下へ
2010/11/10 (水) 18:36:25        [qwerty]
仙谷由人官房長官は10日午後の記者会見で、 
「世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの
過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事件が起これば、けじめの
ついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている」
との見方を示した。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a.vx6IaOTbKY

>  2010/11/10 (水) 18:36:15        [qwerty]
> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ

島はそういうので過疎った気がするな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時33分00秒

>  2010/11/10 (水) 18:36:11        [qwerty]
> > 俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ
> 免職の部分は義理だてる必要がないとは思うけどね(;´Д`)それ以外はいいんじゃない?

ビデオは公開すべきだったと思うけど一公務員が違法性を疑われるような手段
でもって独自の判断に基づいてやったことを内部告発でもないのに美談にして
やる必要はないと思うんだよなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時31分09秒

>  2010/11/10 (水) 18:36:06        [qwerty]
> > 俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ
> 公務員が勝手な義憤で動くな
> は本人がいちばん認識してると思うよ(;´Д`)
> それでもなおって考えるといかに痛切なことだったのかが伺える

散々そういわれてたのに捕まったのは神戸のやつでワラタ

参考:2010/11/10(水)18時29分40秒

>  2010/11/10 (水) 18:36:04        [qwerty]
> > ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> > この板の土台が崩れるよ
> 土台とは?
>   ヘ_ヘ   -----------------------
> ミ・・ ミ       void@global.co.jp
>  (     )~      くさかべよういち
> ---------------------------------

その人twitterでは騒ぎを起こしてないの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時35分34秒

2010/11/10 (水) 18:36:04        [qwerty]
中国船「ぶつかるよーぶつかるよーぶつかるよー」
日本船「ぶつかる!ぶつかる!ぶつかる!」
ごっつん

たったこれだけの動画(;´Д`)別にどっちかが沈んだとかならともかく

>  2010/11/10 (水) 18:35:56        [qwerty]
> 8時過ぎに起きて支度して病院行って電気街を散歩しつつパーツ物色して
> 服見て本見て3時過ぎに帰ってきただけなのにぐったり疲れて
> さっきから体がしんどくなってきた(;´Д`)回復力がさっぱりだ

そりゃ疲れるよ
「モノを選ぶ」とゆー行為は意外と心身を疲労させるよ
まさにそれは脳を迷わせ身体をさ迷わせる行為だし
暖かくしてギコれば治る

参考:2010/11/10(水)18時32分12秒

>  2010/11/10 (水) 18:35:34        [qwerty]
> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ

土台とは?

  ヘ_ヘ   -----------------------
ミ・・ ミ       void@global.co.jp
 (     )~      くさかべよういち
---------------------------------

参考:2010/11/10(水)18時33分00秒

>  2010/11/10 (水) 18:35:19        [qwerty]
> > 公務員が勝手な義憤で動くな
> > は本人がいちばん認識してると思うよ(;´Д`)
> > それでもなおって考えるといかに痛切なことだったのかが伺える
> じゃあ抗議の辞職でもすりゃあ良かったんじゃないの(;´Д`)

まぁ(;´Д`)感情の放出にはいろいろなやり方があるよね

参考:2010/11/10(水)18時32分18秒

2010/11/10 (水) 18:35:18        [qwerty]
おきたよーヽ(´ー`)ノおはよー

>  2010/11/10 (水) 18:34:51        [qwerty]
> > ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> > この板の土台が崩れるよ
> 誰かが不意に@アニメを立ち上げてな(;´Д`)

@アニメ
@将棋
に分裂しようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時33分51秒

>  2010/11/10 (水) 18:34:46        [qwerty]
> > ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> > この板の土台が崩れるよ
> 誰かが不意に@アニメを立ち上げてな(;´Д`)

