャンコロの話題に突然関係ない固定を罵倒するレスがモリモリついた(;´Д`)まさか自演じゃ・・・ないよね

2010/11/10 (水) 15:59:53        [qwerty]
拡散波動砲なアンドロメダは割と好きだった

>  2010/11/10 (水) 15:59:21        [qwerty]
> > 告白より数日の間をおいていることを踏まえて
> > 上記の恋人とはセクスした関係だと解してよろしいか(;´Д`)
> 主人公が肉体関係=恋人関係と考えているなら
> 幼馴染に対してつきあっていないが他に男を作るのは認めないという考えをもっている事も不自然ではないね

つまり幼馴染には愛人関係を強要というわけか(*´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時57分59秒

>  2010/11/10 (水) 15:59:07        [qwerty]
> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)

毒吐きたい気持ちはわからんでもないけどわざわざチャンコロ名指ししなくてもいいのにって思う(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時54分01秒

>  2010/11/10 (水) 15:58:56        [qwerty]
> > http://togetter.com/li/67594
> > 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)
> 苦労してるつもりの人なら知ってる(;´Д`)oza

地蔵が大して苦労してないのは知ってる(;´ー`) 

参考:2010/11/10(水)15時57分19秒

2010/11/10 (水) 15:58:35        [qwerty]
お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:58:35        [qwerty]
> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)

苦労すればするほど貶したりおちょくったりします

参考:2010/11/10(水)15時54分01秒

2010/11/10 (水) 15:58:03        [qwerty]
俺が欲しかったのは高音質でも木製でも5.1chでもなくて
単にスピーカーで聞きたい時だけヘッドホンの代わりに差し換えて簡単に使えるスピーカーだったんだ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:58:02        [qwerty]
> > このイラストはいいね(;´Д`)
> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749
> 足とか気持ち悪い(;´Д`)よく見ると体も気持ち悪い

顔だけとってつけたような感じだな(;´Д`)なんで顔だけこんなツヤツヤしてるんだろう

参考:2010/11/10(水)15時57分21秒

>  2010/11/10 (水) 15:57:59        [qwerty]
> > 7巻のオチがこれだしな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050781.jpg
> 告白より数日の間をおいていることを踏まえて
> 上記の恋人とはセクスした関係だと解してよろしいか(;´Д`)

主人公が肉体関係=恋人関係と考えているなら
幼馴染に対してつきあっていないが他に男を作るのは認めないという考えをもっている事も不自然ではないね

参考:2010/11/10(水)15時46分56秒

>  2010/11/10 (水) 15:57:21        [qwerty]
> このイラストはいいね(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749

足とか気持ち悪い(;´Д`)よく見ると体も気持ち悪い

参考:2010/11/10(水)15時55分40秒

>  2010/11/10 (水) 15:57:19        [qwerty]
> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)

苦労してるつもりの人なら知ってる(;´Д`)oza

参考:2010/11/10(水)15時54分01秒

2010/11/10 (水) 15:57:06        [qwerty]
彼氏以外の人としたくならないよ

>  2010/11/10 (水) 15:56:57        [qwerty]
> このイラストはいいね(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749

怖い(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時55分40秒

>  2010/11/10 (水) 15:56:49        [qwerty]
> > 運命の再会で片やニヤリ片やヒヤリでな(;´Д`)
> 後輩攻めの展開でな(;´Д`)でも旦那にはすでに別のパートナーが居て嫁をさしおいた三角関係に

大学時代は旦那の方が攻めでその時部下を目覚めさせてしまってな(;´Д`)
俺はなんて恐ろしいものを…的な

参考:2010/11/10(水)15時54分49秒

>  2010/11/10 (水) 15:56:32        [qwerty]
> このイラストはいいね(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749

恥骨出っ張りすぎで気になる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時55分40秒

2010/11/10 (水) 15:56:29        [qwerty]
拡散希望!!
海保職員を助けるためにネット運動を展開しよう!!!
日本国民の英雄を皆でバックアップしよう!!

