下へ
>  2010/11/10 (水) 17:29:20        [qwerty]
> > ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)
> 与党の肝煎りで大動員かけて捜査してたんだから間違いなく送検されるだろうなあ(;´Д`)

BGMは中島みゆきの世情でニュースになるよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分50秒

>  2010/11/10 (水) 17:29:13        [qwerty]
> > 納豆チャーハン(;´Д`)
> なんでパラパラのものをねとねとにさせるの(;´Д`)意味が分からない

別の俺だがおいしいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分00秒

>  2010/11/10 (水) 17:29:08        [qwerty]
> > 納豆チャーハン(;´Д`)
> なんでパラパラのものをねとねとにさせるの(;´Д`)意味が分からない

一回食ってみろって(;´Д`)
あと、パラパラにできなくてもいいってメリットもあるけど(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分00秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:52        [qwerty]
> > 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)
> 夜中に行った事ないのかい(;´Д`)

ネタは一度引き上げてまた戻してるじゃない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分29秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:50        [qwerty]
> ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)

与党の肝煎りで大動員かけて捜査してたんだから間違いなく送検されるだろうなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時23分29秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:42        [qwerty]
> > おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`)
> 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)

こないだ立ち寄ったコンビニでは「20年かけた秘伝の熟成おでん汁です!」って書いてあった(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時26分55秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:32        [qwerty]
> > ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい
> .gif

それは「ジフ」な
ギフなんて言ってたら笑われるから

参考:2010/11/10(水)17時26分01秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:29        [qwerty]
> > おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`)
> 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)

夜中に行った事ないのかい(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時26分55秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:06        [qwerty]
> > 黒い女性用下着と蝶のマスクでセクシィに決めた仙石官房長官に
> > 秘密の部屋で鞭&ロウソク攻めされる(;´Д`)
> そういうのは石破さんの方が似合いそうだなぁ(;´Д`)

全裸でジオラマのベースにさせられるな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時26分35秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:00        [qwerty]
> > うちに納豆があるんだがネギも七味も飽きたんで
> > なんか他の食い方教えてくれ
> 納豆チャーハン(;´Д`)

なんでパラパラのものをねとねとにさせるの(;´Д`)意味が分からない

参考:2010/11/10(水)17時27分31秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:00        [qwerty]
> > 黒い女性用下着と蝶のマスクでセクシィに決めた仙石官房長官に
> > 秘密の部屋で鞭&ロウソク攻めされる(;´Д`)
> そういうのは石破さんの方が似合いそうだなぁ(;´Д`)

石破は拷問する方というよりいじめられる側が似合いそうだ(;´Д`)
よだれ垂らして随喜の涙を逃して射精

参考:2010/11/10(水)17時26分35秒

>  2010/11/10 (水) 17:27:31        [qwerty]
> > 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる
> うちに納豆があるんだがネギも七味も飽きたんで
> なんか他の食い方教えてくれ

納豆チャーハン(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時27分07秒

2010/11/10 (水) 17:27:28        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノ蟻の出すすっぱいおうんこ最高♪
       (へ  )
         <

>  2010/11/10 (水) 17:27:07        [qwerty]
> > カレーに納豆はうまいな(;´Д`)
> 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる

うちに納豆があるんだがネギも七味も飽きたんで
なんか他の食い方教えてくれ

参考:2010/11/10(水)17時22分30秒

>  2010/11/10 (水) 17:26:55        [qwerty]
> > 俺はおでん鍋に沈んだ小銭をおたまですくっているのを目撃してから食べられなくなったよ(;´Д`)
> おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`)

蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時25分51秒

>  2010/11/10 (水) 17:26:47        [qwerty]
> ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい

はんぺんだよ

参考:2010/11/10(水)17時25分38秒

>  2010/11/10 (水) 17:26:46        [qwerty]
> ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい

蟻の出すすっぱいうんこの事です

参考:2010/11/10(水)17時25分38秒

>  2010/11/10 (水) 17:26:35        [qwerty]
> > ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)
> 黒い女性用下着と蝶のマスクでセクシィに決めた仙石官房長官に
> 秘密の部屋で鞭&ロウソク攻めされる(;´Д`)

