下へ
2010/11/10 (水) 19:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政治のディープな部分は知る由もない俺だけど
それよりも自分に海保の人の知り合いがいないコトに驚いた
製造業やってると接点ゼロなよなあ
> 2010/11/10 (水) 19:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいいや(;´Д`)あのノリにはついていけない
> だけら掛け持つんだろう(;´Д`)
> まあTyoutubeじゃなくて
> あそこがあんなにタレントだの声優だのアニメだのを握るとは思えなかったけど
> 他が頑張ってくれりゃよかったんだよあやしい動画でもストレンジチューブでも
ついていけないのにわざわざ見に行くことないと思う(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時59分58秒
> 2010/11/10 (水) 19:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
> ここに固執しない人は黙って去るし
> 固執してるからこそ文句言うんだと思う(;´Д`)
では何故に固執するのだろうかね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時59分30秒
2010/11/10 (水) 19:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]詰将棋(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kuuhaku28
> 2010/11/10 (水) 18:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあみんなで移住しようぜ(;´Д`)
> 俺はいいや(;´Д`)あのノリにはついていけない
だけら掛け持つんだろう(;´Д`)
まあTyoutubeじゃなくて
あそこがあんなにタレントだの声優だのアニメだのを握るとは思えなかったけど
他が頑張ってくれりゃよかったんだよあやしい動画でもストレンジチューブでも
参考:2010/11/10(水)18時53分59秒
> 2010/11/10 (水) 18:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰がドサ回りに来るのかなあ(;´Д`)
> 真田さんとかになるはず
いそがしいだろ
もっとクラスメイト役のあいつとかになるはず(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時58分33秒
> 2010/11/10 (水) 18:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
> 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
ここに固執しない人は黙って去るし
固執してるからこそ文句言うんだと思う(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時53分09秒
> 2010/11/10 (水) 18:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流出させた当人の処遇を巡って警察と海保の部隊が対峙して睨み合いとか起こるのかなぁ(;´Д`)
> 犬が大好きなオッサンの出番だな(;´Д`)
汲んでくれてありがとう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時57分48秒
> 2010/11/10 (水) 18:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画化と一緒に(゚Д゚)
> 律とムギリーチが外れやすくて顰蹙かってな
パチスロになるよ
純増0.8枚/Gの完走型RTふわふわTIME搭載だ
参考:2010/11/10(水)18時58分02秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/10 19:00
毎日かあさん@テレビ愛知/テレビ東京/テレビ大阪
第77話『女の友情/おしゃべり/お風呂/おこりんぼかあさん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1612#178076
2010/11/10 (水) 18:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タモリいる?
> 2010/11/10 (水) 18:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
> 誰がドサ回りに来るのかなあ(;´Д`)
真田さんとかになるはず
参考:2010/11/10(水)18時57分49秒
> 2010/11/10 (水) 18:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
> 映画化と一緒に(゚Д゚)
パチンコ憎い班は打ちに行くのかな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時56分58秒
> 2010/11/10 (水) 18:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
> 映画化と一緒に(゚Д゚)
律とムギリーチが外れやすくて顰蹙かってな
参考:2010/11/10(水)18時56分58秒
> 2010/11/10 (水) 18:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
誰がドサ回りに来るのかなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時56分34秒
> 2010/11/10 (水) 18:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流出させた当人の処遇を巡って警察と海保の部隊が対峙して睨み合いとか起こるのかなぁ(;´Д`)
犬が大好きなオッサンの出番だな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時54分57秒
> 2010/11/10 (水) 18:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は化物語のノーパン吸血鬼について熱く語りたい(;´Д`)
> 忍ちゃんメインのアニメは作らないの?(;´Д`)すげぇ可愛いよね
アニメしか見てない俺はそもそもアレが何なのかよく分かんない(;´Д`)吸血鬼ってことらしいけど
参考:2010/11/10(水)18時56分24秒
> 2010/11/10 (水) 18:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は化物語のノーパン吸血鬼について熱く語りたい(;´Д`)
> アニメだと割と影薄かったね(;´Д`)二期とかあるのかなぁ
化物語自体が、ある意味2期見たいなもんだしな(;´Д`)傷物語まだぁ?
