下へ
> 2010/11/10 (水) 19:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね
なんかおかしいよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時43分21秒
> 2010/11/10 (水) 19:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで
> 無頼伝涯(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時43分37秒
> 2010/11/10 (水) 19:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは金田か鉄雄かどっちよ
> http://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/88915.html
山形
参考:2010/11/10(水)19時43分44秒
> 2010/11/10 (水) 19:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで
ゴルゴ13
参考:2010/11/10(水)19時42分46秒
> 2010/11/10 (水) 19:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで
カブリがイヤなので今まで読んだ中篇漫画全部上げてくれ
参考:2010/11/10(水)19時42分46秒
> 2010/11/10 (水) 19:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貼るの忘れてた(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050785.jpg
きめえ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時43分05秒
> 2010/11/10 (水) 19:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国賊sengoku38が逮捕されるようだな
> > 警察は素晴らしい捜査だったな
> > あの国賊をさっさとブタ箱にぶちこめ
> sengoku38を処分保留で釈放すれば一件落着じゃないかな?(;´Д`)
一休さんがいるね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時41分53秒
2010/11/10 (水) 19:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは金田か鉄雄かどっちよ
http://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/88915.html
> 2010/11/10 (水) 19:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金持ちってみんな和服なの?(;´Д`)
そうだよ
参考:2010/11/10(水)19時42分58秒
> 2010/11/10 (水) 19:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで
無頼伝涯(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時42分46秒
> 2010/11/10 (水) 19:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1個つぶれて血膿がでているな(;´Д`)
> リンク先見てないのにこの文章みただけで寒気がした(;´Д`)
こんな風に生理的にダメな人多いから、このキャラ絶対ダメだわ
せんとくんなんかはそういう要素ないし
参考:2010/11/10(水)19時42分11秒
> 2010/11/10 (水) 19:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国賊sengoku38が逮捕されるようだな
> > 警察は素晴らしい捜査だったな
> > あの国賊をさっさとブタ箱にぶちこめ
> sengoku38を処分保留で釈放すれば一件落着じゃないかな?(;´Д`)
国賊は絶対に実刑にするべき
参考:2010/11/10(水)19時41分53秒
> 2010/11/10 (水) 19:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで
中編って?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時42分46秒
2010/11/10 (水) 19:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね
> 2010/11/10 (水) 19:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで
ないよ
参考:2010/11/10(水)19時42分46秒
> 2010/11/10 (水) 19:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の深海がこんなに可愛いわけがない(;´Д`)
> 貼るの忘れてた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050785.jpg
参考:2010/11/10(水)19時36分26秒
2010/11/10 (水) 19:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金持ちってみんな和服なの?(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ、竹達彩奈とSEXしたいなあ(;´Д`)
肉弾戦だな!(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)19時42分22秒
2010/11/10 (水) 19:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで
> 2010/11/10 (水) 19:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子バレーにはジャニーズが歌を歌うはずだったのに
> > 今はエグザイルなのか(;´Д`)
> ああ
> http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/32338/image_id/40679
増えてるよ!!わかんねえよ!!
参考:2010/11/10(水)19時41分13秒
2010/11/10 (水) 19:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ、竹達彩奈とSEXしたいなあ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
> 頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)
どう見てもトニートニーチョッパーがベースだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時35分35秒
> 2010/11/10 (水) 19:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
> > 頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)
> 1個つぶれて血膿がでているな(;´Д`)
リンク先見てないのにこの文章みただけで寒気がした(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時39分09秒
> 2010/11/10 (水) 19:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 解答は深海にメールすればいいのな(´ー`)
> 正月の将棋番組で早解き詰め将棋50問とかあるけど
> 詰め将棋って答えが2つ以上できることってないの?
