>  2010/11/10 (水) 16:03:08        [qwerty]
> 風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは

風呂で酒類を飲むのは危なくないか?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時02分41秒