>  2010/11/10 (水) 17:19:22        [qwerty]
> ラーメン屋でラーメンが来るまでタバコを吸おうとしたら怒られた。後から入ってきた
> オバハン二人は、ぺちゃくちゃおしゃべりしてただけで怒られてた。
> その次に入ってきたヤクザっぽいおっさん二人は強烈な巨人批判を大きな声で言い合い
> タバコをスパスパ吸って「おい!灰皿はどうした?」とすごんで「灰皿代わりに
> 使ってください。」と小鉢を差し出されてた。
> さっきまで怒鳴りまくってた店主は小さくなってラーメン作りに集中
> (;´Д`)なんじゃこりゃ?

店主がアンチ巨人だったんだろ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時17分56秒