下へ
2010/11/10 (水) 17:20:21        [qwerty]
コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:20:08        [qwerty]
> トトリカレンダー届いたけど別に書きおろしじゃないんだなあ(;´Д`)チッ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050782.jpg

トトリちゃんはぺたんこでかわいいなあ(;´Д`)ふにふにしたい

参考:2010/11/10(水)12時50分26秒

>  2010/11/10 (水) 17:19:22        [qwerty]
> ラーメン屋でラーメンが来るまでタバコを吸おうとしたら怒られた。後から入ってきた
> オバハン二人は、ぺちゃくちゃおしゃべりしてただけで怒られてた。
> その次に入ってきたヤクザっぽいおっさん二人は強烈な巨人批判を大きな声で言い合い
> タバコをスパスパ吸って「おい!灰皿はどうした?」とすごんで「灰皿代わりに
> 使ってください。」と小鉢を差し出されてた。
> さっきまで怒鳴りまくってた店主は小さくなってラーメン作りに集中
> (;´Д`)なんじゃこりゃ?

店主がアンチ巨人だったんだろ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時17分56秒

>  2010/11/10 (水) 17:19:01        [qwerty]
> チンカスがたまりすぎる(;´Д`)臭いし

いつもそんなこと言ってるよね(;´Д`)自己臭恐怖症という精神疾患だと思うよ

参考:2010/11/10(水)17時16分16秒

>  2010/11/10 (水) 17:18:57        [qwerty]
> いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)

カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時48分53秒

2010/11/10 (水) 17:18:24        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000563-san-soci
逮捕されてたのか(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:17:59        [qwerty]
> もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)

何か浮かんでるけどいいの?
と聞いたらハンペンと知って、だからと言って積極的に食べようとは思いませんでしたが
頼む同僚に普通なのかと少しびっくり(;´Д`)おでんわからない

参考:2010/11/10(水)17時13分27秒

2010/11/10 (水) 17:17:56        [qwerty]
ラーメン屋でラーメンが来るまでタバコを吸おうとしたら怒られた。後から入ってきた
オバハン二人は、ぺちゃくちゃおしゃべりしてただけで怒られてた。
その次に入ってきたヤクザっぽいおっさん二人は強烈な巨人批判を大きな声で言い合い
タバコをスパスパ吸って「おい!灰皿はどうした?」とすごんで「灰皿代わりに
使ってください。」と小鉢を差し出されてた。
さっきまで怒鳴りまくってた店主は小さくなってラーメン作りに集中

(;´Д`)なんじゃこりゃ?

2010/11/10 (水) 17:17:28        [qwerty]
コンビニおでんってそもそも高いよ(;´Д`)おいしそうには見えるけど

2010/11/10 (水) 17:17:19        [qwerty]
にくまんがたべたくなってきた

2010/11/10 (水) 17:17:10        [qwerty]
あのキチガイが戻ってきたのか(;´Д`)

2010/11/10 (水) 17:16:16        [qwerty]
チンカスがたまりすぎる(;´Д`)臭いし

>  投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:15:29        [qwerty]
> もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)

うまいって汁多めで頼む(´ω゚)但し(´ω゚)コンビニおでんってさ(´ω゚)注文するときに
おでんの前で(´ω゚)あれだこれだっていうでしょ?(´ω゚)おまえのつばが入るとまずくなるって言いたい
品質管理に(´ω゚)問題がある

参考:2010/11/10(水)17時13分27秒

2010/11/10 (水) 17:15:19        [qwerty]
コンビニで売れ残ったポケモンわくわくゲットくじのフィギュアコップ賞の景品を200円でゲットしたよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:14:09        [qwerty]
> もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)

コンビニバイトしてた友達に汚いからやめた方がいいよって言われてから食えなくなった(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時13分27秒

2010/11/10 (水) 17:13:58        [qwerty]
久しぶりに暫定のミュータントどもの生態観察でもするかと思ったら弾かれてた(;´Д`)Whyなぜに

2010/11/10 (水) 17:13:27        [qwerty]
もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:13:20        [qwerty]
> > そして唇を重ねて頬を染める他人同士だったおっさん二人(;´Д`)
> もういっちょいく?(^Д^)

まろやか~

参考:2010/11/10(水)17時12分56秒

>  2010/11/10 (水) 17:12:56        [qwerty]
> > 長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)
> そして唇を重ねて頬を染める他人同士だったおっさん二人(;´Д`)

