下へ
2010/11/11 (木) 21:35:48        [qwerty]
GTX580どうよ?

2010/11/11 (木) 21:35:43        [qwerty]
でも安いな(;´Д`)450円

>  2010/11/11 (木) 21:35:33        [qwerty]
> 最近やけに韓国調子いいって報道が多いな
> 中国問題の報道といいアジアのニュースばっかな

民主党だから(;´Д`)な

参考:2010/11/11(木)21時34分11秒

>  2010/11/11 (木) 21:35:12        [qwerty]
> こういう汚い店は駄目だ(;´Д`)

冷蔵庫は綺麗だな(;´Д`)コップとか小物は演出だってことだね

参考:2010/11/11(木)21時34分20秒

>  2010/11/11 (木) 21:35:05        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> > しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない
> 塗るのめんどくさくなったんじゃ?(;´Д`)

http://www.amiami.jp/images/product/review/104/FIG-MOE-2305_03.jpg
ワラタ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時33分01秒

>深海 2010/11/11 (木) 21:35:03        [qwerty]
> > 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう
>  ( )
> (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
>     あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
>     必ず送るんだよ。
>     インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。
>     誰か将棋しない?なんだよ?
>     大阪道場で先約待ちにしているんだよ。

たまには将棋以外の話題を(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時34分07秒

>  2010/11/11 (木) 21:34:50        [qwerty]
> > ゆのっちの肛門に挿入したいよ
> ゆのは小柄で小尻だけど肛門はガバガバでな

宮子が拡張してるし

参考:2010/11/11(木)21時33分11秒

>深海 2010/11/11 (木) 21:34:47        [qwerty]
> > 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう
>  ( )
> (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
>     あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
>     必ず送るんだよ。
>     インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。
>     誰か将棋しない?なんだよ?
>     大阪道場で先約待ちにしているんだよ。

あっ(;´Д`)いや気長に待つのでのんびり送ってください

参考:2010/11/11(木)21時34分07秒

>  2010/11/11 (木) 21:34:40        [qwerty]
> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)

ぎあーずおぶうぉー

参考:2010/11/11(木)21時32分01秒

>  2010/11/11 (木) 21:34:34        [qwerty]
> > Q○JIZさんやめてください(;´Д`)
> Q○JIZさんじゃないけどドリクラ2が楽しみで仕方ない(;´Д`)

俺はぎゃるがんの方がちょっとだけ楽しみだ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時34分01秒

>  2010/11/11 (木) 21:34:20        [qwerty]
> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)

http://www.square-enix.co.jp/codbo/blackops.html
(;´Д`)ノ

参考:2010/11/11(木)21時32分01秒

2010/11/11 (木) 21:34:20        [qwerty]
こういう汚い店は駄目だ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:34:14        [qwerty]
> 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう

扇子もらおうぜ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時32分49秒

2010/11/11 (木) 21:34:11        [qwerty]
最近やけに韓国調子いいって報道が多いな
中国問題の報道といいアジアのニュースばっかな

2010/11/11 (木) 21:34:10        [qwerty]
いや…XOBOX360ってそんな高級なものなのかよという…

>  投稿者:深海 2010/11/11 (木) 21:34:07        [qwerty]
> 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう

 ( )
(;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
    あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
    必ず送るんだよ。
    インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。

    誰か将棋しない?なんだよ?
    大阪道場で先約待ちにしているんだよ。

参考:2010/11/11(木)21時32分49秒

2010/11/11 (木) 21:34:04        [qwerty]
グラスが拾ってきたワンカップって(;´Д`)

2010/11/11 (木) 21:34:03        [qwerty]
レースゲー好きな俺はPS3のL2R2ボタンの押し込みの浅さは絶対だめ

2010/11/11 (木) 21:34:03        [qwerty]
酷い店だな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:34:01        [qwerty]
> > じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)
> Q○JIZさんやめてください(;´Д`)

Q○JIZさんじゃないけどドリクラ2が楽しみで仕方ない(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時33分16秒

>  2010/11/11 (木) 21:33:50        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない

全身に金粉を塗ってダンスするショーってあるよな

参考:2010/11/11(木)21時31分05秒

>  2010/11/11 (木) 21:33:40        [qwerty]
> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)

マスエフェクト1やりなよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時32分01秒

>  2010/11/11 (木) 21:33:39        [qwerty]
> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)

L4Dマジレス(;´Д`)FPSやったことない友達とでも楽しめた

参考:2010/11/11(木)21時32分01秒

>  2010/11/11 (木) 21:33:38        [qwerty]
> > それそれそれ(;´Д`)俺漏れもまとめて死になさい
> いやいやいや(;´Д`)ここは一つ俺が死ぬべきだ

アンはーっぴーにゅうにゃあー(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時32分49秒

>  2010/11/11 (木) 21:33:36        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない

世の中には石像コラとか金粉フェチとかいうのもあってな

参考:2010/11/11(木)21時31分05秒

>  2010/11/11 (木) 21:33:25        [qwerty]
> > 自由度が高すぎるのが
> > 飼いならされたゲーマーには辛いのかもしれないね
> > 最初からいきなりやれることが多すぎるというのも大味に見える原因かも
> 違うね(;´Д`)最初からいきなりやれることが多すぎるって事すら知らないで洋ゲーってだけで引いてるんだろ

そうだろうな(;´Д`)
やれば面白いからなあFableとか

参考:2010/11/11(木)21時32分39秒

>  2010/11/11 (木) 21:33:16        [qwerty]
> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)

