下へ
>  2010/11/10 (水) 16:07:13        [qwerty]
> > どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)
> この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う

でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時05分56秒

>  2010/11/10 (水) 16:07:02        [qwerty]
> > 足とか気持ち悪い(;´Д`)よく見ると体も気持ち悪い
> 顔だけとってつけたような感じだな(;´Д`)なんで顔だけこんなツヤツヤしてるんだろう

体は写真を模写したんだろうね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時58分02秒

2010/11/10 (水) 16:06:53        [qwerty]
ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:06:49        [qwerty]
> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
> 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)

noobの寄り合いの仲良しクランが他クラン戦で勝てないので
ずっと紅白戦で試合もどきをやってるようなものか

参考:2010/11/10(水)16時02分58秒

>  2010/11/10 (水) 16:06:48        [qwerty]
> > 拡散波動砲なアンドロメダは割と好きだった
> ヤマトによる波動砲運用記録を研究した結果
> 艦隊戦では単一目標への火力が過多であること
> 機動戦においては艦そのもので照準しなければならないため機敏で精密な照準に向いてないことが判明したため
> ショットガンのように散弾する方式が考え出された

とりあえず持ち上げといてとことん落とすみたいな
かませ犬な感じなのが可哀想

参考:2010/11/10(水)16時04分34秒

>  2010/11/10 (水) 16:06:42        [qwerty]
> > ダンスの相手を申し込むようなエレガントさが必要なわけですね?
> お嬢さん(゚Д゚)いっしょにズッコンバッコンいきませんか

お嬢さん(゚Д゚)お入んなさい

参考:2010/11/10(水)16時05分21秒

2010/11/10 (水) 16:06:19        [qwerty]
要る奴居る?
メアドとグラム単位で。@1000

>  2010/11/10 (水) 16:06:12        [qwerty]
> > それ誰が作った言葉だったっけ
> 石なんとか

あーソレマチの作者か

参考:2010/11/10(水)16時04分05秒

>  2010/11/10 (水) 16:05:56        [qwerty]
> > http://togetter.com/li/67594
> > 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)
> どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)

この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う

参考:2010/11/10(水)16時02分01秒

>  2010/11/10 (水) 16:05:21        [qwerty]
> > セックスは共同作業だから「やらせる」という一方的な発想の時点で駄目だ(;´Д`)
> > 「セックスしましょう(゚Д゚)」なら使ってもいい!
> ダンスの相手を申し込むようなエレガントさが必要なわけですね?

お嬢さん(゚Д゚)いっしょにズッコンバッコンいきませんか

参考:2010/11/10(水)16時04分48秒

>  2010/11/10 (水) 16:04:48        [qwerty]
> > やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)
> セックスは共同作業だから「やらせる」という一方的な発想の時点で駄目だ(;´Д`)
> 「セックスしましょう(゚Д゚)」なら使ってもいい!

ダンスの相手を申し込むようなエレガントさが必要なわけですね?

参考:2010/11/10(水)16時03分17秒

>  2010/11/10 (水) 16:04:34        [qwerty]
> 拡散波動砲なアンドロメダは割と好きだった

ヤマトによる波動砲運用記録を研究した結果
艦隊戦では単一目標への火力が過多であること
機動戦においては艦そのもので照準しなければならないため機敏で精密な照準に向いてないことが判明したため
ショットガンのように散弾する方式が考え出された

参考:2010/11/10(水)15時59分53秒

2010/11/10 (水) 16:04:07        [qwerty]
マチェーテからBLへ(;´Д`)この時間はカオスすぎる

>  2010/11/10 (水) 16:04:05        [qwerty]
> > しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
> > 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)
> それ誰が作った言葉だったっけ

石なんとか

参考:2010/11/10(水)16時03分48秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:58        [qwerty]
> > どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ
> ギコギコやめて空いた時間をリアルで過ごす(;´Д`)これだけで確立が大幅にアップ

リアル彼女?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時02分02秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:48        [qwerty]
> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
> 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)

