下へ
> 2010/11/10 (水) 17:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか今日の貴殿らはやさしみに溢れてるな(;´Д`)普段なら漫画家になりたいなんて書き込み華麗にスルーされるのに
同人作家ならスルーしたかもしれない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時10分07秒
> 2010/11/10 (水) 17:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理
> 俺はコンビビのおでんが食べられない(;´Д`)あの日「おい!底の方に沈んでる
> 大根を入れろよ!」と怒鳴るオッサンの唾がバンバン入ってるおでん鍋見てから。
バイトのときおでん鍋に噛み終わったガム捨ててたよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時10分33秒
> 2010/11/10 (水) 17:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理
> 長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)
口の廻りとか肉汁でべとべとになりそう(;´Д`)油も
参考:2010/11/10(水)17時09分45秒
> 2010/11/10 (水) 17:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 回し食べしろってことなんだよ(;´Д`)
> それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理
俺はコンビビのおでんが食べられない(;´Д`)あの日「おい!底の方に沈んでる
大根を入れろよ!」と怒鳴るオッサンの唾がバンバン入ってるおでん鍋見てから。
参考:2010/11/10(水)17時08分27秒
> 2010/11/10 (水) 17:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
> > 結構な長さのものでも出さない所はある
> ぐるぐるーっと巻いたの食べてみたいがどう切り分けるのだろう
伸ばして端っこから二人向かい合って食べる
参考:2010/11/10(水)17時09分32秒
2010/11/10 (水) 17:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか今日の貴殿らはやさしみに溢れてるな(;´Д`)普段なら漫画家になりたいなんて書き込み華麗にスルーされるのに
> 2010/11/10 (水) 17:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 回し食べしろってことなんだよ(;´Д`)
> それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理
長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時08分27秒
> 2010/11/10 (水) 17:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
> > 何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
> > 逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる
> 仕事でやってても悩むと止まるので
> 止まってしまう事自体はは気にしなくて良いよ(;´Д`)
> どうやったら楽に完成まで持っていけるかパターンを作るために
> とりあえず思いついたものを単語でもキャラでも場面でも好きな漫画のタイトルでも
> なんでも良いから描き出しちゃえ
まずこれ有りきみたいな所が出来ると一本作るのに配分考えられる(;´Д`)
そこ描きたいがために他を調整するようになる
参考:2010/11/10(水)17時07分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、お店と長さで切るナイフ付いてないお店なら普通だろう(;´Д`)
> どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
> 結構な長さのものでも出さない所はある
ぐるぐるーっと巻いたの食べてみたいがどう切り分けるのだろう
参考:2010/11/10(水)17時06分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非公知かつ保護するに値すると認められたものに限る
> > って書いてあるじゃん(;´Д`)
> 国会議員が見たら公知されたことになっちゃうの?(;´Д`)
> 議員にしか知らされてないことって色々あると思うんだけど
国民全員がぶつけられた事を知っていたわけだから
「保護するに値すると認められたもの」といえるかどうか難しいんじゃないの(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時01分36秒
> 2010/11/10 (水) 17:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
> > 結構な長さのものでも出さない所はある
> 回し食べしろってことなんだよ(;´Д`)
それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理
参考:2010/11/10(水)17時07分33秒
> 2010/11/10 (水) 17:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいから1作品でも描いてみろ(;´Д`)
> ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
> 何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
> 逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる
仕事でやってても悩むと止まるので
止まってしまう事自体はは気にしなくて良いよ(;´Д`)
どうやったら楽に完成まで持っていけるかパターンを作るために
とりあえず思いついたものを単語でもキャラでも場面でも好きな漫画のタイトルでも
なんでも良いから描き出しちゃえ
参考:2010/11/10(水)17時00分28秒
> 2010/11/10 (水) 17:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 直 帰
> (゚Д゚)
> 敢 行
http://www.tetsudo.com/traffic/
電 車
(゚Д゚)
運 休
参考:2010/11/10(水)17時03分39秒
2010/11/10 (水) 17:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼肉屋で何回使いまわされたか悩むくらい痛んだパセリを食うアイツは凄い男