せぃぃちは生きてるのかな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時33分51秒

>  2010/11/10 (水) 18:34:27        [qwerty]
> 8時過ぎに起きて支度して病院行って電気街を散歩しつつパーツ物色して
> 服見て本見て3時過ぎに帰ってきただけなのにぐったり疲れて
> さっきから体がしんどくなってきた(;´Д`)回復力がさっぱりだ

また貴殿か(;´Д`)
弱ってるなあ

参考:2010/11/10(水)18時32分12秒

>  2010/11/10 (水) 18:34:12        [qwerty]
> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ

失せろって

参考:2010/11/10(水)18時33分00秒

>  2010/11/10 (水) 18:34:04        [qwerty]
> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ

温泉オフみたいだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時33分00秒

>  2010/11/10 (水) 18:33:56        [qwerty]
> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ

ドダイの復讐

参考:2010/11/10(水)18時33分00秒

>  2010/11/10 (水) 18:33:51        [qwerty]
> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ

誰かが不意に@アニメを立ち上げてな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時33分00秒

>  2010/11/10 (水) 18:33:51        [qwerty]
> > 詰めFEとか詰めTOとかそういうのは無いのだろうか
> ノーミスノーコンティニューFEはyoutubeに動画があった(;´Д`)

ハードコアなのだなあ

参考:2010/11/10(水)18時32分43秒

>  2010/11/10 (水) 18:33:44        [qwerty]
> 8時過ぎに起きて支度して病院行って電気街を散歩しつつパーツ物色して
> 服見て本見て3時過ぎに帰ってきただけなのにぐったり疲れて
> さっきから体がしんどくなってきた(;´Д`)回復力がさっぱりだ

癌だな(;´Д`)癌

参考:2010/11/10(水)18時32分12秒

>  2010/11/10 (水) 18:33:26        [qwerty]
> > 公務員が勝手な義憤で動くな
> > は本人がいちばん認識してると思うよ(;´Д`)
> > それでもなおって考えるといかに痛切なことだったのかが伺える
> じゃあ抗議の辞職でもすりゃあ良かったんじゃないの(;´Д`)

議事堂前で自決(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時32分18秒

2010/11/10 (水) 18:33:00        [qwerty]
ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
この板の土台が崩れるよ

>深海 2010/11/10 (水) 18:32:54        [qwerty]
> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
>  ( )
> (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
>     インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。

「大阪道場」のとなりにでも詰め将棋ログをリンクしてもらえるとたまに見てネタにするよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時30分37秒

>  2010/11/10 (水) 18:32:50        [qwerty]
> > 将棋一色に染まりつつあるのに危惧する俺はお前に失せて欲しい
> 将棋班なんてたいしていないのに
> 将棋ネタが増えすぎだな(;´Д`)

ジーザスは言った(゚Д゚)桂馬の高飛び歩のえじき

          (゚Д゚)hahaha!

参考:2010/11/10(水)18時31分40秒

>  2010/11/10 (水) 18:32:43        [qwerty]
> 詰めFEとか詰めTOとかそういうのは無いのだろうか

ノーミスノーコンティニューFEはyoutubeに動画があった(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時32分01秒

>  2010/11/10 (水) 18:32:18        [qwerty]
> > 俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ
> 公務員が勝手な義憤で動くな
> は本人がいちばん認識してると思うよ(;´Д`)
> それでもなおって考えるといかに痛切なことだったのかが伺える

じゃあ抗議の辞職でもすりゃあ良かったんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時29分40秒

2010/11/10 (水) 18:32:12        [qwerty]
8時過ぎに起きて支度して病院行って電気街を散歩しつつパーツ物色して
服見て本見て3時過ぎに帰ってきただけなのにぐったり疲れて
さっきから体がしんどくなってきた(;´Д`)回復力がさっぱりだ

>  2010/11/10 (水) 18:32:08        [qwerty]
> > 失せろって
> 将棋一色に染まりつつあるのに危惧する俺はお前に失せて欲しい

