下へ
>  2010/11/10 (水) 16:19:43        [qwerty]
> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)

立って手を固定して腰振ると立ちバックしてる感じになって気持ちいいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時14分55秒

>  2010/11/10 (水) 16:19:36        [qwerty]
> > 腰振る練習しとけ
> その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,

セーターを肩にかけてソデを胸のところで結んでな

参考:2010/11/10(水)16時18分25秒

>  2010/11/10 (水) 16:19:16        [qwerty]
> > 腰振る練習しとけ
> その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,

今の時代は待ち合わせで待ってる間のほとんどが携帯いじってるので
そういう光景はほとんどない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時18分25秒

>  2010/11/10 (水) 16:19:13        [qwerty]
> > 腰振る練習しとけ
> その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,

待ったー?とかお待たせーとか言ってこっちに駆けて来る女の子はかわいすぎる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時18分25秒

>  2010/11/10 (水) 16:18:57        [qwerty]
> 歌舞伎町で外人と立ち話して別れるとすぐ職質されて財布見せろとか言われるんだけどさ
> あいつら片端から声かけてるよな(;´Д`)プロなら中毒者かどうかくらい見てわかるようにしとけっつの

外人とどんな立ち話するの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時16分03秒

>  2010/11/10 (水) 16:18:50        [qwerty]
> > 嘘喰いって暴力と策略を同等に描くことが特徴だと思うんだ(;´Д`)
> 同等じゃないと思うんだが(;´Д`)まず暴力あっての策略で
> 暴がなければ策なぞ何の意味も無いってことを何度も描いてる

そうじゃなくてさ(;´Д`)どちらかを優位として描いてないという意味で
暴がなければ策なぞ何の意味も無いというのは同等という意味だと思うんだよね

参考:2010/11/10(水)16時14分18秒

2010/11/10 (水) 16:18:28        [qwerty]
スパンキングするのにおすすめの道具キボリ

>  2010/11/10 (水) 16:18:25        [qwerty]
> > ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> > 振ったことない(;´Д`)
> 腰振る練習しとけ

その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,

参考:2010/11/10(水)16時16分22秒

>  2010/11/10 (水) 16:16:55        [qwerty]
> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)

腰振り式に変えると気持ちいいよ

参考:2010/11/10(水)16時14分55秒

>  2010/11/10 (水) 16:16:51        [qwerty]
> > ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> > 振ったことない(;´Д`)
> 手を振ってるだろ?

手を振るとさようならの気持ち(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時15分52秒

>  2010/11/10 (水) 16:16:38        [qwerty]
> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)

床オナニュがディスられた(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時14分55秒

>  2010/11/10 (水) 16:16:32        [qwerty]
> 歌舞伎町で外人と立ち話して別れるとすぐ職質されて財布見せろとか言われるんだけどさ
> あいつら片端から声かけてるよな(;´Д`)プロなら中毒者かどうかくらい見てわかるようにしとけっつの

プロは厚生局だろ?

参考:2010/11/10(水)16時16分03秒

>  2010/11/10 (水) 16:16:22        [qwerty]
> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)

腰振る練習しとけ

参考:2010/11/10(水)16時14分55秒

>  2010/11/10 (水) 16:16:16        [qwerty]
> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)

皆藤愛子って書いてあるアレみたいなので振る練習しろよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時14分55秒

2010/11/10 (水) 16:16:03        [qwerty]
歌舞伎町で外人と立ち話して別れるとすぐ職質されて財布見せろとか言われるんだけどさ
あいつら片端から声かけてるよな(;´Д`)プロなら中毒者かどうかくらい見てわかるようにしとけっつの

>  2010/11/10 (水) 16:15:52        [qwerty]
> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)

手を振ってるだろ?

参考:2010/11/10(水)16時14分55秒

2010/11/10 (水) 16:14:55        [qwerty]
ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
振ったことない(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:14:37        [qwerty]
> > ごめん、わかる人だけお願いします
> おまわりさーん(;´Д`)

狗のおまわりさん(;´Д`)キマってしまってがんがんががーんがんがんががーん

参考:2010/11/10(水)16時12分09秒

>  2010/11/10 (水) 16:14:18        [qwerty]
> > 強くは無いよ(;´Д`)東京タワー1Fから出たとたんにボコボコになってるし
> 嘘喰いって暴力と策略を同等に描くことが特徴だと思うんだ(;´Д`)

