下へ
> 2010/11/10 (水) 17:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BGMは中島みゆきの世情でニュースになるよ(;´Д`)
> (;´Д`)♪シュプレヒコールの波~ 通り過ぎてゆく~ 変わらない夢を~ 流れに 求めて~
捕まるところからスローモーションでな(;´Д`)
石破さんが泣くんだ
参考:2010/11/10(水)17時30分58秒
>Six Perfections 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上司「ちょっと君、いいかな?」
> 部下「なにか?」
> 上司「君、東京大学卒を名乗ってるけど、君は違うらしいよ?」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「わかるよ!?わかるけど、君の働きぶりはそれほど特筆でもないし、失敗もある。」
> 上司「東大を名乗るのやめたら?」
> 部下「名誉棄損で訴えます。」
> 上司「詐欺罪だよ?君。」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「あっはっはっは。」
> 上司「君には名誉はない。」
> 部下「だから、名誉棄損になります。」
> 上司「だから、君には名誉はない!どこにあるんだ君の名誉は?」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「どこに君の学位があるんだ!文部大臣から貰ったの?ない。どこにもない。」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「名誉がないのに、どうやって名誉棄損にするんだ?」
> 上司「君の名誉は、一体どこにあるんだ!?」
> 部下「作れます。」
> 上司「公文書偽造!」
> 上司「で、君の名誉ってどこにあるの?」
> 部下「ごめんなさい(;´Д`)」
> 上司「詐欺罪で逮捕!!」
> 上司「君は裸の王様だ。」
> ☆注意☆ 学位があれば、東大でもいい。わけでもない。←微妙な判定になる
☆バージョンアップ版☆
上司「ちょっと君、いいかな?」
部下「なにか?」
上司「君、東京大学卒を名乗ってるけど、君は違うらしいよ?」
部下「名誉棄損になります。」
上司「わかるよ!?わかるけど、君の働きぶりはそれほど特筆でもないし、失敗もある。」
上司「東大を名乗るのやめたら?」
部下「名誉棄損で訴えます。」
上司「詐欺罪だよ?君。」
部下「名誉棄損になります。」
上司「あっはっはっは。」
上司「君には名誉はない。」
部下「だから、名誉棄損になります。」
上司「だから、君には名誉はない!どこにあるんだ君の名誉は?」
部下「名誉棄損になります。」
上司「どこに君の学位があるんだ!文部大臣から貰ったの?ない。どこにもない。」
部下「名誉棄損になります。」
上司「名誉がないのに、どうやって名誉棄損にするんだ?」
上司「君の名誉は、一体どこにあるんだ!?」
部下「作れます。」
上司「公文書偽造!」
上司「で、君の名誉ってどこにあるの?」
部下「威力業務妨害!」
上司「ならない。君は詐欺罪だ。」
部下「ごめんなさい(;´Д`)」
上司「詐欺罪で逮捕!!」
上司「君は裸の王様だ。」
☆注意☆ 学位があれば、東大でもいい。わけでもない。←微妙な判定になる
参考:2010/11/10(水)13時31分25秒
> 2010/11/10 (水) 17:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回食ってみろって(;´Д`)
> > あと、パラパラにできなくてもいいってメリットもあるけど(;´Д`)
> いつ投入するの(;´Д`)具入れたあとか
それがまず一つのやり方。ただ、鍋はだがねっとりするので洗うのが案外面倒(;´Д`)
もう一つのやり方は、出来上がったチャーハンを皿に盛った後に投入する(;´Д`)
どちらも違う味になっておいしい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時30分07秒
> 2010/11/10 (水) 17:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだ立ち寄ったコンビニでは「20年かけた秘伝の熟成おでん汁です!」って書いてあった(;´Д`)
> 老舗のやってる「つぎ足し」も全く意味がわからない(;´Д`)
味がかわらない工夫なのかね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時31分07秒
2010/11/10 (水) 17:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yonenagakunio
ビデオの義賊捕まる。温家宝さん、釈放するよう恫喝して下さい。
さすがウイットに富んでるな(;´Д`)名人は
> 2010/11/10 (水) 17:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三ノ宮周辺がバカみたいに渋滞してると思ったらTV局の
> 中継車だらけじゃねーか(;´Д`)
沖縄じゃないの?(;´Д`)神戸に戻ってきてたの?
