下へ
> 2010/11/11 (木) 21:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
> > 疲れてるなら行こうとか言うな
> 店に失礼な奴だな(;´Д`)
> 一人で行けよ
本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
漏れもいいお店だなって気に入ってたから
今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
お店の人ごめんなさい
参考:2010/11/11(木)21時44分45秒
> 2010/11/11 (木) 21:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360にDLNAクライアント機能が付いていたら買うかもしれないのに(;´Д`)
> ついてるぞ(;´Д`)
DTCP-IPは?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時43分42秒
2010/11/11 (木) 21:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー
だめだ
オナニーしかない
2010/11/11 (木) 21:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お腹いっぱい(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーミルキィホームズのG4って
> > 4の字がAの字に似てるから
> > GAなのか
> 今はG3ですけどね
毒ガス
参考:2010/11/11(木)21時42分49秒
2010/11/11 (木) 21:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芸人みたいな反応(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きたねえな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)
> お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`)
お婆ちゃんにハルヒの行く末を重ねるのか(;´Д`)どSめ
参考:2010/11/11(木)21時32分56秒
2010/11/11 (木) 21:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吹き出した(;´Д`)ワラタ
2010/11/11 (木) 21:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまさら4.0β7(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石橋貴明老けたな(;´Д`)
タカミネーターはもう無理か
参考:2010/11/11(木)21時45分39秒
2010/11/11 (木) 21:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウンタウンDXもAKBとAAAか
いってみヨーカドーがスポンサーかよ
2010/11/11 (木) 21:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅さんのことを弱腰というが
まったく逆のことだったんだ
2010/11/11 (木) 21:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石橋貴明老けたな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
やろうぜ
> 2010/11/11 (木) 21:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う
その割に4以降のCODとかフォールアウトはそこそこ売れている(;´Д`)よくわからん
参考:2010/11/11(木)21時26分32秒
> 2010/11/11 (木) 21:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これNHKだけかなこれ(;´Д`)
> > 局のエンコーダおかしくなってるんだろうか
> ウチもなんか変だ(;´Д`)上下に黒い帯が付いて右上になにやら書いてある
貧乏自慢だな(´ー`)
参考:2010/11/11(木)21時42分52秒
> 2010/11/11 (木) 21:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいのときは巣に帰れ扱いだったよな(;´Д`)
> @ふぁっしょんはつぶれちゃったのかな(;´Д`)
http://at-fashion.jp/cgi-bin/bbs.cgi
参考:2010/11/11(木)21時17分47秒
> 2010/11/11 (木) 21:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
> 疲れてるなら行こうとか言うな
店に失礼な奴だな(;´Д`)
一人で行けよ
参考:2010/11/11(木)21時43分57秒
> 2010/11/11 (木) 21:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
> 疲れてるなら行こうとか言うな
代わりに食べてやるよ(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)21時43分57秒
2010/11/11 (木) 21:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただただ辛くする料理は許せない(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
疲れてるなら行こうとか言うな
> 2010/11/11 (木) 21:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> 360にDLNAクライアント機能が付いていたら買うかもしれないのに(;´Д`)
ついてるぞ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時28分03秒
2010/11/11 (木) 21:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう換気が出来てない店はいいのかな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちもだよ
> > 昨日からニュース番組でよくこの現象が出る
> これNHKだけかなこれ(;´Д`)
> 局のエンコーダおかしくなってるんだろうか
ウチもなんか変だ(;´Д`)上下に黒い帯が付いて右上になにやら書いてある
参考:2010/11/11(木)21時40分51秒
> 2010/11/11 (木) 21:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーミルキィホームズのG4って
> 4の字がAの字に似てるから
> GAなのか
今はG3ですけどね
参考:2010/11/11(木)21時40分30秒
2010/11/11 (木) 21:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで店の裏じゃなくて入口に室外機よ(;´Д`)ワラタ
> 2010/11/11 (木) 21:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ
> いや(;´Д`)最強羽生将棋相手にだよ
将棋ソフト最強決定戦まだぁ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時41分50秒
2010/11/11 (木) 21:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]試したことないけどPCと360をLANでつないで
media centerでリンクさせてもDLNAにはならないの?
