下へ
> 2010/11/10 (水) 16:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を要るか聞いてるのでしょうか?
> ごめん、わかる人だけお願いします
通報するよ
参考:2010/11/10(水)16時11分03秒
> 2010/11/10 (水) 16:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を要るか聞いてるのでしょうか?
> ごめん、わかる人だけお願いします
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時11分03秒
> 2010/11/10 (水) 16:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖い(;´Д`)
> あずにゃん事故って右足動かなくなったという設定だな(;´ДT)泣ける
膝から下は切除か(;´Д`)まだ若いのに可哀想
参考:2010/11/10(水)16時08分57秒
> 2010/11/10 (水) 16:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)
> 強くは無いよ(;´Д`)東京タワー1Fから出たとたんにボコボコになってるし
嘘喰いって暴力と策略を同等に描くことが特徴だと思うんだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時09分55秒
2010/11/10 (水) 16:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちんヌーヴォー解禁
> 2010/11/10 (水) 16:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 要る奴居る?
> > メアドとグラム単位で。@1000
> 何を要るか聞いてるのでしょうか?
ごめん、わかる人だけお願いします
参考:2010/11/10(水)16時08分45秒
> 2010/11/10 (水) 16:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分のケツに突っ込みな!(;'皿')
> ほぅっほぉおおおっ
鳳凰がどうしたのよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時09分58秒
> 2010/11/10 (水) 16:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「すいません童貞なのでどこに入れればいいか教えてください」
> 自分のケツに突っ込みな!(;'皿')
ほぅっほぉおおおっ
参考:2010/11/10(水)16時09分22秒
> 2010/11/10 (水) 16:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> > 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
> でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)
強くは無いよ(;´Д`)東京タワー1Fから出たとたんにボコボコになってるし
参考:2010/11/10(水)16時07分13秒
> 2010/11/10 (水) 16:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> > 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
> でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)
虚弱貧弱という設定が嘘でラスボス戦で存分に暴力をふるって大勝利なら濡れる(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時07分13秒
> 2010/11/10 (水) 16:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
> > それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)
> 「すいません童貞なのでどこに入れればいいか教えてください」
自分のケツに突っ込みな!(;'皿')
参考:2010/11/10(水)16時08分12秒
> 2010/11/10 (水) 16:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔だけとってつけたような感じだな(;´Д`)なんで顔だけこんなツヤツヤしてるんだろう
> 体は写真を模写したんだろうね(;´Д`)
もしかしたら子供にかぶるタイプのお面つけて写真撮って描いてるのかも(;´Д`)
そうすれば顔がでかいのも説明がつく
参考:2010/11/10(水)16時07分02秒
> 2010/11/10 (水) 16:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このイラストはいいね(;´Д`)
> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749
> 怖い(;´Д`)
あずにゃん事故って右足動かなくなったという設定だな(;´ДT)泣ける
参考:2010/11/10(水)15時56分57秒
> 2010/11/10 (水) 16:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 要る奴居る?
> メアドとグラム単位で。@1000
何を要るか聞いてるのでしょうか?
参考:2010/11/10(水)16時06分19秒
> 2010/11/10 (水) 16:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)
> この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
http://twitter.com/usokui
一般人並みの粗末なフォローされ数でフイタ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時05分56秒
> 2010/11/10 (水) 16:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
> それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)
「すいません童貞なのでどこに入れればいいか教えてください」
参考:2010/11/10(水)16時06分53秒
> 2010/11/10 (水) 16:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
> それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)
やばい、俺今すっごいキスしたい
っていいなよ(;´Д`)童貞な事は緊張して云々言って隠せ
参考:2010/11/10(水)16時06分53秒
> 2010/11/10 (水) 16:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お嬢さん(゚Д゚)いっしょにズッコンバッコンいきませんか
> お嬢さん(゚Д゚)お入んなさい
むしろ私が入るんだがね(゚Д゚)HAHAHA
参考:2010/11/10(水)16時06分42秒
> 2010/11/10 (水) 16:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)
> この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時05分56秒
> 2010/11/10 (水) 16:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足とか気持ち悪い(;´Д`)よく見ると体も気持ち悪い
> 顔だけとってつけたような感じだな(;´Д`)なんで顔だけこんなツヤツヤしてるんだろう
体は写真を模写したんだろうね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時58分02秒
2010/11/10 (水) 16:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 16:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
> 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)
noobの寄り合いの仲良しクランが他クラン戦で勝てないので
ずっと紅白戦で試合もどきをやってるようなものか
参考:2010/11/10(水)16時02分58秒
> 2010/11/10 (水) 16:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拡散波動砲なアンドロメダは割と好きだった
> ヤマトによる波動砲運用記録を研究した結果
> 艦隊戦では単一目標への火力が過多であること
> 機動戦においては艦そのもので照準しなければならないため機敏で精密な照準に向いてないことが判明したため
> ショットガンのように散弾する方式が考え出された
とりあえず持ち上げといてとことん落とすみたいな
かませ犬な感じなのが可哀想
参考:2010/11/10(水)16時04分34秒
> 2010/11/10 (水) 16:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダンスの相手を申し込むようなエレガントさが必要なわけですね?