Q○JIZさんやめてください(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時32分01秒

>  2010/11/11 (木) 21:33:11        [qwerty]
> ゆのっちの肛門に挿入したいよ

ゆのは小柄で小尻だけど肛門はガバガバでな

参考:2010/11/11(木)21時30分43秒

>  2010/11/11 (木) 21:33:07        [qwerty]
> > それそれそれ(;´Д`)俺漏れもまとめて死になさい
> いやいやいや(;´Д`)ここは一つ俺が死ぬべきだ

ああああああ(;´Д`)確かに死ぬべきだ

参考:2010/11/11(木)21時32分49秒

2010/11/11 (木) 21:33:05        [qwerty]
皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:33:01        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない

塗るのめんどくさくなったんじゃ?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時31分05秒

>  2010/11/11 (木) 21:32:56        [qwerty]
> > 調教とかセックス場面を目撃して泣いたりするよりも
> > 2人がただ本当に気軽に会話しながら穏やかな顔で歩いてるのを目撃しちゃって
> > あんなにいつまでも続きそうな関係だったのに
> > 今ではもう他の誰かがあっさり自分がいたはずの場所に収まってて
> > 何か悪いことが起きたわけでもないのにもうすべてが過去のことになってしまったのを思い知らされて
> > 落ち込んで帰宅して部屋で制服脱いでたらあちこちに主人公を思い出す物があって
> > 捨てるに捨てられないしなあってへらへら笑ってるところがみたいよ(;´Д`)
> ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)

お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時30分27秒

2010/11/11 (木) 21:32:49        [qwerty]
深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう

>  2010/11/11 (木) 21:32:49        [qwerty]
> > 死ね死ね死ね(;´Д`)俺なんて死ねばいいのに
> それそれそれ(;´Д`)俺漏れもまとめて死になさい

いやいやいや(;´Д`)ここは一つ俺が死ぬべきだ

参考:2010/11/11(木)21時32分10秒

>  2010/11/11 (木) 21:32:41        [qwerty]
> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)

360じゃないと遊べないタイトル限定ならアイドルマスター

参考:2010/11/11(木)21時32分01秒

>  2010/11/11 (木) 21:32:39        [qwerty]
> > けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> > 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う
> 自由度が高すぎるのが
> 飼いならされたゲーマーには辛いのかもしれないね
> 最初からいきなりやれることが多すぎるというのも大味に見える原因かも

違うね(;´Д`)最初からいきなりやれることが多すぎるって事すら知らないで洋ゲーってだけで引いてるんだろ

参考:2010/11/11(木)21時31分18秒

>  2010/11/11 (木) 21:32:37        [qwerty]
> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う

国内のテンプレゲーばっかやってる奴ってよく飽きないなと思う
3DCGも質感が良いだけで動きはいかにもゲームっぽくてシステムもいかにもゲームゲームしたインターフェイス
俺はそれ見るだけでゲンナリしてやる気失せる(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時26分32秒

2010/11/11 (木) 21:32:17        [qwerty]
横浜中華街にあるっていう汚い店に行ってみたい

>  2010/11/11 (木) 21:32:10        [qwerty]
> 死ね死ね死ね(;´Д`)俺なんて死ねばいいのに

それそれそれ(;´Д`)俺漏れもまとめて死になさい

参考:2010/11/11(木)21時30分41秒

2010/11/11 (木) 21:32:01        [qwerty]
じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:31:58        [qwerty]
> 死ね死ね死ね(;´Д`)俺なんて死ねばいいのに

死ぬ前にこの手形の裏にちょこっとサインしてくんない?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時30分41秒

>  2010/11/11 (木) 21:31:49        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない

こうすると粗があっても気にならないってのはあるかもしれない(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時31分05秒

>  2010/11/11 (木) 21:31:43        [qwerty]
> > やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた
> 同じところを何回もグルグル
> たまに遠出
> これはどうだろうか

いいんじゃないの?不満があるかないかは聞かなきゃわからん
聞いてもそんときはいいよって言ってても別れ際には本当は嫌だったみたいにどうせ言われるんだし意味ないけど
俺なんて毎回ゲーセンでクイズやってるよ(;´Д`)
なんだかんだ週に三回くらい会ってるし

参考:2010/11/11(木)21時23分04秒

2010/11/11 (木) 21:31:39        [qwerty]
あれ(;´Д`)今NHKのリポーターサムソンいって言ったぞ

>  2010/11/11 (木) 21:31:38        [qwerty]
> > 悪いが漏れは逆だ(;´Д`)あいつ大っ嫌い
> 俺はドコモのCMに出てた生え際がへんな蒼井優みたいな女が嫌いだ

いつのよ?昔のなら蒼井優出てたぞ

参考:2010/11/11(木)21時29分44秒

>  2010/11/11 (木) 21:31:19        [qwerty]
> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> 360にDLNAクライアント機能が付いていたら買うかもしれないのに(;´Д`)

ゲームで遊ぶからそんな使い方はしないな(;´Д`)360買ってからアニメ観る時間も減ったし

参考:2010/11/11(木)21時28分03秒

>  2010/11/11 (木) 21:31:18        [qwerty]
> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う

自由度が高すぎるのが
飼いならされたゲーマーには辛いのかもしれないね
最初からいきなりやれることが多すぎるというのも大味に見える原因かも

参考:2010/11/11(木)21時26分32秒

>  2010/11/11 (木) 21:31:10        [qwerty]
> > けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> > 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う
> 今360楽しんでる奴はもう国内の普及とかどうでもいいと思ってるだろ(;´Д`)俺は思ってる

むしろ国内で普及したら興味を失うような人が多い(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時28分59秒

>  2010/11/11 (木) 21:31:07        [qwerty]
> > 先週名称変えさせられてたな
> 名称に文句が出てたのだっけ?

