下へ
2010/11/10 (水) 19:51:07        [qwerty]
私の手アカが染み付いたおにぎりで私の味を

>  2010/11/10 (水) 19:50:58        [qwerty]
> > 厳密じゃないけど5~10巻くらいで(;´Д`)おねがいします
> ザ・モモタロウ

子供の頃読んでましたが未読です(;´Д`)
でもジャンプ版はさすがに入手が難しいような気がします(;´Д`)
漫画喫茶とかにはあるかな?とりあえずメモしました

参考:2010/11/10(水)19時46分11秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:57        [qwerty]
> > なんかおかしいよ(;´Д`)
> 船長を釈放しないと国益損ねるけど
> 職員逮捕しても国益は損ねないもの(;´Д`)
> 世の中そういうものだよ

逮捕しない方がむしろ国益を損ねる

参考:2010/11/10(水)19時47分42秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:55        [qwerty]
> > やべえ(;´Д`)美少女揃い踏みだ・・・
> > http://images.amazon.com/images/P/B00474KM94.01._SCRM_.JPG
> でもやっぱりかな恵ちゃんが一番かわいいな
> 「優れたものの集団でも特に優れたものは勝手に目立ってしまう」みたいな慣用句なんだっけ?
> あれを思い出すよな

はきだめの悪魔だな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時50分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:54        [qwerty]
> > やべえ(;´Д`)美少女揃い踏みだ・・・
> > http://images.amazon.com/images/P/B00474KM94.01._SCRM_.JPG
> 首を傾けるなよって言っておいて(;´Д`)

あやにゃん、神のみぞ1話しか出てないのに(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時49分08秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:52        [qwerty]
> > 事件解決するごとにロケットの部品集めて宇宙に行くとか言う奴
> > 名前忘れたがあれは面白かったよ(;´Д`)
> ロケットマンな

それだ(;´Д`)クスコ

参考:2010/11/10(水)19時48分49秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:47        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)しかしカードは売れてるんだな
> > スピンオフだったはずカードゲームがメインで漫画自体がおまけになっちゃったって作者的には何かアレだな
> > 金はしこたま稼いだんだろうけど
> 最近の遊戯王
> http://www.youtube.com/watch?v=235eHdeJhb4

おい沙織バジーナがいなかったか?

参考:2010/11/10(水)19時47分18秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:40        [qwerty]
> > ロケットマンな
> チェルノブだろ?

トージャム&アールが宇宙船の部品集めゲーだった(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時49分22秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:40        [qwerty]
> > ぶつけた中国人は罰金国外追放
> > 逮捕されたおフジタ社員は懲役7年
> > これでよかったのに(;´Д`)
> おフジタ社員は関係ないよ(;´Д`)完全に巻き添えだろ

最高のタイミングで偶然にな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時49分56秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:33        [qwerty]
> > やべえ(;´Д`)美少女揃い踏みだ・・・
> > http://images.amazon.com/images/P/B00474KM94.01._SCRM_.JPG
> でもやっぱりかな恵ちゃんが一番かわいいな
> 「優れたものの集団でも特に優れたものは勝手に目立ってしまう」みたいな慣用句なんだっけ?
> あれを思い出すよな

烏合の衆

参考:2010/11/10(水)19時50分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:30        [qwerty]
> > 追突した中国人を釈放し勇気ある日本人は逮捕する日本
> sengoku38を逮捕しないと言うことは
> クーデターを認めるということだよ
> つまりは民主主義を否定すると言うことだよ
> そんなことは絶対にあってはならない

領土を守るのを放棄するくせに保身には暇ない日本の政治家は理想的な人たちですね(´ー`)

参考:2010/11/10(水)19時48分03秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:15        [qwerty]
> > 最近の遊戯王
> > http://www.youtube.com/watch?v=235eHdeJhb4
> 遊戯王って今こんな事になってんのか!(;´Д`)

で今週はこの爺さんを含めたチーム三人が変形合体して終わったんだ

参考:2010/11/10(水)19時48分53秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:12        [qwerty]
> > 厳密じゃないけど5~10巻くらいで(;´Д`)おねがいします
> 寄生獣

読みました(;´Д`)名作ですよねー
でもあえていえば七夕の国のほうが好きだったりします

参考:2010/11/10(水)19時45分38秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:09        [qwerty]
> やべえ(;´Д`)美少女揃い踏みだ・・・
> http://images.amazon.com/images/P/B00474KM94.01._SCRM_.JPG

でもやっぱりかな恵ちゃんが一番かわいいな
「優れたものの集団でも特に優れたものは勝手に目立ってしまう」みたいな慣用句なんだっけ?
あれを思い出すよな

参考:2010/11/10(水)19時47分49秒

>  2010/11/10 (水) 19:50:00        [qwerty]
> > おかしくない
> > 船長釈放と国賊の逮捕は分けて考えるべき
> なんで国賊なの?(;´Д`)