> それともできてしまう場合は問題作成がしくじってる?(;´Д`)
なるべくそうならないように作る
参考:2010/11/10(水)19時38分12秒
> 2010/11/10 (水) 19:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国賊sengoku38が逮捕されるようだな
> 警察は素晴らしい捜査だったな
> あの国賊をさっさとブタ箱にぶちこめ
sengoku38を処分保留で釈放すれば一件落着じゃないかな?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時41分31秒
2010/11/10 (水) 19:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで荒川さんは田端さんなんかと結婚したんだろう(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国賊sengoku38が逮捕されるようだな
警察は素晴らしい捜査だったな
あの国賊をさっさとブタ箱にぶちこめ
> 2010/11/10 (水) 19:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子バレーにはジャニーズが歌を歌うはずだったのに
> 今はエグザイルなのか(;´Д`)
ああ
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/32338/image_id/40679
参考:2010/11/10(水)19時40分13秒
> 2010/11/10 (水) 19:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遊戯王ってまだジャンプで連載してるの?(;´Д`)
> 連載はVジャンプ
> でも漫画家は違うしストーリーもアニメと違う
> ぶっちゃけあれ読んでる人もあんまいないだろうし
> マンガ本は付属カードのためだけに買ってる人がほとんどだろう
そうなのか(;´Д`)しかしカードは売れてるんだな
スピンオフだったはずカードゲームがメインで漫画自体がおまけになっちゃったって作者的には何かアレだな
金はしこたま稼いだんだろうけど
参考:2010/11/10(水)19時37分29秒
>深海 2010/11/10 (水) 19:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
> ( )
> (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
3月のライオンにも書いてあったけどプロ棋士でも詰め将棋を作れない人は
結構いるらしいね(;´Д`)大丈夫なのかいな
参考:2010/11/10(水)18時30分37秒
2010/11/10 (水) 19:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えむえむっ!ラジオ 第二ボランティア部 出張所 #9も更新されてるぞー(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らネーミングライツ取ったらなんてつけるんだ(;´Д`)
@むせる
参考:2010/11/10(水)19時40分10秒
> 2010/11/10 (水) 19:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
> > 頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)
> 1個つぶれて血膿がでているな(;´Д`)
youtubeなどでzitsで検索してみようぜ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時39分09秒
> 2010/11/10 (水) 19:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> > インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
> 毎回名前変わるのか(;´Д`)
名前変更もワンタイムパスワードとスクリプトの導入で自動化してな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時39分43秒
> 2010/11/10 (水) 19:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 解答は深海にメールすればいいのな(´ー`)
> 1番最初の正解者には板の命名権が!
同じことをやってもつまんないから
管理人の投稿者名の命名権にしようぜ
参考:2010/11/10(水)19時39分25秒
2010/11/10 (水) 19:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子バレーにはジャニーズが歌を歌うはずだったのに
今はエグザイルなのか(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
> 頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)
気持ち悪いだの不遜だのなんだの言われたせんと君は
なんだかんだで40億稼ぎ出したそうな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時35分35秒
2010/11/10 (水) 19:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らネーミングライツ取ったらなんてつけるんだ(;´Д`)
>深海 2010/11/10 (水) 19:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
> ( )
> (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
毎回名前変わるのか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時30分37秒
> 2010/11/10 (水) 19:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> > インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
> 解答は深海にメールすればいいのな(´ー`)
1番最初の正解者には板の命名権が!
参考:2010/11/10(水)18時31分31秒
> 2010/11/10 (水) 19:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
> 頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)
1個つぶれて血膿がでているな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時35分35秒
> 2010/11/10 (水) 19:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 第1回AKIBA萌キュンGP2010
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_f-et-tp0-20101110-700609.html
> どいつもこいつも(;´Д`)
http://moegp.jp/index.html
100万円ももらえるのか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時36分05秒
2010/11/10 (水) 19:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やきとりかったよー
>Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 元気があれば(´ω゚)なんでもできる(´ω゚)いくぞーーーーーーーー!
> 迷わず行けよ(´ω゚)行けばわかるさ
猪木なら何をやっても許されるのか!(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時37分06秒
> 2010/11/10 (水) 19:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> > インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
> 解答は深海にメールすればいいのな(´ー`)
正月の将棋番組で早解き詰め将棋50問とかあるけど
詰め将棋って答えが2つ以上できることってないの?