それ誰が作った言葉だったっけ

参考:2010/11/10(水)16時02分58秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:43        [qwerty]
> > 風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは
> 風呂で酒類を飲むのは危なくないか?(;´Д`)

メロメロ状態で死ぬのが理想じゃないですか(´ー`)

参考:2010/11/10(水)16時03分08秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:41        [qwerty]
> > 苦労してるつもりの人なら知ってる(;´Д`)oza
> 地蔵が大して苦労してないのは知ってる(;´ー`) 

BIGなライターの地蔵さんが罵倒された(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時58分56秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:40        [qwerty]
> > 風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは
> 風呂で酒類を飲むのは危なくないか?(;´Д`)

そうなの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時03分08秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:34        [qwerty]
> > チャンコロの話題に突然関係ない固定を罵倒するレスがモリモリついた(;´Д`)まさか自演じゃ・・・ないよね
> 割とお馴染みの手口な気がするが(;´Д`)わざわざ出して来てる名前も含めてさ

まーそういう意図で投稿したわけだがね(;´Д`)本人に自覚あるのかなあ?という気持ちも込めて

参考:2010/11/10(水)16時01分55秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:17        [qwerty]
> > 住人ともやってたんだろうか(;´Д`)
> やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)

セックスは共同作業だから「やらせる」という一方的な発想の時点で駄目だ(;´Д`)
「セックスしましょう(゚Д゚)」なら使ってもいい!

参考:2010/11/10(水)16時02分03秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:08        [qwerty]
> 風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは

風呂で酒類を飲むのは危なくないか?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時02分41秒

>  2010/11/10 (水) 16:02:58        [qwerty]
> お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)

しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時58分35秒

>  2010/11/10 (水) 16:02:54        [qwerty]
> > どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ
> ギコギコやめて空いた時間をリアルで過ごす(;´Д`)これだけで確立が大幅にアップ

リアルで過ごすって具体的に何をするの?テレビ見たりとか?

参考:2010/11/10(水)16時02分02秒

2010/11/10 (水) 16:02:41        [qwerty]
風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは

2010/11/10 (水) 16:02:19        [qwerty]
15時はすごく昼!って感じがするけど
16時になるととたんに夕方!って感じだよねー
だからいつも15時代に油断してだらだら過ごして
16時になったとたん急に焦るんだ

>  2010/11/10 (水) 16:02:16        [qwerty]
> > 住人ともやってたんだろうか(;´Д`)
> やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時02分03秒

>  2010/11/10 (水) 16:02:03        [qwerty]
> > 旦那だけなら良かったんだろうけど色々やらかしてたらしいからな(;´Д`)
> 住人ともやってたんだろうか(;´Д`)

やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時54分15秒

>  2010/11/10 (水) 16:02:02        [qwerty]
> > 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> > 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
> どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ

ギコギコやめて空いた時間をリアルで過ごす(;´Д`)これだけで確立が大幅にアップ

参考:2010/11/10(水)15時54分07秒

>  2010/11/10 (水) 16:02:01        [qwerty]
> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)

どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時54分01秒

>  2010/11/10 (水) 16:01:55        [qwerty]
> チャンコロの話題に突然関係ない固定を罵倒するレスがモリモリついた(;´Д`)まさか自演じゃ・・・ないよね

割とお馴染みの手口な気がするが(;´Д`)わざわざ出して来てる名前も含めてさ

参考:2010/11/10(水)16時00分29秒

>  2010/11/10 (水) 16:01:36        [qwerty]
> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> 突っ込み所がある物を描く方に責任があるに決まってるじゃん(;´Д`)

べたにゃも裸足で逃げ出すわけだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時00分56秒

2010/11/10 (水) 16:01:23        [qwerty]
今って参加人数の統計取ってるとこってある?(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:00:56        [qwerty]
> お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)

突っ込み所がある物を描く方に責任があるに決まってるじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時58分35秒

2010/11/10 (水) 16:00:29        [qwerty]
チャンコロの話題に突然関係ない固定を罵倒するレスがモリモリついた(;´Д`)まさか自演じゃ・・・ないよね