武力を持っている組織の人間関係が実力を行使するのは認められない
民主主義に対する挑戦だ

参考:2010/11/10(水)19時46分36秒

>  2010/11/10 (水) 19:49:56        [qwerty]
> > ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね
> ぶつけた中国人は罰金国外追放
> 逮捕されたおフジタ社員は懲役7年
> これでよかったのに(;´Д`)

おフジタ社員は関係ないよ(;´Д`)完全に巻き添えだろ

参考:2010/11/10(水)19時47分47秒

>  2010/11/10 (水) 19:49:39        [qwerty]
> > 寄生獣
> ドラゴンヘッド

万祝

参考:2010/11/10(水)19時46分19秒

2010/11/10 (水) 19:49:38        [qwerty]
とりあえず流出した人は一度は捕まらないと法治国家としてはまずいだろ
情状酌量ってやつで刑が超軽くなるのが理想的かな

>  2010/11/10 (水) 19:49:22        [qwerty]
> やべえ(;´Д`)美少女揃い踏みだ・・・
> http://images.amazon.com/images/P/B00474KM94.01._SCRM_.JPG

伊藤かな恵ちゃんエロいな(;´Д`)ネクタイ緩めて誘ってんじゃん…

参考:2010/11/10(水)19時47分49秒

>  2010/11/10 (水) 19:49:22        [qwerty]
> > 事件解決するごとにロケットの部品集めて宇宙に行くとか言う奴
> > 名前忘れたがあれは面白かったよ(;´Д`)
> ロケットマンな

チェルノブだろ?

参考:2010/11/10(水)19時48分49秒

>  2010/11/10 (水) 19:49:08        [qwerty]
> やべえ(;´Д`)美少女揃い踏みだ・・・
> http://images.amazon.com/images/P/B00474KM94.01._SCRM_.JPG

首を傾けるなよって言っておいて(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時47分49秒

投稿者:速報! 2010/11/10 (水) 19:49:07        [qwerty]
拘留中の海保職員からsengoku38の38の意味を聞きだすことに成功!!!111

>  2010/11/10 (水) 19:48:56        [qwerty]
> > 中編って?(;´Д`)
> 厳密じゃないけど5~10巻くらいで(;´Д`)おねがいします

殺し屋1

参考:2010/11/10(水)19時44分47秒

>  2010/11/10 (水) 19:48:53        [qwerty]
> > ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね
> ぶつけた中国人は罰金国外追放
> 逮捕されたおフジタ社員は懲役7年
> これでよかったのに(;´Д`)

監視船の修理費請求はしてもいいと思うぞ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時47分47秒

>  2010/11/10 (水) 19:48:53        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)しかしカードは売れてるんだな
> > スピンオフだったはずカードゲームがメインで漫画自体がおまけになっちゃったって作者的には何かアレだな
> > 金はしこたま稼いだんだろうけど
> 最近の遊戯王
> http://www.youtube.com/watch?v=235eHdeJhb4

遊戯王って今こんな事になってんのか!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時47分18秒

2010/11/10 (水) 19:48:49        [qwerty]
蝶ネクタイってなんでカッコ悪いんだろう(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:48:49        [qwerty]
> > ドラゴンヘッド
> 事件解決するごとにロケットの部品集めて宇宙に行くとか言う奴
> 名前忘れたがあれは面白かったよ(;´Д`)

ロケットマンな

参考:2010/11/10(水)19時47分59秒

>  2010/11/10 (水) 19:48:40        [qwerty]
> やべえ(;´Д`)美少女揃い踏みだ・・・
> http://images.amazon.com/images/P/B00474KM94.01._SCRM_.JPG

碧ちゃんが一番エロい顔してるってどういうことよ?

参考:2010/11/10(水)19時47分49秒

>  2010/11/10 (水) 19:48:40        [qwerty]
> > ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね
> ぶつけた中国人は罰金国外追放
> 逮捕されたおフジタ社員は懲役7年
> これでよかったのに(;´Д`)

レアメタルが人質に(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時47分47秒

>  2010/11/10 (水) 19:48:32        [qwerty]
> > おかしくない
> > 船長釈放と国賊の逮捕は分けて考えるべき
> なんで国賊なの?(;´Д`)

国賊とか非国民とか八紘一宇とか使いたいお年頃

参考:2010/11/10(水)19時46分36秒

>  2010/11/10 (水) 19:48:03        [qwerty]
> > sengoku38を処分保留で釈放すれば一件落着じゃないかな?(;´Д`)
> 追突した中国人を釈放し勇気ある日本人は逮捕する日本

sengoku38を逮捕しないと言うことは
クーデターを認めるということだよ
つまりは民主主義を否定すると言うことだよ
そんなことは絶対にあってはならない

参考:2010/11/10(水)19時44分26秒

>  2010/11/10 (水) 19:47:59        [qwerty]
> > 寄生獣
> ドラゴンヘッド

事件解決するごとにロケットの部品集めて宇宙に行くとか言う奴
名前忘れたがあれは面白かったよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時46分19秒