今度は横浜の保健所にクレームの電話するか(;´Д`)検査怠慢だって

参考:2010/11/11(木)21時29分05秒

2010/11/11 (木) 21:31:05        [qwerty]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない

2010/11/11 (木) 21:30:43        [qwerty]
ゆのっちの肛門に挿入したいよ

2010/11/11 (木) 21:30:41        [qwerty]
死ね死ね死ね(;´Д`)俺なんて死ねばいいのに

>  2010/11/11 (木) 21:30:31        [qwerty]
> > 京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい
> 調教とかセックス場面を目撃して泣いたりするよりも
> 2人がただ本当に気軽に会話しながら穏やかな顔で歩いてるのを目撃しちゃって
> あんなにいつまでも続きそうな関係だったのに
> 今ではもう他の誰かがあっさり自分がいたはずの場所に収まってて
> 何か悪いことが起きたわけでもないのにもうすべてが過去のことになってしまったのを思い知らされて
> 落ち込んで帰宅して部屋で制服脱いでたらあちこちに主人公を思い出す物があって
> 捨てるに捨てられないしなあってへらへら笑ってるところがみたいよ(;´Д`)

相変わらず才能あるな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時29分18秒

>  2010/11/11 (木) 21:30:27        [qwerty]
> > 京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい
> 調教とかセックス場面を目撃して泣いたりするよりも
> 2人がただ本当に気軽に会話しながら穏やかな顔で歩いてるのを目撃しちゃって
> あんなにいつまでも続きそうな関係だったのに
> 今ではもう他の誰かがあっさり自分がいたはずの場所に収まってて
> 何か悪いことが起きたわけでもないのにもうすべてが過去のことになってしまったのを思い知らされて
> 落ち込んで帰宅して部屋で制服脱いでたらあちこちに主人公を思い出す物があって
> 捨てるに捨てられないしなあってへらへら笑ってるところがみたいよ(;´Д`)

ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時29分18秒

>  2010/11/11 (木) 21:30:23        [qwerty]
> > 合コンなんていかないよ(;´Д`)男だけど
> > 彼女は一回そういや行ってたかな
> > しかもプロ野球好きだわ
> > おまえ俺の彼女って事はないよね?一応好きな球団言ってみて
> 去年まで一応千葉ロッテ(;´Д`)清水直行が好きでした
> あとシコースキーもナイスガイだから好き

よかった(;´Д`)彼女は広島ファンだから大丈夫だ
俺なんてプロ野球詳しくないっていったらプロ野球チップス買えよとまで言われたからね
野球好きは怖いよ

参考:2010/11/11(木)21時17分59秒

2010/11/11 (木) 21:30:12        [qwerty]
CoD:BOはデュアルコアのE6750だと話にならない模様
だけどLGA1155のCPUの時に買い替えるって決めたんだ(;TД`)1156は買わないぞ

2010/11/11 (木) 21:30:10        [qwerty]
きたなとらん(;´Д`)ミシュランからクレームつけられたと言ってなかった

2010/11/11 (木) 21:30:07        [qwerty]
読みは
きたなトランだったのか(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:30:00        [qwerty]
> > 語尾にwとかついてるし(;´Д`)
> 今すぐwは消さないとな(;´Д`)

(;´Д`)  
 (w   w
   >  >

参考:2010/11/11(木)21時27分00秒

>  2010/11/11 (木) 21:29:49        [qwerty]
> > あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ
> 悪いが漏れは逆だ(;´Д`)人(;´Д`)あいつ大っ嫌い。うん、死ねばいいよね


参考:2010/11/11(木)21時28分19秒

>  2010/11/11 (木) 21:29:47        [qwerty]
> > 先週名称変えさせられてたな
> 名称に文句が出てたのだっけ?

ミシュラン坊やみたいな形のトロフィーにもボカシ入ってたよ

参考:2010/11/11(木)21時29分05秒

>  2010/11/11 (木) 21:29:44        [qwerty]
> > あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ
> 悪いが漏れは逆だ(;´Д`)あいつ大っ嫌い

俺はドコモのCMに出てた生え際がへんな蒼井優みたいな女が嫌いだ

参考:2010/11/11(木)21時28分19秒

>  2010/11/11 (木) 21:29:44        [qwerty]
> > でもWiiのゲーム転送とかないよな
> > Wiiで転送でみたくなるようなゲームってなにかあるかな
> さっきのタユタマの格ゲーとか(;´Д`)女の子が踊るゲームとか

一瞬たまゆらの格闘ゲーを想像してしまった

参考:2010/11/11(木)21時27分57秒

>  2010/11/11 (木) 21:29:36        [qwerty]
> > あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ
> 悪いが漏れは逆だ(;´Д`)あいつ大っ嫌い

俺も嫌い(;´Д`)そういうキャラ付けなんだろうが
そのキャラが嫌いなんだよね

参考:2010/11/11(木)21時28分19秒

>  2010/11/11 (木) 21:29:22        [qwerty]
> > セクスとおさわりアリで?
> タイとかいけばいいのに(;´Д`)

だれかナビゲートしてくれ(;´Д`)旅費出すから

参考:2010/11/11(木)21時27分17秒

>  2010/11/11 (木) 21:29:18        [qwerty]
> 京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい

調教とかセックス場面を目撃して泣いたりするよりも
2人がただ本当に気軽に会話しながら穏やかな顔で歩いてるのを目撃しちゃって
あんなにいつまでも続きそうな関係だったのに
今ではもう他の誰かがあっさり自分がいたはずの場所に収まってて
何か悪いことが起きたわけでもないのにもうすべてが過去のことになってしまったのを思い知らされて
落ち込んで帰宅して部屋で制服脱いでたらあちこちに主人公を思い出す物があって
捨てるに捨てられないしなあってへらへら笑ってるところがみたいよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時18分44秒

>  2010/11/11 (木) 21:29:05        [qwerty]
> > 忘れてたけど、きたなシュランってもう終わった?
> 先週名称変えさせられてたな

名称に文句が出てたのだっけ?

