> 女子バレーにはジャニーズが歌を歌うはずだったのに > 今はエグザイルなのか(;´Д`) ああ http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/32338/image_id/40679 参考:2010/11/10(水)19時40分13秒