>
2010/11/11 (木) 21:25:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > へぇ(;´Д`)貴殿住人だったんだ > 絶対違うだろこれ(;´Д`) 語尾にwとかついてるし(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時25分31秒