>  2010/11/10 (水) 19:47:59        [qwerty]
> > 最初のほうこそ闇のゲームとか甘っちょろい事をやっていたけど
> > 今週のアニメは敵が未来でロボットと戦っていて
> > 敵の友人がロボットに消し飛ばされたりしていてその過去を変えに来たとかで
> > その原因がカードゲームにあったもんだからビックリだ
> > しかもモンスターが合体するならともかくプレイヤーがゲッターロボのごとく合体だ
> > もうなにがやりたいのかわからない
> すげぇ(;´Д`)説明されても全くわからない
> とにかくなぜかバイクに乗ってカードバトルしてることだけは理解してる

真面目に内容は誇張も何もなくこれなんだが
説明できるほどの文章力が俺にはないんだ
だって見ていてもわけがわからなかったんだもん

参考:2010/11/10(水)19時47分17秒

2010/11/10 (水) 19:47:49        [qwerty]
やべえ(;´Д`)美少女揃い踏みだ・・・
http://images.amazon.com/images/P/B00474KM94.01._SCRM_.JPG

>  2010/11/10 (水) 19:47:47        [qwerty]
> ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね

ぶつけた中国人は罰金国外追放
逮捕されたおフジタ社員は懲役7年
これでよかったのに(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時43分21秒

>  2010/11/10 (水) 19:47:42        [qwerty]
> > ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね
> なんかおかしいよ(;´Д`)

船長を釈放しないと国益損ねるけど
職員逮捕しても国益は損ねないもの(;´Д`)
世の中そういうものだよ

参考:2010/11/10(水)19時44分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:47:38        [qwerty]
> > おかしくない
> > 船長釈放と国賊の逮捕は分けて考えるべき
> なんで国賊なの?(;´Д`)

公務員が平気で守秘義務違反していいかどうかくらい少し考えれば分かると思う(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時46分36秒

>  2010/11/10 (水) 19:47:35        [qwerty]
> けいおんクリアファイルどこで余ってんだ(;´Д`)教えれ

八丈島

参考:2010/11/10(水)19時47分10秒

>  2010/11/10 (水) 19:47:25        [qwerty]
> > おかしくない
> > 船長釈放と国賊の逮捕は分けて考えるべき
> なんで国賊なの?(;´Д`)

そいつはチャンコロかチョンなんだろ

参考:2010/11/10(水)19時46分36秒

>  2010/11/10 (水) 19:47:24        [qwerty]
> > 中編って?(;´Д`)
> 厳密じゃないけど5~10巻くらいで(;´Д`)おねがいします

蜃気郎

参考:2010/11/10(水)19時44分47秒

>  2010/11/10 (水) 19:47:18        [qwerty]
> > 連載はVジャンプ
> > でも漫画家は違うしストーリーもアニメと違う
> > ぶっちゃけあれ読んでる人もあんまいないだろうし
> > マンガ本は付属カードのためだけに買ってる人がほとんどだろう
> そうなのか(;´Д`)しかしカードは売れてるんだな
> スピンオフだったはずカードゲームがメインで漫画自体がおまけになっちゃったって作者的には何かアレだな
> 金はしこたま稼いだんだろうけど

最近の遊戯王

http://www.youtube.com/watch?v=235eHdeJhb4

参考:2010/11/10(水)19時41分07秒

>  2010/11/10 (水) 19:47:17        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)しかしカードは売れてるんだな
> > スピンオフだったはずカードゲームがメインで漫画自体がおまけになっちゃったって作者的には何かアレだな
> > 金はしこたま稼いだんだろうけど
> 最初のほうこそ闇のゲームとか甘っちょろい事をやっていたけど
> 今週のアニメは敵が未来でロボットと戦っていて
> 敵の友人がロボットに消し飛ばされたりしていてその過去を変えに来たとかで
> その原因がカードゲームにあったもんだからビックリだ
> しかもモンスターが合体するならともかくプレイヤーがゲッターロボのごとく合体だ
> もうなにがやりたいのかわからない

すげぇ(;´Д`)説明されても全くわからない
とにかくなぜかバイクに乗ってカードバトルしてることだけは理解してる

参考:2010/11/10(水)19時44分19秒

2010/11/10 (水) 19:47:10        [qwerty]
けいおんクリアファイルどこで余ってんだ(;´Д`)教えれ

>  2010/11/10 (水) 19:46:43        [qwerty]
> > 無頼伝涯(;´Д`)
> 読みました(;´Д`)サスペンスありサイコホラーあり推理ありで面白かったですよね

13巻くらいまであるけどARIA(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時46分11秒

>  2010/11/10 (水) 19:46:42        [qwerty]
> 今朝自殺したチャンコロの動画は見れないの?

