>  2010/11/10 (水) 15:57:21        [qwerty]
> このイラストはいいね(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749

足とか気持ち悪い(;´Д`)よく見ると体も気持ち悪い

参考:2010/11/10(水)15時55分40秒