2010/11/10 (水) 15:59:53        [qwerty]
拡散波動砲なアンドロメダは割と好きだった

>  2010/11/10 (水) 15:59:21        [qwerty]
> > 告白より数日の間をおいていることを踏まえて
> > 上記の恋人とはセクスした関係だと解してよろしいか(;´Д`)
> 主人公が肉体関係=恋人関係と考えているなら
> 幼馴染に対してつきあっていないが他に男を作るのは認めないという考えをもっている事も不自然ではないね

つまり幼馴染には愛人関係を強要というわけか(*´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時57分59秒

>  2010/11/10 (水) 15:59:07        [qwerty]
> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)

毒吐きたい気持ちはわからんでもないけどわざわざチャンコロ名指ししなくてもいいのにって思う(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時54分01秒

>  2010/11/10 (水) 15:58:56        [qwerty]
> > http://togetter.com/li/67594
> > 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)
> 苦労してるつもりの人なら知ってる(;´Д`)oza

地蔵が大して苦労してないのは知ってる(;´ー`) 

参考:2010/11/10(水)15時57分19秒

2010/11/10 (水) 15:58:35        [qwerty]
お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:58:35        [qwerty]
> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)

苦労すればするほど貶したりおちょくったりします

参考:2010/11/10(水)15時54分01秒

2010/11/10 (水) 15:58:03        [qwerty]
俺が欲しかったのは高音質でも木製でも5.1chでもなくて
単にスピーカーで聞きたい時だけヘッドホンの代わりに差し換えて簡単に使えるスピーカーだったんだ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:58:02        [qwerty]
> > このイラストはいいね(;´Д`)
> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749
> 足とか気持ち悪い(;´Д`)よく見ると体も気持ち悪い

顔だけとってつけたような感じだな(;´Д`)なんで顔だけこんなツヤツヤしてるんだろう

参考:2010/11/10(水)15時57分21秒

>  2010/11/10 (水) 15:57:59        [qwerty]
> > 7巻のオチがこれだしな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050781.jpg
> 告白より数日の間をおいていることを踏まえて
> 上記の恋人とはセクスした関係だと解してよろしいか(;´Д`)

主人公が肉体関係=恋人関係と考えているなら
幼馴染に対してつきあっていないが他に男を作るのは認めないという考えをもっている事も不自然ではないね

参考:2010/11/10(水)15時46分56秒

>  2010/11/10 (水) 15:57:21        [qwerty]
> このイラストはいいね(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749

足とか気持ち悪い(;´Д`)よく見ると体も気持ち悪い

参考:2010/11/10(水)15時55分40秒

>  2010/11/10 (水) 15:57:19        [qwerty]
> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)

苦労してるつもりの人なら知ってる(;´Д`)oza

参考:2010/11/10(水)15時54分01秒

2010/11/10 (水) 15:57:06        [qwerty]
彼氏以外の人としたくならないよ

>  2010/11/10 (水) 15:56:57        [qwerty]
> このイラストはいいね(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749

怖い(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時55分40秒

>  2010/11/10 (水) 15:56:49        [qwerty]
> > 運命の再会で片やニヤリ片やヒヤリでな(;´Д`)
> 後輩攻めの展開でな(;´Д`)でも旦那にはすでに別のパートナーが居て嫁をさしおいた三角関係に

大学時代は旦那の方が攻めでその時部下を目覚めさせてしまってな(;´Д`)
俺はなんて恐ろしいものを…的な

参考:2010/11/10(水)15時54分49秒

>  2010/11/10 (水) 15:56:32        [qwerty]
> このイラストはいいね(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749

恥骨出っ張りすぎで気になる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時55分40秒

2010/11/10 (水) 15:56:29        [qwerty]
拡散希望!!
海保職員を助けるためにネット運動を展開しよう!!!
日本国民の英雄を皆でバックアップしよう!!

