>  2010/11/10 (水) 17:10:33        [qwerty]
> > どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
> > 結構な長さのものでも出さない所はある
> ぐるぐるーっと巻いたの食べてみたいがどう切り分けるのだろう

伸ばして端っこから二人向かい合って食べる

参考:2010/11/10(水)17時09分32秒