> 2010/11/10 (水) 17:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいから1作品でも描いてみろ(;´Д`)
> ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
> 何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
> 逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる
設定とか話を考えるのに手を動かす必要は1ミリもないから心配するな
参考:2010/11/10(水)17時00分28秒
> 2010/11/10 (水) 17:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、お店と長さで切るナイフ付いてないお店なら普通だろう(;´Д`)
> どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
> 結構な長さのものでも出さない所はある
回し食べしろってことなんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時06分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)
> いや、お店と長さで切るナイフ付いてないお店なら普通だろう(;´Д`)
どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
結構な長さのものでも出さない所はある
参考:2010/11/10(水)17時05分31秒
> 2010/11/10 (水) 17:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の一杯すらウーロン茶にする俺も相当なワルだが貴殿の極悪人っぷりには負けるよ(;´Д`)
> 問答無用でから揚げにレモンを絞るアイツよりまだマシ
煮込みには七味(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)17時05分45秒
> 2010/11/10 (水) 17:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高そうな焼肉屋で奮発して一番高いタンを頼んだら塩で食えと強要されたがタレで食った。
> > するとカウンターの中の親父に「あーあータレで食べちゃって~それじゃ美味しくないよ~」と言われたので
> > 「会計!」と一言言って会計を終えて去り際に「食い方までウダウダ言われちゃ旨い肉もクソ不味い!」と
> > 大き目の声で、そこの店の本店の店長に電話した。
> 去り際に大き目の声で電話したの?
うん、そこが一番カウンターから見えるから
参考:2010/11/10(水)17時05分29秒
2010/11/10 (水) 17:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノおビデオ流出犯最高♪
(へ )
<
> 2010/11/10 (水) 17:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)
> 最初の一杯すらウーロン茶にする俺も相当なワルだが貴殿の極悪人っぷりには負けるよ(;´Д`)
問答無用でから揚げにレモンを絞るアイツよりまだマシ
参考:2010/11/10(水)17時04分23秒
> 2010/11/10 (水) 17:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は焼き鳥を串から外す係だよ(;´Д`)
> 俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)
いや、お店と長さで切るナイフ付いてないお店なら普通だろう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時02分17秒
> 2010/11/10 (水) 17:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)
> 最初の一杯すらウーロン茶にする俺も相当なワルだが貴殿の極悪人っぷりには負けるよ(;´Д`)
コーラじゃないだけ許す(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時04分23秒
> 2010/11/10 (水) 17:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高そうな焼肉屋で奮発して一番高いタンを頼んだら塩で食えと強要されたがタレで食った。
> するとカウンターの中の親父に「あーあータレで食べちゃって~それじゃ美味しくないよ~」と言われたので
> 「会計!」と一言言って会計を終えて去り際に「食い方までウダウダ言われちゃ旨い肉もクソ不味い!」と
> 大き目の声で、そこの店の本店の店長に電話した。
去り際に大き目の声で電話したの?
参考:2010/11/10(水)17時01分02秒
> 2010/11/10 (水) 17:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず何もつけずにとんかつ食って、それから何かけるか決めるの?(;´Д`)
> > めんどくせえ!
> とんかつの端っこは何もつけないで食べる派なので「一個ちょうだい!」って端っこを奪われると
> 火が点いた様に怒ります。
巻き寿司のはしっこも(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時04分12秒
> 2010/11/10 (水) 17:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は焼き鳥を串から外す係だよ(;´Д`)
> 俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)
最初の一杯すらウーロン茶にする俺も相当なワルだが貴殿の極悪人っぷりには負けるよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時02分17秒
> 2010/11/10 (水) 17:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいから1作品でも描いてみろ(;´Д`)
> ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
> 何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
> 逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる
それでいいよ(;´Д`)
重要なのは作品が一本完成することだ
方法や手順はなんでもいい
参考:2010/11/10(水)17時00分28秒
> 2010/11/10 (水) 17:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
> まず何もつけずにとんかつ食って、それから何かけるか決めるの?(;´Д`)
> めんどくせえ!