2010/11/10 (水) 15:55:40        [qwerty]
このイラストはいいね(;´Д`)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749

>  2010/11/10 (水) 15:55:29        [qwerty]
> > まあそうだけど(;´Д`)
> > 普通は我慢する
> > てか好きな人はいないのだろうか
> 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない

セックス依存症で家庭とか社会的地位とか仕事とか失う人がいれば問題なんじゃないかな

参考:2010/11/10(水)15時51分57秒

>  2010/11/10 (水) 15:55:21        [qwerty]
> > 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> > 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
> 人によるとは思うけど同じ相手となんどもやったほうが気持ちいいとは思うんだが(;´Д`)

お気に入りの子見つけて通わないとな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時52分58秒

2010/11/10 (水) 15:55:16        [qwerty]
http://www.sanspo.com/baseball/news/101110/bsd1011100503000-n1.htm
石井豚もいるしな(;´Д`)金で動く感じの選手でもなさそうだからあるかもしれんね

>  2010/11/10 (水) 15:54:49        [qwerty]
> > 部下は旦那とは同じ大学出身でサークルの後輩だったりもするのな(;´Д`)
> 運命の再会で片やニヤリ片やヒヤリでな(;´Д`)

後輩攻めの展開でな(;´Д`)でも旦那にはすでに別のパートナーが居て嫁をさしおいた三角関係に

参考:2010/11/10(水)15時53分15秒

>  2010/11/10 (水) 15:54:17        [qwerty]
> > ポイントは主人公そっち除けで部下の男が旦那を堕とす所だと思うんだが(;´Д`)
> > 旦那が連れて来た部下とデキてたとか流石に捻り無さ過ぎるだろ
> 主人公が女な時点でBLではなくレディコミ(;´Д`)BLでは女は極力排除しなければならない

そこを失念しておりました(;´Д`)やっぱり本気の方には敵わないなぁスマンコ

参考:2010/11/10(水)15時53分29秒

>  2010/11/10 (水) 15:54:15        [qwerty]
> > セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど
> 旦那だけなら良かったんだろうけど色々やらかしてたらしいからな(;´Д`)

住人ともやってたんだろうか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時52分07秒

2010/11/10 (水) 15:54:13        [qwerty]
(´ー`)y-~

>  2010/11/10 (水) 15:54:12        [qwerty]
> > 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> > 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
> 人によるとは思うけど同じ相手となんどもやったほうが気持ちいいとは思うんだが(;´Д`)

うーん(;´Д`)ごはんは美味しいけど毎日食べられないよ

参考:2010/11/10(水)15時52分58秒

>  2010/11/10 (水) 15:54:07        [qwerty]
> > まあそうだけど(;´Д`)
> > 普通は我慢する
> > てか好きな人はいないのだろうか
> 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない

どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ

参考:2010/11/10(水)15時51分57秒

2010/11/10 (水) 15:54:01        [qwerty]
http://togetter.com/li/67594
苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:53:29        [qwerty]
> > それだとレディコミだな(;´Д`)住人の妄想もここまでか
> ポイントは主人公そっち除けで部下の男が旦那を堕とす所だと思うんだが(;´Д`)
> 旦那が連れて来た部下とデキてたとか流石に捻り無さ過ぎるだろ

主人公が女な時点でBLではなくレディコミ(;´Д`)BLでは女は極力排除しなければならない

参考:2010/11/10(水)15時50分59秒

>  2010/11/10 (水) 15:53:15        [qwerty]
> > 断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)
> 部下は旦那とは同じ大学出身でサークルの後輩だったりもするのな(;´Д`)

運命の再会で片やニヤリ片やヒヤリでな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時51分13秒

>  2010/11/10 (水) 15:53:08        [qwerty]
> > まあそうだけど(;´Д`)
> > 普通は我慢する
> > てか好きな人はいないのだろうか
> 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない

相手がしたらやな事をしちゃ駄目ってことさ

参考:2010/11/10(水)15時51分57秒

>  2010/11/10 (水) 15:53:08        [qwerty]
> > 断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)
> この場合流されるのはむしろ旦那の方だと思う(;´Д`)

どういうこと(;´Д`)部下が変態オナニーを披露するの?