参考:2010/11/10(水)17時30分11秒
> 2010/11/10 (水) 17:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのは石破さんの方が似合いそうだなぁ(;´Д`)
> 石破は拷問する方というよりいじめられる側が似合いそうだ(;´Д`)
> よだれ垂らして随喜の涙を逃して射精
いじめてる方はもちろん軍コスだろうなあ(;´Д`)あんたの豆鉄砲じゃチハの装甲も抜けないよ!
参考:2010/11/10(水)17時28分00秒
> 2010/11/10 (水) 17:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)
> こないだ立ち寄ったコンビニでは「20年かけた秘伝の熟成おでん汁です!」って書いてあった(;´Д`)
老舗のやってる「つぎ足し」も全く意味がわからない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時28分42秒
> 2010/11/10 (水) 17:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 与党の肝煎りで大動員かけて捜査してたんだから間違いなく送検されるだろうなあ(;´Д`)
> BGMは中島みゆきの世情でニュースになるよ(;´Д`)
(;´Д`)♪シュプレヒコールの波~ 通り過ぎてゆく~ 変わらない夢を~ 流れに 求めて~
参考:2010/11/10(水)17時29分20秒
> 2010/11/10 (水) 17:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三ノ宮周辺がバカみたいに渋滞してると思ったらTV局の
> 中継車だらけじゃねーか(;´Д`)
なんかあったのか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時30分11秒
2010/11/10 (水) 17:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまさら気づくのは遅いけどおでん汁ネタっていつものアレだっけか(;´Д`)ごめん
2010/11/10 (水) 17:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タクティクスオウガに向けて気を高めてるよ(`Д´)
2010/11/10 (水) 17:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三ノ宮周辺がバカみたいに渋滞してると思ったらTV局の
中継車だらけじゃねーか(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 17:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでパラパラのものをねとねとにさせるの(;´Д`)意味が分からない
> 一回食ってみろって(;´Д`)
> あと、パラパラにできなくてもいいってメリットもあるけど(;´Д`)
いつ投入するの(;´Д`)具入れたあとか
参考:2010/11/10(水)17時29分08秒
> 2010/11/10 (水) 17:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタは一度引き上げてまた戻してるじゃない(;´Д`)
> 古いのは廃棄するよ(;´Д`)
割れちゃったやつとか茶色くなりすぎたはんぺんは捨ててるな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時29分41秒
> 2010/11/10 (水) 17:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜中に行った事ないのかい(;´Д`)
> ネタは一度引き上げてまた戻してるじゃない(;´Д`)
ネタ戻し最高!
参考:2010/11/10(水)17時28分52秒
> 2010/11/10 (水) 17:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜中に行った事ないのかい(;´Д`)
> ネタは一度引き上げてまた戻してるじゃない(;´Д`)
古いのは廃棄するよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時28分52秒
> 2010/11/10 (水) 17:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)
> 夜中に行った事ないのかい(;´Д`)
夜中に言ったらオッサンがおでん鍋に向かって思いっきりくしゃみしてた(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時28分29秒
> 2010/11/10 (水) 17:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜中に行った事ないのかい(;´Д`)
> ネタは一度引き上げてまた戻してるじゃない(;´Д`)
虫も熱気に寄ってって自殺してるしな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時28分52秒
> 2010/11/10 (水) 17:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい
うさだまぎふん。
参考:2010/11/10(水)17時25分38秒
> 2010/11/10 (水) 17:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)
> 与党の肝煎りで大動員かけて捜査してたんだから間違いなく送検されるだろうなあ(;´Д`)
BGMは中島みゆきの世情でニュースになるよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時28分50秒
> 2010/11/10 (水) 17:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 納豆チャーハン(;´Д`)
> なんでパラパラのものをねとねとにさせるの(;´Д`)意味が分からない
別の俺だがおいしいよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時28分00秒
> 2010/11/10 (水) 17:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 納豆チャーハン(;´Д`)
> なんでパラパラのものをねとねとにさせるの(;´Д`)意味が分からない
一回食ってみろって(;´Д`)
あと、パラパラにできなくてもいいってメリットもあるけど(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時28分00秒
> 2010/11/10 (水) 17:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)
> 夜中に行った事ないのかい(;´Д`)
ネタは一度引き上げてまた戻してるじゃない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時28分29秒
> 2010/11/10 (水) 17:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)
与党の肝煎りで大動員かけて捜査してたんだから間違いなく送検されるだろうなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時23分29秒
> 2010/11/10 (水) 17:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`)
> 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)
こないだ立ち寄ったコンビニでは「20年かけた秘伝の熟成おでん汁です!」って書いてあった(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時26分55秒