相当悔しかった模様

参考:2010/11/10(水)18時30分44秒

2010/11/10 (水) 18:32:01        [qwerty]
詰めFEとか詰めTOとかそういうのは無いのだろうか

>深海 2010/11/10 (水) 18:31:55        [qwerty]
> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
>  ( )
> (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
>     インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。

ちゃれんじするよ~

参考:2010/11/10(水)18時30分37秒

>  2010/11/10 (水) 18:31:40        [qwerty]
> > ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪
> > そんな大昔のキチガイさんの妄想に
> > 今なお数億人が支配されてるとゆー
> 今なお数億人が支配されてるのは奇跡的だしある意味死んでも復活してるな(;´Д`)

ジーザスは言った(゚Д゚)ベトコンをやれと

           Hahaha!(゚Д゚)

参考:2010/11/10(水)18時28分03秒

>  2010/11/10 (水) 18:31:40        [qwerty]
> > 失せろって
> 将棋一色に染まりつつあるのに危惧する俺はお前に失せて欲しい

将棋班なんてたいしていないのに
将棋ネタが増えすぎだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時30分44秒

>深海 2010/11/10 (水) 18:31:31        [qwerty]
> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
>  ( )
> (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
>     インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。

解答は深海にメールすればいいのな(´ー`)

参考:2010/11/10(水)18時30分37秒

>  2010/11/10 (水) 18:31:09        [qwerty]
> > 結構集まるかもな(;´Д`)本人がやると金目的言われちゃうから
> > 支援団体か何かがやればいいかもしれない
> > とにかく免職はやめてあげてほしいなぁ
> 俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ

免職の部分は義理だてる必要がないとは思うけどね(;´Д`)それ以外はいいんじゃない?

参考:2010/11/10(水)18時27分11秒

>  2010/11/10 (水) 18:30:51        [qwerty]
> > おまえだけな(;´Д`)
> 当たり前じゃなイカ(;´Д`)

詰将棋なら新聞に載ってるしな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時30分04秒

>  2010/11/10 (水) 18:30:44        [qwerty]
> > おまえだけな(;´Д`)
> 失せろって

将棋一色に染まりつつあるのに危惧する俺はお前に失せて欲しい

参考:2010/11/10(水)18時29分51秒

>  投稿者:深海 2010/11/10 (水) 18:30:37        [qwerty]
> > 深海は駒の動かし方ぐらいは解るって程度の初心者住人向け将棋講座でも書いたらどうか(;´Д`)
> > 他人に教える事で実力を見直しつつ将棋班が増えるかもしれないよ
> 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)

 ( )
(;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
    インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。

参考:2010/11/10(水)18時27分10秒

>  2010/11/10 (水) 18:30:19        [qwerty]
> > ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪
> > そんな大昔のキチガイさんの妄想に
> > 今なお数億人が支配されてるとゆー
> 今なお数億人が支配されてるのは奇跡的だしある意味死んでも復活してるな(;´Д`)

まぁ何だかんだ言ってもその宗教圏で
多くの有望なテクノロジーや政治システムや思想が生まれてきたのも事実なんだよな

参考:2010/11/10(水)18時28分03秒

>  2010/11/10 (水) 18:30:04        [qwerty]
> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
> おまえだけな(;´Д`)

当たり前じゃなイカ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時28分41秒

>  2010/11/10 (水) 18:29:51        [qwerty]
> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
> おまえだけな(;´Д`)

失せろって

参考:2010/11/10(水)18時28分41秒

>  2010/11/10 (水) 18:29:40        [qwerty]
> > 結構集まるかもな(;´Д`)本人がやると金目的言われちゃうから
> > 支援団体か何かがやればいいかもしれない
> > とにかく免職はやめてあげてほしいなぁ
> 俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ

公務員が勝手な義憤で動くな
は本人がいちばん認識してると思うよ(;´Д`)
それでもなおって考えるといかに痛切なことだったのかが伺える

参考:2010/11/10(水)18時27分11秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 18:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/10 18:30