> お嬢さん(゚Д゚)いっしょにズッコンバッコンいきませんか
お嬢さん(゚Д゚)お入んなさい
参考:2010/11/10(水)16時05分21秒
2010/11/10 (水) 16:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]要る奴居る?
メアドとグラム単位で。@1000
> 2010/11/10 (水) 16:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ誰が作った言葉だったっけ
> 石なんとか
あーソレマチの作者か
参考:2010/11/10(水)16時04分05秒
> 2010/11/10 (水) 16:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://togetter.com/li/67594
> > 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)
> どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)
この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
参考:2010/11/10(水)16時02分01秒
> 2010/11/10 (水) 16:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスは共同作業だから「やらせる」という一方的な発想の時点で駄目だ(;´Д`)
> > 「セックスしましょう(゚Д゚)」なら使ってもいい!
> ダンスの相手を申し込むようなエレガントさが必要なわけですね?
お嬢さん(゚Д゚)いっしょにズッコンバッコンいきませんか
参考:2010/11/10(水)16時04分48秒
> 2010/11/10 (水) 16:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)
> セックスは共同作業だから「やらせる」という一方的な発想の時点で駄目だ(;´Д`)
> 「セックスしましょう(゚Д゚)」なら使ってもいい!
ダンスの相手を申し込むようなエレガントさが必要なわけですね?
参考:2010/11/10(水)16時03分17秒
> 2010/11/10 (水) 16:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 拡散波動砲なアンドロメダは割と好きだった
ヤマトによる波動砲運用記録を研究した結果
艦隊戦では単一目標への火力が過多であること
機動戦においては艦そのもので照準しなければならないため機敏で精密な照準に向いてないことが判明したため
ショットガンのように散弾する方式が考え出された
参考:2010/11/10(水)15時59分53秒
2010/11/10 (水) 16:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マチェーテからBLへ(;´Д`)この時間はカオスすぎる
> 2010/11/10 (水) 16:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
> > 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)
> それ誰が作った言葉だったっけ
石なんとか
参考:2010/11/10(水)16時03分48秒
> 2010/11/10 (水) 16:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ
> ギコギコやめて空いた時間をリアルで過ごす(;´Д`)これだけで確立が大幅にアップ
リアル彼女?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時02分02秒
> 2010/11/10 (水) 16:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
> 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)
それ誰が作った言葉だったっけ
参考:2010/11/10(水)16時02分58秒
> 2010/11/10 (水) 16:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは
> 風呂で酒類を飲むのは危なくないか?(;´Д`)
メロメロ状態で死ぬのが理想じゃないですか(´ー`)
参考:2010/11/10(水)16時03分08秒
> 2010/11/10 (水) 16:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苦労してるつもりの人なら知ってる(;´Д`)oza
> 地蔵が大して苦労してないのは知ってる(;´ー`)
BIGなライターの地蔵さんが罵倒された(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時58分56秒
> 2010/11/10 (水) 16:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは
> 風呂で酒類を飲むのは危なくないか?(;´Д`)
そうなの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時03分08秒
> 2010/11/10 (水) 16:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロの話題に突然関係ない固定を罵倒するレスがモリモリついた(;´Д`)まさか自演じゃ・・・ないよね
> 割とお馴染みの手口な気がするが(;´Д`)わざわざ出して来てる名前も含めてさ
まーそういう意図で投稿したわけだがね(;´Д`)本人に自覚あるのかなあ?という気持ちも込めて
参考:2010/11/10(水)16時01分55秒
> 2010/11/10 (水) 16:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人ともやってたんだろうか(;´Д`)
> やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)
セックスは共同作業だから「やらせる」という一方的な発想の時点で駄目だ(;´Д`)
「セックスしましょう(゚Д゚)」なら使ってもいい!
参考:2010/11/10(水)16時02分03秒
> 2010/11/10 (水) 16:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは
風呂で酒類を飲むのは危なくないか?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時02分41秒
> 2010/11/10 (水) 16:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時58分35秒
> 2010/11/10 (水) 16:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ
> ギコギコやめて空いた時間をリアルで過ごす(;´Д`)これだけで確立が大幅にアップ
リアルで過ごすって具体的に何をするの?テレビ見たりとか?