参考:2010/11/10(水)18時56分19秒
2010/11/10 (水) 18:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコンできた
やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`)
2010/11/10 (水) 18:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=2394
貴殿らは大丈夫かね
> 2010/11/10 (水) 18:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 音質にこだわる人の間では、1万円以上の高額なイヤホンを愛用する人も増えている
K701が中古屋にあったんだけど
たぶんけいおんみて買っちゃったんだろうなあ
参考:2010/11/10(水)18時56分00秒
> 2010/11/10 (水) 18:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
映画公開後すぐ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時56分34秒
2010/11/10 (水) 18:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ(;´Д`)俺が帰ったよ
改造ロマサガ3をやるよ
> 2010/11/10 (水) 18:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
84年くらい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時56分34秒
> 2010/11/10 (水) 18:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
映画化と一緒に(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)18時56分34秒
> 2010/11/10 (水) 18:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
> 日本の政治に文句言う人が外国に移住しない理由も分からないよね(;´Д`)
日本が嫌いなのに見たこともない母国にファンタジー夢見て居座ってる外国人も(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時53分57秒
2010/11/10 (水) 18:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんは後何年ぐらいでパチンコ化されるんでしょうね(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあアニメについてのどんなやりとりならつまんなくないの?(;´Д`)
> 俺は化物語のノーパン吸血鬼について熱く語りたい(;´Д`)
忍ちゃんメインのアニメは作らないの?(;´Д`)すげぇ可愛いよね
参考:2010/11/10(水)18時55分21秒
> 2010/11/10 (水) 18:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあアニメについてのどんなやりとりならつまんなくないの?(;´Д`)
> 俺は化物語のノーパン吸血鬼について熱く語りたい(;´Д`)
アニメだと割と影薄かったね(;´Д`)二期とかあるのかなぁ
参考:2010/11/10(水)18時55分21秒
2010/11/10 (水) 18:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スパスパスパークスプラッシュスター(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
> 文句もかけない掲示板
ポイズンッ!
参考:2010/11/10(水)18時55分31秒
2010/11/10 (水) 18:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]音質にこだわる人の間では、1万円以上の高額なイヤホンを愛用する人も増えている
> 2010/11/10 (水) 18:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流出させた当人の処遇を巡って警察と海保の部隊が対峙して睨み合いとか起こるのかなぁ(;´Д`)
政治家様が全部仕切るに決まってるからそんなこと起きないよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時54分57秒
> 2010/11/10 (水) 18:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
> 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
文句もかけない掲示板
参考:2010/11/10(水)18時53分09秒
> 2010/11/10 (水) 18:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは好きだよ
> > でもアニメ始まると「パンツ!」とか「おっぱい!」って
> > 1行書き込みで流れていくのはつまんない(;´Д`)
> じゃあアニメについてのどんなやりとりならつまんなくないの?(;´Д`)
俺は化物語のノーパン吸血鬼について熱く語りたい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時51分52秒
2010/11/10 (水) 18:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流出させた当人の処遇を巡って警察と海保の部隊が対峙して睨み合いとか起こるのかなぁ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
> 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
俺もいろいろ文句あるけど人が多いってことはでかいよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時53分09秒
> 2010/11/10 (水) 18:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝仕事行く時年寄りが木に蹴りかまして
> > 車道にまではみ出て銀杏取るのはやめろと言いたい(;´Д`)
> ウチの近所の自然公園には木の下にブルーシートを勝手に敷き詰めて
> 手製のダンボール看板に「勝手に盗るな」と書いてある(;´Д`)時々オッサンが来て
> 全部回収していく。
排便しておこうぜ
参考:2010/11/10(水)18時53分59秒
> 2010/11/10 (水) 18:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
> 日本の政治に文句言う人が外国に移住しない理由も分からないよね(;´Д`)
言葉の壁があるからな(;´Д`)
日本語は通じる国がここぐらいしかないし
参考:2010/11/10(水)18時53分57秒
2010/11/10 (水) 18:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああっ駄目!オナニーしちゃいそうっ!(;´Д`)俺を引き止めてくれ!