そういうのは石破さんの方が似合いそうだなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時26分07秒

>  2010/11/10 (水) 17:26:07        [qwerty]
> ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)

黒い女性用下着と蝶のマスクでセクシィに決めた仙石官房長官に
秘密の部屋で鞭&ロウソク攻めされる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時23分29秒

>  2010/11/10 (水) 17:26:01        [qwerty]
> ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい

.gif

参考:2010/11/10(水)17時25分38秒

>U2 2010/11/10 (水) 17:25:59        [qwerty]
> 運動してきた
> ごはんを炊いているよ

運動するのはいい事だ
ちゃんと体は疲れるし眠れる

参考:2010/11/10(水)17時25分19秒

>  2010/11/10 (水) 17:25:52        [qwerty]
> > 嵩ませるくらい大量に入れるとなると高くつくな(;´Д`)
> 1パックで十分過ぎる(;´Д`)貴殿どんだけデブなんだよ

そうなのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時25分18秒

>  2010/11/10 (水) 17:25:51        [qwerty]
> > コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)
> 俺はおでん鍋に沈んだ小銭をおたまですくっているのを目撃してから食べられなくなったよ(;´Д`)

おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時24分55秒

2010/11/10 (水) 17:25:38        [qwerty]
ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい

投稿者:U2 2010/11/10 (水) 17:25:19        [qwerty]
運動してきた
ごはんを炊いているよ

>  2010/11/10 (水) 17:25:18        [qwerty]
> > 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる
> 嵩ませるくらい大量に入れるとなると高くつくな(;´Д`)

1パックで十分過ぎる(;´Д`)貴殿どんだけデブなんだよ

参考:2010/11/10(水)17時23分50秒

>  2010/11/10 (水) 17:24:55        [qwerty]
> コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)

俺はおでん鍋に沈んだ小銭をおたまですくっているのを目撃してから食べられなくなったよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時20分21秒

2010/11/10 (水) 17:24:48        [qwerty]
カレーにはタバスコだろ(;´Д`)

2010/11/10 (水) 17:24:32        [qwerty]
メール便が届かないので佐川に電話してまだ行方不明っぽいのだけど
窓口のおねいさんが申し訳ございませんとかじゃなくて
ごめんなさい本当にごめんなさいとか言ってるのを聞いて
なにか嫌な記憶を思いだしそうな気分になってくる気怠い夕方

>  2010/11/10 (水) 17:24:30        [qwerty]
> > カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)
> インドカレーより日本のカレーのほうが美味いらしいな(;´Д`)

インドにカレーって無いらしいよ(;´Д`)全部カレー味だけど

参考:2010/11/10(水)17時23分14秒

>  2010/11/10 (水) 17:23:50        [qwerty]
> > カレーに納豆はうまいな(;´Д`)
> 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる

嵩ませるくらい大量に入れるとなると高くつくな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時22分30秒

>  2010/11/10 (水) 17:23:42        [qwerty]
> コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)

イオンの24時間大型店でも扱わないての結局は(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時20分21秒

>  2010/11/10 (水) 17:23:30        [qwerty]
> > 俺は普通にご飯のおかずにしてる(;´Д`)
> でも量の割に高いな(;´Д`)

高いね(;´Д`)もう3つくらい入っててもいいくらい

参考:2010/11/10(水)17時23分04秒

2010/11/10 (水) 17:23:29        [qwerty]
ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:23:28        [qwerty]
> > からあげくんは唐揚げとして食べちゃだめだよな(;´Д`)
> 俺は普通にご飯のおかずにしてる(;´Д`)

卵でとじて変則親子丼作ってる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時22分19秒

>  2010/11/10 (水) 17:23:27        [qwerty]
> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)

ソースの酸味はカレーを美味しくするよ(;´Д`)そもそもソースは野菜を・・・ってあれ?最近似たようなネタの漫画読んだ気がする

参考:2010/11/10(水)17時18分57秒

>  2010/11/10 (水) 17:23:14        [qwerty]
> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)

