>  2010/11/10 (水) 17:01:27        [qwerty]
> > なんか先に漬物食べてラーメン屋に怒られるみたいなこと?(;´Д`)
> 漬物はいいけど初めての店ではデフォで食えよ!(;´Д`)コショウもかけるな!!!!!

たかが食い物のことでごちゃごちゃ言うな(;´Д`)メシが不味くなる

参考:2010/11/10(水)16時59分58秒