同等じゃないと思うんだが(;´Д`)まず暴力あっての策略で
暴がなければ策なぞ何の意味も無いってことを何度も描いてる

参考:2010/11/10(水)16時11分26秒

2010/11/10 (水) 16:13:32        [qwerty]
さすがあやしいわーるど(;´Д`)最強アングラBBS

>  2010/11/10 (水) 16:12:25        [qwerty]
> > 何を要るか聞いてるのでしょうか?
> ごめん、わかる人だけお願いします

通報するよ

参考:2010/11/10(水)16時11分03秒

>  2010/11/10 (水) 16:12:09        [qwerty]
> > 何を要るか聞いてるのでしょうか?
> ごめん、わかる人だけお願いします

おまわりさーん(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時11分03秒

>  2010/11/10 (水) 16:11:29        [qwerty]
> > 怖い(;´Д`)
> あずにゃん事故って右足動かなくなったという設定だな(;´ДT)泣ける

膝から下は切除か(;´Д`)まだ若いのに可哀想

参考:2010/11/10(水)16時08分57秒

>  2010/11/10 (水) 16:11:26        [qwerty]
> > でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)
> 強くは無いよ(;´Д`)東京タワー1Fから出たとたんにボコボコになってるし

嘘喰いって暴力と策略を同等に描くことが特徴だと思うんだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時09分55秒

2010/11/10 (水) 16:11:04        [qwerty]
おちんちんヌーヴォー解禁

>  2010/11/10 (水) 16:11:03        [qwerty]
> > 要る奴居る?
> > メアドとグラム単位で。@1000
> 何を要るか聞いてるのでしょうか?

ごめん、わかる人だけお願いします

参考:2010/11/10(水)16時08分45秒

>  2010/11/10 (水) 16:10:38        [qwerty]
> > 自分のケツに突っ込みな!(;'皿')
> ほぅっほぉおおおっ

鳳凰がどうしたのよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時09分58秒

>  2010/11/10 (水) 16:09:58        [qwerty]
> > 「すいません童貞なのでどこに入れればいいか教えてください」
> 自分のケツに突っ込みな!(;'皿')

ほぅっほぉおおおっ

参考:2010/11/10(水)16時09分22秒

>  2010/11/10 (水) 16:09:55        [qwerty]
> > この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> > 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
> でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)

強くは無いよ(;´Д`)東京タワー1Fから出たとたんにボコボコになってるし

参考:2010/11/10(水)16時07分13秒

>  2010/11/10 (水) 16:09:45        [qwerty]
> > この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> > 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う
> でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)

虚弱貧弱という設定が嘘でラスボス戦で存分に暴力をふるって大勝利なら濡れる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時07分13秒

>  2010/11/10 (水) 16:09:22        [qwerty]
> > ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
> > それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)
> 「すいません童貞なのでどこに入れればいいか教えてください」

自分のケツに突っ込みな!(;'皿')

参考:2010/11/10(水)16時08分12秒

>  2010/11/10 (水) 16:09:00        [qwerty]
> > 顔だけとってつけたような感じだな(;´Д`)なんで顔だけこんなツヤツヤしてるんだろう
> 体は写真を模写したんだろうね(;´Д`)

もしかしたら子供にかぶるタイプのお面つけて写真撮って描いてるのかも(;´Д`)
そうすれば顔がでかいのも説明がつく

参考:2010/11/10(水)16時07分02秒

>  2010/11/10 (水) 16:08:57        [qwerty]
> > このイラストはいいね(;´Д`)
> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14434749
> 怖い(;´Д`)

あずにゃん事故って右足動かなくなったという設定だな(;´ДT)泣ける

参考:2010/11/10(水)15時56分57秒

>  2010/11/10 (水) 16:08:45        [qwerty]
> 要る奴居る?
> メアドとグラム単位で。@1000

何を要るか聞いてるのでしょうか?

参考:2010/11/10(水)16時06分19秒

>  2010/11/10 (水) 16:08:16        [qwerty]
> > どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)
> この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う

http://twitter.com/usokui
一般人並みの粗末なフォローされ数でフイタ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時05分56秒

>  2010/11/10 (水) 16:08:12        [qwerty]
> ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
> それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)

「すいません童貞なのでどこに入れればいいか教えてください」

参考:2010/11/10(水)16時06分53秒

>  2010/11/10 (水) 16:08:08        [qwerty]
> ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
> それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)

やばい、俺今すっごいキスしたい
っていいなよ(;´Д`)童貞な事は緊張して云々言って隠せ

参考:2010/11/10(水)16時06分53秒

>  2010/11/10 (水) 16:07:45        [qwerty]
> > お嬢さん(゚Д゚)いっしょにズッコンバッコンいきませんか
> お嬢さん(゚Д゚)お入んなさい