> 2010/11/10 (水) 18:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は生活保護が手厚いから無理だろ
> > 今から生活保護がどんどん厳しくなってきたらテロも増えると思う(;´Д`)
> ふと思ったけど日本以外の国って生活保護ってあるの?(;´Д`)アメリカとかドイツ辺りがあるのは知ってるけど
時間的な区切りがないのはスウェーデン?くらいじゃないの
日本は生活保護からどうやって脱出させるかだよな
参考:2010/11/10(水)18時48分55秒
> 2010/11/10 (水) 18:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
> じゃあみんなで移住しようぜ(;´Д`)
俺はいいや(;´Д`)あのノリにはついていけない
参考:2010/11/10(水)18時52分44秒
> 2010/11/10 (水) 18:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通学路に銀杏がたくさん落ちててこの季節は臭かったな
> 朝仕事行く時年寄りが木に蹴りかまして
> 車道にまではみ出て銀杏取るのはやめろと言いたい(;´Д`)
ウチの近所の自然公園には木の下にブルーシートを勝手に敷き詰めて
手製のダンボール看板に「勝手に盗るな」と書いてある(;´Д`)時々オッサンが来て
全部回収していく。
参考:2010/11/10(水)18時50分15秒
> 2010/11/10 (水) 18:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
> 色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
日本の政治に文句言う人が外国に移住しない理由も分からないよね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時53分09秒
> 2010/11/10 (水) 18:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう人は掛け持ちじゃなくて移住すると思うんだけど(;´Д`)
> 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
色々文句言う人がここに固執する理由が分からないよなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時52分25秒
> 2010/11/10 (水) 18:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは好きだよ
> > でもアニメ始まると「パンツ!」とか「おっぱい!」って
> > 1行書き込みで流れていくのはつまんない(;´Д`)
> じゃあアニメについてのどんなやりとりならつまんなくないの?(;´Д`)
ABのときのような(´ー`)
参考:2010/11/10(水)18時51分52秒
> 2010/11/10 (水) 18:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう人は掛け持ちじゃなくて移住すると思うんだけど(;´Д`)
> 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
じゃあみんなで移住しようぜ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時52分25秒
> 2010/11/10 (水) 18:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ今のほうがわかる(;´Д`)
> > TPO動画でアニメや声優番組をみたいな人はいるだろう
> > オタの集まりなんだから
> そういう人は掛け持ちじゃなくて移住すると思うんだけど(;´Д`)
移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時51分24秒
> 2010/11/10 (水) 18:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは好きだよ
> > でもアニメ始まると「パンツ!」とか「おっぱい!」って
> > 1行書き込みで流れていくのはつまんない(;´Д`)
> じゃあアニメについてのどんなやりとりならつまんなくないの?(;´Д`)
キャラを取り合ってマジ喧嘩とか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時51分52秒
> 2010/11/10 (水) 18:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`)
> アニメ実況になるといろんなところに行く俺(;´Д`)
普段からふらふらしてる癖に何を今更格好付けてるか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時49分24秒
> 2010/11/10 (水) 18:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に悪く言うつもりないけどアニメ好きじゃないのにここにいる意味がわからない(;´Д`)
> アニメは好きだよ
> でもアニメ始まると「パンツ!」とか「おっぱい!」って
> 1行書き込みで流れていくのはつまんない(;´Д`)
じゃあアニメについてのどんなやりとりならつまんなくないの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時51分21秒
> 2010/11/10 (水) 18:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ実況になるといろんなところに行く俺(;´Д`)
> 別に悪く言うつもりないけどアニメ好きじゃないのにここにいる意味がわからない(;´Д`)
俺だってわからないよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時50分05秒
> 2010/11/10 (水) 18:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`)
> むしろ今のほうがわかる(;´Д`)
> TPO動画でアニメや声優番組をみたいな人はいるだろう
> オタの集まりなんだから
そういう人は掛け持ちじゃなくて移住すると思うんだけど(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時50分44秒
> 2010/11/10 (水) 18:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ実況になるといろんなところに行く俺(;´Д`)
> 別に悪く言うつもりないけどアニメ好きじゃないのにここにいる意味がわからない(;´Д`)
アニメは好きだよ
でもアニメ始まると「パンツ!」とか「おっぱい!」って
1行書き込みで流れていくのはつまんない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時50分05秒
> 2010/11/10 (水) 18:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここぞというときには金色の光を
> ドブ川がキレイに
玉袋をめりっと剥いてるのを想像して股間がぞわぞわしてきた
参考:2010/11/10(水)18時50分04秒
> 2010/11/10 (水) 18:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金玉ってなんで金玉っていうの?(;´Д`)金色じゃないんでしょ?