とんかつの端っこは何もつけないで食べる派なので「一個ちょうだい!」って端っこを奪われると
火が点いた様に怒ります。
参考:2010/11/10(水)17時02分27秒
> 2010/11/10 (水) 17:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青木雄二がデビューしたのは45歳だしな(;´Д`)まだ17年も余裕がある
> 本当に駄目なのはそういう例外を出してきて安心する奴だ(;´Д`)
> 漫画家なんてチャンスがあれが早い方がいい
太公望みたいにお爺さんになるまで針もつけずに釣りをしていた人だっているよ(;´Д`)
電源入れずにペンタブで絵を描くというのもアリさ
参考:2010/11/10(水)16時58分11秒
2010/11/10 (水) 17:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]直 帰
(゚Д゚)
敢 行
> 2010/11/10 (水) 17:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高そうな焼肉屋で奮発して一番高いタンを頼んだら塩で食えと強要されたがタレで食った。
> するとカウンターの中の親父に「あーあータレで食べちゃって~それじゃ美味しくないよ~」と言われたので
> 「会計!」と一言言って会計を終えて去り際に「食い方までウダウダ言われちゃ旨い肉もクソ不味い!」と
> 大き目の声で、そこの店の本店の店長に電話した。
「当店のタンは合成肉ですので、タレでも美味しくいただけます」
俺は電話をガチャ切りしてベランダから飛び降りた。
参考:2010/11/10(水)17時01分02秒
> 2010/11/10 (水) 17:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
> (;´Д`)
> 職場の先輩がいる
> 味見せずにソースかけた人に激怒しないで
俺は野菜炒めが嫌い(;´Д`)火の通りを全く計算しないの
あれだけ面倒な焼きビーフンの手間解ってない
参考:2010/11/10(水)16時57分13秒
> 2010/11/10 (水) 17:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいから1作品でも描いてみろ(;´Д`)
> ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
> 何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
> 逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる
心配するな最初はみんなそうだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時00分28秒
> 2010/11/10 (水) 17:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
> > あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
> > 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな
> 味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
まず何もつけずにとんかつ食って、それから何かけるか決めるの?(;´Д`)
めんどくせえ!
参考:2010/11/10(水)16時56分01秒
> 2010/11/10 (水) 17:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺なんか飲み会で問答無用でからあげにレモンかけるよ(;´Д`)
> 俺は焼き鳥を串から外す係だよ(;´Д`)
串がのどに刺さると危ないもんね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時00分42秒
> 2010/11/10 (水) 17:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺なんか飲み会で問答無用でからあげにレモンかけるよ(;´Д`)
> 俺は焼き鳥を串から外す係だよ(;´Д`)
俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時00分42秒
> 2010/11/10 (水) 17:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-7415.html
> もう見れなくなってた(;´Д`)クソが
保存したヤツは居ないか!(;´Д`)居たら至急アプ!
参考:2010/11/10(水)17時00分14秒
> 2010/11/10 (水) 17:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.4gamer.net/games/114/G011478/20101110041/
> ゆで(;´Д`)
これは酷い(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時58分21秒
> 2010/11/10 (水) 17:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか先に漬物食べてラーメン屋に怒られるみたいなこと?(;´Д`)
> 漬物はいいけど初めての店ではデフォで食えよ!(;´Д`)コショウもかけるな!!!!!
あー(;´Д`)
だから結婚できないんですよ先輩
他人のすきずきじゃないですか
参考:2010/11/10(水)16時59分58秒
> 2010/11/10 (水) 17:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国会議員は見てるから秘密ではないってのも詭弁臭いけどな(;´Д`)
> 非公知かつ保護するに値すると認められたものに限る
> って書いてあるじゃん(;´Д`)
国会議員が見たら公知されたことになっちゃうの?(;´Д`)
議員にしか知らされてないことって色々あると思うんだけど
参考:2010/11/10(水)16時53分49秒
> 2010/11/10 (水) 17:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか先に漬物食べてラーメン屋に怒られるみたいなこと?(;´Д`)
> 漬物はいいけど初めての店ではデフォで食えよ!(;´Д`)コショウもかけるな!!!!!