なんか途中で運営から停止されたって書いてあったが
全部放送できたのかね

参考:2010/11/10(水)19時45分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:46:36        [qwerty]
> > なんかおかしいよ(;´Д`)
> おかしくない
> 船長釈放と国賊の逮捕は分けて考えるべき

なんで国賊なの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時45分55秒

>  2010/11/10 (水) 19:46:19        [qwerty]
> > 厳密じゃないけど5~10巻くらいで(;´Д`)おねがいします
> 寄生獣

ドラゴンヘッド

参考:2010/11/10(水)19時45分38秒

>  2010/11/10 (水) 19:46:11        [qwerty]
> > 中編って?(;´Д`)
> 厳密じゃないけど5~10巻くらいで(;´Д`)おねがいします

ザ・モモタロウ

参考:2010/11/10(水)19時44分47秒

>  2010/11/10 (水) 19:46:11        [qwerty]
> > 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで
> 無頼伝涯(;´Д`)

読みました(;´Д`)サスペンスありサイコホラーあり推理ありで面白かったですよね

参考:2010/11/10(水)19時43分37秒

>  2010/11/10 (水) 19:46:02        [qwerty]
> > ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね
> なんかおかしいよ(;´Д`)

俺国俺法を持ってる人が多くて俺国=日本と考えてる人が案外多いからな

参考:2010/11/10(水)19時44分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:45:55        [qwerty]
> > ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね
> なんかおかしいよ(;´Д`)

おかしくない
船長釈放と国賊の逮捕は分けて考えるべき

参考:2010/11/10(水)19時44分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:45:38        [qwerty]
> > 中編って?(;´Д`)
> 厳密じゃないけど5~10巻くらいで(;´Д`)おねがいします

寄生獣

参考:2010/11/10(水)19時44分47秒

>  2010/11/10 (水) 19:45:19        [qwerty]
> これは金田か鉄雄かどっちよ
> http://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/88915.html

つかこれ外人がやるなら金田とか鉄雄って名前も変更になるんじゃねぇの(;´Д`)阿呆らし

参考:2010/11/10(水)19時43分44秒

>  2010/11/10 (水) 19:45:14        [qwerty]
> > ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね
> なんかおかしいよ(;´Д`)

おかしいのは菅と仙谷の頭の中だけだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時44分09秒

2010/11/10 (水) 19:45:09        [qwerty]
今朝自殺したチャンコロの動画は見れないの?

>  2010/11/10 (水) 19:44:54        [qwerty]
> これは金田か鉄雄かどっちよ
> http://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/88915.html

蝋人形みたいだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時43分44秒

>  2010/11/10 (水) 19:44:47        [qwerty]
> > 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで
> 中編って?(;´Д`)

厳密じゃないけど5~10巻くらいで(;´Д`)おねがいします

参考:2010/11/10(水)19時43分23秒

2010/11/10 (水) 19:44:35        [qwerty]
民主党支持者はとりあえず中国に帰化したら幸せなのに(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:44:34        [qwerty]
> > 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで
> 無頼伝涯(;´Д`)

平田のb

参考:2010/11/10(水)19時43分37秒

>  2010/11/10 (水) 19:44:26        [qwerty]
> > 国賊sengoku38が逮捕されるようだな
> > 警察は素晴らしい捜査だったな
> > あの国賊をさっさとブタ箱にぶちこめ
> sengoku38を処分保留で釈放すれば一件落着じゃないかな?(;´Д`)

追突した中国人を釈放し勇気ある日本人は逮捕する日本

参考:2010/11/10(水)19時41分53秒

2010/11/10 (水) 19:44:22        [qwerty]
今日の高校生チームはかわいい子多いな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:44:19        [qwerty]
> > 連載はVジャンプ
> > でも漫画家は違うしストーリーもアニメと違う
> > ぶっちゃけあれ読んでる人もあんまいないだろうし
> > マンガ本は付属カードのためだけに買ってる人がほとんどだろう
> そうなのか(;´Д`)しかしカードは売れてるんだな
> スピンオフだったはずカードゲームがメインで漫画自体がおまけになっちゃったって作者的には何かアレだな
> 金はしこたま稼いだんだろうけど

最初のほうこそ闇のゲームとか甘っちょろい事をやっていたけど
今週のアニメは敵が未来でロボットと戦っていて
敵の友人がロボットに消し飛ばされたりしていてその過去を変えに来たとかで
その原因がカードゲームにあったもんだからビックリだ
しかもモンスターが合体するならともかくプレイヤーがゲッターロボのごとく合体だ
もうなにがやりたいのかわからない