それともできてしまう場合は問題作成がしくじってる?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時31分31秒
> 2010/11/10 (水) 19:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はオタ女か!(;´Д`)
> 前者は女向けと誤解されがちだけどただのカードゲーム宣伝を装ったバカアニメだぞ
ミルキィホームズのライバルか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時35分43秒
2010/11/10 (水) 19:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先生が猪木になった(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]win2000にwin98用のノートンかB's入れたらOS再起動できなくなったんだが
その原因が分からずに4,5回OSを入れなおした思い出
> 2010/11/10 (水) 19:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前者は女向けと誤解されがちだけどただのカードゲーム宣伝を装ったバカアニメだぞ
> 遊戯王ってまだジャンプで連載してるの?(;´Д`)
連載はVジャンプ
でも漫画家は違うしストーリーもアニメと違う
ぶっちゃけあれ読んでる人もあんまいないだろうし
マンガ本は付属カードのためだけに買ってる人がほとんどだろう
参考:2010/11/10(水)19時36分48秒
投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]元気があれば(´ω゚)なんでもできる(´ω゚)いくぞーーーーーーーー!
迷わず行けよ(´ω゚)行けばわかるさ
2010/11/10 (水) 19:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将棋のアマチュアって六段が上限なんでしょ?(;´Д`)
深海さんが5段ってことはほとんどが六段ってことかね
> 2010/11/10 (水) 19:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はオタ女か!(;´Д`)
> 前者は女向けと誤解されがちだけどただのカードゲーム宣伝を装ったバカアニメだぞ
遊戯王ってまだジャンプで連載してるの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時35分43秒
> 2010/11/10 (水) 19:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝たないと貰えないんだっけ?(;´Д`)
> 住所書いたメールすればもらえるよ
何だそうか(;´Д`)メールしてみるかな
参考:2010/11/10(水)19時32分40秒
> 2010/11/10 (水) 19:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 第1回AKIBA萌キュンGP2010
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_f-et-tp0-20101110-700609.html
> どいつもこいつも(;´Д`)
オッサンが混じってないか?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時36分05秒
> 2010/11/10 (水) 19:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!
> 俺の深海がこんなに可愛いわけがない(;´Д`)
貼るの忘れてた(;´Д`)
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/o/e/moeimg2/17-04-10_745487.jpg
参考:2010/11/10(水)19時34分20秒
> 2010/11/10 (水) 19:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 第1回AKIBA萌キュンGP2010
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_f-et-tp0-20101110-700609.html
> どいつもこいつも(;´Д`)
ブルドック(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)19時36分05秒
2010/11/10 (水) 19:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]走れ歌謡曲を声優でやればいいんだよね(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]第1回AKIBA萌キュンGP2010
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_f-et-tp0-20101110-700609.html
どいつもこいつも(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日リアルにアニメねーじゃん!(;´Д`)キレて何すっかわかんねー!!
11月11日(木) 02:10~02:41 サンテレビ アニメ 百花繚乱サムライガールズ(第6話) #6
参考:2010/11/10(水)19時33分40秒
> 2010/11/10 (水) 19:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)
> 特番でやるみたいだな(;´Д`)つかゲストの編成が
> http://www.nhk.or.jp/shinyabin/special.html
なぜ邑子(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時33分09秒
> 2010/11/10 (水) 19:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遊戯王かイナズマイレブンでも見ればよかったのに
> 俺はオタ女か!(;´Д`)
前者は女向けと誤解されがちだけどただのカードゲーム宣伝を装ったバカアニメだぞ
参考:2010/11/10(水)19時34分46秒
> 2010/11/10 (水) 19:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> > 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな
> フリーのでいいじゃねえか
> 何か良い機能あるのか
こいうときの決まった反応
・今まで使ってたから
・他のは使い方がわからない
参考:2010/11/10(水)19時34分44秒
2010/11/10 (水) 19:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)
> 特番でやるみたいだな(;´Д`)つかゲストの編成が
> http://www.nhk.or.jp/shinyabin/special.html
後藤さんはどうすればいいの(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時33分09秒
> 2010/11/10 (水) 19:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日リアルにアニメねーじゃん!(;´Д`)キレて何すっかわかんねー!!
