> > たまには将棋以外の話題を(;´Д`) > 深海はコンピュータ相手には打たないのかな > 64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ 参考:2010/11/11(木)21時36分59秒