> > IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`) > むしろ今のほうがわかる(;´Д`) > TPO動画でアニメや声優番組をみたいな人はいるだろう > オタの集まりなんだから そういう人は掛け持ちじゃなくて移住すると思うんだけど(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)18時50分44秒