たかが食い物のことでごちゃごちゃ言うな(;´Д`)メシが不味くなる
参考:2010/11/10(水)16時59分58秒
2010/11/10 (水) 17:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高そうな焼肉屋で奮発して一番高いタンを頼んだら塩で食えと強要されたがタレで食った。
するとカウンターの中の親父に「あーあータレで食べちゃって~それじゃ美味しくないよ~」と言われたので
「会計!」と一言言って会計を終えて去り際に「食い方までウダウダ言われちゃ旨い肉もクソ不味い!」と
大き目の声で、そこの店の本店の店長に電話した。
> 2010/11/10 (水) 17:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > 職場の先輩がいる
> > 味見せずにソースかけた人に激怒しないで
> 俺なんか飲み会で問答無用でからあげにレモンかけるよ(;´Д`)
俺は焼き鳥を串から外す係だよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時59分46秒
2010/11/10 (水) 17:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノどっちかいうとおマ★ゾみたいな男最高♪
(へ )
<
2010/11/10 (水) 17:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おやつ(´ー`)箱根そば
コロッケカレー丼
かけ
> 2010/11/10 (水) 17:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジで?(;´Д`)じゃあまずドジン辺りから始めるべきかな?
> いいから1作品でも描いてみろ(;´Д`)
ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる
参考:2010/11/10(水)16時56分43秒
> 2010/11/10 (水) 17:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に駄目なのはそういう例外を出してきて安心する奴だ(;´Д`)
> > 漫画家なんてチャンスがあれが早い方がいい
> あれが早いほうがいいのはわかったけど(;´Д`)あれって何?
間違えた(;´Д`)どう間違えたのかはないしょだ
参考:2010/11/10(水)16時59分23秒
> 2010/11/10 (水) 17:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.4gamer.net/games/114/G011478/20101110041/
> ゆで(;´Д`)
それありなのか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時58分21秒
2010/11/10 (水) 17:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-7415.html
もう見れなくなってた(;´Д`)クソが
2010/11/10 (水) 17:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.cnn.co.jp/usa/30000847.html
まあ野菜は毎食食べた方がいいよな(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 16:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > 職場の先輩がいる
> > 味見せずにソースかけた人に激怒しないで
> なんか先に漬物食べてラーメン屋に怒られるみたいなこと?(;´Д`)
漬物はいいけど初めての店ではデフォで食えよ!(;´Д`)コショウもかけるな!!!!!
参考:2010/11/10(水)16時58分35秒
> 2010/11/10 (水) 16:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
> (;´Д`)
> 職場の先輩がいる
> 味見せずにソースかけた人に激怒しないで
俺なんか飲み会で問答無用でからあげにレモンかけるよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時57分13秒
> 2010/11/10 (水) 16:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青木雄二がデビューしたのは45歳だしな(;´Д`)まだ17年も余裕がある
> 本当に駄目なのはそういう例外を出してきて安心する奴だ(;´Д`)
> 漫画家なんてチャンスがあれが早い方がいい
あれが早いほうがいいのはわかったけど(;´Д`)あれって何?
参考:2010/11/10(水)16時58分11秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 16:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/10 17:00
あたしンち@BS朝日
第228話『母、ビミョーに悩む/ユズの似顔絵っ』
http://cal.syoboi.jp/tid/186#176014
> 2010/11/10 (水) 16:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
> (;´Д`)
> 職場の先輩がいる
> 味見せずにソースかけた人に激怒しないで
なんか先に漬物食べてラーメン屋に怒られるみたいなこと?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時57分13秒
> 2010/11/10 (水) 16:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこまみれのコンドームを捨てる時凄くブルーになるよね(;´Д`)シーツには茶色いシミが点々とあるし部屋全体がうんこ臭いし
> やる前に浣腸しろよ(;´Д`)
普通は綺麗なのだよ(;´Д`)戻るから
参考:2010/11/10(水)16時55分59秒
2010/11/10 (水) 16:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.4gamer.net/games/114/G011478/20101110041/
ゆで(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 16:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代ならまだアリだろう
> 青木雄二がデビューしたのは45歳だしな(;´Д`)まだ17年も余裕がある
本当に駄目なのはそういう例外を出してきて安心する奴だ(;´Д`)
漫画家なんてチャンスがあれが早い方がいい
参考:2010/11/10(水)16時56分50秒
> 2010/11/10 (水) 16:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのプレイも男の征服欲を満たすんだよ(;´Д`)
> 男って随分と身勝手な生き物だな(;´Д`)
まあ、そういう男ばかりじゃないよ
どっちかいうとマ★ゾみたいな男が増えてるんじゃないの
今は(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時56分41秒
>Six Perfections 2010/11/10 (水) 16:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代ならまだアリだろう
> 本当にうまい漫画家は(´ω゚)1秒に5ミリくらいのペースで絵を描いていく
> シャーーーーーーーと書く漫画は(´ω゚)字だと馬鹿にする(´ω゚)覚えておくように
久々に見たsix何とか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時56分46秒
> 2010/11/10 (水) 16:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
> > あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
> > 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな
> 味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
(;´Д`)
職場の先輩がいる
味見せずにソースかけた人に激怒しないで
参考:2010/11/10(水)16時56分01秒
> 2010/11/10 (水) 16:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
> 20代ならまだアリだろう
青木雄二がデビューしたのは45歳だしな(;´Д`)まだ17年も余裕がある
参考:2010/11/10(水)16時54分21秒
> 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 16:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
> 20代ならまだアリだろう
本当にうまい漫画家は(´ω゚)1秒に5ミリくらいのペースで絵を描いていく
シャーーーーーーーと書く漫画は(´ω゚)字だと馬鹿にする(´ω゚)覚えておくように
参考:2010/11/10(水)16時54分21秒
> 2010/11/10 (水) 16:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代ならまだアリだろう
> マジで?(;´Д`)じゃあまずドジン辺りから始めるべきかな?