たまごっち!@アニマックス
第37話『シュタタ!くのいちラブリンまいる/だれの?スケジュール帳だわさ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1779#173148
上海推奨、釘宮理恵出演作品

>  2010/11/10 (水) 18:28:41        [qwerty]
> > 深海は駒の動かし方ぐらいは解るって程度の初心者住人向け将棋講座でも書いたらどうか(;´Д`)
> > 他人に教える事で実力を見直しつつ将棋班が増えるかもしれないよ
> 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)

おまえだけな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時27分10秒

>  2010/11/10 (水) 18:28:03        [qwerty]
> ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪
> そんな大昔のキチガイさんの妄想に
> 今なお数億人が支配されてるとゆー

今なお数億人が支配されてるのは奇跡的だしある意味死んでも復活してるな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時25分13秒

>  2010/11/10 (水) 18:27:15        [qwerty]
> > たまに負ける(;´Д`)
> ええええええ(;´Д`)平手で?

負ける(;´Д`)油断しなければ勝てる

参考:2010/11/10(水)18時25分10秒

>  2010/11/10 (水) 18:27:11        [qwerty]
> > 懲戒免職にならなければいいが(;´Д`)日本もpaypalがもっと浸透してweb募金が流行ればいいのに。
> > リーク元が募金口座開いて募集したら1000円くらいは突っ込んでやるのに
> 結構集まるかもな(;´Д`)本人がやると金目的言われちゃうから
> 支援団体か何かがやればいいかもしれない
> とにかく免職はやめてあげてほしいなぁ

俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ

参考:2010/11/10(水)18時20分46秒

>  2010/11/10 (水) 18:27:10        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ せっかくだから、誰か将棋を指さなイカ。
> >     待ってるでゲソ。
> 深海は駒の動かし方ぐらいは解るって程度の初心者住人向け将棋講座でも書いたらどうか(;´Д`)
> 他人に教える事で実力を見直しつつ将棋班が増えるかもしれないよ

1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時24分08秒

>  2010/11/10 (水) 18:26:33        [qwerty]
> ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪
> そんな大昔のキチガイさんの妄想に
> 今なお数億人が支配されてるとゆー

処女が馬小屋出産だなんて
イケメンとの馬小屋セクスをごまかす方便だよなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時25分13秒

>  2010/11/10 (水) 18:26:29        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ せっかくだから、誰か将棋を指さなイカ。
> >     待ってるでゲソ。
> 深海は駒の動かし方ぐらいは解るって程度の初心者住人向け将棋講座でも書いたらどうか(;´Д`)
> 他人に教える事で実力を見直しつつ将棋班が増えるかもしれないよ

迷惑な事を進言すんなよ(;´Д`)お前責任もって毎日相手しろよな

参考:2010/11/10(水)18時24分08秒

2010/11/10 (水) 18:26:23        [qwerty]
楽しすぎるって(;´Д`)
http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.swf

>  2010/11/10 (水) 18:26:08        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000021-inet-inet
> なんかウザい事になりそうだな(;´Д`)

>ビデオを見たりゲームをしながら、広告内の商品購入、アプリのダウンロード、iTunes のコンテンツ購入ができる。

マルチタスクすぎる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時23分23秒

2010/11/10 (水) 18:25:13        [qwerty]
ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪
そんな大昔のキチガイさんの妄想に
今なお数億人が支配されてるとゆー

>  2010/11/10 (水) 18:25:10        [qwerty]
> > 深海に勝ったことのある人は(;´Д`)ハム将棋とか超楽勝なの?
> たまに負ける(;´Д`)

ええええええ(;´Д`)平手で?

