>  2010/11/11 (木) 21:25:57        [qwerty]
> > へぇ(;´Д`)貴殿住人だったんだ
> 絶対違うだろこれ(;´Д`)

語尾にwとかついてるし(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時25分31秒