参考:2010/11/10(水)19時41分07秒

2010/11/10 (水) 19:44:18        [qwerty]
さてアニメの話でもするか

>  2010/11/10 (水) 19:44:09        [qwerty]
> ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね

なんかおかしいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時43分21秒

>  2010/11/10 (水) 19:44:07        [qwerty]
> > 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで
> 無頼伝涯(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時43分37秒

>  2010/11/10 (水) 19:44:07        [qwerty]
> これは金田か鉄雄かどっちよ
> http://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/88915.html

山形

参考:2010/11/10(水)19時43分44秒

>  2010/11/10 (水) 19:44:07        [qwerty]
> 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで

ゴルゴ13

参考:2010/11/10(水)19時42分46秒

>  2010/11/10 (水) 19:44:01        [qwerty]
> 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで

カブリがイヤなので今まで読んだ中篇漫画全部上げてくれ

参考:2010/11/10(水)19時42分46秒

>  2010/11/10 (水) 19:43:53        [qwerty]
> > 貼るの忘れてた(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050785.jpg

きめえ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時43分05秒

>  2010/11/10 (水) 19:43:47        [qwerty]
> > 国賊sengoku38が逮捕されるようだな
> > 警察は素晴らしい捜査だったな
> > あの国賊をさっさとブタ箱にぶちこめ
> sengoku38を処分保留で釈放すれば一件落着じゃないかな?(;´Д`)

一休さんがいるね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時41分53秒

2010/11/10 (水) 19:43:44        [qwerty]
これは金田か鉄雄かどっちよ
http://news.ameba.jp/eigacom/2010/11/88915.html

>  2010/11/10 (水) 19:43:39        [qwerty]
> 金持ちってみんな和服なの?(;´Д`)

そうだよ

参考:2010/11/10(水)19時42分58秒

>  2010/11/10 (水) 19:43:37        [qwerty]
> 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで

無頼伝涯(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時42分46秒

>  2010/11/10 (水) 19:43:31        [qwerty]
> > 1個つぶれて血膿がでているな(;´Д`)
> リンク先見てないのにこの文章みただけで寒気がした(;´Д`)

こんな風に生理的にダメな人多いから、このキャラ絶対ダメだわ
せんとくんなんかはそういう要素ないし

参考:2010/11/10(水)19時42分11秒

>  2010/11/10 (水) 19:43:24        [qwerty]
> > 国賊sengoku38が逮捕されるようだな
> > 警察は素晴らしい捜査だったな
> > あの国賊をさっさとブタ箱にぶちこめ
> sengoku38を処分保留で釈放すれば一件落着じゃないかな?(;´Д`)

国賊は絶対に実刑にするべき

参考:2010/11/10(水)19時41分53秒

>  2010/11/10 (水) 19:43:23        [qwerty]
> 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで

中編って?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時42分46秒

2010/11/10 (水) 19:43:21        [qwerty]
ぶつけてきたシナの犯罪者は釈放して単に撮影したビデオを流した職員は逮捕(´ー`)すばらしい国ですね

>  2010/11/10 (水) 19:43:13        [qwerty]
> 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで

ないよ

参考:2010/11/10(水)19時42分46秒

>  2010/11/10 (水) 19:43:05        [qwerty]
> > 俺の深海がこんなに可愛いわけがない(;´Д`)
> 貼るの忘れてた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050785.jpg


参考:2010/11/10(水)19時36分26秒

2010/11/10 (水) 19:42:58        [qwerty]
金持ちってみんな和服なの?(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:42:58        [qwerty]
> ああ、竹達彩奈とSEXしたいなあ(;´Д`)

肉弾戦だな!(゚Д゚)

参考:2010/11/10(水)19時42分22秒

2010/11/10 (水) 19:42:46        [qwerty]
面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで

>  2010/11/10 (水) 19:42:23        [qwerty]
> > 女子バレーにはジャニーズが歌を歌うはずだったのに
> > 今はエグザイルなのか(;´Д`)
> ああ
> http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/32338/image_id/40679

増えてるよ!!わかんねえよ!!

