>  2010/11/10 (水) 16:09:45        [qwerty]
> > この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> > 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
> でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)

虚弱貧弱という設定が嘘でラスボス戦で存分に暴力をふるって大勝利なら濡れる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時07分13秒