インドカレーより日本のカレーのほうが美味いらしいな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時18分57秒

>  2010/11/10 (水) 17:23:04        [qwerty]
> > からあげくんは唐揚げとして食べちゃだめだよな(;´Д`)
> 俺は普通にご飯のおかずにしてる(;´Д`)

でも量の割に高いな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時22分19秒

>  2010/11/10 (水) 17:23:01        [qwerty]
> 鶏カレンダーってなんだよ(;´Д`)来年は兎だろ

来年は兎か(;´Д`)じゃあここの正月絵はみんなうさだまかうさだだな

参考:2010/11/10(水)17時21分50秒

>  2010/11/10 (水) 17:22:48        [qwerty]
> > コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)
> からあげくんだけにしよう(;´Д`)

ローソンの骨なしチキンは大好きだった(;´Д`)高かったけど

参考:2010/11/10(水)17時21分20秒

>  2010/11/10 (水) 17:22:30        [qwerty]
> カレーに納豆はうまいな(;´Д`)

納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる

参考:2010/11/10(水)17時21分18秒

>  2010/11/10 (水) 17:22:19        [qwerty]
> > からあげくんだけにしよう(;´Д`)
> からあげくんは唐揚げとして食べちゃだめだよな(;´Д`)

俺は普通にご飯のおかずにしてる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時21分55秒

>  2010/11/10 (水) 17:21:55        [qwerty]
> > コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)
> からあげくんだけにしよう(;´Д`)

からあげくんは唐揚げとして食べちゃだめだよな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時21分20秒

2010/11/10 (水) 17:21:50        [qwerty]
鶏カレンダーってなんだよ(;´Д`)来年は兎だろ

>  2010/11/10 (水) 17:21:20        [qwerty]
> コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)

からあげくんだけにしよう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時20分21秒

2010/11/10 (水) 17:21:18        [qwerty]
カレーに納豆はうまいな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:20:40        [qwerty]
> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)

なんかコンビニのカレーでウスターソースっぽいものが入ってる感じのする味のがあったのを思いだした

参考:2010/11/10(水)17時18分57秒

2010/11/10 (水) 17:20:21        [qwerty]
コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:20:08        [qwerty]
> トトリカレンダー届いたけど別に書きおろしじゃないんだなあ(;´Д`)チッ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050782.jpg

トトリちゃんはぺたんこでかわいいなあ(;´Д`)ふにふにしたい

参考:2010/11/10(水)12時50分26秒

>  2010/11/10 (水) 17:19:22        [qwerty]
> ラーメン屋でラーメンが来るまでタバコを吸おうとしたら怒られた。後から入ってきた
> オバハン二人は、ぺちゃくちゃおしゃべりしてただけで怒られてた。
> その次に入ってきたヤクザっぽいおっさん二人は強烈な巨人批判を大きな声で言い合い
> タバコをスパスパ吸って「おい!灰皿はどうした?」とすごんで「灰皿代わりに
> 使ってください。」と小鉢を差し出されてた。
> さっきまで怒鳴りまくってた店主は小さくなってラーメン作りに集中
> (;´Д`)なんじゃこりゃ?

店主がアンチ巨人だったんだろ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時17分56秒

>  2010/11/10 (水) 17:19:01        [qwerty]
> チンカスがたまりすぎる(;´Д`)臭いし

いつもそんなこと言ってるよね(;´Д`)自己臭恐怖症という精神疾患だと思うよ

参考:2010/11/10(水)17時16分16秒

>  2010/11/10 (水) 17:18:57        [qwerty]
> いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)

カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時48分53秒

2010/11/10 (水) 17:18:24        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000563-san-soci
逮捕されてたのか(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:17:59        [qwerty]
> もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)

何か浮かんでるけどいいの?
と聞いたらハンペンと知って、だからと言って積極的に食べようとは思いませんでしたが
頼む同僚に普通なのかと少しびっくり(;´Д`)おでんわからない

参考:2010/11/10(水)17時13分27秒

2010/11/10 (水) 17:17:56        [qwerty]
ラーメン屋でラーメンが来るまでタバコを吸おうとしたら怒られた。後から入ってきた
オバハン二人は、ぺちゃくちゃおしゃべりしてただけで怒られてた。
その次に入ってきたヤクザっぽいおっさん二人は強烈な巨人批判を大きな声で言い合い
タバコをスパスパ吸って「おい!灰皿はどうした?」とすごんで「灰皿代わりに
使ってください。」と小鉢を差し出されてた。
さっきまで怒鳴りまくってた店主は小さくなってラーメン作りに集中

(;´Д`)なんじゃこりゃ?