2010/11/10 (水) 15:55:40        [qwerty]
このイラストはいいね(;´Д`)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749

>  2010/11/10 (水) 15:55:29        [qwerty]
> > まあそうだけど(;´Д`)
> > 普通は我慢する
> > てか好きな人はいないのだろうか
> 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない

セックス依存症で家庭とか社会的地位とか仕事とか失う人がいれば問題なんじゃないかな

参考:2010/11/10(水)15時51分57秒

>  2010/11/10 (水) 15:55:21        [qwerty]
> > 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> > 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
> 人によるとは思うけど同じ相手となんどもやったほうが気持ちいいとは思うんだが(;´Д`)

お気に入りの子見つけて通わないとな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時52分58秒

2010/11/10 (水) 15:55:16        [qwerty]
http://www.sanspo.com/baseball/news/101110/bsd1011100503000-n1.htm
石井豚もいるしな(;´Д`)金で動く感じの選手でもなさそうだからあるかもしれんね

>  2010/11/10 (水) 15:54:49        [qwerty]
> > 部下は旦那とは同じ大学出身でサークルの後輩だったりもするのな(;´Д`)
> 運命の再会で片やニヤリ片やヒヤリでな(;´Д`)

後輩攻めの展開でな(;´Д`)でも旦那にはすでに別のパートナーが居て嫁をさしおいた三角関係に

参考:2010/11/10(水)15時53分15秒

>  2010/11/10 (水) 15:54:17        [qwerty]
> > ポイントは主人公そっち除けで部下の男が旦那を堕とす所だと思うんだが(;´Д`)
> > 旦那が連れて来た部下とデキてたとか流石に捻り無さ過ぎるだろ
> 主人公が女な時点でBLではなくレディコミ(;´Д`)BLでは女は極力排除しなければならない

そこを失念しておりました(;´Д`)やっぱり本気の方には敵わないなぁスマンコ

参考:2010/11/10(水)15時53分29秒

>  2010/11/10 (水) 15:54:15        [qwerty]
> > セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど
> 旦那だけなら良かったんだろうけど色々やらかしてたらしいからな(;´Д`)

住人ともやってたんだろうか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時52分07秒

2010/11/10 (水) 15:54:13        [qwerty]
(´ー`)y-~

>  2010/11/10 (水) 15:54:12        [qwerty]
> > 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> > 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
> 人によるとは思うけど同じ相手となんどもやったほうが気持ちいいとは思うんだが(;´Д`)

うーん(;´Д`)ごはんは美味しいけど毎日食べられないよ

参考:2010/11/10(水)15時52分58秒

>  2010/11/10 (水) 15:54:07        [qwerty]
> > まあそうだけど(;´Д`)
> > 普通は我慢する
> > てか好きな人はいないのだろうか
> 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない

どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ

参考:2010/11/10(水)15時51分57秒

2010/11/10 (水) 15:54:01        [qwerty]
http://togetter.com/li/67594
苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:53:29        [qwerty]
> > それだとレディコミだな(;´Д`)住人の妄想もここまでか
> ポイントは主人公そっち除けで部下の男が旦那を堕とす所だと思うんだが(;´Д`)
> 旦那が連れて来た部下とデキてたとか流石に捻り無さ過ぎるだろ

主人公が女な時点でBLではなくレディコミ(;´Д`)BLでは女は極力排除しなければならない

参考:2010/11/10(水)15時50分59秒

>  2010/11/10 (水) 15:53:15        [qwerty]
> > 断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)
> 部下は旦那とは同じ大学出身でサークルの後輩だったりもするのな(;´Д`)

運命の再会で片やニヤリ片やヒヤリでな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時51分13秒

>  2010/11/10 (水) 15:53:08        [qwerty]
> > まあそうだけど(;´Д`)
> > 普通は我慢する
> > てか好きな人はいないのだろうか
> 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない

相手がしたらやな事をしちゃ駄目ってことさ

参考:2010/11/10(水)15時51分57秒

>  2010/11/10 (水) 15:53:08        [qwerty]
> > 断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)
> この場合流されるのはむしろ旦那の方だと思う(;´Д`)

どういうこと(;´Д`)部下が変態オナニーを披露するの?