参考:2010/11/11(木)21時27分51秒

>  2010/11/11 (木) 21:29:02        [qwerty]
> > でもWiiのゲーム転送とかないよな
> > Wiiで転送でみたくなるようなゲームってなにかあるかな
> ゆこんさんが踊ってなかったか?(;´Д`)

strangetvのはじめの一歩での頑張りっぷりは面白かった(;´Д`)
肉体的な疲弊が見てとれて

参考:2010/11/11(木)21時27分56秒

>  2010/11/11 (木) 21:28:59        [qwerty]
> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う

今360楽しんでる奴はもう国内の普及とかどうでもいいと思ってるだろ(;´Д`)俺は思ってる

参考:2010/11/11(木)21時26分32秒

>  2010/11/11 (木) 21:28:34        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ少女を一晩自由にできるなら50万くらい払うのに
> セクスとおさわりアリで?

挿入はなくてもいいけど
さわったりちゅっちゅしたりはしたい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時17分07秒

2010/11/11 (木) 21:28:33        [qwerty]
申し訳ございませんが、お客様がアクセスしようとされましたサイトは何らかの理由によりアクセスすることが出来ません。
しばらく待ってからアクセスをしてみるか、もしくはサイト管理者に直接ご連絡くださいますようお願い致します。
もしかしたらGoogleキャッシュが残っているかもしれません。

>  2010/11/11 (木) 21:28:20        [qwerty]
> > 牛乳浣腸を試して見ようぜ
> 尻の穴には全然手を出してないよ(;´Д`)

最初は体裁があるから嫌がったり怒ったりするふりするけど
本当は嬉しいし絶対に感じてるはずだからセックスごとに指を1センチずついれるといいよ

参考:2010/11/11(木)21時26分44秒

>  2010/11/11 (木) 21:28:19        [qwerty]
> > 住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)
> 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる

360はギコギコしながらwebでフレンドの状態が調べれるのがいいな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時22分45秒

>  2010/11/11 (木) 21:28:19        [qwerty]
> > 柳原可奈子は?
> あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ

悪いが漏れは逆だ(;´Д`)あいつ大っ嫌い

参考:2010/11/11(木)21時26分42秒

>  2010/11/11 (木) 21:28:10        [qwerty]
> > セクスとおさわりアリで?
> タイとかいけばいいのに(;´Д`)

向こうの子らはもう病気植え付けられてそう(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時27分17秒

>  2010/11/11 (木) 21:28:09        [qwerty]
> > 語尾にwとかついてるし(;´Д`)
> 今すぐwは消さないとな(;´Д`)

もうwつきのが魚拓取られててな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時27分00秒

>  2010/11/11 (木) 21:28:08        [qwerty]
> > http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html
> > 楽そうだよな(;´Д`)
> なんでWiiだったんだろうな(;´Д`)

ゴミハードに合わせてゴミソフトを

参考:2010/11/11(木)21時25分21秒

>  2010/11/11 (木) 21:28:08        [qwerty]
> > http://azumakiyohiko.com/archives/_IGP1278.jpg
> > この顔はずるすぎる(;´Д`)飼いたくなるじゃないか
> うちの近所の猫は夕方になるとよくエサ待ちで道路の横に座ってるんだが
> 俺が通るたびに寝たフリしやがる(;´Д`)

ワラタ

参考:2010/11/11(木)21時24分15秒

>  2010/11/11 (木) 21:28:03        [qwerty]
> > 住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)
> 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる

360にDLNAクライアント機能が付いていたら買うかもしれないのに(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時22分45秒

>  2010/11/11 (木) 21:28:00        [qwerty]
> > セクスとおさわりアリで?
> タイとかいけばいいのに(;´Д`)

幼女でも病気持ちが多いよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時27分17秒

>  2010/11/11 (木) 21:27:57        [qwerty]
> > それは(;´Д`)新手の煽りか
> でもWiiのゲーム転送とかないよな
> Wiiで転送でみたくなるようなゲームってなにかあるかな

さっきのタユタマの格ゲーとか(;´Д`)女の子が踊るゲームとか

参考:2010/11/11(木)21時26分51秒

>  2010/11/11 (木) 21:27:56        [qwerty]
> > それは(;´Д`)新手の煽りか
> でもWiiのゲーム転送とかないよな
> Wiiで転送でみたくなるようなゲームってなにかあるかな

ゆこんさんが踊ってなかったか?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時26分51秒

2010/11/11 (木) 21:27:56        [qwerty]
きたなしゅらんはじまったよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:27:51        [qwerty]
> 忘れてたけど、きたなシュランってもう終わった?

先週名称変えさせられてたな

参考:2010/11/11(木)21時26分15秒

>  2010/11/11 (木) 21:27:46        [qwerty]
> > あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ
> 伊藤かな恵は?

今でも可愛いしこれからももっと可愛いよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時27分16秒

>  2010/11/11 (木) 21:27:34        [qwerty]
> > 牛乳浣腸を試して見ようぜ
> 尻の穴には全然手を出してないよ(;´Д`)

興味は無いの?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時26分44秒

>  2010/11/11 (木) 21:27:17        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ少女を一晩自由にできるなら50万くらい払うのに
> セクスとおさわりアリで?

タイとかいけばいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時17分07秒

>  2010/11/11 (木) 21:27:16        [qwerty]
> > 柳原可奈子は?
> あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ

伊藤かな恵は?