参考:2010/11/10(水)15時51分33秒

>  2010/11/10 (水) 15:52:58        [qwerty]
> > まあそうだけど(;´Д`)
> > 普通は我慢する
> > てか好きな人はいないのだろうか
> 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない

人によるとは思うけど同じ相手となんどもやったほうが気持ちいいとは思うんだが(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時51分57秒

2010/11/10 (水) 15:52:49        [qwerty]
思い出した(;´Д`)タイガーウッズとフーターズだ

>  2010/11/10 (水) 15:52:35        [qwerty]
> > 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> > 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)
> それだとレディコミだな(;´Д`)住人の妄想もここまでか

レディコミでちんちんが萎える描写が
花がしおれる絵だったのは面白かった

参考:2010/11/10(水)15時49分42秒

>  2010/11/10 (水) 15:52:07        [qwerty]
> > 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> > アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね
> セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

旦那だけなら良かったんだろうけど色々やらかしてたらしいからな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時48分51秒

>  2010/11/10 (水) 15:51:57        [qwerty]
> > セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど
> まあそうだけど(;´Д`)
> 普通は我慢する
> てか好きな人はいないのだろうか

男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない

参考:2010/11/10(水)15時50分08秒

2010/11/10 (水) 15:51:46        [qwerty]
小池さんは性病にならないの?
いたら教えてよ
婦人科に定期的にいってるの?

>  2010/11/10 (水) 15:51:33        [qwerty]
> > 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> > 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)
> 断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)

この場合流されるのはむしろ旦那の方だと思う(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時50分17秒

2010/11/10 (水) 15:51:20        [qwerty]
Hex依存症

>  2010/11/10 (水) 15:51:13        [qwerty]
> > OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)
> あれ契約終わるのそろそろで長期休暇を取るんじゃなかったっけ
> 海外にでも一人旅行ってくればよいのに(;´Д`)毎日写真で報告したり

せっかくの休みになんでわざわざ家を出て
しかもよりによって日本語の通じないところに行かないといけないのか

参考:2010/11/10(水)15時49分27秒

>  2010/11/10 (水) 15:51:13        [qwerty]
> > 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> > 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)
> 断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)

部下は旦那とは同じ大学出身でサークルの後輩だったりもするのな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時50分17秒

>  2010/11/10 (水) 15:50:59        [qwerty]
> > 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> > 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)
> それだとレディコミだな(;´Д`)住人の妄想もここまでか

ポイントは主人公そっち除けで部下の男が旦那を堕とす所だと思うんだが(;´Д`)
旦那が連れて来た部下とデキてたとか流石に捻り無さ過ぎるだろ

参考:2010/11/10(水)15時49分42秒

2010/11/10 (水) 15:50:51        [qwerty]
きええええ(;´Д`)俺はセックス依存で離婚した人より4歳も年上なのに童貞なのか

>  2010/11/10 (水) 15:50:45        [qwerty]
> > その子といえば誰もが銀座の看板思い出すよな(;´Д`)
> 通勤時にその子本社の横を通るが
> 随分と盛況な様子

顔にヘンなの塗ると皮膚呼吸できなくなって早死するんでないの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時48分23秒

>  2010/11/10 (水) 15:50:38        [qwerty]
> > 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> > アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね
> セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

だれだっけあの黒人のゴルフの人(;´Д`)おっぱいレストランの子と不倫してて
なんか日本にもおっぱいレストランができてわだいになってたあの・・・えーと

参考:2010/11/10(水)15時48分51秒

>  2010/11/10 (水) 15:50:17        [qwerty]
> > リーマン萌えのあの人なら「部下x旦那だろうが!(;`Д´)」
> > とか言いそう(;´Д`)
> 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)

断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

>  2010/11/10 (水) 15:50:08        [qwerty]
> > 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> > アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね
> セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

まあそうだけど(;´Д`)
普通は我慢する
てか好きな人はいないのだろうか

参考:2010/11/10(水)15時48分51秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:52        [qwerty]
> 最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)

ケツマンコ内視鏡で診てもらえ(;´Д`)いいな?