いいから1作品でも描いてみろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時55分38秒
> 2010/11/10 (水) 16:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔に精液かけられるのだって屈辱的だよ(;´Д`)
> そのプレイも男の征服欲を満たすんだよ(;´Д`)
男って随分と身勝手な生き物だな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時55分52秒
> 2010/11/10 (水) 16:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代ならまだアリだろう
> マジで?(;´Д`)じゃあまずドジン辺りから始めるべきかな?
同人なんて甘い事言わないですぐ持ち込みだ
そこで凹んで描きたくなくなるならあきらめられるだろう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時55分38秒
> 2010/11/10 (水) 16:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
> あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
> 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな
味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時51分15秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルセックスはわりと好きだけどうんこが付くのは嫌いです(;´Д`)
> うんこまみれのコンドームを捨てる時凄くブルーになるよね(;´Д`)シーツには茶色いシミが点々とあるし部屋全体がうんこ臭いし
やる前に浣腸しろよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時55分33秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塩つくねじゃ卵黄のおいしさ半減だよ(;´Д`)
> 大井競馬場で食うから黄身なんてないよ(;´Д`)
吉野家で卵だけテイクアウトするんだよ!!(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時54分49秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
> 20代ならまだアリだろう
40代デビューの人とかもいるので
働きながら趣味で描いてれば良いと思う
参考:2010/11/10(水)16時54分21秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツアナに入れたモノを即くわえさせるのがATMだよ
> > 女にとっちゃかなり屈辱的だ(;´Д`)
> 顔に精液かけられるのだって屈辱的だよ(;´Д`)
そのプレイも男の征服欲を満たすんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時51分52秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
> 20代ならまだアリだろう
マジで?(;´Д`)じゃあまずドジン辺りから始めるべきかな?
参考:2010/11/10(水)16時54分21秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アナルセックスはわりと好きだけどうんこが付くのは嫌いです(;´Д`)
うんこまみれのコンドームを捨てる時凄くブルーになるよね(;´Д`)シーツには茶色いシミが点々とあるし部屋全体がうんこ臭いし
参考:2010/11/10(水)16時53分42秒
> 2010/11/10 (水) 16:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの映画見て自首だか出頭だかした犯罪者がいたってのはマジなのかしら
> 映画見たお年寄りがショック死したって話は聞いた事がある
劇場騒然!失神者続出!全米25州で上映禁止処分を受けた超問題作がついに日本上陸!!