参考:2010/11/11(木)21時26分42秒

>  2010/11/11 (木) 21:27:14        [qwerty]
> > 柳原可奈子は?
> あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ

アスミンみたいなものだなそっくりだし!

参考:2010/11/11(木)21時26分42秒

>  2010/11/11 (木) 21:27:00        [qwerty]
> > 絶対違うだろこれ(;´Д`)
> 語尾にwとかついてるし(;´Д`)

今すぐwは消さないとな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時25分57秒

>  2010/11/11 (木) 21:26:51        [qwerty]
> > 住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)
> それは(;´Д`)新手の煽りか

でもWiiのゲーム転送とかないよな
Wiiで転送でみたくなるようなゲームってなにかあるかな

参考:2010/11/11(木)21時21分45秒

>  2010/11/11 (木) 21:26:44        [qwerty]
> > やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた
> 牛乳浣腸を試して見ようぜ

尻の穴には全然手を出してないよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時23分10秒

>  2010/11/11 (木) 21:26:42        [qwerty]
> > 田部未華子とかゆかりんは基本ブスだけど慣れるブスだし
> > アングルによってかわいいじゃん(;´Д`)
> 柳原可奈子は?

あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ

参考:2010/11/11(木)21時26分14秒

>  2010/11/11 (木) 21:26:32        [qwerty]
> > 住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)
> 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる

けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う

参考:2010/11/11(木)21時22分45秒

2010/11/11 (木) 21:26:15        [qwerty]
忘れてたけど、きたなシュランってもう終わった?

>  2010/11/11 (木) 21:26:14        [qwerty]
> > 俺も人のことをどうこう言える顔じゃないけど
> > 彼女は不細工だよ(;´Д`)芸能人でいうと多部未華子ってやつに似てる
> 田部未華子とかゆかりんは基本ブスだけど慣れるブスだし
> アングルによってかわいいじゃん(;´Д`)

柳原可奈子は?

参考:2010/11/11(木)21時25分14秒

>  2010/11/11 (木) 21:26:03        [qwerty]
∩  ∩
> 眠い(ノー`)


参考:2010/11/11(木)21時23分50秒

>  2010/11/11 (木) 21:25:57        [qwerty]
> > へぇ(;´Д`)貴殿住人だったんだ
> 絶対違うだろこれ(;´Д`)

語尾にwとかついてるし(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時25分31秒

>  2010/11/11 (木) 21:25:42        [qwerty]
> > http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html
> > 楽そうだよな(;´Д`)
> いやーこれはつらいだろう(;´Д`)予算が少なそうすぎる

一度開発してるなら基本部分は使いまわし出来ないかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時24分03秒

>  2010/11/11 (木) 21:25:36        [qwerty]
> 京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい

あれは京介が好きだからああいう態度取ってるだけで貴殿なんてゴミ扱いだよ

参考:2010/11/11(木)21時18分44秒

>  2010/11/11 (木) 21:25:33        [qwerty]
> > 「このこと京介くんに言っちゃおうかなー(゚Д゚)」って言えばなんぼでも言うことききそうでいいよね
> わるいやっちゃなぁ(;´Д`)

本当は純粋なサトサトファンなんだよ(´ー`)ほんとだよ

参考:2010/11/11(木)21時24分13秒

>  2010/11/11 (木) 21:25:31        [qwerty]
> > 俺も黒猫描いてみたよ(;´Д`)
> > http://gofu.net-comic.com/2010/10/25/5571/
> へぇ(;´Д`)貴殿住人だったんだ

絶対違うだろこれ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時23分40秒

>  2010/11/11 (木) 21:25:21        [qwerty]
> > Wiiはシングルスレッドで作るらしいので
> > プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`)
> http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html
> 楽そうだよな(;´Д`)

なんでWiiだったんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時23分09秒

>  2010/11/11 (木) 21:25:17        [qwerty]
> 原付のタイヤ交換1個5000円って普通?(;´Д`)

タイヤの代金と工賃入れたらそんなもんだろう(;´Д`)
漏れが頼んでるとこだともうちょっと高かったかも

参考:2010/11/11(木)21時21分46秒

>  2010/11/11 (木) 21:25:14        [qwerty]
> > 住人オフに連れ込んでみようぜ(;´Д`)
> 俺も人のことをどうこう言える顔じゃないけど
> 彼女は不細工だよ(;´Д`)芸能人でいうと多部未華子ってやつに似てる

検索して何となく雰囲気がつかめた(;´Д`)目つき悪そうで住人らしくていいじゃないか

参考:2010/11/11(木)21時23分49秒

>  2010/11/11 (木) 21:25:14        [qwerty]
> > 住人オフに連れ込んでみようぜ(;´Д`)
> 俺も人のことをどうこう言える顔じゃないけど
> 彼女は不細工だよ(;´Д`)芸能人でいうと多部未華子ってやつに似てる

田部未華子とかゆかりんは基本ブスだけど慣れるブスだし
アングルによってかわいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時23分49秒

>  2010/11/11 (木) 21:25:03        [qwerty]
> > 低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`)
> Wiiはシングルスレッドで作るらしいので
> プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`)

Wiiが出てそろそろ4年だっけ?
あと1,2年後くらいには後継機種の話が出るかもわからんね

参考:2010/11/11(木)21時21分00秒

>  2010/11/11 (木) 21:24:23        [qwerty]
> 安田成美はあんまりTV出てないのに
> 劣化してないしオーラも消えてない(;´Д`)

丸顔の人は細面の人に比べてあまり老けない筈なのだけど
渡辺満里奈はものすごく老けてしまった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時22分45秒

>  2010/11/11 (木) 21:24:15        [qwerty]
> http://azumakiyohiko.com/archives/_IGP1278.jpg
> この顔はずるすぎる(;´Д`)飼いたくなるじゃないか

うちの近所の猫は夕方になるとよくエサ待ちで道路の横に座ってるんだが
俺が通るたびに寝たフリしやがる(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時22分34秒

>  2010/11/11 (木) 21:24:13        [qwerty]
> > あれはどんなに犯しても京介を忘れないだろう(;´Д`)だがそこがいい
> 「このこと京介くんに言っちゃおうかなー(゚Д゚)」って言えばなんぼでも言うことききそうでいいよね

わるいやっちゃなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時23分12秒

>  2010/11/11 (木) 21:24:06        [qwerty]
> 俺も黒猫描いてみたよ(;´Д`)
> http://gofu.net-comic.com/2010/10/25/5571/

あれ(;´Д`)pixivでいっぱい書いてる人だよね?