参考:2010/11/10(水)19時41分13秒

2010/11/10 (水) 19:42:22        [qwerty]
ああ、竹達彩奈とSEXしたいなあ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:42:20        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
> 頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)

どう見てもトニートニーチョッパーがベースだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時35分35秒

>  2010/11/10 (水) 19:42:11        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
> > 頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)
> 1個つぶれて血膿がでているな(;´Д`)

リンク先見てないのにこの文章みただけで寒気がした(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時39分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:41:59        [qwerty]
> > 解答は深海にメールすればいいのな(´ー`)
> 正月の将棋番組で早解き詰め将棋50問とかあるけど
> 詰め将棋って答えが2つ以上できることってないの?
> それともできてしまう場合は問題作成がしくじってる?(;´Д`)

なるべくそうならないように作る

参考:2010/11/10(水)19時38分12秒

>  2010/11/10 (水) 19:41:53        [qwerty]
> 国賊sengoku38が逮捕されるようだな
> 警察は素晴らしい捜査だったな
> あの国賊をさっさとブタ箱にぶちこめ

sengoku38を処分保留で釈放すれば一件落着じゃないかな?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時41分31秒

2010/11/10 (水) 19:41:40        [qwerty]
なんで荒川さんは田端さんなんかと結婚したんだろう(;´Д`)

2010/11/10 (水) 19:41:31        [qwerty]
国賊sengoku38が逮捕されるようだな
警察は素晴らしい捜査だったな
あの国賊をさっさとブタ箱にぶちこめ

>  2010/11/10 (水) 19:41:13        [qwerty]
> 女子バレーにはジャニーズが歌を歌うはずだったのに
> 今はエグザイルなのか(;´Д`)

ああ

http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/32338/image_id/40679

参考:2010/11/10(水)19時40分13秒

>  2010/11/10 (水) 19:41:07        [qwerty]
> > 遊戯王ってまだジャンプで連載してるの?(;´Д`)
> 連載はVジャンプ
> でも漫画家は違うしストーリーもアニメと違う
> ぶっちゃけあれ読んでる人もあんまいないだろうし
> マンガ本は付属カードのためだけに買ってる人がほとんどだろう

そうなのか(;´Д`)しかしカードは売れてるんだな
スピンオフだったはずカードゲームがメインで漫画自体がおまけになっちゃったって作者的には何かアレだな
金はしこたま稼いだんだろうけど

参考:2010/11/10(水)19時37分29秒

>深海 2010/11/10 (水) 19:41:01        [qwerty]
> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
>  ( )
> (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
>     インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。

3月のライオンにも書いてあったけどプロ棋士でも詰め将棋を作れない人は
結構いるらしいね(;´Д`)大丈夫なのかいな

参考:2010/11/10(水)18時30分37秒

2010/11/10 (水) 19:40:51        [qwerty]
えむえむっ!ラジオ 第二ボランティア部 出張所 #9も更新されてるぞー(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:40:48        [qwerty]
> お前らネーミングライツ取ったらなんてつけるんだ(;´Д`)

@むせる

参考:2010/11/10(水)19時40分10秒

>  2010/11/10 (水) 19:40:38        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
> > 頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)
> 1個つぶれて血膿がでているな(;´Д`)

youtubeなどでzitsで検索してみようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時39分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:40:32        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> >     インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
> 毎回名前変わるのか(;´Д`)

名前変更もワンタイムパスワードとスクリプトの導入で自動化してな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時39分43秒

>  2010/11/10 (水) 19:40:30        [qwerty]
> > 解答は深海にメールすればいいのな(´ー`)
> 1番最初の正解者には板の命名権が!

同じことをやってもつまんないから
管理人の投稿者名の命名権にしようぜ

参考:2010/11/10(水)19時39分25秒

2010/11/10 (水) 19:40:13        [qwerty]
女子バレーにはジャニーズが歌を歌うはずだったのに
今はエグザイルなのか(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:40:10        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
> 頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)

気持ち悪いだの不遜だのなんだの言われたせんと君は
なんだかんだで40億稼ぎ出したそうな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時35分35秒

2010/11/10 (水) 19:40:10        [qwerty]
お前らネーミングライツ取ったらなんてつけるんだ(;´Д`)

>深海 2010/11/10 (水) 19:39:43        [qwerty]
> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
>  ( )
> (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
>     インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。

毎回名前変わるのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時30分37秒

>  2010/11/10 (水) 19:39:25        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> >     インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
> 解答は深海にメールすればいいのな(´ー`)

1番最初の正解者には板の命名権が!

参考:2010/11/10(水)18時31分31秒

>  2010/11/10 (水) 19:39:09        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
> 頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)

1個つぶれて血膿がでているな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時35分35秒

>  2010/11/10 (水) 19:39:05        [qwerty]
> 第1回AKIBA萌キュンGP2010
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_f-et-tp0-20101110-700609.html
> どいつもこいつも(;´Д`)

http://moegp.jp/index.html
100万円ももらえるのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時36分05秒

2010/11/10 (水) 19:38:53        [qwerty]
やきとりかったよー

>Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:38:30        [qwerty]
> 元気があれば(´ω゚)なんでもできる(´ω゚)いくぞーーーーーーーー!
> 迷わず行けよ(´ω゚)行けばわかるさ

猪木なら何をやっても許されるのか!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時37分06秒

>  2010/11/10 (水) 19:38:12        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> >     インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
> 解答は深海にメールすればいいのな(´ー`)