> 2010/11/10 (水) 17:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい
> .gif
それは「ジフ」な
ギフなんて言ってたら笑われるから
参考:2010/11/10(水)17時26分01秒
> 2010/11/10 (水) 17:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`)
> 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)
夜中に行った事ないのかい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時26分55秒
> 2010/11/10 (水) 17:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒い女性用下着と蝶のマスクでセクシィに決めた仙石官房長官に
> > 秘密の部屋で鞭&ロウソク攻めされる(;´Д`)
> そういうのは石破さんの方が似合いそうだなぁ(;´Д`)
全裸でジオラマのベースにさせられるな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時26分35秒
> 2010/11/10 (水) 17:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちに納豆があるんだがネギも七味も飽きたんで
> > なんか他の食い方教えてくれ
> 納豆チャーハン(;´Д`)
なんでパラパラのものをねとねとにさせるの(;´Д`)意味が分からない
参考:2010/11/10(水)17時27分31秒
> 2010/11/10 (水) 17:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒い女性用下着と蝶のマスクでセクシィに決めた仙石官房長官に
> > 秘密の部屋で鞭&ロウソク攻めされる(;´Д`)
> そういうのは石破さんの方が似合いそうだなぁ(;´Д`)
石破は拷問する方というよりいじめられる側が似合いそうだ(;´Д`)
よだれ垂らして随喜の涙を逃して射精
参考:2010/11/10(水)17時26分35秒
> 2010/11/10 (水) 17:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる
> うちに納豆があるんだがネギも七味も飽きたんで
> なんか他の食い方教えてくれ
納豆チャーハン(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時27分07秒
2010/11/10 (水) 17:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノ蟻の出すすっぱいおうんこ最高♪
(へ )
<
> 2010/11/10 (水) 17:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーに納豆はうまいな(;´Д`)
> 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる
うちに納豆があるんだがネギも七味も飽きたんで
なんか他の食い方教えてくれ
参考:2010/11/10(水)17時22分30秒
> 2010/11/10 (水) 17:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はおでん鍋に沈んだ小銭をおたまですくっているのを目撃してから食べられなくなったよ(;´Д`)
> おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`)
蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時25分51秒
> 2010/11/10 (水) 17:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい
はんぺんだよ
参考:2010/11/10(水)17時25分38秒
> 2010/11/10 (水) 17:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい
蟻の出すすっぱいうんこの事です
参考:2010/11/10(水)17時25分38秒
> 2010/11/10 (水) 17:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)
> 黒い女性用下着と蝶のマスクでセクシィに決めた仙石官房長官に
> 秘密の部屋で鞭&ロウソク攻めされる(;´Д`)
そういうのは石破さんの方が似合いそうだなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時26分07秒
> 2010/11/10 (水) 17:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)
黒い女性用下着と蝶のマスクでセクシィに決めた仙石官房長官に
秘密の部屋で鞭&ロウソク攻めされる(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時23分29秒
> 2010/11/10 (水) 17:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい
.gif
参考:2010/11/10(水)17時25分38秒
>U2 2010/11/10 (水) 17:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 運動してきた
> ごはんを炊いているよ
運動するのはいい事だ
ちゃんと体は疲れるし眠れる
参考:2010/11/10(水)17時25分19秒
> 2010/11/10 (水) 17:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嵩ませるくらい大量に入れるとなると高くつくな(;´Д`)
> 1パックで十分過ぎる(;´Д`)貴殿どんだけデブなんだよ
そうなのか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時25分18秒
> 2010/11/10 (水) 17:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)
> 俺はおでん鍋に沈んだ小銭をおたまですくっているのを目撃してから食べられなくなったよ(;´Д`)
おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時24分55秒
2010/11/10 (水) 17:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい
投稿者:U2 2010/11/10 (水) 17:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]運動してきた
ごはんを炊いているよ
> 2010/11/10 (水) 17:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる
> 嵩ませるくらい大量に入れるとなると高くつくな(;´Д`)
1パックで十分過ぎる(;´Д`)貴殿どんだけデブなんだよ
参考:2010/11/10(水)17時23分50秒
> 2010/11/10 (水) 17:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)
俺はおでん鍋に沈んだ小銭をおたまですくっているのを目撃してから食べられなくなったよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時20分21秒
2010/11/10 (水) 17:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーにはタバスコだろ(;´Д`)
2010/11/10 (水) 17:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メール便が届かないので佐川に電話してまだ行方不明っぽいのだけど
