>  2010/11/10 (水) 19:34:15        [qwerty]
> > 80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)
> 特番でやるみたいだな(;´Д`)つかゲストの編成が
> http://www.nhk.or.jp/shinyabin/special.html

真ん中の二人って深夜便でも出てこないような気がするんだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時33分09秒