>  2010/11/10 (水) 18:26:33        [qwerty]
> ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪
> そんな大昔のキチガイさんの妄想に
> 今なお数億人が支配されてるとゆー

処女が馬小屋出産だなんて
イケメンとの馬小屋セクスをごまかす方便だよなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時25分13秒