参考:2010/11/11(木)21時22分03秒

>  2010/11/11 (木) 21:24:03        [qwerty]
> > Wiiはシングルスレッドで作るらしいので
> > プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`)
> http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html
> 楽そうだよな(;´Д`)

いやーこれはつらいだろう(;´Д`)予算が少なそうすぎる

参考:2010/11/11(木)21時23分09秒

2010/11/11 (木) 21:23:55        [qwerty]
決めた(;´Д`)アイコン無しでリリースすゆ

>  2010/11/11 (木) 21:23:54        [qwerty]
> 俺も黒猫描いてみたよ(;´Д`)
> http://gofu.net-comic.com/2010/10/25/5571/

俺の黒猫が身長160cmなわけがない(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時22分03秒

2010/11/11 (木) 21:23:50        [qwerty]
眠い(ノー`)

>  2010/11/11 (木) 21:23:49        [qwerty]
> > やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた
> 住人オフに連れ込んでみようぜ(;´Д`)

俺も人のことをどうこう言える顔じゃないけど
彼女は不細工だよ(;´Д`)芸能人でいうと多部未華子ってやつに似てる

参考:2010/11/11(木)21時22分24秒

>  2010/11/11 (木) 21:23:40        [qwerty]
> 俺も黒猫描いてみたよ(;´Д`)
> http://gofu.net-comic.com/2010/10/25/5571/

へぇ(;´Д`)貴殿住人だったんだ

参考:2010/11/11(木)21時22分03秒

>  2010/11/11 (木) 21:23:19        [qwerty]
> 原付のタイヤ交換1個5000円って普通?(;´Д`)

タイヤ込みならそれくらいかかるものじゃない?

参考:2010/11/11(木)21時21分46秒

>  2010/11/11 (木) 21:23:12        [qwerty]
> > 京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい
> あれはどんなに犯しても京介を忘れないだろう(;´Д`)だがそこがいい

「このこと京介くんに言っちゃおうかなー(゚Д゚)」って言えばなんぼでも言うことききそうでいいよね

参考:2010/11/11(木)21時20分10秒

>  2010/11/11 (木) 21:23:10        [qwerty]
> > 多い(;´Д`)
> やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた

牛乳浣腸を試して見ようぜ

参考:2010/11/11(木)21時21分52秒

>  2010/11/11 (木) 21:23:09        [qwerty]
> > 低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`)
> Wiiはシングルスレッドで作るらしいので
> プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`)

http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html
楽そうだよな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時21分00秒

>  2010/11/11 (木) 21:23:04        [qwerty]
> > 多い(;´Д`)
> やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた

同じところを何回もグルグル
たまに遠出
これはどうだろうか

参考:2010/11/11(木)21時21分52秒

>  2010/11/11 (木) 21:22:45        [qwerty]
> > 話にも出なくなったXBOXがかわいそうでならない
> 住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)

両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる

参考:2010/11/11(木)21時21分00秒

2010/11/11 (木) 21:22:45        [qwerty]
安田成美はあんまりTV出てないのに
劣化してないしオーラも消えてない(;´Д`)

2010/11/11 (木) 21:22:34        [qwerty]
http://azumakiyohiko.com/archives/_IGP1278.jpg
この顔はずるすぎる(;´Д`)飼いたくなるじゃないか

>  2010/11/11 (木) 21:22:31        [qwerty]
> > ゆのっちー おもらししまっせー
> ゆのと宮子はおふろでお互いのおしっこまみれになりながらエッチするんだろうなあ(;´Д`)いいなあ

大便のおもらしも

参考:2010/11/11(木)21時21分03秒

>  2010/11/11 (木) 21:22:24        [qwerty]
> > 多い(;´Д`)
> やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた

住人オフに連れ込んでみようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時21分52秒

>  2010/11/11 (木) 21:22:21        [qwerty]
> 超後悔しているよ(;´Д`)もうダメだ

これが大後悔時代オンラインか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時21分09秒

2010/11/11 (木) 21:22:03        [qwerty]
俺も黒猫描いてみたよ(;´Д`)
http://gofu.net-comic.com/2010/10/25/5571/

>  2010/11/11 (木) 21:22:01        [qwerty]
> 超後悔しているよ(;´Д`)もうダメだ

何に対してだい
いってごらん
受け答えの選択を間違えたと思うなら全然やり直せるよ(就職関連以外)

参考:2010/11/11(木)21時21分09秒

>  2010/11/11 (木) 21:21:52        [qwerty]
> > 関係ないが彼女と週1で会うのは多いんだろうか(;´Д`)
> 多い(;´Д`)

やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた

参考:2010/11/11(木)21時21分15秒

>  2010/11/11 (木) 21:21:49        [qwerty]
> > 付き合い始めてどれぐらい経つ?(;´Д`)あと頻繁に会ってる?
> 関係ないが彼女と週1で会うのは多いんだろうか(;´Д`)

俺なんてまだあったことないよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時20分25秒

2010/11/11 (木) 21:21:46        [qwerty]
原付のタイヤ交換1個5000円って普通?(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:21:45        [qwerty]
> > 話にも出なくなったXBOXがかわいそうでならない
> 住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)

それは(;´Д`)新手の煽りか

参考:2010/11/11(木)21時21分00秒

>  2010/11/11 (木) 21:21:37        [qwerty]
> 超後悔しているよ(;´Д`)もうダメだ

何があったのか取り敢ず聞こうじゃないか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時21分09秒

>  2010/11/11 (木) 21:21:28        [qwerty]
> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
> 低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`)

では高性能ダメハードだと?