> 遊戯王かイナズマイレブンでも見ればよかったのに
俺はオタ女か!(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時34分12秒
> 2010/11/10 (水) 19:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな
フリーのでいいじゃねえか
何か良い機能あるのか
参考:2010/11/10(水)19時31分23秒
>深海 2010/11/10 (水) 19:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拾ってきた問題じゃなくて
> > 自分で考えてつくればいいのに
> ( )
> (メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!
俺の深海がこんなに可愛いわけがない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時24分37秒
> 2010/11/10 (水) 19:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)
> 特番でやるみたいだな(;´Д`)つかゲストの編成が
> http://www.nhk.or.jp/shinyabin/special.html
真ん中の二人って深夜便でも出てこないような気がするんだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時33分09秒
> 2010/11/10 (水) 19:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日リアルにアニメねーじゃん!(;´Д`)キレて何すっかわかんねー!!
遊戯王かイナズマイレブンでも見ればよかったのに
参考:2010/11/10(水)19時33分40秒
> 2010/11/10 (水) 19:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詰めFEとか詰めTOとかそういうのは無いのだろうか
詰めスパロボなら
参考:2010/11/10(水)18時32分01秒
2010/11/10 (水) 19:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日リアルにアニメねーじゃん!(;´Д`)キレて何すっかわかんねー!!
> 2010/11/10 (水) 19:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソースネクストで頑張ってるよ(;´Д`)
> まだ新しいの出してるのかい、ちょっと探してくる
アップデートしたけど新しい製品が出てるのかはわからない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時33分02秒
> 2010/11/10 (水) 19:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオ深夜便があるのならラジオ昼間便があってもいいと思うんだ
> 80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)
特番でやるみたいだな(;´Д`)つかゲストの編成が
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/special.html
参考:2010/11/10(水)19時31分34秒
> 2010/11/10 (水) 19:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> > 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな
> ソースネクストで頑張ってるよ(;´Д`)
まだ新しいの出してるのかい、ちょっと探してくる
参考:2010/11/10(水)19時31分50秒
> 2010/11/10 (水) 19:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賞品はないの?扇子はいらないよ
> 扇子欲しいなあ(;´Д`)
扇子の人良くわかんないので教えて下さい(;´Д`)一話と最終話付近でしか
参考:2010/11/10(水)19時29分49秒
> 2010/11/10 (水) 19:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もらってる奴いたじゃん(;´Д`)
> 勝たないと貰えないんだっけ?(;´Д`)
住所書いたメールすればもらえるよ
参考:2010/11/10(水)19時32分08秒
> 2010/11/10 (水) 19:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな
何のためのxpmodeよ
参考:2010/11/10(水)19時31分23秒
> 2010/11/10 (水) 19:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな
つーかMSは何でデフォルトで高機能なライター入れないんだろうな(;´Д`)WMP同様に独禁法絡み?
参考:2010/11/10(水)19時31分23秒
> 2010/11/10 (水) 19:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 扇子欲しいなあ(;´Д`)
> もらってる奴いたじゃん(;´Д`)
勝たないと貰えないんだっけ?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時30分44秒
2010/11/10 (水) 19:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルビッパー(;´Д`)ヒャッハー
> 2010/11/10 (水) 19:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな
ソースネクストで頑張ってるよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時31分23秒
2010/11/10 (水) 19:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録り溜まったクローズアップ現代の中からレアアースの回を見るよ(´ー`)
> 2010/11/10 (水) 19:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリアファイルって何に使うの?仕事で使うわけにもいかんだろうし
> 俺は仕事で使ってる(;´Д`)
おっさん化の兆候だよ(;´Д`)そういうのを気にしなくなるのは
参考:2010/11/10(水)19時30分05秒
> 2010/11/10 (水) 19:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオ深夜便があるのならラジオ昼間便があってもいいと思うんだ
80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時30分39秒
2010/11/10 (水) 19:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな
2010/11/10 (水) 19:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノラジオお昼間便最高♪
(へ )
<
> 2010/11/10 (水) 19:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう懐かしいな(;´Д`)その一つがDelegateのWEB串だよ
> > 最近だとTor+Delegate2段でも指せば日本の警察如きには捜査できまい
> ~~~~~~~~~
> なんかここがガキっぽくてクスリと笑った
アングラっぽくてカッコいいだろ(;´Д`)hehehe
参考:2010/11/10(水)19時30分13秒
> 2010/11/10 (水) 19:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賞品はないの?扇子はいらないよ
> 扇子欲しいなあ(;´Д`)
もらってる奴いたじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時29分49秒
2010/11/10 (水) 19:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオ深夜便があるのならラジオ昼間便があってもいいと思うんだ
> 2010/11/10 (水) 19:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アングラ講座で紹介されてたような多段プロ棋士って
> > ごく一部の特殊なプロキシじゃないと使えないんだよね?