正月の将棋番組で早解き詰め将棋50問とかあるけど
詰め将棋って答えが2つ以上できることってないの?
それともできてしまう場合は問題作成がしくじってる?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時31分31秒

>  2010/11/10 (水) 19:37:57        [qwerty]
> > 俺はオタ女か!(;´Д`)
> 前者は女向けと誤解されがちだけどただのカードゲーム宣伝を装ったバカアニメだぞ

ミルキィホームズのライバルか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時35分43秒

2010/11/10 (水) 19:37:33        [qwerty]
先生が猪木になった(;´Д`)

2010/11/10 (水) 19:37:29        [qwerty]
win2000にwin98用のノートンかB's入れたらOS再起動できなくなったんだが
その原因が分からずに4,5回OSを入れなおした思い出

>  2010/11/10 (水) 19:37:29        [qwerty]
> > 前者は女向けと誤解されがちだけどただのカードゲーム宣伝を装ったバカアニメだぞ
> 遊戯王ってまだジャンプで連載してるの?(;´Д`)

連載はVジャンプ
でも漫画家は違うしストーリーもアニメと違う
ぶっちゃけあれ読んでる人もあんまいないだろうし
マンガ本は付属カードのためだけに買ってる人がほとんどだろう

参考:2010/11/10(水)19時36分48秒

投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:37:06        [qwerty]
元気があれば(´ω゚)なんでもできる(´ω゚)いくぞーーーーーーーー!
迷わず行けよ(´ω゚)行けばわかるさ

2010/11/10 (水) 19:36:48        [qwerty]
将棋のアマチュアって六段が上限なんでしょ?(;´Д`)
深海さんが5段ってことはほとんどが六段ってことかね

>  2010/11/10 (水) 19:36:48        [qwerty]
> > 俺はオタ女か!(;´Д`)
> 前者は女向けと誤解されがちだけどただのカードゲーム宣伝を装ったバカアニメだぞ

遊戯王ってまだジャンプで連載してるの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時35分43秒

>  2010/11/10 (水) 19:36:48        [qwerty]
> > 勝たないと貰えないんだっけ?(;´Д`)
> 住所書いたメールすればもらえるよ

何だそうか(;´Д`)メールしてみるかな

参考:2010/11/10(水)19時32分40秒

>  2010/11/10 (水) 19:36:31        [qwerty]
> 第1回AKIBA萌キュンGP2010
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_f-et-tp0-20101110-700609.html
> どいつもこいつも(;´Д`)

オッサンが混じってないか?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時36分05秒

>  2010/11/10 (水) 19:36:26        [qwerty]
> >  ( )
> > (メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!
> 俺の深海がこんなに可愛いわけがない(;´Д`)

貼るの忘れてた(;´Д`)
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/o/e/moeimg2/17-04-10_745487.jpg

参考:2010/11/10(水)19時34分20秒

>  2010/11/10 (水) 19:36:21        [qwerty]
> 第1回AKIBA萌キュンGP2010
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_f-et-tp0-20101110-700609.html
> どいつもこいつも(;´Д`)

ブルドック(゚Д゚)

参考:2010/11/10(水)19時36分05秒

2010/11/10 (水) 19:36:08        [qwerty]
走れ歌謡曲を声優でやればいいんだよね(;´Д`)

2010/11/10 (水) 19:36:05        [qwerty]
第1回AKIBA萌キュンGP2010
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_f-et-tp0-20101110-700609.html

どいつもこいつも(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:35:57        [qwerty]
> 今日リアルにアニメねーじゃん!(;´Д`)キレて何すっかわかんねー!!

11月11日(木) 02:10~02:41 サンテレビ アニメ 百花繚乱サムライガールズ(第6話) #6

参考:2010/11/10(水)19時33分40秒

>  2010/11/10 (水) 19:35:50        [qwerty]
> > 80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)
> 特番でやるみたいだな(;´Д`)つかゲストの編成が
> http://www.nhk.or.jp/shinyabin/special.html

なぜ邑子(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時33分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:35:43        [qwerty]
> > 遊戯王かイナズマイレブンでも見ればよかったのに
> 俺はオタ女か!(;´Д`)

前者は女向けと誤解されがちだけどただのカードゲーム宣伝を装ったバカアニメだぞ

参考:2010/11/10(水)19時34分46秒

>  2010/11/10 (水) 19:35:43        [qwerty]
> > win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> > 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな
> フリーのでいいじゃねえか
> 何か良い機能あるのか

こいうときの決まった反応
・今まで使ってたから
・他のは使い方がわからない

参考:2010/11/10(水)19時34分44秒

2010/11/10 (水) 19:35:35        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/feature/yuru2009/p01/43.htm
頭のブツブツが怖いよ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 19:35:21        [qwerty]
> > 80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)
> 特番でやるみたいだな(;´Д`)つかゲストの編成が
> http://www.nhk.or.jp/shinyabin/special.html