参考:2010/11/10(水)16時48分36秒
2010/11/10 (水) 16:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トンカツはおろしポン酢
> 2010/11/10 (水) 16:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タレ派が盛り返してきた(;´Д`)でも俺は塩つくねを食うったら食う
> 塩つくねじゃ卵黄のおいしさ半減だよ(;´Д`)
大井競馬場で食うから黄身なんてないよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時54分23秒
> 2010/11/10 (水) 16:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの映画は宗教映画じゃないよな(;´Д`)どう考えてもSM映画
> そんなにひどいのか(;´Д`)今度見てみるかな
マニアックな宗派の言い伝えが元になってるんだっけな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時44分08秒
> 2010/11/10 (水) 16:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タレ派が盛り返してきた(;´Д`)でも俺は塩つくねを食うったら食う
塩つくねじゃ卵黄のおいしさ半減だよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時53分38秒
> 2010/11/10 (水) 16:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
20代ならまだアリだろう
参考:2010/11/10(水)16時53分41秒
> 2010/11/10 (水) 16:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこにいれたのをお掃除フェラさせるのは好きだしまたちんちん勃起するけど
> > うんことなるとまた意味合い変わってくるよなあ(;´Д`)女はイヤなだけかも
> スカトロ趣味も悪くないわ!って女にとってはもってこいだな(;´Д`)
自分のうんこだからスカトロとは意味が異なる
参考:2010/11/10(水)16時53分02秒
> 2010/11/10 (水) 16:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
> > あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
> > 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな
> 全部ポン酢で食べてる(;´Д`)ポン酢最高
俺のチンコポンズ臭いんだけど舐めてみる?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時53分20秒
> 2010/11/10 (水) 16:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも絶対見ちゃ駄目っていう映像ならばたとえYoutubuで流したとしても
> > TV放送することは許されないよな(;´Д`)でもTVでバンバン流してたし
> 国会議員は見てるから秘密ではないってのも詭弁臭いけどな(;´Д`)
非公知かつ保護するに値すると認められたものに限る
って書いてあるじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時50分36秒
2010/11/10 (水) 16:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルセックスはわりと好きだけどうんこが付くのは嫌いです(;´Д`)
2010/11/10 (水) 16:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更漫画家になりたいなぁなんて考える28無職の俺はこれからどうしようか
2010/11/10 (水) 16:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タレ派が盛り返してきた(;´Д`)でも俺は塩つくねを食うったら食う
> 2010/11/10 (水) 16:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
> あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
> 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな
全部ポン酢で食べてる(;´Д`)ポン酢最高
参考:2010/11/10(水)16時51分15秒
> 2010/11/10 (水) 16:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
俺の塩がこんなに旨いわけがない!(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時48分53秒
> 2010/11/10 (水) 16:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツアナに入れたモノを即くわえさせるのがATMだよ
> > 女にとっちゃかなり屈辱的だ(;´Д`)
> おまんこにいれたのをお掃除フェラさせるのは好きだしまたちんちん勃起するけど
> うんことなるとまた意味合い変わってくるよなあ(;´Д`)女はイヤなだけかも
スカトロ趣味も悪くないわ!って女にとってはもってこいだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時52分18秒
> 2010/11/10 (水) 16:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それをいうなら顔射も似たようなもんだろ(;´Д`)
> ケツアナに入れたモノを即くわえさせるのがATMだよ
> 女にとっちゃかなり屈辱的だ(;´Д`)
おまんこにいれたのをお掃除フェラさせるのは好きだしまたちんちん勃起するけど
うんことなるとまた意味合い変わってくるよなあ(;´Д`)女はイヤなだけかも
参考:2010/11/10(水)16時50分24秒
> 2010/11/10 (水) 16:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ洋物って病気とか非常に気をつかうのでそういうプレイしないのかと思ってた(;´Д`)
> > ケツちゃんと洗浄してから撮影してるんだろうか
> ATMは女を侮辱する意味があるらしい
> 報道によるとタイガーウッズはATMを好んで愛人にやってたそうだ(;´Д`)
それで50万とか100万とか毎回会うたびもらえてたんだろうなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時48分06秒
> 2010/11/10 (水) 16:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101110/trl1011101429006-n1.htm
> > 流出させた海上保安官を有罪にするのは困難
> 解雇するだけで十分だろう(;´Д`)
お金貰って秘密を墓場まで持っていてそんで故郷でひっそりと暮らすんだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時49分23秒
> 2010/11/10 (水) 16:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それをいうなら顔射も似たようなもんだろ(;´Д`)
> ケツアナに入れたモノを即くわえさせるのがATMだよ
> 女にとっちゃかなり屈辱的だ(;´Д`)
顔に精液かけられるのだって屈辱的だよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時50分24秒
> 2010/11/10 (水) 16:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> 教えてくれ!(゚Д゚)ソースの秘密を!
醤油を2-3滴隠し味に棚(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時49分58秒
上へ