窓口のおねいさんが申し訳ございませんとかじゃなくて
ごめんなさい本当にごめんなさいとか言ってるのを聞いて
なにか嫌な記憶を思いだしそうな気分になってくる気怠い夕方
> 2010/11/10 (水) 17:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)
> インドカレーより日本のカレーのほうが美味いらしいな(;´Д`)
インドにカレーって無いらしいよ(;´Д`)全部カレー味だけど
参考:2010/11/10(水)17時23分14秒
> 2010/11/10 (水) 17:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーに納豆はうまいな(;´Д`)
> 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる
嵩ませるくらい大量に入れるとなると高くつくな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時22分30秒
> 2010/11/10 (水) 17:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)
イオンの24時間大型店でも扱わないての結局は(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時20分21秒
> 2010/11/10 (水) 17:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は普通にご飯のおかずにしてる(;´Д`)
> でも量の割に高いな(;´Д`)
高いね(;´Д`)もう3つくらい入っててもいいくらい
参考:2010/11/10(水)17時23分04秒
2010/11/10 (水) 17:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 17:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > からあげくんは唐揚げとして食べちゃだめだよな(;´Д`)
> 俺は普通にご飯のおかずにしてる(;´Д`)
卵でとじて変則親子丼作ってる(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時22分19秒
> 2010/11/10 (水) 17:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)
ソースの酸味はカレーを美味しくするよ(;´Д`)そもそもソースは野菜を・・・ってあれ?最近似たようなネタの漫画読んだ気がする
参考:2010/11/10(水)17時18分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)
インドカレーより日本のカレーのほうが美味いらしいな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時18分57秒
> 2010/11/10 (水) 17:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > からあげくんは唐揚げとして食べちゃだめだよな(;´Д`)
> 俺は普通にご飯のおかずにしてる(;´Д`)
でも量の割に高いな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時22分19秒
> 2010/11/10 (水) 17:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶏カレンダーってなんだよ(;´Д`)来年は兎だろ
来年は兎か(;´Д`)じゃあここの正月絵はみんなうさだまかうさだだな
参考:2010/11/10(水)17時21分50秒
> 2010/11/10 (水) 17:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)
> からあげくんだけにしよう(;´Д`)
ローソンの骨なしチキンは大好きだった(;´Д`)高かったけど
参考:2010/11/10(水)17時21分20秒
> 2010/11/10 (水) 17:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレーに納豆はうまいな(;´Д`)
納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる
参考:2010/11/10(水)17時21分18秒
> 2010/11/10 (水) 17:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > からあげくんだけにしよう(;´Д`)
> からあげくんは唐揚げとして食べちゃだめだよな(;´Д`)
俺は普通にご飯のおかずにしてる(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時21分55秒
> 2010/11/10 (水) 17:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)
> からあげくんだけにしよう(;´Д`)
からあげくんは唐揚げとして食べちゃだめだよな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時21分20秒
2010/11/10 (水) 17:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶏カレンダーってなんだよ(;´Д`)来年は兎だろ
> 2010/11/10 (水) 17:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)
からあげくんだけにしよう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時20分21秒
2010/11/10 (水) 17:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーに納豆はうまいな(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 17:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
> カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)
なんかコンビニのカレーでウスターソースっぽいものが入ってる感じのする味のがあったのを思いだした
参考:2010/11/10(水)17時18分57秒
2010/11/10 (水) 17:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンビニのおでんはもう買わない(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 17:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トトリカレンダー届いたけど別に書きおろしじゃないんだなあ(;´Д`)チッ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050782.jpg
トトリちゃんはぺたんこでかわいいなあ(;´Д`)ふにふにしたい
参考:2010/11/10(水)12時50分26秒
> 2010/11/10 (水) 17:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラーメン屋でラーメンが来るまでタバコを吸おうとしたら怒られた。後から入ってきた
> オバハン二人は、ぺちゃくちゃおしゃべりしてただけで怒られてた。
> その次に入ってきたヤクザっぽいおっさん二人は強烈な巨人批判を大きな声で言い合い
> タバコをスパスパ吸って「おい!灰皿はどうした?」とすごんで「灰皿代わりに
> 使ってください。」と小鉢を差し出されてた。
> さっきまで怒鳴りまくってた店主は小さくなってラーメン作りに集中
> (;´Д`)なんじゃこりゃ?