おっしっこという名の黄金水が出てくる
参考:2010/11/10(水)18時42分50秒
> 2010/11/10 (水) 18:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かけもちしてないのは貴殿だけかもしれないよ(;´Д`)
> IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`)
むしろ今のほうがわかる(;´Д`)
TPO動画でアニメや声優番組をみたいな人はいるだろう
オタの集まりなんだから
参考:2010/11/10(水)18時48分16秒
> 2010/11/10 (水) 18:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の車の中がうんこ臭いなーと思っていたら
> > いつの間にか踏んだうんこが靴に付いていた(;´Д`)
> 通学路に銀杏がたくさん落ちててこの季節は臭かったな
志摩子さんくさいー(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時48分19秒
> 2010/11/10 (水) 18:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか変なポスター画像作るやつとか温泉オフとか言い出したのもその手合い?(;´Д`)
> いきなり出てくる奴はほぼ全員そうだろ(;´Д`)それ以外に考えられるかよ
> ある日普通の住人が突然変異して温泉オフとか言い出すか?
しおりから漂う違和感がハンパなかった(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時48分59秒
> 2010/11/10 (水) 18:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の車の中がうんこ臭いなーと思っていたら
> > いつの間にか踏んだうんこが靴に付いていた(;´Д`)
> 通学路に銀杏がたくさん落ちててこの季節は臭かったな
朝仕事行く時年寄りが木に蹴りかまして
車道にまではみ出て銀杏取るのはやめろと言いたい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時48分19秒
> 2010/11/10 (水) 18:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の車の中がうんこ臭いなーと思っていたら
> > いつの間にか踏んだうんこが靴に付いていた(;´Д`)
> 通学路に銀杏がたくさん落ちててこの季節は臭かったな
精液くさいなーと思いつつも口に出せなかったのに
不意に女子が「これどっかで嗅いだことあるー(*'-')」
とか言い出して場が凍りついたあのころが懐かしい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時48分19秒
> 2010/11/10 (水) 18:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`)
> アニメ実況になるといろんなところに行く俺(;´Д`)
別に悪く言うつもりないけどアニメ好きじゃないのにここにいる意味がわからない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時49分24秒
> 2010/11/10 (水) 18:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金玉ってなんで金玉っていうの?(;´Д`)金色じゃないんでしょ?
> ここぞというときには金色の光を
ドブ川がキレイに
参考:2010/11/10(水)18時47分32秒
> 2010/11/10 (水) 18:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放置できる住人のモラルだからな(;´Д`)
> つか住人の質なんだよな(;´Д`)具体的に言えばここの対策はえここが作った
クソ野郎と罵倒されてな
参考:2010/11/10(水)18時47分21秒
> 2010/11/10 (水) 18:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
> なんか変なポスター画像作るやつとか温泉オフとか言い出したのもその手合い?(;´Д`)
温泉オフはちょっと違うと思う(;´Д`)アフィブログのヤツはともかくさ
参考:2010/11/10(水)18時48分15秒
> 2010/11/10 (水) 18:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かけもちしてないのは貴殿だけかもしれないよ(;´Д`)
> IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`)
アニメ実況になるといろんなところに行く俺(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時48分16秒
2010/11/10 (水) 18:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこれ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050784.png
> 2010/11/10 (水) 18:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国船「ぶつかるよーぶつかるよーぶつかるよー」
> > 日本船「ぶつかる!ぶつかる!ぶつかる!」
> > ごっつん
> > たったこれだけの動画(;´Д`)別にどっちかが沈んだとかならともかく
> 中国船の連中が異様に大人しくて不自然だった(;´Д`)なにあれ
俺は海保のハゲがきになって(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時48分20秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
> なんか変なポスター画像作るやつとか温泉オフとか言い出したのもその手合い?(;´Д`)
いきなり出てくる奴はほぼ全員そうだろ(;´Д`)それ以外に考えられるかよ
ある日普通の住人が突然変異して温泉オフとか言い出すか?