参考:2010/11/10(水)18時23分15秒

2010/11/10 (水) 18:24:54        [qwerty]
今度はプレイヤー三人が合体してる(;´Д`)もうダメだこのカードゲーム

>  2010/11/10 (水) 18:24:33        [qwerty]
> > でも岸部一徳がなんだかんだで有耶無耶にするよ
> 岸部一徳の悪役っぷりは最高だな(;´Д`)いい演技するよ

伊勢谷に掘られたけどな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時23分33秒

>深海 2010/11/10 (水) 18:24:08        [qwerty]
> > なにこのはりきり管理人は(;´Д`)
>  ( )
> (;'x')ノ せっかくだから、誰か将棋を指さなイカ。
>     待ってるでゲソ。

深海は駒の動かし方ぐらいは解るって程度の初心者住人向け将棋講座でも書いたらどうか(;´Д`)
他人に教える事で実力を見直しつつ将棋班が増えるかもしれないよ

参考:2010/11/10(水)18時17分39秒

>  2010/11/10 (水) 18:24:07        [qwerty]
> 昨日寝ている間にお告げがあった(;´Д`)アニメのBD買っても大して見ないんだから買うなよって

http://www.amazon.co.jp/dp/B003YGMLH2/
これどうしようか迷ってるのに…(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時22分27秒

2010/11/10 (水) 18:24:04        [qwerty]
なんか嫌な書き込みを見たような気がした(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:23:33        [qwerty]
> > こういう国家的陰謀が背景にありそうな事件は右京さんの得意分野だよ(;´Д`)
> でも岸部一徳がなんだかんだで有耶無耶にするよ

岸部一徳の悪役っぷりは最高だな(;´Д`)いい演技するよ

参考:2010/11/10(水)18時20分23秒

2010/11/10 (水) 18:23:23        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000021-inet-inet

なんかウザい事になりそうだな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:23:19        [qwerty]
> 昨日寝ている間にお告げがあった(;´Д`)アニメのBD買っても大して見ないんだから買うなよって

そらそうよ(;´Д`)部屋にゴミを増やすようなもんだ

参考:2010/11/10(水)18時22分27秒

>  2010/11/10 (水) 18:23:16        [qwerty]
> > 要望が通っただけだろう(;´Д`)
> > >深海  投稿者:   投稿日:2010/11/10(水)18時10分42秒  ■  ◆ 
> >         >  ( )
> >     > ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。
> >     右上のは勝敗だけじゃなくて最後誰と対局したかも書いてよ(;´Д`)
> >     参考:2010/11/10(水)18時08分17秒
> 最終対局者を知ってどうするつもりなんだろう(;´Д`)

誰が板の名前をとんでもなくしたのかが解って便利だな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時21分09秒

2010/11/10 (水) 18:23:16        [qwerty]
どうも俺の冬ボーナスは0.7ヶ月+20万くらいになりそうだ
同期で大手に行った連中は100万200万と貰ってるちゅうのに・・・

>  2010/11/10 (水) 18:23:15        [qwerty]
> 深海に勝ったことのある人は(;´Д`)ハム将棋とか超楽勝なの?

たまに負ける(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時21分00秒

2010/11/10 (水) 18:22:48        [qwerty]
触手が10本あったら棋力は何倍にアップするよ?(;´Д`)

2010/11/10 (水) 18:22:27        [qwerty]
昨日寝ている間にお告げがあった(;´Д`)アニメのBD買っても大して見ないんだから買うなよって

>  2010/11/10 (水) 18:21:09        [qwerty]
> > あんまりにも苛めるから最終対局者の欄が付いちゃったじゃないか(;´Д`)
> 要望が通っただけだろう(;´Д`)
> >深海  投稿者:   投稿日:2010/11/10(水)18時10分42秒  ■  ◆ 
>         >  ( )
>     > ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。
>     右上のは勝敗だけじゃなくて最後誰と対局したかも書いてよ(;´Д`)
>     参考:2010/11/10(水)18時08分17秒

最終対局者を知ってどうするつもりなんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時20分16秒

2010/11/10 (水) 18:21:00        [qwerty]
深海に勝ったことのある人は(;´Д`)ハム将棋とか超楽勝なの?