参考:2010/11/10(水)16時02分02秒
2010/11/10 (水) 16:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは
2010/11/10 (水) 16:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]15時はすごく昼!って感じがするけど
16時になるととたんに夕方!って感じだよねー
だからいつも15時代に油断してだらだら過ごして
16時になったとたん急に焦るんだ
> 2010/11/10 (水) 16:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人ともやってたんだろうか(;´Д`)
> やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時02分03秒
> 2010/11/10 (水) 16:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旦那だけなら良かったんだろうけど色々やらかしてたらしいからな(;´Д`)
> 住人ともやってたんだろうか(;´Д`)
やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時54分15秒
> 2010/11/10 (水) 16:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> > 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
> どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ
ギコギコやめて空いた時間をリアルで過ごす(;´Д`)これだけで確立が大幅にアップ
参考:2010/11/10(水)15時54分07秒
> 2010/11/10 (水) 16:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)
どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時54分01秒
> 2010/11/10 (水) 16:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャンコロの話題に突然関係ない固定を罵倒するレスがモリモリついた(;´Д`)まさか自演じゃ・・・ないよね
割とお馴染みの手口な気がするが(;´Д`)わざわざ出して来てる名前も含めてさ
参考:2010/11/10(水)16時00分29秒
> 2010/11/10 (水) 16:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> 突っ込み所がある物を描く方に責任があるに決まってるじゃん(;´Д`)
べたにゃも裸足で逃げ出すわけだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時00分56秒
2010/11/10 (水) 16:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今って参加人数の統計取ってるとこってある?(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 16:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
突っ込み所がある物を描く方に責任があるに決まってるじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時58分35秒
2010/11/10 (水) 16:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンコロの話題に突然関係ない固定を罵倒するレスがモリモリついた(;´Д`)まさか自演じゃ・・・ないよね
2010/11/10 (水) 15:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拡散波動砲なアンドロメダは割と好きだった
> 2010/11/10 (水) 15:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 告白より数日の間をおいていることを踏まえて
> > 上記の恋人とはセクスした関係だと解してよろしいか(;´Д`)
> 主人公が肉体関係=恋人関係と考えているなら
> 幼馴染に対してつきあっていないが他に男を作るのは認めないという考えをもっている事も不自然ではないね
つまり幼馴染には愛人関係を強要というわけか(*´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時57分59秒
> 2010/11/10 (水) 15:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)
毒吐きたい気持ちはわからんでもないけどわざわざチャンコロ名指ししなくてもいいのにって思う(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時54分01秒
> 2010/11/10 (水) 15:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://togetter.com/li/67594
> > 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)
> 苦労してるつもりの人なら知ってる(;´Д`)oza
地蔵が大して苦労してないのは知ってる(;´ー`)
参考:2010/11/10(水)15時57分19秒
2010/11/10 (水) 15:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 15:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)
苦労すればするほど貶したりおちょくったりします
参考:2010/11/10(水)15時54分01秒
2010/11/10 (水) 15:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が欲しかったのは高音質でも木製でも5.1chでもなくて
単にスピーカーで聞きたい時だけヘッドホンの代わりに差し換えて簡単に使えるスピーカーだったんだ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 15:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このイラストはいいね(;´Д`)
> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749
> 足とか気持ち悪い(;´Д`)よく見ると体も気持ち悪い
顔だけとってつけたような感じだな(;´Д`)なんで顔だけこんなツヤツヤしてるんだろう
参考:2010/11/10(水)15時57分21秒
> 2010/11/10 (水) 15:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7巻のオチがこれだしな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050781.jpg
> 告白より数日の間をおいていることを踏まえて
> 上記の恋人とはセクスした関係だと解してよろしいか(;´Д`)
主人公が肉体関係=恋人関係と考えているなら
幼馴染に対してつきあっていないが他に男を作るのは認めないという考えをもっている事も不自然ではないね
参考:2010/11/10(水)15時46分56秒
> 2010/11/10 (水) 15:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このイラストはいいね(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749
足とか気持ち悪い(;´Д`)よく見ると体も気持ち悪い
参考:2010/11/10(水)15時55分40秒
> 2010/11/10 (水) 15:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)
苦労してるつもりの人なら知ってる(;´Д`)oza
参考:2010/11/10(水)15時54分01秒
2010/11/10 (水) 15:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼氏以外の人としたくならないよ
> 2010/11/10 (水) 15:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このイラストはいいね(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749
怖い(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時55分40秒
> 2010/11/10 (水) 15:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運命の再会で片やニヤリ片やヒヤリでな(;´Д`)
> 後輩攻めの展開でな(;´Д`)でも旦那にはすでに別のパートナーが居て嫁をさしおいた三角関係に
大学時代は旦那の方が攻めでその時部下を目覚めさせてしまってな(;´Д`)
俺はなんて恐ろしいものを…的な
参考:2010/11/10(水)15時54分49秒
> 2010/11/10 (水) 15:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このイラストはいいね(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749
恥骨出っ張りすぎで気になる(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時55分40秒
2010/11/10 (水) 15:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拡散希望!!