参考:2010/11/10(水)18時48分15秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
> 日本は生活保護が手厚いから無理だろ
> 今から生活保護がどんどん厳しくなってきたらテロも増えると思う(;´Д`)
ふと思ったけど日本以外の国って生活保護ってあるの?(;´Д`)アメリカとかドイツ辺りがあるのは知ってるけど
参考:2010/11/10(水)18時47分45秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
日本赤軍をオメガが一掃したからな
参考:2010/11/10(水)18時45分41秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
> なんか変なポスター画像作るやつとか温泉オフとか言い出したのもその手合い?(;´Д`)
アレはゲイ班なんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時48分15秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは違うと思いますよ
> > その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
> > 中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
> > 海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
> > 中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
> 法と経済知らんと大体こういう馬鹿なこと言いだすよね
では法と経済に精通した貴殿の意見をどうぞ!(゚Д゚)存分にどうぞ!
参考:2010/11/10(水)18時46分17秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国船「ぶつかるよーぶつかるよーぶつかるよー」
> 日本船「ぶつかる!ぶつかる!ぶつかる!」
> ごっつん
> たったこれだけの動画(;´Д`)別にどっちかが沈んだとかならともかく
中国船の連中が異様に大人しくて不自然だった(;´Д`)なにあれ
参考:2010/11/10(水)18時36分04秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべぇマジでウンコのにおいあする(;´Д`)
> 自分の車の中がうんこ臭いなーと思っていたら
> いつの間にか踏んだうんこが靴に付いていた(;´Д`)
通学路に銀杏がたくさん落ちててこの季節は臭かったな
参考:2010/11/10(水)18時45分23秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
> かけもちしてないのは貴殿だけかもしれないよ(;´Д`)
IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時47分47秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さいきんここの人が多いのは暫定から人が来てるからっぽい
> > 向こうすごい寂れてる
> > こういうときは分家のチャンスだから管理人やりたい人は快適なサーバー借りて始めたらいいよ(;´Д`)
> かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
なんか変なポスター画像作るやつとか温泉オフとか言い出したのもその手合い?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時47分16秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さいきんここの人が多いのは暫定から人が来てるからっぽい
> > 向こうすごい寂れてる
> > こういうときは分家のチャンスだから管理人やりたい人は快適なサーバー借りて始めたらいいよ(;´Д`)
> かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
かけもちしてないのは貴殿だけかもしれないよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時47分16秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
日本は生活保護が手厚いから無理だろ
今から生活保護がどんどん厳しくなってきたらテロも増えると思う(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時45分41秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金玉ってなんで金玉っていうの?(;´Д`)金色じゃないんでしょ?
ここぞというときには金色の光を
参考:2010/11/10(水)18時42分50秒
2010/11/10 (水) 18:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家政法経珍宝大学
> 2010/11/10 (水) 18:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さいきんここの人が多いのは暫定から人が来てるからっぽい
> 向こうすごい寂れてる
> こういうときは分家のチャンスだから管理人やりたい人は快適なサーバー借りて始めたらいいよ(;´Д`)
暫定の人達がここに来ても楽しめるものなのかねぇ(;´Д`)
とっとと自分らで移住先を確保した方が早いんじゃないだろうか
参考:2010/11/10(水)18時45分47秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは違うと思いますよ
> > その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
> > 中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
> > 海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
> > 中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
> またわかったつもりになってる馬鹿が出てきたな
お前のことだな
参考:2010/11/10(水)18時45分37秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでここが余所と比べて比較的平和なのかが分かってないんだったら
> > 感謝が足りない(;´Д`)マジで
> 放置できる住人のモラルだからな(;´Д`)
つか住人の質なんだよな(;´Д`)具体的に言えばここの対策はえここが作った
参考:2010/11/10(水)18時46分01秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さいきんここの人が多いのは暫定から人が来てるからっぽい
> 向こうすごい寂れてる
> こういうときは分家のチャンスだから管理人やりたい人は快適なサーバー借りて始めたらいいよ(;´Д`)
かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
参考:2010/11/10(水)18時45分47秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
> 世界に名をとどろかせた赤軍が!(゚Д゚)
俺は撃ち合いになっても(`Д´)一向に構わん!
