>  2010/11/10 (水) 18:51:24        [qwerty]
> > IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`)
> むしろ今のほうがわかる(;´Д`)
> TPO動画でアニメや声優番組をみたいな人はいるだろう
> オタの集まりなんだから

そういう人は掛け持ちじゃなくて移住すると思うんだけど(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時50分44秒