> > なんか先に漬物食べてラーメン屋に怒られるみたいなこと?(;´Д`) > 漬物はいいけど初めての店ではデフォで食えよ!(;´Д`)コショウもかけるな!!!!! たかが食い物のことでごちゃごちゃ言うな(;´Д`)メシが不味くなる 参考:2010/11/10(水)16時59分58秒