参考:2010/11/10(水)18時46分08秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
> 世界に名をとどろかせた赤軍が!(゚Д゚)
オウムなんてギネスに載せられる位がんばったぜ(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)18時46分08秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
連合赤軍とか血盟団とか昔はいたのにな(;´Д`)オウムもそうか
参考:2010/11/10(水)18時45分41秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年以内に国民=中国国民になるってことかい?(;´Д`)
> 笑っていいのか笑えないのか(;´Д`)
> でも最近の傾向だと本当にそうなってもおかしくなさそうだ
つうか俺はもう2003年くらいからそうなってる・・・
日本本社の正社員が5人に対し中国工場の社員は150人だ
生産の100%が中国で行なわれ
その売り上げが俺の給料になってるという状態
改善したいけど国内に使える人がいないよ
参考:2010/11/10(水)18時41分29秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国人船長には何のケジメも付けてないのに変な事を言うおっさんだ
> それは違うと思いますよ
> その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
> 中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
> 海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
> 中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
正しいんだけどなんかやりきれないよな
参考:2010/11/10(水)18時44分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国人船長には何のケジメも付けてないのに変な事を言うおっさんだ
> それは違うと思いますよ
> その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
> 中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
> 海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
> 中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
法と経済知らんと大体こういう馬鹿なこと言いだすよね
参考:2010/11/10(水)18時44分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
世界に名をとどろかせた赤軍が!(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)18時45分41秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?なに?(;´Д`)いきなりなんなの?
> なんでここが余所と比べて比較的平和なのかが分かってないんだったら
> 感謝が足りない(;´Д`)マジで
放置できる住人のモラルだからな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時45分14秒
2010/11/10 (水) 18:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さいきんここの人が多いのは暫定から人が来てるからっぽい
向こうすごい寂れてる
こういうときは分家のチャンスだから管理人やりたい人は快適なサーバー借りて始めたらいいよ(;´Д`)
2010/11/10 (水) 18:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国人船長には何のケジメも付けてないのに変な事を言うおっさんだ
> それは違うと思いますよ
> その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
> 中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
> 海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
> 中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
またわかったつもりになってる馬鹿が出てきたな
参考:2010/11/10(水)18時44分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
> 極端に話を持って行き過ぎる(;´Д`)
散々アル中の廃人扱いしておいて今更なあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時43分36秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
> これで貴殿が弾かれてなかったらあんた、嘘つきだね(;´Д`)
なにこいつ(;´Д`)キチガイみたいな言い分を押し付けて
参考:2010/11/10(水)18時44分01秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべぇマジでウンコのにおいあする(;´Д`)
自分の車の中がうんこ臭いなーと思っていたら
いつの間にか踏んだうんこが靴に付いていた(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時43分49秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
> 極端に話を持って行き過ぎる(;´Д`)
ギスラーなんだろ(;´Д`)放置しとこうぜ
参考:2010/11/10(水)18時43分36秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かってるじゃないか
> > 一番害悪なものをシャットアウトしてるだけでも感謝してもいいぐらいだと思うんだが?(;´Д`)
> え?なに?(;´Д`)いきなりなんなの?
なんでここが余所と比べて比較的平和なのかが分かってないんだったら
感謝が足りない(;´Д`)マジで
参考:2010/11/10(水)18時43分46秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金玉ってなんで金玉っていうの?(;´Д`)金色じゃないんでしょ?