もういっちょいく?(^Д^)

参考:2010/11/10(水)17時11分41秒

>  2010/11/10 (水) 17:12:28        [qwerty]
> > 国民全員がぶつけられた事を知っていたわけだから
> > 「保護するに値すると認められたもの」といえるかどうか難しいんじゃないの(;´Д`)
> さっきの記事では
> 非公知性の点で『秘密』と言えるかどうかはなはだ疑問だ
> ってなってたからさ(;´Д`)

公然の秘密は秘密ではないってことなんじゃないかなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時11分33秒

>  2010/11/10 (水) 17:12:25        [qwerty]
> > 俺はコンビビのおでんが食べられない(;´Д`)あの日「おい!底の方に沈んでる
> > 大根を入れろよ!」と怒鳴るオッサンの唾がバンバン入ってるおでん鍋見てから。
> バイトのときおでん鍋に噛み終わったガム捨ててたよ(;´Д`)

缶コーヒー突っ込んで温めてた(;´Д`)


参考:2010/11/10(水)17時11分11秒

>  2010/11/10 (水) 17:12:13        [qwerty]
> > 口の廻りとか肉汁でべとべとになりそう(;´Д`)油も
> 最後はそれを舐めあうんだよ!(;´Д`)

(;´Д`)
    川

参考:2010/11/10(水)17時11分56秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:56        [qwerty]
> > 長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)
> 口の廻りとか肉汁でべとべとになりそう(;´Д`)油も

最後はそれを舐めあうんだよ!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時10分55秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:44        [qwerty]
> なんか今日の貴殿らはやさしみに溢れてるな(;´Д`)普段なら漫画家になりたいなんて書き込み華麗にスルーされるのに

俺が居るからな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時10分07秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:41        [qwerty]
> > それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理
> 長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)

そして唇を重ねて頬を染める他人同士だったおっさん二人(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時09分45秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:33        [qwerty]
> > 国会議員が見たら公知されたことになっちゃうの?(;´Д`)
> > 議員にしか知らされてないことって色々あると思うんだけど
> 国民全員がぶつけられた事を知っていたわけだから
> 「保護するに値すると認められたもの」といえるかどうか難しいんじゃないの(;´Д`)

さっきの記事では
非公知性の点で『秘密』と言えるかどうかはなはだ疑問だ
ってなってたからさ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時09分11秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:23        [qwerty]
> なんか今日の貴殿らはやさしみに溢れてるな(;´Д`)普段なら漫画家になりたいなんて書き込み華麗にスルーされるのに

同人作家ならスルーしたかもしれない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時10分07秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:11        [qwerty]
> > それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理
> 俺はコンビビのおでんが食べられない(;´Д`)あの日「おい!底の方に沈んでる
> 大根を入れろよ!」と怒鳴るオッサンの唾がバンバン入ってるおでん鍋見てから。

バイトのときおでん鍋に噛み終わったガム捨ててたよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時10分33秒

>  2010/11/10 (水) 17:10:55        [qwerty]
> > それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理
> 長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)

口の廻りとか肉汁でべとべとになりそう(;´Д`)油も

参考:2010/11/10(水)17時09分45秒

>  2010/11/10 (水) 17:10:33        [qwerty]
> > 回し食べしろってことなんだよ(;´Д`)
> それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理

俺はコンビビのおでんが食べられない(;´Д`)あの日「おい!底の方に沈んでる
大根を入れろよ!」と怒鳴るオッサンの唾がバンバン入ってるおでん鍋見てから。

参考:2010/11/10(水)17時08分27秒

>  2010/11/10 (水) 17:10:33        [qwerty]
> > どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
> > 結構な長さのものでも出さない所はある
> ぐるぐるーっと巻いたの食べてみたいがどう切り分けるのだろう

伸ばして端っこから二人向かい合って食べる

参考:2010/11/10(水)17時09分32秒

2010/11/10 (水) 17:10:07        [qwerty]
なんか今日の貴殿らはやさしみに溢れてるな(;´Д`)普段なら漫画家になりたいなんて書き込み華麗にスルーされるのに

>  2010/11/10 (水) 17:09:45        [qwerty]
> > 回し食べしろってことなんだよ(;´Д`)
> それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理