参考:2010/11/10(水)15時51分33秒

>  2010/11/10 (水) 15:52:58        [qwerty]
> > まあそうだけど(;´Д`)
> > 普通は我慢する
> > てか好きな人はいないのだろうか
> 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない

人によるとは思うけど同じ相手となんどもやったほうが気持ちいいとは思うんだが(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時51分57秒

2010/11/10 (水) 15:52:49        [qwerty]
思い出した(;´Д`)タイガーウッズとフーターズだ

>  2010/11/10 (水) 15:52:35        [qwerty]
> > 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> > 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)
> それだとレディコミだな(;´Д`)住人の妄想もここまでか

レディコミでちんちんが萎える描写が
花がしおれる絵だったのは面白かった

参考:2010/11/10(水)15時49分42秒

>  2010/11/10 (水) 15:52:07        [qwerty]
> > 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> > アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね
> セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

旦那だけなら良かったんだろうけど色々やらかしてたらしいからな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時48分51秒

>  2010/11/10 (水) 15:51:57        [qwerty]
> > セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど
> まあそうだけど(;´Д`)
> 普通は我慢する
> てか好きな人はいないのだろうか

男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない

参考:2010/11/10(水)15時50分08秒

2010/11/10 (水) 15:51:46        [qwerty]
小池さんは性病にならないの?
いたら教えてよ
婦人科に定期的にいってるの?

>  2010/11/10 (水) 15:51:33        [qwerty]
> > 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> > 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)
> 断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)

この場合流されるのはむしろ旦那の方だと思う(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時50分17秒

2010/11/10 (水) 15:51:20        [qwerty]
Hex依存症

>  2010/11/10 (水) 15:51:13        [qwerty]
> > OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)
> あれ契約終わるのそろそろで長期休暇を取るんじゃなかったっけ
> 海外にでも一人旅行ってくればよいのに(;´Д`)毎日写真で報告したり

せっかくの休みになんでわざわざ家を出て
しかもよりによって日本語の通じないところに行かないといけないのか

参考:2010/11/10(水)15時49分27秒

>  2010/11/10 (水) 15:51:13        [qwerty]
> > 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> > 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)
> 断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)

部下は旦那とは同じ大学出身でサークルの後輩だったりもするのな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時50分17秒

>  2010/11/10 (水) 15:50:59        [qwerty]
> > 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> > 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)
> それだとレディコミだな(;´Д`)住人の妄想もここまでか

ポイントは主人公そっち除けで部下の男が旦那を堕とす所だと思うんだが(;´Д`)
旦那が連れて来た部下とデキてたとか流石に捻り無さ過ぎるだろ

参考:2010/11/10(水)15時49分42秒

2010/11/10 (水) 15:50:51        [qwerty]
きええええ(;´Д`)俺はセックス依存で離婚した人より4歳も年上なのに童貞なのか

>  2010/11/10 (水) 15:50:45        [qwerty]
> > その子といえば誰もが銀座の看板思い出すよな(;´Д`)
> 通勤時にその子本社の横を通るが
> 随分と盛況な様子

顔にヘンなの塗ると皮膚呼吸できなくなって早死するんでないの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時48分23秒

>  2010/11/10 (水) 15:50:38        [qwerty]
> > 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> > アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね
> セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

だれだっけあの黒人のゴルフの人(;´Д`)おっぱいレストランの子と不倫してて
なんか日本にもおっぱいレストランができてわだいになってたあの・・・えーと

参考:2010/11/10(水)15時48分51秒

>  2010/11/10 (水) 15:50:17        [qwerty]
> > リーマン萌えのあの人なら「部下x旦那だろうが!(;`Д´)」
> > とか言いそう(;´Д`)
> 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)

断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

>  2010/11/10 (水) 15:50:08        [qwerty]
> > 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> > アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね
> セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

まあそうだけど(;´Д`)
普通は我慢する
てか好きな人はいないのだろうか

参考:2010/11/10(水)15時48分51秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:52        [qwerty]
> 最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)

ケツマンコ内視鏡で診てもらえ(;´Д`)いいな?

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:49        [qwerty]
> > 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> > アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね
> セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

じゃあ結婚しなけりゃいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時48分51秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:46        [qwerty]
> > 7巻のオチがこれだしな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050781.jpg
> 告白より数日の間をおいていることを踏まえて
> 上記の恋人とはセクスした関係だと解してよろしいか(;´Д`)

むしろセクスする前の下準備を終了したと解釈出来る(;´Д`)つまり8巻では

参考:2010/11/10(水)15時46分56秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:42        [qwerty]
> > リーマン萌えのあの人なら「部下x旦那だろうが!(;`Д´)」
> > とか言いそう(;´Д`)
> 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)

それだとレディコミだな(;´Д`)住人の妄想もここまでか

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:30        [qwerty]
> > 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> > アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね
> セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

世間一般の倫理には反してるってことなんだろうなぁ(;´Д`)
あと何につけても自制が効かないってのはやっぱり問題だと思うよ

参考:2010/11/10(水)15時48分51秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:27        [qwerty]
> OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)