店主がアンチ巨人だったんだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時17分56秒
> 2010/11/10 (水) 17:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンカスがたまりすぎる(;´Д`)臭いし
いつもそんなこと言ってるよね(;´Д`)自己臭恐怖症という精神疾患だと思うよ
参考:2010/11/10(水)17時16分16秒
> 2010/11/10 (水) 17:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい焼肉なんかも塩で食わされたりするけどタレの方が好きだ(;´Д`)
カレーにソースかけるヤシはカレーの神様に土下座して謝るべきだと思うんだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)16時48分53秒
2010/11/10 (水) 17:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000563-san-soci
逮捕されてたのか(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 17:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)
何か浮かんでるけどいいの?
と聞いたらハンペンと知って、だからと言って積極的に食べようとは思いませんでしたが
頼む同僚に普通なのかと少しびっくり(;´Д`)おでんわからない
参考:2010/11/10(水)17時13分27秒
2010/11/10 (水) 17:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラーメン屋でラーメンが来るまでタバコを吸おうとしたら怒られた。後から入ってきた
オバハン二人は、ぺちゃくちゃおしゃべりしてただけで怒られてた。
その次に入ってきたヤクザっぽいおっさん二人は強烈な巨人批判を大きな声で言い合い
タバコをスパスパ吸って「おい!灰皿はどうした?」とすごんで「灰皿代わりに
使ってください。」と小鉢を差し出されてた。
さっきまで怒鳴りまくってた店主は小さくなってラーメン作りに集中
(;´Д`)なんじゃこりゃ?
2010/11/10 (水) 17:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンビニおでんってそもそも高いよ(;´Д`)おいしそうには見えるけど
2010/11/10 (水) 17:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にくまんがたべたくなってきた
2010/11/10 (水) 17:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのキチガイが戻ってきたのか(;´Д`)
2010/11/10 (水) 17:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンカスがたまりすぎる(;´Д`)臭いし
> 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)
うまいって汁多めで頼む(´ω゚)但し(´ω゚)コンビニおでんってさ(´ω゚)注文するときに
おでんの前で(´ω゚)あれだこれだっていうでしょ?(´ω゚)おまえのつばが入るとまずくなるって言いたい
品質管理に(´ω゚)問題がある
参考:2010/11/10(水)17時13分27秒
2010/11/10 (水) 17:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンビニで売れ残ったポケモンわくわくゲットくじのフィギュアコップ賞の景品を200円でゲットしたよ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 17:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)
コンビニバイトしてた友達に汚いからやめた方がいいよって言われてから食えなくなった(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)17時13分27秒
2010/11/10 (水) 17:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに暫定のミュータントどもの生態観察でもするかと思ったら弾かれてた(;´Д`)Whyなぜに
2010/11/10 (水) 17:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう俺もコンビニおでんは買わないよ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 17:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして唇を重ねて頬を染める他人同士だったおっさん二人(;´Д`)
> もういっちょいく?(^Д^)
まろやか~
参考:2010/11/10(水)17時12分56秒
> 2010/11/10 (水) 17:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長いソーセージをポッキーゲームのように両端から食べていく(;´Д`)
> そして唇を重ねて頬を染める他人同士だったおっさん二人(;´Д`)
もういっちょいく?(^Д^)
参考:2010/11/10(水)17時11分41秒
上へ