見たのかよ(´ー`)見たのかよ
参考:2010/11/10(水)18時42分50秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > それで人がいなくなったら他の板に移る癖に(;´Д`)II知らねーのかよお前
> 深海に媚びてれば満足な人なんだろ(;´Д`)
まぁ管理人で板を選んでる連中なんだろうな(;´Д`)それも本人を前にしての建前なのはわかりきってるけど
参考:2010/11/10(水)18時44分00秒
> 2010/11/10 (水) 18:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> それで人がいなくなったら他の板に移る癖に(;´Д`)II知らねーのかよお前
?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時43分07秒
> 2010/11/10 (水) 18:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国人船長には何のケジメも付けてないのに変な事を言うおっさんだ
それは違うと思いますよ
その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
参考:2010/11/10(水)18時40分14秒
> 2010/11/10 (水) 18:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
これで貴殿が弾かれてなかったらあんた、嘘つきだね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時42分58秒
> 2010/11/10 (水) 18:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せぃぃちは生きてるのかな(;´Д`)
> ああ
> http://www.strangeanime.tv/diary/
弾き好きなキチガイ体質だったけど人生うまくいってるね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時38分53秒
> 2010/11/10 (水) 18:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> それで人がいなくなったら他の板に移る癖に(;´Д`)II知らねーのかよお前
深海に媚びてれば満足な人なんだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時43分07秒
2010/11/10 (水) 18:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべぇマジでウンコのにおいあする(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
なにそれショーキ
参考:2010/11/10(水)18時42分58秒
> 2010/11/10 (水) 18:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の板がゴミ以下過ぎるのが困った(;´Д`)
> 分かってるじゃないか
> 一番害悪なものをシャットアウトしてるだけでも感謝してもいいぐらいだと思うんだが?(;´Д`)
え?なに?(;´Д`)いきなりなんなの?
参考:2010/11/10(水)18時42分47秒
> 2010/11/10 (水) 18:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
極端に話を持って行き過ぎる(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時42分58秒
> 2010/11/10 (水) 18:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)人(;´Д`)こういうこと言う奴が居なくなる方が平和になる
それで人がいなくなったら他の板に移る癖に(;´Д`)II知らねーのかよお前
参考:2010/11/10(水)18時41分03秒
> 2010/11/10 (水) 18:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)人(;´Д`)こういうこと言う奴が居なくなる方が平和になる
じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
参考:2010/11/10(水)18時41分03秒
> 2010/11/10 (水) 18:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)人(;´Д`)こういうこと言う奴が居なくなる方が平和になる
IIなんかは平和になったよな
参考:2010/11/10(水)18時41分03秒
2010/11/10 (水) 18:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金玉ってなんで金玉っていうの?(;´Д`)金色じゃないんでしょ?
> 2010/11/10 (水) 18:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)
> 他の板がゴミ以下過ぎるのが困った(;´Д`)
分かってるじゃないか
一番害悪なものをシャットアウトしてるだけでも感謝してもいいぐらいだと思うんだが?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時40分18秒
> 2010/11/10 (水) 18:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問題の程度でいえばそっちのがずっと酷いのに話題をさらわれちゃったな(;´Д`)
> 船の事件でそっちの問題を隠してるだけだろ(;´Д`)
やはり黒幕は公安か(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時40分28秒
2010/11/10 (水) 18:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクドナルドでカフェラテのサンプリングしてるのでどうぞって言われて
カフェラテ貰って帰ったけどサンプリングってなによ?(;´Д`)別にアンケートにこたえてないし採血とかもされてない
2010/11/10 (水) 18:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]~(゚Д゚)~
> 2010/11/10 (水) 18:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃお客さん対策とかキチガイ対策に骨を折っているのはわかるよ(;´Д`)でも、それとこれは別問題。
> > このままエスカレートし続けないことを祈る
> 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)
そうやって放置してたら本店や暫定みたいになるよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時39分27秒
> 2010/11/10 (水) 18:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/business/update/1109/NGY201011090015.html
> ずっと100円かと思った(;´Д`)
はなまるうどんとは違うンやでぇ~(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時40分28秒
> 2010/11/10 (水) 18:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仙谷は投稿者名であいつに騙られたからプルッてんのな
IP抜いたと連呼してな
参考:2010/11/10(水)18時39分25秒
> 2010/11/10 (水) 18:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仙谷「5年後には国民の大半があの政権は最高だったと思うと確信している」
> 5年以内に国民=中国国民になるってことかい?(;´Д`)
笑っていいのか笑えないのか(;´Д`)
でも最近の傾向だと本当にそうなってもおかしくなさそうだ
参考:2010/11/10(水)18時38分53秒
上へ