あれ契約終わるのそろそろで長期休暇を取るんじゃなかったっけ
海外にでも一人旅行ってくればよいのに(;´Д`)毎日写真で報告したり

参考:2010/11/10(水)15時46分39秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:18        [qwerty]
> > 最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)
> マッチョなのかい?(;´Д`)

下痢マッチョ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時48分44秒

2010/11/10 (水) 15:49:06        [qwerty]
下痢する体格ってなんかなで肩っぽいな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:49:01        [qwerty]
> 深海ってまだ前の女のこと引きずってそうだよなあ(;´Д`)
> でもって同僚や友達に
> 「深海は彼女いないから分からないと思うけどウチの彼女がうざくてさー(;´Д`)
> 」
> とか言われてプルったりしてそうなイメージだ

普段からみんな気にしてあえてそういった話題出さないのにうっかり
彼女の話をしはじめるも深海以外の人の(;゚Д゚)な顔を見て不自然に
話題をかえる同僚萌え

参考:2010/11/10(水)15時44分34秒

>  2010/11/10 (水) 15:48:51        [qwerty]
> > 25くらいだった気がする(;´Д`)
> 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね

セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

参考:2010/11/10(水)15時46分06秒

>  2010/11/10 (水) 15:48:44        [qwerty]
> 最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)

マッチョなのかい?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

>  2010/11/10 (水) 15:48:25        [qwerty]
> OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)

U2がいるときはいないけどな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時46分39秒

>  2010/11/10 (水) 15:48:23        [qwerty]
> > 化物(;´Д`)
> > http://www.kazenoashiato.jp/special/
> その子といえば誰もが銀座の看板思い出すよな(;´Д`)

通勤時にその子本社の横を通るが
随分と盛況な様子

参考:2010/11/10(水)15時45分30秒

2010/11/10 (水) 15:48:20        [qwerty]
神のみのEDが良すぎる(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:48:16        [qwerty]
> 最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)

体格てなんだよワラタ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

>  2010/11/10 (水) 15:48:15        [qwerty]
> 最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)

おおきくなったのかちいさくなったのか

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

2010/11/10 (水) 15:47:52        [qwerty]
最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:47:52        [qwerty]
> > OZ先生落ち着いてください(;´Д`)
> リーマン萌えのあの人なら「部下x旦那だろうが!(;`Д´)」
> とか言いそう(;´Д`)

共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時46分28秒

>  2010/11/10 (水) 15:47:45        [qwerty]
> OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)

別人なのにしょっちゅうOZ認定されるよ

参考:2010/11/10(水)15時46分39秒

>  2010/11/10 (水) 15:47:38        [qwerty]
> OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)

oZいるの
じゃあ、あえて言わせてもらおう

バーカ(;´Д`)バーカ

参考:2010/11/10(水)15時46分39秒

>  2010/11/10 (水) 15:46:56        [qwerty]
> > 黒猫の人気が上がる過ぎてるな(;´Д`)そんなに無理矢理上着脱がせたいのか
> 7巻のオチがこれだしな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050781.jpg

告白より数日の間をおいていることを踏まえて
上記の恋人とはセクスした関係だと解してよろしいか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)11時50分14秒

2010/11/10 (水) 15:46:39        [qwerty]
OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:46:34        [qwerty]
> > 小池さんの独白は本当に真実味があって生々しくて読んでいても
> > チンコ立たなかった(;´Д`)世の中にはセックス依存なんて本当にあるのかと
> 漏れはもあれは読んでて唖然としてしまったな(;´Д`)
> そういう風に抱えてるものがあってかつ解消する手段があるってのも衝撃的だった

どこにそんなの載ってるの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時45分35秒

>  2010/11/10 (水) 15:46:28        [qwerty]
> > アプ(;´Д`)
> OZ先生落ち着いてください(;´Д`)

リーマン萌えのあの人なら「部下x旦那だろうが!(;`Д´)」
とか言いそう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時44分19秒

2010/11/10 (水) 15:46:23        [qwerty]
ワラタ貴殿ら弾かれるぞおい

>  2010/11/10 (水) 15:46:15        [qwerty]
> > 小池さんて何歳よ(;´Д`)
> 25くらいだった気がする(;´Д`)

更年期前のオバサンだと思ってた(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時45分23秒

>  2010/11/10 (水) 15:46:06        [qwerty]
> > 小池さんて何歳よ(;´Д`)
> 25くらいだった気がする(;´Д`)