長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時08分27秒

>  2010/11/10 (水) 17:09:37        [qwerty]
> > ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
> > 何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
> > 逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる
> 仕事でやってても悩むと止まるので
> 止まってしまう事自体はは気にしなくて良いよ(;´Д`)
> どうやったら楽に完成まで持っていけるかパターンを作るために
> とりあえず思いついたものを単語でもキャラでも場面でも好きな漫画のタイトルでも
> なんでも良いから描き出しちゃえ

まずこれ有りきみたいな所が出来ると一本作るのに配分考えられる(;´Д`)
そこ描きたいがために他を調整するようになる

参考:2010/11/10(水)17時07分57秒

>  2010/11/10 (水) 17:09:32        [qwerty]
> > いや、お店と長さで切るナイフ付いてないお店なら普通だろう(;´Д`)
> どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
> 結構な長さのものでも出さない所はある

ぐるぐるーっと巻いたの食べてみたいがどう切り分けるのだろう

参考:2010/11/10(水)17時06分57秒

>  2010/11/10 (水) 17:09:11        [qwerty]
> > 非公知かつ保護するに値すると認められたものに限る
> > って書いてあるじゃん(;´Д`)
> 国会議員が見たら公知されたことになっちゃうの?(;´Д`)
> 議員にしか知らされてないことって色々あると思うんだけど

国民全員がぶつけられた事を知っていたわけだから
「保護するに値すると認められたもの」といえるかどうか難しいんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時01分36秒

>  2010/11/10 (水) 17:08:27        [qwerty]
> > どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
> > 結構な長さのものでも出さない所はある
> 回し食べしろってことなんだよ(;´Д`)

それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理

参考:2010/11/10(水)17時07分33秒

>  2010/11/10 (水) 17:07:57        [qwerty]
> > いいから1作品でも描いてみろ(;´Д`)
> ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
> 何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
> 逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる

仕事でやってても悩むと止まるので
止まってしまう事自体はは気にしなくて良いよ(;´Д`)

どうやったら楽に完成まで持っていけるかパターンを作るために
とりあえず思いついたものを単語でもキャラでも場面でも好きな漫画のタイトルでも
なんでも良いから描き出しちゃえ

参考:2010/11/10(水)17時00分28秒

>  2010/11/10 (水) 17:07:51        [qwerty]
> 直   帰
>   (゚Д゚)
> 敢   行

http://www.tetsudo.com/traffic/
電      車
  (゚Д゚)
運      休

参考:2010/11/10(水)17時03分39秒

2010/11/10 (水) 17:07:42        [qwerty]
焼肉屋で何回使いまわされたか悩むくらい痛んだパセリを食うアイツは凄い男

>  2010/11/10 (水) 17:07:37        [qwerty]
> > いいから1作品でも描いてみろ(;´Д`)
> ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
> 何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
> 逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる

設定とか話を考えるのに手を動かす必要は1ミリもないから心配するな

参考:2010/11/10(水)17時00分28秒

>  2010/11/10 (水) 17:07:33        [qwerty]
> > いや、お店と長さで切るナイフ付いてないお店なら普通だろう(;´Д`)
> どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
> 結構な長さのものでも出さない所はある

回し食べしろってことなんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時06分57秒

>  2010/11/10 (水) 17:06:57        [qwerty]
> > 俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)
> いや、お店と長さで切るナイフ付いてないお店なら普通だろう(;´Д`)

どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
結構な長さのものでも出さない所はある

参考:2010/11/10(水)17時05分31秒

>  2010/11/10 (水) 17:06:48        [qwerty]
> > 最初の一杯すらウーロン茶にする俺も相当なワルだが貴殿の極悪人っぷりには負けるよ(;´Д`)
> 問答無用でから揚げにレモンを絞るアイツよりまだマシ

煮込みには七味(゚Д゚)

参考:2010/11/10(水)17時05分45秒

>  2010/11/10 (水) 17:06:25        [qwerty]
> > 高そうな焼肉屋で奮発して一番高いタンを頼んだら塩で食えと強要されたがタレで食った。
> > するとカウンターの中の親父に「あーあータレで食べちゃって~それじゃ美味しくないよ~」と言われたので
> > 「会計!」と一言言って会計を終えて去り際に「食い方までウダウダ言われちゃ旨い肉もクソ不味い!」と
> > 大き目の声で、そこの店の本店の店長に電話した。
> 去り際に大き目の声で電話したの?