参考:2010/11/11(木)21時19分58秒

>  2010/11/11 (木) 21:21:15        [qwerty]
> > 付き合い始めてどれぐらい経つ?(;´Д`)あと頻繁に会ってる?
> 関係ないが彼女と週1で会うのは多いんだろうか(;´Д`)

多い(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時20分25秒

2010/11/11 (木) 21:21:09        [qwerty]
超後悔しているよ(;´Д`)もうダメだ

>宮子 2010/11/11 (木) 21:21:03        [qwerty]
> ゆのっちー おもらししまっせー

ゆのと宮子はおふろでお互いのおしっこまみれになりながらエッチするんだろうなあ(;´Д`)いいなあ

参考:2010/11/11(木)21時18分35秒

>  2010/11/11 (木) 21:21:00        [qwerty]
> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
> 低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`)

Wiiはシングルスレッドで作るらしいので
プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時19分58秒

>  2010/11/11 (木) 21:21:00        [qwerty]
> > ソニーのほうが土下座する側だと思うけど何もソフトないから任天堂から断られそうだな(;´Д`)
> 話にも出なくなったXBOXがかわいそうでならない

住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時17分01秒

>宮子 2010/11/11 (木) 21:20:37        [qwerty]
> ゆのっちー おもらししまっせー

ゆのっちのおもらし(;´Д`)ゆのっちのおもらし

参考:2010/11/11(木)21時18分35秒

2010/11/11 (木) 21:20:34        [qwerty]
小町の詰め将棋ホーダイとほしのあきホーダイはいったい何よ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 21:20:28        [qwerty]
全員集まらないと地下の店に入れないんじゃあずっと地上で待ちぼうけだぞ

>  2010/11/11 (木) 21:20:25        [qwerty]
> > 未婚だよ
> > 彼氏は岡山出身の技術職
> 付き合い始めてどれぐらい経つ?(;´Д`)あと頻繁に会ってる?

関係ないが彼女と週1で会うのは多いんだろうか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時18分24秒

>  2010/11/11 (木) 21:20:10        [qwerty]
> 京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい

あれはどんなに犯しても京介を忘れないだろう(;´Д`)だがそこがいい

参考:2010/11/11(木)21時18分44秒

>  2010/11/11 (木) 21:19:58        [qwerty]
> > 任天堂はハード事業から撤退してソニーに土下座してPS3にソフト出させて貰えばいいのに(;´Д`)
> なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)

低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時13分41秒

>  2010/11/11 (木) 21:19:55        [qwerty]
> > http://blog.shueisha.net/sportiva/mlb/archives/2010/11/images/1299465744.jpg
> > 個性的なファッション例
> なんか最近こういう裾の短いズボン履いてる奴たくさんいるね
> スネ毛が見苦しい

上海のみんなでうしじまみたいに全身脱毛しようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時19分25秒

2010/11/11 (木) 21:19:35        [qwerty]
原発勉強すればよかったな(;´Д`)

>宮子 2010/11/11 (木) 21:19:28        [qwerty]
> ゆのっちー おもらししまっせー

ゆのっちー なずなに牛乳浣腸しまっせー

参考:2010/11/11(木)21時18分35秒

>  2010/11/11 (木) 21:19:25        [qwerty]
> http://blog.shueisha.net/sportiva/mlb/archives/2010/11/images/1299465744.jpg
> 個性的なファッション例

なんか最近こういう裾の短いズボン履いてる奴たくさんいるね
スネ毛が見苦しい

参考:2010/11/11(木)21時17分55秒

投稿者:U2 2010/11/11 (木) 21:19:12        [qwerty]
風呂に荒らされてきた(;´Д`)
お昼にも「ご連絡」したけど味噌国オフは現在参加予定者計3名です。
時間が18:00開始を19:00開始に変更しています。
詳細はいつもの以下の通りです。
ご連絡お待ちしております。

投稿者:U2  投稿日:2010/11/11(木)11時08分22秒  ■  ★  
//*味噌国オフ開催について*//
11月13日(土)19:00~ 栄にて 店舗は下記参照
http://r.gnavi.co.jp/n003915/menu3.html
しゃぶしゃぶ+呑みホで5000円台くらいを想定
席は出席者がはっきりしないので予約はしないです
お店の前でギコって待ってますので声かけるか電話して下さい。
お店は地下1なので電話というかeモバが駄目なので地上で待っています。
あと今のU2ホットラインは以下の通りだよ
090-2681-6119
メールを入れておいてくれると助かるんだよ
味噌国の人じゃなくても歓ゲイするよ
よろしくねヽ(´ー`)ノ

http://apex.s22.xrea.com/cgi-bin/bbs/bbs.cgi

2010/11/11 (木) 21:18:44        [qwerty]
京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい

>  2010/11/11 (木) 21:18:42        [qwerty]
> http://blog.shueisha.net/sportiva/mlb/archives/2010/11/images/1299465744.jpg
> 個性的なファッション例

細部にこだわりすぎてパーツがぶつかってる実に住人らしい格好だと思う(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時17分55秒

投稿者:宮子 2010/11/11 (木) 21:18:35        [qwerty]
ゆのっちー おもらししまっせー

>  2010/11/11 (木) 21:18:27        [qwerty]
> > 書き込む前に少しはログ読もうな
> せっかく横にlogのリンクがあるのにな(;´Д`)

どんなに便利な道具があってもそれが使いこなせないのが無能という生き物

参考:2010/11/11(木)21時16分05秒

>  2010/11/11 (木) 21:18:24        [qwerty]
> > 彼氏のプロフィールが気になるな(;´Д`)つか未婚なのか
> 未婚だよ
> 彼氏は岡山出身の技術職

付き合い始めてどれぐらい経つ?(;´Д`)あと頻繁に会ってる?

