>  2010/11/10 (水) 19:41:13        [qwerty]
> 女子バレーにはジャニーズが歌を歌うはずだったのに
> 今はエグザイルなのか(;´Д`)

ああ

http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/32338/image_id/40679

参考:2010/11/10(水)19時40分13秒