>  2010/11/10 (水) 18:20:46        [qwerty]
> > むしろ納得なんじゃね(;´Д`)
> > 20-30代だとそんな根性ないしそもそも情報が入手できない
> > 50-60だと立場的にもうムリ
> 懲戒免職にならなければいいが(;´Д`)日本もpaypalがもっと浸透してweb募金が流行ればいいのに。
> リーク元が募金口座開いて募集したら1000円くらいは突っ込んでやるのに

結構集まるかもな(;´Д`)本人がやると金目的言われちゃうから
支援団体か何かがやればいいかもしれない
とにかく免職はやめてあげてほしいなぁ

参考:2010/11/10(水)18時17分34秒

>  2010/11/10 (水) 18:20:42        [qwerty]
> > みんな同じ遺伝子なんだぞ(;´Д`)ブスだったらどうするんだ
> 美醜の基準は比較によるものだよ(;´Д`)姿が同じなら優劣は別の基準になる

100人のゆかりんが更に200人に・・(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時20分14秒

>  2010/11/10 (水) 18:20:23        [qwerty]
> > はぐれ刑事純情派的展開(;´Д`)
> こういう国家的陰謀が背景にありそうな事件は右京さんの得意分野だよ(;´Д`)

でも岸部一徳がなんだかんだで有耶無耶にするよ

参考:2010/11/10(水)18時19分41秒

>  2010/11/10 (水) 18:20:16        [qwerty]
> あんまりにも苛めるから最終対局者の欄が付いちゃったじゃないか(;´Д`)

要望が通っただけだろう(;´Д`)

>深海  投稿者:   投稿日:2010/11/10(水)18時10分42秒  ■  ◆ 

    > > ただいま(;´Д`)疲れたじゃなイカ
    >  ( )
    > ( 'x')ノ おつかれさまでゲソ。

    右上のは勝敗だけじゃなくて最後誰と対局したかも書いてよ(;´Д`)

    参考:2010/11/10(水)18時08分17秒


参考:2010/11/10(水)18時16分20秒

>  2010/11/10 (水) 18:20:14        [qwerty]
> > これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…
> みんな同じ遺伝子なんだぞ(;´Д`)ブスだったらどうするんだ

美醜の基準は比較によるものだよ(;´Д`)姿が同じなら優劣は別の基準になる

参考:2010/11/10(水)18時18分13秒

>  2010/11/10 (水) 18:19:59        [qwerty]
> > これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…
> 待て待て(;´Д`)女しかいないコミュニティの恐ろしさを貴殿は理解してない

あー…(;´Д`)女に比べて男の人口が超少ないって設定のエロゲやったことあるけどチンコが萎える時間がなくて確かに恐ろしいかもな

参考:2010/11/10(水)18時18分24秒

>  2010/11/10 (水) 18:19:41        [qwerty]
> > むしろ43歳という年齢が気になる
> > そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> > 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)
> はぐれ刑事純情派的展開(;´Д`)

こういう国家的陰謀が背景にありそうな事件は右京さんの得意分野だよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時14分24秒

>  2010/11/10 (水) 18:19:39        [qwerty]
> > むしろ43歳という年齢が気になる
> > そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> > 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)
> 43歳つうと俺の8年後・・・
> 子供が高校受験だし住宅ローンもまだ完済じゃないし
> 絶対に仕事を失うようなことはしない年齢だよなあ
> よほどの決意があったのか
> あるいは何らかの生活保障のナニがあったのか

タモガミさんとかが拾ってくれるんじゃないのかね

参考:2010/11/10(水)18時15分37秒

>  2010/11/10 (水) 18:19:12        [qwerty]
> > あんまりにも苛めるから最終対局者の欄が付いちゃったじゃないか(;´Д`)
> なにこのはりきり管理人は(;´Д`)