2010/11/10 (水) 17:17:28        [qwerty]
コンビニおでんってそもそも高いよ(;´Д`)おいしそうには見えるけど

2010/11/10 (水) 17:17:19        [qwerty]
にくまんがたべたくなってきた

2010/11/10 (水) 17:17:10        [qwerty]
あのキチガイが戻ってきたのか(;´Д`)

2010/11/10 (水) 17:16:16        [qwerty]
チンカスがたまりすぎる(;´Д`)臭いし

>  投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:15:29        [qwerty]
> もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)

うまいって汁多めで頼む(´ω゚)但し(´ω゚)コンビニおでんってさ(´ω゚)注文するときに
おでんの前で(´ω゚)あれだこれだっていうでしょ?(´ω゚)おまえのつばが入るとまずくなるって言いたい
品質管理に(´ω゚)問題がある

参考:2010/11/10(水)17時13分27秒

2010/11/10 (水) 17:15:19        [qwerty]
コンビニで売れ残ったポケモンわくわくゲットくじのフィギュアコップ賞の景品を200円でゲットしたよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:14:09        [qwerty]
> もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)

コンビニバイトしてた友達に汚いからやめた方がいいよって言われてから食えなくなった(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時13分27秒

2010/11/10 (水) 17:13:58        [qwerty]
久しぶりに暫定のミュータントどもの生態観察でもするかと思ったら弾かれてた(;´Д`)Whyなぜに

2010/11/10 (水) 17:13:27        [qwerty]
もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:13:20        [qwerty]
> > そして唇を重ねて頬を染める他人同士だったおっさん二人(;´Д`)
> もういっちょいく?(^Д^)

まろやか~

参考:2010/11/10(水)17時12分56秒

>  2010/11/10 (水) 17:12:56        [qwerty]
> > 長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)
> そして唇を重ねて頬を染める他人同士だったおっさん二人(;´Д`)

もういっちょいく?(^Д^)

参考:2010/11/10(水)17時11分41秒

>  2010/11/10 (水) 17:12:28        [qwerty]
> > 国民全員がぶつけられた事を知っていたわけだから
> > 「保護するに値すると認められたもの」といえるかどうか難しいんじゃないの(;´Д`)
> さっきの記事では
> 非公知性の点で『秘密』と言えるかどうかはなはだ疑問だ
> ってなってたからさ(;´Д`)

公然の秘密は秘密ではないってことなんじゃないかなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時11分33秒

>  2010/11/10 (水) 17:12:25        [qwerty]
> > 俺はコンビビのおでんが食べられない(;´Д`)あの日「おい!底の方に沈んでる
> > 大根を入れろよ!」と怒鳴るオッサンの唾がバンバン入ってるおでん鍋見てから。
> バイトのときおでん鍋に噛み終わったガム捨ててたよ(;´Д`)

缶コーヒー突っ込んで温めてた(;´Д`)


参考:2010/11/10(水)17時11分11秒

>  2010/11/10 (水) 17:12:13        [qwerty]
> > 口の廻りとか肉汁でべとべとになりそう(;´Д`)油も
> 最後はそれを舐めあうんだよ!(;´Д`)

(;´Д`)
    川

参考:2010/11/10(水)17時11分56秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:56        [qwerty]
> > 長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)
> 口の廻りとか肉汁でべとべとになりそう(;´Д`)油も

最後はそれを舐めあうんだよ!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時10分55秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:44        [qwerty]
> なんか今日の貴殿らはやさしみに溢れてるな(;´Д`)普段なら漫画家になりたいなんて書き込み華麗にスルーされるのに