参考:2010/11/11(木)21時17分06秒

投稿者:宮子 2010/11/11 (木) 21:18:21        [qwerty]
ゆのっちー ガッコ行きまっせー

>  2010/11/11 (木) 21:18:10        [qwerty]
> > 最近は毎日数回ファッションネタが出てくるね(;´Д`)
> じゃあそろそろ伊藤かな恵ちゃんのかわいらしさについて語り合おうぜ(;´Д`)

顔に鼻糞つけてるドジっ子っぷりがいいね(*´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時17分09秒

>  2010/11/11 (木) 21:17:59        [qwerty]
> > よく分かったな(;´Д`)
> > こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
> > 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし
> 合コンなんていかないよ(;´Д`)男だけど
> 彼女は一回そういや行ってたかな
> しかもプロ野球好きだわ
> おまえ俺の彼女って事はないよね?一応好きな球団言ってみて

去年まで一応千葉ロッテ(;´Д`)清水直行が好きでした
あとシコースキーもナイスガイだから好き

参考:2010/11/11(木)21時15分59秒

>  2010/11/11 (木) 21:17:57        [qwerty]
> > 最近は毎日数回ファッションネタが出てくるね(;´Д`)
> じゃあそろそろ伊藤かな恵ちゃんのかわいらしさについて語り合おうぜ(;´Д`)

あの愛らしい顔にアナルをグリグリ押し付けたい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時17分09秒

2010/11/11 (木) 21:17:55        [qwerty]
http://blog.shueisha.net/sportiva/mlb/archives/2010/11/images/1299465744.jpg
個性的なファッション例

>  2010/11/11 (木) 21:17:47        [qwerty]
> > 最近は毎日数回ファッションネタが出てくるね(;´Д`)
> みらいのときは巣に帰れ扱いだったよな(;´Д`)

@ふぁっしょんはつぶれちゃったのかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時16分36秒

>  2010/11/11 (木) 21:17:20        [qwerty]
> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
> ソニーのほうが土下座する側だと思うけど何もソフトないから任天堂から断られそうだな(;´Д`)

パネキットは任天堂向きだと思うんだよね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時15分09秒

>  2010/11/11 (木) 21:17:09        [qwerty]
> 最近は毎日数回ファッションネタが出てくるね(;´Д`)

じゃあそろそろ伊藤かな恵ちゃんのかわいらしさについて語り合おうぜ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時12分50秒

>  2010/11/11 (木) 21:17:07        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ぺたんこ少女を一晩自由にできるなら50万くらい払うのに

セクスとおさわりアリで?

参考:2010/11/11(木)21時15分51秒

>  2010/11/11 (木) 21:17:06        [qwerty]
> > よく分かったな(;´Д`)
> > こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
> > 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし
> 彼氏のプロフィールが気になるな(;´Д`)つか未婚なのか

未婚だよ
彼氏は岡山出身の技術職

参考:2010/11/11(木)21時13分02秒

>  2010/11/11 (木) 21:17:01        [qwerty]
> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
> ソニーのほうが土下座する側だと思うけど何もソフトないから任天堂から断られそうだな(;´Д`)

話にも出なくなったXBOXがかわいそうでならない

参考:2010/11/11(木)21時15分09秒

>  2010/11/11 (木) 21:16:36        [qwerty]
> 最近は毎日数回ファッションネタが出てくるね(;´Д`)

みらいのときは巣に帰れ扱いだったよな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時12分50秒

>  2010/11/11 (木) 21:16:35        [qwerty]
> > よく分かったな(;´Д`)
> > こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
> > 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし
> 合コンなんていかないよ(;´Д`)男だけど
> 彼女は一回そういや行ってたかな
> しかもプロ野球好きだわ
> おまえ俺の彼女って事はないよね?一応好きな球団言ってみて

ドラゴンズ

参考:2010/11/11(木)21時15分59秒

2010/11/11 (木) 21:16:35        [qwerty]
ヴァイスうぜえ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:16:08        [qwerty]
> > アニメになりたい(;´Д`)
> 中央線へ

(;´Д`)走り出せ~ 中央線~

参考:2010/11/11(木)21時12分23秒

>  2010/11/11 (木) 21:16:05        [qwerty]
> > さすがにこれはコラだろ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 書き込む前に少しはログ読もうな

せっかく横にlogのリンクがあるのにな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時15分02秒

>  2010/11/11 (木) 21:15:59        [qwerty]
> > リアルじゃ二線級の顔だから男を前にしてもがっつかず
> > 地味にうろうろしてるだけの癖に(;´Д`)カンジダめ
> よく分かったな(;´Д`)
> こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
> 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし

合コンなんていかないよ(;´Д`)男だけど
彼女は一回そういや行ってたかな
しかもプロ野球好きだわ
おまえ俺の彼女って事はないよね?一応好きな球団言ってみて

参考:2010/11/11(木)21時11分27秒

上へ