むしろ私が入るんだがね(゚Д゚)HAHAHA

参考:2010/11/10(水)16時06分42秒

>  2010/11/10 (水) 16:07:13        [qwerty]
> > どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)
> この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
> 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う

でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時05分56秒

>  2010/11/10 (水) 16:07:02        [qwerty]
> > 足とか気持ち悪い(;´Д`)よく見ると体も気持ち悪い
> 顔だけとってつけたような感じだな(;´Д`)なんで顔だけこんなツヤツヤしてるんだろう

体は写真を模写したんだろうね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時58分02秒

2010/11/10 (水) 16:06:53        [qwerty]
ここの非童貞や非処女連中は意中の女性へのセックスの誘い方と
それとなく俺が童貞なことを伝えるいいセリフ考えてくれよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:06:49        [qwerty]
> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
> 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)

noobの寄り合いの仲良しクランが他クラン戦で勝てないので
ずっと紅白戦で試合もどきをやってるようなものか

参考:2010/11/10(水)16時02分58秒

>  2010/11/10 (水) 16:06:48        [qwerty]
> > 拡散波動砲なアンドロメダは割と好きだった
> ヤマトによる波動砲運用記録を研究した結果
> 艦隊戦では単一目標への火力が過多であること
> 機動戦においては艦そのもので照準しなければならないため機敏で精密な照準に向いてないことが判明したため
> ショットガンのように散弾する方式が考え出された

とりあえず持ち上げといてとことん落とすみたいな
かませ犬な感じなのが可哀想

参考:2010/11/10(水)16時04分34秒

>  2010/11/10 (水) 16:06:42        [qwerty]
> > ダンスの相手を申し込むようなエレガントさが必要なわけですね?
> お嬢さん(゚Д゚)いっしょにズッコンバッコンいきませんか

お嬢さん(゚Д゚)お入んなさい

参考:2010/11/10(水)16時05分21秒

2010/11/10 (水) 16:06:19        [qwerty]
要る奴居る?
メアドとグラム単位で。@1000

>  2010/11/10 (水) 16:06:12        [qwerty]
> > それ誰が作った言葉だったっけ
> 石なんとか

あーソレマチの作者か

参考:2010/11/10(水)16時04分05秒

>  2010/11/10 (水) 16:05:56        [qwerty]
> > http://togetter.com/li/67594
> > 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)
> どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)

この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど
賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う

参考:2010/11/10(水)16時02分01秒

>  2010/11/10 (水) 16:05:21        [qwerty]
> > セックスは共同作業だから「やらせる」という一方的な発想の時点で駄目だ(;´Д`)
> > 「セックスしましょう(゚Д゚)」なら使ってもいい!
> ダンスの相手を申し込むようなエレガントさが必要なわけですね?

お嬢さん(゚Д゚)いっしょにズッコンバッコンいきませんか

参考:2010/11/10(水)16時04分48秒

>  2010/11/10 (水) 16:04:48        [qwerty]
> > やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)
> セックスは共同作業だから「やらせる」という一方的な発想の時点で駄目だ(;´Д`)
> 「セックスしましょう(゚Д゚)」なら使ってもいい!

ダンスの相手を申し込むようなエレガントさが必要なわけですね?

参考:2010/11/10(水)16時03分17秒

>  2010/11/10 (水) 16:04:34        [qwerty]
> 拡散波動砲なアンドロメダは割と好きだった

ヤマトによる波動砲運用記録を研究した結果
艦隊戦では単一目標への火力が過多であること
機動戦においては艦そのもので照準しなければならないため機敏で精密な照準に向いてないことが判明したため
ショットガンのように散弾する方式が考え出された

参考:2010/11/10(水)15時59分53秒

2010/11/10 (水) 16:04:07        [qwerty]
マチェーテからBLへ(;´Д`)この時間はカオスすぎる

>  2010/11/10 (水) 16:04:05        [qwerty]
> > しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
> > 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)
> それ誰が作った言葉だったっけ

石なんとか

参考:2010/11/10(水)16時03分48秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:58        [qwerty]
> > どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ
> ギコギコやめて空いた時間をリアルで過ごす(;´Д`)これだけで確立が大幅にアップ

リアル彼女?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時02分02秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:48        [qwerty]
> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
> 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)

それ誰が作った言葉だったっけ

参考:2010/11/10(水)16時02分58秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:43        [qwerty]
> > 風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは
> 風呂で酒類を飲むのは危なくないか?(;´Д`)