将棋なんてみんな興味ないのにな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時17分04秒

>深海 2010/11/10 (水) 18:19:08        [qwerty]
> > なにこのはりきり管理人は(;´Д`)
>  ( )
> (;'x')ノ せっかくだから、誰か将棋を指さなイカ。
>     待ってるでゲソ。

ぼく将棋ヘタなので誰か立候補してよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時17分39秒

>  2010/11/10 (水) 18:18:58        [qwerty]
> > これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…
> みんな同じ遺伝子なんだぞ(;´Д`)ブスだったらどうするんだ

殺すに決まってる(;´Д`)一度ブスを消せばもうブスが生まれてくることはないから更に素晴らしい

参考:2010/11/10(水)18時18分13秒

>  2010/11/10 (水) 18:18:49        [qwerty]
> http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title
> (;´Д`)ワラタ

これをモリモリ食べてたベトナムの娘さんが単為生殖しだしたら面白いのに

参考:2010/11/10(水)18時15分33秒

>  2010/11/10 (水) 18:18:24        [qwerty]
> > http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title
> > (;´Д`)ワラタ
> これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…

待て待て(;´Д`)女しかいないコミュニティの恐ろしさを貴殿は理解してない

参考:2010/11/10(水)18時17分35秒

>  2010/11/10 (水) 18:18:13        [qwerty]
> > http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title
> > (;´Д`)ワラタ
> これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…

みんな同じ遺伝子なんだぞ(;´Д`)ブスだったらどうするんだ

参考:2010/11/10(水)18時17分35秒

>  2010/11/10 (水) 18:18:04        [qwerty]
> http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title
> (;´Д`)ワラタ

シムーン!(;`Д´)

参考:2010/11/10(水)18時15分33秒

>  2010/11/10 (水) 18:17:51        [qwerty]
> > え…?(;´Д`)
> どうぞ

(;´ДT)

参考:2010/11/10(水)18時16分12秒

>  投稿者:深海 2010/11/10 (水) 18:17:39        [qwerty]
> > あんまりにも苛めるから最終対局者の欄が付いちゃったじゃないか(;´Д`)
> なにこのはりきり管理人は(;´Д`)

 ( )
(;'x')ノ せっかくだから、誰か将棋を指さなイカ。
    待ってるでゲソ。

参考:2010/11/10(水)18時17分04秒

>  2010/11/10 (水) 18:17:35        [qwerty]
> http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101110001&expand#title
> (;´Д`)ワラタ

これ人間だったら女の子だらけの世界になるな(;´Д`)なんて夢のある話だ…

参考:2010/11/10(水)18時15分33秒

>  2010/11/10 (水) 18:17:34        [qwerty]
> > むしろ43歳という年齢が気になる
> > そんな人が流出事件の実行犯などやるのだろうか?
> > 誰かを庇って逮捕されたんじゃないの?(;´Д`)
> むしろ納得なんじゃね(;´Д`)
> 20-30代だとそんな根性ないしそもそも情報が入手できない
> 50-60だと立場的にもうムリ

懲戒免職にならなければいいが(;´Д`)日本もpaypalがもっと浸透してweb募金が流行ればいいのに。
リーク元が募金口座開いて募集したら1000円くらいは突っ込んでやるのに

参考:2010/11/10(水)18時14分03秒

2010/11/10 (水) 18:17:30        [qwerty]
なんでカードゲームアニメでマシンガンとか撃ってるよ

>  2010/11/10 (水) 18:17:04        [qwerty]
> あんまりにも苛めるから最終対局者の欄が付いちゃったじゃないか(;´Д`)

なにこのはりきり管理人は(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時16分20秒

2010/11/10 (水) 18:16:42        [qwerty]
はあああああ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 18:16:37        [qwerty]
> > はぐれ刑事純情派的展開(;´Д`)
> あのドラマって殺すつもりは全く無いのにウッカリで人が死んで
> って展開が多過ぎやしないか

うっかりで簡単に死にすぎ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時15分21秒

上へ