海保職員を助けるためにネット運動を展開しよう!!!
日本国民の英雄を皆でバックアップしよう!!
2010/11/10 (水) 15:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このイラストはいいね(;´Д`)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749
> 2010/11/10 (水) 15:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそうだけど(;´Д`)
> > 普通は我慢する
> > てか好きな人はいないのだろうか
> 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
セックス依存症で家庭とか社会的地位とか仕事とか失う人がいれば問題なんじゃないかな
参考:2010/11/10(水)15時51分57秒
> 2010/11/10 (水) 15:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> > 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
> 人によるとは思うけど同じ相手となんどもやったほうが気持ちいいとは思うんだが(;´Д`)
お気に入りの子見つけて通わないとな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時52分58秒
2010/11/10 (水) 15:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sanspo.com/baseball/news/101110/bsd1011100503000-n1.htm
石井豚もいるしな(;´Д`)金で動く感じの選手でもなさそうだからあるかもしれんね
> 2010/11/10 (水) 15:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部下は旦那とは同じ大学出身でサークルの後輩だったりもするのな(;´Д`)
> 運命の再会で片やニヤリ片やヒヤリでな(;´Д`)
後輩攻めの展開でな(;´Д`)でも旦那にはすでに別のパートナーが居て嫁をさしおいた三角関係に
参考:2010/11/10(水)15時53分15秒
> 2010/11/10 (水) 15:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポイントは主人公そっち除けで部下の男が旦那を堕とす所だと思うんだが(;´Д`)
> > 旦那が連れて来た部下とデキてたとか流石に捻り無さ過ぎるだろ
> 主人公が女な時点でBLではなくレディコミ(;´Д`)BLでは女は極力排除しなければならない
そこを失念しておりました(;´Д`)やっぱり本気の方には敵わないなぁスマンコ
参考:2010/11/10(水)15時53分29秒
> 2010/11/10 (水) 15:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックス依存の何が悪いんだろう(;´Д`)健康だと思うのだけど
> 旦那だけなら良かったんだろうけど色々やらかしてたらしいからな(;´Д`)
住人ともやってたんだろうか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時52分07秒
2010/11/10 (水) 15:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)y-~
> 2010/11/10 (水) 15:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> > 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
> 人によるとは思うけど同じ相手となんどもやったほうが気持ちいいとは思うんだが(;´Д`)
うーん(;´Д`)ごはんは美味しいけど毎日食べられないよ
参考:2010/11/10(水)15時52分58秒
> 2010/11/10 (水) 15:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそうだけど(;´Д`)
> > 普通は我慢する
> > てか好きな人はいないのだろうか
> 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ
参考:2010/11/10(水)15時51分57秒
2010/11/10 (水) 15:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://togetter.com/li/67594
苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 15:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだとレディコミだな(;´Д`)住人の妄想もここまでか
> ポイントは主人公そっち除けで部下の男が旦那を堕とす所だと思うんだが(;´Д`)
> 旦那が連れて来た部下とデキてたとか流石に捻り無さ過ぎるだろ
主人公が女な時点でBLではなくレディコミ(;´Д`)BLでは女は極力排除しなければならない
参考:2010/11/10(水)15時50分59秒
> 2010/11/10 (水) 15:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)
> 部下は旦那とは同じ大学出身でサークルの後輩だったりもするのな(;´Д`)
運命の再会で片やニヤリ片やヒヤリでな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時51分13秒
> 2010/11/10 (水) 15:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそうだけど(;´Д`)
> > 普通は我慢する
> > てか好きな人はいないのだろうか
> 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
相手がしたらやな事をしちゃ駄目ってことさ
参考:2010/11/10(水)15時51分57秒
> 2010/11/10 (水) 15:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 断り切れずに流されていく部下の心情の変化を愉しむんだよな(;´Д`)
> この場合流されるのはむしろ旦那の方だと思う(;´Д`)
どういうこと(;´Д`)部下が変態オナニーを披露するの?
参考:2010/11/10(水)15時51分33秒
上へ