メロメロ状態で死ぬのが理想じゃないですか(´ー`)

参考:2010/11/10(水)16時03分08秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:41        [qwerty]
> > 苦労してるつもりの人なら知ってる(;´Д`)oza
> 地蔵が大して苦労してないのは知ってる(;´ー`) 

BIGなライターの地蔵さんが罵倒された(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時58分56秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:40        [qwerty]
> > 風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは
> 風呂で酒類を飲むのは危なくないか?(;´Д`)

そうなの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時03分08秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:34        [qwerty]
> > チャンコロの話題に突然関係ない固定を罵倒するレスがモリモリついた(;´Д`)まさか自演じゃ・・・ないよね
> 割とお馴染みの手口な気がするが(;´Д`)わざわざ出して来てる名前も含めてさ

まーそういう意図で投稿したわけだがね(;´Д`)本人に自覚あるのかなあ?という気持ちも込めて

参考:2010/11/10(水)16時01分55秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:17        [qwerty]
> > 住人ともやってたんだろうか(;´Д`)
> やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)

セックスは共同作業だから「やらせる」という一方的な発想の時点で駄目だ(;´Д`)
「セックスしましょう(゚Д゚)」なら使ってもいい!

参考:2010/11/10(水)16時02分03秒

>  2010/11/10 (水) 16:03:08        [qwerty]
> 風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは

風呂で酒類を飲むのは危なくないか?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時02分41秒

>  2010/11/10 (水) 16:02:58        [qwerty]
> お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)

しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時58分35秒

>  2010/11/10 (水) 16:02:54        [qwerty]
> > どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ
> ギコギコやめて空いた時間をリアルで過ごす(;´Д`)これだけで確立が大幅にアップ

リアルで過ごすって具体的に何をするの?テレビ見たりとか?

参考:2010/11/10(水)16時02分02秒

2010/11/10 (水) 16:02:41        [qwerty]
風呂で飲むワイン生活を提唱したいと思います(´ー`)わたくしは

2010/11/10 (水) 16:02:19        [qwerty]
15時はすごく昼!って感じがするけど
16時になるととたんに夕方!って感じだよねー
だからいつも15時代に油断してだらだら過ごして
16時になったとたん急に焦るんだ

>  2010/11/10 (水) 16:02:16        [qwerty]
> > 住人ともやってたんだろうか(;´Д`)
> やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時02分03秒

>  2010/11/10 (水) 16:02:03        [qwerty]
> > 旦那だけなら良かったんだろうけど色々やらかしてたらしいからな(;´Д`)
> 住人ともやってたんだろうか(;´Д`)

やらせてってお願いしたけど駄目だった(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時54分15秒

>  2010/11/10 (水) 16:02:02        [qwerty]
> > 男だけど一生同じ相手だなんて我慢できない(;´Д`)
> > 今後セックスしたい相手と無数に出会うのに縛りを作る意味がわからない
> どうやったら出会えるんだよ(;´Д`)童貞の俺に教えてくれよ

ギコギコやめて空いた時間をリアルで過ごす(;´Д`)これだけで確立が大幅にアップ

参考:2010/11/10(水)15時54分07秒

>  2010/11/10 (水) 16:02:01        [qwerty]
> http://togetter.com/li/67594
> 苦労してるけど他人をけなしたりバカにしたりおちょくったりするのが大好きなやついる?(;´Д`)

どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時54分01秒

>  2010/11/10 (水) 16:01:55        [qwerty]
> チャンコロの話題に突然関係ない固定を罵倒するレスがモリモリついた(;´Д`)まさか自演じゃ・・・ないよね

割とお馴染みの手口な気がするが(;´Д`)わざわざ出して来てる名前も含めてさ

参考:2010/11/10(水)16時00分29秒

>  2010/11/10 (水) 16:01:36        [qwerty]
> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> 突っ込み所がある物を描く方に責任があるに決まってるじゃん(;´Д`)

べたにゃも裸足で逃げ出すわけだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時00分56秒

2010/11/10 (水) 16:01:23        [qwerty]
今って参加人数の統計取ってるとこってある?(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:00:56        [qwerty]
> お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)

突っ込み所がある物を描く方に責任があるに決まってるじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時58分35秒

2010/11/10 (水) 16:00:29        [qwerty]
チャンコロの話題に突然関係ない固定を罵倒するレスがモリモリついた(;´Д`)まさか自演じゃ・・・ないよね

2010/11/10 (水) 15:59:53        [qwerty]
拡散波動砲なアンドロメダは割と好きだった

上へ