25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね

参考:2010/11/10(水)15時45分23秒

>  2010/11/10 (水) 15:46:04        [qwerty]
> > 小池さんて何歳よ(;´Д`)
> 25くらいだった気がする(;´Д`)

道理で旦那と別れてもすぐ新しい男が捕まえられる訳だ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時45分23秒

>  2010/11/10 (水) 15:45:53        [qwerty]
> 深海ってまだ前の女のこと引きずってそうだよなあ(;´Д`)
> でもって同僚や友達に
> 「深海は彼女いないから分からないと思うけどウチの彼女がうざくてさー(;´Д`)
> 」
> とか言われてプルったりしてそうなイメージだ

前の女ってルイズだっけ?

参考:2010/11/10(水)15時44分34秒

>  2010/11/10 (水) 15:45:39        [qwerty]
> 昨日つくったチゲにご飯を投入ヽ(´ー`)ノ喰ってるよ

おやつにスーパーで買ったプリン大福なるものをくった
それなりにプリンだった
果たして100年後の大福はどんなことになっているのだろうか

参考:2010/11/10(水)15時42分13秒

>  2010/11/10 (水) 15:45:35        [qwerty]
> > ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
> 小池さんの独白は本当に真実味があって生々しくて読んでいても
> チンコ立たなかった(;´Д`)世の中にはセックス依存なんて本当にあるのかと

漏れはもあれは読んでて唖然としてしまったな(;´Д`)
そういう風に抱えてるものがあってかつ解消する手段があるってのも衝撃的だった

参考:2010/11/10(水)15時43分57秒

>  2010/11/10 (水) 15:45:30        [qwerty]
> 化物(;´Д`)
> http://www.kazenoashiato.jp/special/

その子といえば誰もが銀座の看板思い出すよな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時42分15秒

>  2010/11/10 (水) 15:45:23        [qwerty]
> > ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
> 小池さんて何歳よ(;´Д`)

25くらいだった気がする(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時44分57秒

>  2010/11/10 (水) 15:44:57        [qwerty]
> > 自分はキチガイなのは認めるけどOZとか小池はごく標準的なオタクだろ
> > うしじまは性格に水商売っけがあるけど
> ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)

小池さんて何歳よ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時38分06秒

>  2010/11/10 (水) 15:44:39        [qwerty]
> > 俺も童貞ですがスーパーとかでみかける小学生のぷるんぷるんの太ももみてたら
> > 同年代の女なんて抱く気がしないよな(;´Д`)
> 小学生のふとももってぷるぷるか?(;´Д`)どっちかつーとシュっとしてるような
> 女子高生あたりがいいよ

あのスラっとしてて歩くだけでプルプルゆれるのに形はくずれていない太ももは
触るとどんな感じがするのだろう(;´Д`)低学年は硬そうなので高学年で

参考:2010/11/10(水)15時42分24秒

2010/11/10 (水) 15:44:34        [qwerty]
深海ってまだ前の女のこと引きずってそうだよなあ(;´Д`)
でもって同僚や友達に
「深海は彼女いないから分からないと思うけどウチの彼女がうざくてさー(;´Д`)
」
とか言われてプルったりしてそうなイメージだ

>  2010/11/10 (水) 15:44:19        [qwerty]
> > 息子攻め旦那受けだとさらに倒錯的だよな(;´Д`)
> アプ(;´Д`)

OZ先生落ち着いてください(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時43分54秒

>  2010/11/10 (水) 15:43:57        [qwerty]
> > 自分はキチガイなのは認めるけどOZとか小池はごく標準的なオタクだろ
> > うしじまは性格に水商売っけがあるけど
> ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)

小池さんの独白は本当に真実味があって生々しくて読んでいても
チンコ立たなかった(;´Д`)世の中にはセックス依存なんて本当にあるのかと

参考:2010/11/10(水)15時38分06秒

>  2010/11/10 (水) 15:43:57        [qwerty]
> > 将棋指し(ヒマブレイカー)
> 将棋班って一日中ログインしてるような気がするけどいつ寝てんの?