後藤さんはどうすればいいの(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時33分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:34:46        [qwerty]
> > 今日リアルにアニメねーじゃん!(;´Д`)キレて何すっかわかんねー!!
> 遊戯王かイナズマイレブンでも見ればよかったのに

俺はオタ女か!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時34分12秒

>  2010/11/10 (水) 19:34:44        [qwerty]
> win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな

フリーのでいいじゃねえか
何か良い機能あるのか

参考:2010/11/10(水)19時31分23秒

>深海 2010/11/10 (水) 19:34:20        [qwerty]
> > 拾ってきた問題じゃなくて
> > 自分で考えてつくればいいのに
>  ( )
> (メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!

俺の深海がこんなに可愛いわけがない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時24分37秒

>  2010/11/10 (水) 19:34:15        [qwerty]
> > 80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)
> 特番でやるみたいだな(;´Д`)つかゲストの編成が
> http://www.nhk.or.jp/shinyabin/special.html

真ん中の二人って深夜便でも出てこないような気がするんだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時33分09秒

>  2010/11/10 (水) 19:34:12        [qwerty]
> 今日リアルにアニメねーじゃん!(;´Д`)キレて何すっかわかんねー!!

遊戯王かイナズマイレブンでも見ればよかったのに

参考:2010/11/10(水)19時33分40秒

>  2010/11/10 (水) 19:33:41        [qwerty]
> 詰めFEとか詰めTOとかそういうのは無いのだろうか

詰めスパロボなら

参考:2010/11/10(水)18時32分01秒

2010/11/10 (水) 19:33:40        [qwerty]
今日リアルにアニメねーじゃん!(;´Д`)キレて何すっかわかんねー!!

>  2010/11/10 (水) 19:33:40        [qwerty]
> > ソースネクストで頑張ってるよ(;´Д`)
> まだ新しいの出してるのかい、ちょっと探してくる

アップデートしたけど新しい製品が出てるのかはわからない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時33分02秒

>  2010/11/10 (水) 19:33:09        [qwerty]
> > ラジオ深夜便があるのならラジオ昼間便があってもいいと思うんだ
> 80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)

特番でやるみたいだな(;´Д`)つかゲストの編成が
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/special.html

参考:2010/11/10(水)19時31分34秒

>  2010/11/10 (水) 19:33:02        [qwerty]
> > win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> > 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな
> ソースネクストで頑張ってるよ(;´Д`)

まだ新しいの出してるのかい、ちょっと探してくる

参考:2010/11/10(水)19時31分50秒

>  2010/11/10 (水) 19:33:01        [qwerty]
> > 賞品はないの?扇子はいらないよ
> 扇子欲しいなあ(;´Д`)

扇子の人良くわかんないので教えて下さい(;´Д`)一話と最終話付近でしか

参考:2010/11/10(水)19時29分49秒

>  2010/11/10 (水) 19:32:40        [qwerty]
> > もらってる奴いたじゃん(;´Д`)
> 勝たないと貰えないんだっけ?(;´Д`)

住所書いたメールすればもらえるよ

参考:2010/11/10(水)19時32分08秒

>  2010/11/10 (水) 19:32:29        [qwerty]
> win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな

何のためのxpmodeよ

参考:2010/11/10(水)19時31分23秒

>  2010/11/10 (水) 19:32:21        [qwerty]
> win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな

つーかMSは何でデフォルトで高機能なライター入れないんだろうな(;´Д`)WMP同様に独禁法絡み?

参考:2010/11/10(水)19時31分23秒

>  2010/11/10 (水) 19:32:08        [qwerty]
> > 扇子欲しいなあ(;´Д`)
> もらってる奴いたじゃん(;´Д`)

勝たないと貰えないんだっけ?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時30分44秒

2010/11/10 (水) 19:32:07        [qwerty]
アナルビッパー(;´Д`)ヒャッハー

>  2010/11/10 (水) 19:31:50        [qwerty]
> win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな

ソースネクストで頑張ってるよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時31分23秒

2010/11/10 (水) 19:31:46        [qwerty]
録り溜まったクローズアップ現代の中からレアアースの回を見るよ(´ー`)

>  2010/11/10 (水) 19:31:39        [qwerty]
> > クリアファイルって何に使うの?仕事で使うわけにもいかんだろうし
> 俺は仕事で使ってる(;´Д`)

おっさん化の兆候だよ(;´Д`)そういうのを気にしなくなるのは

参考:2010/11/10(水)19時30分05秒

>  2010/11/10 (水) 19:31:34        [qwerty]
> ラジオ深夜便があるのならラジオ昼間便があってもいいと思うんだ

80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時30分39秒

2010/11/10 (水) 19:31:23        [qwerty]
win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな

上へ