俺が居るからな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時10分07秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:41        [qwerty]
> > それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理
> 長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)

そして唇を重ねて頬を染める他人同士だったおっさん二人(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時09分45秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:33        [qwerty]
> > 国会議員が見たら公知されたことになっちゃうの?(;´Д`)
> > 議員にしか知らされてないことって色々あると思うんだけど
> 国民全員がぶつけられた事を知っていたわけだから
> 「保護するに値すると認められたもの」といえるかどうか難しいんじゃないの(;´Д`)

さっきの記事では
非公知性の点で『秘密』と言えるかどうかはなはだ疑問だ
ってなってたからさ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時09分11秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:23        [qwerty]
> なんか今日の貴殿らはやさしみに溢れてるな(;´Д`)普段なら漫画家になりたいなんて書き込み華麗にスルーされるのに

同人作家ならスルーしたかもしれない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時10分07秒

>  2010/11/10 (水) 17:11:11        [qwerty]
> > それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理
> 俺はコンビビのおでんが食べられない(;´Д`)あの日「おい!底の方に沈んでる
> 大根を入れろよ!」と怒鳴るオッサンの唾がバンバン入ってるおでん鍋見てから。

バイトのときおでん鍋に噛み終わったガム捨ててたよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時10分33秒

>  2010/11/10 (水) 17:10:55        [qwerty]
> > それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理
> 長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)

口の廻りとか肉汁でべとべとになりそう(;´Д`)油も

参考:2010/11/10(水)17時09分45秒

>  2010/11/10 (水) 17:10:33        [qwerty]
> > 回し食べしろってことなんだよ(;´Д`)
> それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理

俺はコンビビのおでんが食べられない(;´Д`)あの日「おい!底の方に沈んでる
大根を入れろよ!」と怒鳴るオッサンの唾がバンバン入ってるおでん鍋見てから。

参考:2010/11/10(水)17時08分27秒

>  2010/11/10 (水) 17:10:33        [qwerty]
> > どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
> > 結構な長さのものでも出さない所はある
> ぐるぐるーっと巻いたの食べてみたいがどう切り分けるのだろう

伸ばして端っこから二人向かい合って食べる

参考:2010/11/10(水)17時09分32秒

2010/11/10 (水) 17:10:07        [qwerty]
なんか今日の貴殿らはやさしみに溢れてるな(;´Д`)普段なら漫画家になりたいなんて書き込み華麗にスルーされるのに

>  2010/11/10 (水) 17:09:45        [qwerty]
> > 回し食べしろってことなんだよ(;´Д`)
> それは嫌だ(;´Д`)鍋は他人とつつけるけどそれは無理

長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時08分27秒

>  2010/11/10 (水) 17:09:37        [qwerty]
> > ふつーの人は最初にプロットとか設定とかシナリオとか考えてから描くというけど俺の場合何か変なんだ
> > 何も考えずにコマ割ってキャラ配置して吹き出しを配置してそれから台詞埋めて場面構成するの(;´Д`)
> > 逆に設定とか話考えようとすると1ミリも手が動かなくなる
> 仕事でやってても悩むと止まるので
> 止まってしまう事自体はは気にしなくて良いよ(;´Д`)
> どうやったら楽に完成まで持っていけるかパターンを作るために
> とりあえず思いついたものを単語でもキャラでも場面でも好きな漫画のタイトルでも
> なんでも良いから描き出しちゃえ

まずこれ有りきみたいな所が出来ると一本作るのに配分考えられる(;´Д`)
そこ描きたいがために他を調整するようになる

参考:2010/11/10(水)17時07分57秒

>  2010/11/10 (水) 17:09:32        [qwerty]
> > いや、お店と長さで切るナイフ付いてないお店なら普通だろう(;´Д`)
> どこでも切るものを置いてほしいよな(;´Д`)
> 結構な長さのものでも出さない所はある

ぐるぐるーっと巻いたの食べてみたいがどう切り分けるのだろう

参考:2010/11/10(水)17時06分57秒

上へ