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:49        [qwerty]
> > 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> > アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね
> セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

じゃあ結婚しなけりゃいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時48分51秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:46        [qwerty]
> > 7巻のオチがこれだしな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050781.jpg
> 告白より数日の間をおいていることを踏まえて
> 上記の恋人とはセクスした関係だと解してよろしいか(;´Д`)

むしろセクスする前の下準備を終了したと解釈出来る(;´Д`)つまり8巻では

参考:2010/11/10(水)15時46分56秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:42        [qwerty]
> > リーマン萌えのあの人なら「部下x旦那だろうが!(;`Д´)」
> > とか言いそう(;´Д`)
> 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)

それだとレディコミだな(;´Д`)住人の妄想もここまでか

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:30        [qwerty]
> > 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> > アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね
> セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

世間一般の倫理には反してるってことなんだろうなぁ(;´Д`)
あと何につけても自制が効かないってのはやっぱり問題だと思うよ

参考:2010/11/10(水)15時48分51秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:27        [qwerty]
> OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)

あれ契約終わるのそろそろで長期休暇を取るんじゃなかったっけ
海外にでも一人旅行ってくればよいのに(;´Д`)毎日写真で報告したり

参考:2010/11/10(水)15時46分39秒

>  2010/11/10 (水) 15:49:18        [qwerty]
> > 最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)
> マッチョなのかい?(;´Д`)

下痢マッチョ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時48分44秒

2010/11/10 (水) 15:49:06        [qwerty]
下痢する体格ってなんかなで肩っぽいな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:49:01        [qwerty]
> 深海ってまだ前の女のこと引きずってそうだよなあ(;´Д`)
> でもって同僚や友達に
> 「深海は彼女いないから分からないと思うけどウチの彼女がうざくてさー(;´Д`)
> 」
> とか言われてプルったりしてそうなイメージだ

普段からみんな気にしてあえてそういった話題出さないのにうっかり
彼女の話をしはじめるも深海以外の人の(;゚Д゚)な顔を見て不自然に
話題をかえる同僚萌え

参考:2010/11/10(水)15時44分34秒

>  2010/11/10 (水) 15:48:51        [qwerty]
> > 25くらいだった気がする(;´Д`)
> 25歳でセックス依存症で離婚?(;´Д`)凄すぎるなあ
> アメリカならそういう人ばっかり集まって輪になって色々語ったりして治したりするよね

セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど

参考:2010/11/10(水)15時46分06秒

>  2010/11/10 (水) 15:48:44        [qwerty]
> 最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)

マッチョなのかい?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

>  2010/11/10 (水) 15:48:25        [qwerty]
> OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)

U2がいるときはいないけどな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時46分39秒

>  2010/11/10 (水) 15:48:23        [qwerty]
> > 化物(;´Д`)
> > http://www.kazenoashiato.jp/special/
> その子といえば誰もが銀座の看板思い出すよな(;´Д`)

通勤時にその子本社の横を通るが
随分と盛況な様子

参考:2010/11/10(水)15時45分30秒

2010/11/10 (水) 15:48:20        [qwerty]
神のみのEDが良すぎる(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:48:16        [qwerty]
> 最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)

体格てなんだよワラタ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

>  2010/11/10 (水) 15:48:15        [qwerty]
> 最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)

おおきくなったのかちいさくなったのか

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒

2010/11/10 (水) 15:47:52        [qwerty]
最近ちょっと辛いものを食べると下痢する体格になってきた(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 15:47:52        [qwerty]
> > OZ先生落ち着いてください(;´Д`)
> リーマン萌えのあの人なら「部下x旦那だろうが!(;`Д´)」
> とか言いそう(;´Д`)

共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時46分28秒

>  2010/11/10 (水) 15:47:45        [qwerty]
> OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)

別人なのにしょっちゅうOZ認定されるよ

参考:2010/11/10(水)15時46分39秒

>  2010/11/10 (水) 15:47:38        [qwerty]
> OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)

oZいるの
じゃあ、あえて言わせてもらおう

バーカ(;´Д`)バーカ

参考:2010/11/10(水)15時46分39秒

上へ