うん、そこが一番カウンターから見えるから

参考:2010/11/10(水)17時05分29秒

2010/11/10 (水) 17:06:05        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノおビデオ流出犯最高♪
       (へ  )
         <

>  2010/11/10 (水) 17:05:45        [qwerty]
> > 俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)
> 最初の一杯すらウーロン茶にする俺も相当なワルだが貴殿の極悪人っぷりには負けるよ(;´Д`)

問答無用でから揚げにレモンを絞るアイツよりまだマシ

参考:2010/11/10(水)17時04分23秒

>  2010/11/10 (水) 17:05:31        [qwerty]
> > 俺は焼き鳥を串から外す係だよ(;´Д`)
> 俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)

いや、お店と長さで切るナイフ付いてないお店なら普通だろう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時02分17秒

>  2010/11/10 (水) 17:05:30        [qwerty]
> > 俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)
> 最初の一杯すらウーロン茶にする俺も相当なワルだが貴殿の極悪人っぷりには負けるよ(;´Д`)

コーラじゃないだけ許す(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時04分23秒

>  2010/11/10 (水) 17:05:29        [qwerty]
> 高そうな焼肉屋で奮発して一番高いタンを頼んだら塩で食えと強要されたがタレで食った。
> するとカウンターの中の親父に「あーあータレで食べちゃって~それじゃ美味しくないよ~」と言われたので
> 「会計!」と一言言って会計を終えて去り際に「食い方までウダウダ言われちゃ旨い肉もクソ不味い!」と
> 大き目の声で、そこの店の本店の店長に電話した。

去り際に大き目の声で電話したの?

参考:2010/11/10(水)17時01分02秒

>  2010/11/10 (水) 17:04:55        [qwerty]
> > まず何もつけずにとんかつ食って、それから何かけるか決めるの?(;´Д`)
> > めんどくせえ!
> とんかつの端っこは何もつけないで食べる派なので「一個ちょうだい!」って端っこを奪われると
> 火が点いた様に怒ります。

巻き寿司のはしっこも(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時04分12秒

>  2010/11/10 (水) 17:04:23        [qwerty]
> > 俺は焼き鳥を串から外す係だよ(;´Д`)
> 俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)

最初の一杯すらウーロン茶にする俺も相当なワルだが貴殿の極悪人っぷりには負けるよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時02分17秒

>  2010/11/10 (水) 17:04:19        [qwerty]
> > いいから1作品でも描いてみろ(;´Д`)
> ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
> 何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
> 逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる

それでいいよ(;´Д`)
重要なのは作品が一本完成することだ
方法や手順はなんでもいい

参考:2010/11/10(水)17時00分28秒

>  2010/11/10 (水) 17:04:12        [qwerty]
> > 味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
> まず何もつけずにとんかつ食って、それから何かけるか決めるの?(;´Д`)
> めんどくせえ!

とんかつの端っこは何もつけないで食べる派なので「一個ちょうだい!」って端っこを奪われると
火が点いた様に怒ります。

参考:2010/11/10(水)17時02分27秒

>  2010/11/10 (水) 17:04:04        [qwerty]
> > 青木雄二がデビューしたのは45歳だしな(;´Д`)まだ17年も余裕がある
> 本当に駄目なのはそういう例外を出してきて安心する奴だ(;´Д`)
> 漫画家なんてチャンスがあれが早い方がいい

太公望みたいにお爺さんになるまで針もつけずに釣りをしていた人だっているよ(;´Д`)
電源入れずにペンタブで絵を描くというのもアリさ

参考:2010/11/10(水)16時58分11秒

2010/11/10 (水) 17:03:39        [qwerty]
直   帰
  (゚Д゚)
敢   行

>  2010/11/10 (水) 17:03:35        [qwerty]
> 高そうな焼肉屋で奮発して一番高いタンを頼んだら塩で食えと強要されたがタレで食った。
> するとカウンターの中の親父に「あーあータレで食べちゃって~それじゃ美味しくないよ~」と言われたので
> 「会計!」と一言言って会計を終えて去り際に「食い方までウダウダ言われちゃ旨い肉もクソ不味い!」と
> 大き目の声で、そこの店の本店の店長に電話した。

「当店のタンは合成肉ですので、タレでも美味しくいただけます」
俺は電話をガチャ切りしてベランダから飛び降りた。

参考:2010/11/10(水)17時01分02秒

>  2010/11/10 (水) 17:03:30        [qwerty]
> > 味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)
> (;´Д`)
> 職場の先輩がいる
> 味見せずにソースかけた人に激怒しないで

