>  2010/11/10 (水) 17:22:30        [qwerty]
> カレーに納豆はうまいな(;´Д`)

納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる

参考:2010/11/10(水)17時21分18秒