> > 聞くのが10年遅いかもしれないが(;´Д`)
> そうそう懐かしいな(;´Д`)その一つがDelegateのWEB串だよ
> 最近だとTor+Delegate2段でも指せば日本の警察如きには捜査できまい
~~~~~~~~~
なんかここがガキっぽくてクスリと笑った
参考:2010/11/10(水)19時27分40秒
> 2010/11/10 (水) 19:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今なら欲しいやつは買うだろ(;´Д`)
> クリアファイルって何に使うの?仕事で使うわけにもいかんだろうし
雑誌の切り抜きの保存?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時28分16秒
> 2010/11/10 (水) 19:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今なら欲しいやつは買うだろ(;´Д`)
> クリアファイルって何に使うの?仕事で使うわけにもいかんだろうし
俺は仕事で使ってる(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時28分16秒
> 2010/11/10 (水) 19:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!
> 賞品はないの?扇子はいらないよ
扇子欲しいなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時25分22秒
> 2010/11/10 (水) 19:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今なら欲しいやつは買うだろ(;´Д`)
> クリアファイルって何に使うの?仕事で使うわけにもいかんだろうし
うちでも保存したい書類とかないの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時28分16秒
2010/11/10 (水) 19:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さおりんが映るとおっぱいを見てしまう(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先生生きてたのか(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 19:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/10 19:30
はじめの一歩@アニマックス
第70話『ごんたくれ』
http://cal.syoboi.jp/tid/56#178036
> 2010/11/10 (水) 19:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔やってたけどDirectPlayはポート沢山開けないといけないので面倒だなぁ(;´Д`)
> ホスト以外は何もしなくて大丈夫だよ?(;´Д`)
DirectPlayはサーバーを介さず全てのプレイヤー同士が直接データをやりとりするから
プレイヤー全員が沢山ポート開けないとできないよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時26分52秒
> 2010/11/10 (水) 19:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
> ひよこ鑑定士
鳥の調教師免状
参考:2010/11/10(水)19時26分54秒
> 2010/11/10 (水) 19:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんのローソンクリアファイルがもしアニメイトの棚にふつうに200円で置いてあっても誰も買わないんだろうな
> 今なら欲しいやつは買うだろ(;´Д`)
クリアファイルって何に使うの?仕事で使うわけにもいかんだろうし
参考:2010/11/10(水)19時27分03秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AoC班は転送しておもしろさをアピールしてはどうか?(;´Д`)
> 人が減るよ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時27分41秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AoCやろうよ(;´Д`)
> AoC班は転送しておもしろさをアピールしてはどうか?(;´Д`)
人が減るよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時27分07秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだと(;´Д`)p真面目に考えてくれ
> > 成功したらみらい荘建てるから
> 金と経験と人脈の方が重要じゃないかな(;´Д`)
結婚出来ないのも人脈だよなと思う(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時23分56秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Delegateの多段串使ってな(;´Д`)
> アングラ講座で紹介されてたような多段プロ棋士って
> ごく一部の特殊なプロキシじゃないと使えないんだよね?