俺は野菜炒めが嫌い(;´Д`)火の通りを全く計算しないの
あれだけ面倒な焼きビーフンの手間解ってない

参考:2010/11/10(水)16時57分13秒

>  2010/11/10 (水) 17:03:28        [qwerty]
> > いいから1作品でも描いてみろ(;´Д`)
> ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
> 何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
> 逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる

心配するな最初はみんなそうだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時00分28秒

>  2010/11/10 (水) 17:02:27        [qwerty]
> > とんかつは塩が美味しいよ(;´Д`)ほんとほんと
> > あとこないだ餃子を塩で食ったら案外いけた
> > 店オリジナルのなんとか塩っていう塩だったけどな
> 味見しないでソースとか掛けるのが納得できない(;´Д`)

まず何もつけずにとんかつ食って、それから何かけるか決めるの?(;´Д`)
めんどくせえ!

参考:2010/11/10(水)16時56分01秒

>  2010/11/10 (水) 17:02:20        [qwerty]
> > 俺なんか飲み会で問答無用でからあげにレモンかけるよ(;´Д`)
> 俺は焼き鳥を串から外す係だよ(;´Д`)

串がのどに刺さると危ないもんね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時00分42秒

>  2010/11/10 (水) 17:02:17        [qwerty]
> > 俺なんか飲み会で問答無用でからあげにレモンかけるよ(;´Д`)
> 俺は焼き鳥を串から外す係だよ(;´Д`)

俺はソーセージを切らないで丸ごと自分の皿に置いてひんしゅくを買うよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時00分42秒

>  2010/11/10 (水) 17:02:15        [qwerty]
> http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-7415.html
> もう見れなくなってた(;´Д`)クソが

保存したヤツは居ないか!(;´Д`)居たら至急アプ!

参考:2010/11/10(水)17時00分14秒

>  2010/11/10 (水) 17:01:48        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/114/G011478/20101110041/
> ゆで(;´Д`)

これは酷い(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時58分21秒

>  2010/11/10 (水) 17:01:45        [qwerty]
> > なんか先に漬物食べてラーメン屋に怒られるみたいなこと?(;´Д`)
> 漬物はいいけど初めての店ではデフォで食えよ!(;´Д`)コショウもかけるな!!!!!

あー(;´Д`)
だから結婚できないんですよ先輩
他人のすきずきじゃないですか

参考:2010/11/10(水)16時59分58秒

>  2010/11/10 (水) 17:01:36        [qwerty]
> > 国会議員は見てるから秘密ではないってのも詭弁臭いけどな(;´Д`)
> 非公知かつ保護するに値すると認められたものに限る
> って書いてあるじゃん(;´Д`)

国会議員が見たら公知されたことになっちゃうの?(;´Д`)
議員にしか知らされてないことって色々あると思うんだけど

参考:2010/11/10(水)16時53分49秒

>  2010/11/10 (水) 17:01:27        [qwerty]
> > なんか先に漬物食べてラーメン屋に怒られるみたいなこと?(;´Д`)
> 漬物はいいけど初めての店ではデフォで食えよ!(;´Д`)コショウもかけるな!!!!!

たかが食い物のことでごちゃごちゃ言うな(;´Д`)メシが不味くなる

参考:2010/11/10(水)16時59分58秒

2010/11/10 (水) 17:01:02        [qwerty]
高そうな焼肉屋で奮発して一番高いタンを頼んだら塩で食えと強要されたがタレで食った。
するとカウンターの中の親父に「あーあータレで食べちゃって~それじゃ美味しくないよ~」と言われたので
「会計!」と一言言って会計を終えて去り際に「食い方までウダウダ言われちゃ旨い肉もクソ不味い!」と
大き目の声で、そこの店の本店の店長に電話した。

>  2010/11/10 (水) 17:00:42        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > 職場の先輩がいる
> > 味見せずにソースかけた人に激怒しないで
> 俺なんか飲み会で問答無用でからあげにレモンかけるよ(;´Д`)

俺は焼き鳥を串から外す係だよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時59分46秒

2010/11/10 (水) 17:00:42        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノどっちかいうとおマ★ゾみたいな男最高♪
       (へ  )
         <

2010/11/10 (水) 17:00:34        [qwerty]
おやつ(´ー`)箱根そば
コロッケカレー丼
かけ

上へ