>  2010/11/11 (木) 21:38:17        [qwerty]
> > たまには将棋以外の話題を(;´Д`)
> 深海はコンピュータ相手には打たないのかな
> 64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した

Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/11(木)21時36分59秒