ログインしてても寝れるだろ(;´Д`)ちょっと考えろや

参考:2010/11/10(水)15時42分57秒

>  2010/11/10 (水) 15:43:54        [qwerty]
> > (;´Д`)
> 息子攻め旦那受けだとさらに倒錯的だよな(;´Д`)

アプ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時42分51秒

>  2010/11/10 (水) 15:43:27        [qwerty]
> 化物(;´Д`)
> http://www.kazenoashiato.jp/special/

でも若い頃は美人だなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時42分15秒

>  2010/11/10 (水) 15:42:57        [qwerty]
> 将棋指し(ヒマブレイカー)

将棋班って一日中ログインしてるような気がするけどいつ寝てんの?

参考:2010/11/10(水)15時36分48秒

>  2010/11/10 (水) 15:42:51        [qwerty]
> > 旦那と息子のヤオイ同人描いてこそ本物だよな(;´Д`)
> (;´Д`)

息子攻め旦那受けだとさらに倒錯的だよな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時40分44秒

>  2010/11/10 (水) 15:42:47        [qwerty]
> > オタクの人は現実は一途な感じがする(;´Д`)
> 思うに桐乃より兄の方が性格的によほどオタクだと思う(;´Д`)あの熱血なところとか

桐乃は今風のオタクで兄貴はひと昔前のオタクって感じだな(;´Д`)なんとなくだが

参考:2010/11/10(水)15時40分30秒

>  2010/11/10 (水) 15:42:24        [qwerty]
> > オタクの性欲なめんなよ(;´Д`)俺は童貞ですが
> 俺も童貞ですがスーパーとかでみかける小学生のぷるんぷるんの太ももみてたら
> 同年代の女なんて抱く気がしないよな(;´Д`)

小学生のふとももってぷるぷるか?(;´Д`)どっちかつーとシュっとしてるような
女子高生あたりがいいよ

参考:2010/11/10(水)15時41分34秒

2010/11/10 (水) 15:42:15        [qwerty]
化物(;´Д`)
http://www.kazenoashiato.jp/special/

2010/11/10 (水) 15:42:13        [qwerty]
昨日つくったチゲにご飯を投入ヽ(´ー`)ノ喰ってるよ

>  2010/11/10 (水) 15:42:07        [qwerty]
> > オタクの人は現実は一途な感じがする(;´Д`)
> 保守的とすらいえる貞操観念持ちでな(;´Д`)外で男と話しただけで浮気

人妻でもOKです(;´Д`)
なに俺と浮気してんだこのアバズレとかちょっと思ったりするけど

参考:2010/11/10(水)15時40分35秒

>  2010/11/10 (水) 15:41:58        [qwerty]
> > オタクの人は現実は一途な感じがする(;´Д`)
> シーズン毎に嫁が変わるけどな(;´Д`)

声優は叩かれたらそう言って逆ギレしてもいいと思う(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時40分17秒

>  2010/11/10 (水) 15:41:54        [qwerty]
> > ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
> 誰かとセックスするだけで離婚する社会が間違ってる(;´Д`)
> 一生一人の相手とセックスとか馬鹿じゃないのと思う

じゃぁなんで俺は童貞なんだよ

参考:2010/11/10(水)15時39分44秒

>  2010/11/10 (水) 15:41:34        [qwerty]
> > ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
> オタクの性欲なめんなよ(;´Д`)俺は童貞ですが

俺も童貞ですがスーパーとかでみかける小学生のぷるんぷるんの太ももみてたら
同年代の女なんて抱く気がしないよな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時39分10秒

2010/11/10 (水) 15:41:32        [qwerty]
俺は判子絵は大好きだ
故ナンシー関は素晴らしい

>  2010/11/10 (水) 15:41:20        [qwerty]
> > 「マチェーテ」見てきたヽ(´ー`)ノ
> > 予告編の通りの映画でロドリゲス監督の真面目さが伺い知れました
> > 出口で待ってたけど誰も来なかったので一人でライチジュース飲んで帰ってきた(;´Д`)
> 主婦が誘い受け状態なのに放置する住人は異常(;´Д`)

住人はインデックウとか御坂みことみたいなのが好きだしな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時26分29秒

>  2010/11/10 (水) 15:41:09        [qwerty]
> > ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
> 誰かとセックスするだけで離婚する社会が間違ってる(;´Д`)
> 一生一人の相手とセックスとか馬鹿じゃないのと思う

でも自分の嫁が不特定多数とセックスバンバンで自分に見向きもしないのが合法だったら
きっと悲しくて「法律に秩序は無いのか!(;´Д`)」とか言いたくなっちゃうんだよ

参考:2010/11/10(水)15時39分44秒

上へ