> 聞くのが10年遅いかもしれないが(;´Д`)
そうそう懐かしいな(;´Д`)その一つがDelegateのWEB串だよ
最近だとTor+Delegate2段でも指せば日本の警察如きには捜査できまい
参考:2010/11/10(水)19時26分12秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AoCやろうよ(;´Д`)
AoC班は転送しておもしろさをアピールしてはどうか?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時23分59秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんのローソンクリアファイルがもしアニメイトの棚にふつうに200円で置いてあっても誰も買わないんだろうな
今なら欲しいやつは買うだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時23分13秒
> 2010/11/10 (水) 19:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
ひよこ鑑定士
参考:2010/11/10(水)19時17分55秒
> 2010/11/10 (水) 19:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AoCやろうよ(;´Д`)
> 昔やってたけどDirectPlayはポート沢山開けないといけないので面倒だなぁ(;´Д`)
ホスト以外は何もしなくて大丈夫だよ?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時26分20秒
> 2010/11/10 (水) 19:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たかが綿菓子だし普段絶対売れそうもないのにこんなの付くだけでバカ売れか(;´Д`)
> あんま関係ないけど綿菓子といえば
> お祭りでプリキュアの袋に入った綿菓子が売られてて
> 袋だけほしかったんだけど買う度胸が出なくて
> そうだゴミ箱を漁って手に入れよう
> と思ったけど焼きそばの容器とかと一緒に捨てられてて
> キュアヤリマンとかブロッサムがべとべとのwet&messy状態で断念した(;´Д`)
精液でべっとべとだと思えばいいじゃん
参考:2010/11/10(水)19時26分02秒
投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=PAIfIFV9A4E
プロモーションムービーは最高にいいが(´ω゚)ゲーム自体はつまらなさそう
> 2010/11/10 (水) 19:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AoCやろうよ(;´Д`)
昔やってたけどDirectPlayはポート沢山開けないといけないので面倒だなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時23分59秒
> 2010/11/10 (水) 19:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国からアプできる奴に頼めばよかったのに(;´Д`)
> Delegateの多段串使ってな(;´Д`)
アングラ講座で紹介されてたような多段プロ棋士って
ごく一部の特殊なプロキシじゃないと使えないんだよね?
聞くのが10年遅いかもしれないが(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時24分48秒
> 2010/11/10 (水) 19:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.jp/img/2010/11/10/k-on_lawson_campaign/P1620687.jpg
> > こんなの売ってんのかよ(;´Д`)買う時恥ずかしいな
> たかが綿菓子だし普段絶対売れそうもないのにこんなの付くだけでバカ売れか(;´Д`)
あんま関係ないけど綿菓子といえば
お祭りでプリキュアの袋に入った綿菓子が売られてて
袋だけほしかったんだけど買う度胸が出なくて
そうだゴミ箱を漁って手に入れよう
と思ったけど焼きそばの容器とかと一緒に捨てられてて
キュアヤリマンとかブロッサムがべとべとのwet&messy状態で断念した(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時15分57秒
> 2010/11/10 (水) 19:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!
> 賞品はないの?扇子はいらないよ
板ネーミングライツ権ください
参考:2010/11/10(水)19時25分22秒
> 2010/11/10 (水) 19:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ(;´Д`)WEPキーのキャプチャは開発中だけどビーコン解析だけなら
> 電波は無いが無線LANの電波はあると言う時あるだろ(;´Д`)そう言う時に
> サクっとキー解析してタダ乗りしてネットとかスカイプとか使えればいいのにと常日頃思っている
そんな貴殿にUMPCがオシシメだよ(;´Д`)最近いいやつないけどUX50とかOQO2とか
参考:2010/11/10(水)19時22分58秒
>深海 2010/11/10 (水) 19:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拾ってきた問題じゃなくて
> > 自分で考えてつくればいいのに
> ( )
> (メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!
賞品はないの?扇子はいらないよ
参考:2010/11/10(水)19時24分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 19:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/10 19:26
イナズマイレブン@テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知
第106話『最後の決戦!影山零治!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1508#176566
> 2010/11/10 (水) 19:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっとアシが付く情報残してたんだろうな(;´Д`)
> 外国からアプできる奴に頼めばよかったのに(;´Д`)
Delegateの多段串使ってな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時22分53秒
> 投稿者:深海 2010/11/10 (水) 19:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さん詰め将棋ありがたいんだけども(;´Д`)
> > htmlに貼付けて正解手順は範囲選択すると浮き出るようなアレにするともっと良いでゲソ
> 拾ってきた問題じゃなくて
> 自分で考えてつくればいいのに
( )
(メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!
参考:2010/11/10(水)19時23分04秒
上へ