> 2010/11/11 (木) 21:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自室のレコーダで録画したヤツを居間で見たいなぁと思ってDLNAクライアントを買おうかなと思っているんだけど
> > 何か別の機能がついていたほうがいいかなぁって思って(;´Д`)
> > それでPS3を考えているのだけどゲーム機として考えるとXBOXのほうがやりたいゲームあるかなぁ
> > 機能が無くてちょっと残念だなぁてな感じ
> iPhoneでDLNAの奴を使ってみたけど
> 対応データが少なさ過ぎる(;´Д`)せめてレグザの録画したやつがみれたらなあ
まあ性能的に無理だろ(;´Д`)
テレビでトランスコードさせるわけもないし
参考:2010/11/11(木)21時41分11秒
> 2010/11/11 (木) 21:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ
> 上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ
いや(;´Д`)最強羽生将棋相手にだよ
参考:2010/11/11(木)21時38分48秒
> 2010/11/11 (木) 21:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの
> 2じゃなくて0だっての(;´Д`)
ストリートファイターみたいなもんか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時37分39秒
> 2010/11/11 (木) 21:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)
> 歴代のお天気ねーちゃんのなかでもあいつだけ重用されてるよな(;´Д`)わからん
昔の萌えホが懐かしいなあ(;´Д`)愛ちゃんがお天気お姐さんだったあのころ・・・
参考:2010/11/11(木)21時38分07秒
> 2010/11/11 (木) 21:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amiamiで502 Proxy Errorが出た(;´Д`)つーことはこの重さはリバースプロキシがボトルネックなのか?
たまに出るよね(;´Д`)なんでだる
参考:2010/11/11(木)21時40分54秒
> 2010/11/11 (木) 21:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームで遊ぶからそんな使い方はしないな(;´Д`)360買ってからアニメ観る時間も減ったし
> 自室のレコーダで録画したヤツを居間で見たいなぁと思ってDLNAクライアントを買おうかなと思っているんだけど
> 何か別の機能がついていたほうがいいかなぁって思って(;´Д`)
> それでPS3を考えているのだけどゲーム機として考えるとXBOXのほうがやりたいゲームあるかなぁ
> 機能が無くてちょっと残念だなぁてな感じ
iPhoneでDLNAの奴を使ってみたけど
対応データが少なさ過ぎる(;´Д`)せめてレグザの録画したやつがみれたらなあ
参考:2010/11/11(木)21時39分47秒
> 2010/11/11 (木) 21:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ
> 上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ
でもさそれって解るもんなの?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時38分48秒
2010/11/11 (木) 21:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]amiamiで502 Proxy Errorが出た(;´Д`)つーことはこの重さはリバースプロキシがボトルネックなのか?
> 2010/11/11 (木) 21:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームで遊ぶからそんな使い方はしないな(;´Д`)360買ってからアニメ観る時間も減ったし
> 自室のレコーダで録画したヤツを居間で見たいなぁと思ってDLNAクライアントを買おうかなと思っているんだけど
> 何か別の機能がついていたほうがいいかなぁって思って(;´Д`)
> それでPS3を考えているのだけどゲーム機として考えるとXBOXのほうがやりたいゲームあるかなぁ
> 機能が無くてちょっと残念だなぁてな感じ
両方買えば済むな
参考:2010/11/11(木)21時39分47秒
> 2010/11/11 (木) 21:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかNHKの映像がおかしい(;´Д`)
> > 斑点が見える
> うちもだよ
> 昨日からニュース番組でよくこの現象が出る
これNHKだけかなこれ(;´Д`)
局のエンコーダおかしくなってるんだろうか
参考:2010/11/11(木)21時39分36秒
> 2010/11/11 (木) 21:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの
> ピュアなハートの持ち主は3日目の行列より発売日の行列を優先するはずだから
> 問題ないだろ(;´Д`)
発売日の行列?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時39分56秒
> 2010/11/11 (木) 21:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかNHKの映像がおかしい(;´Д`)
> > 斑点が見える
> うちもだよ
> 昨日からニュース番組でよくこの現象が出る
墨汁か(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時39分36秒
2010/11/11 (木) 21:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーミルキィホームズのG4って
4の字がAの字に似てるから
GAなのか
> 2010/11/11 (木) 21:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴代のお天気ねーちゃんのなかでもあいつだけ重用されてるよな(;´Д`)わからん
> 顔よく知らんからググルで検索して見てみたけど
> 大して可愛くないな
> 広末やほっちゃんの方が断然カワイイ
全部ひっくるめても、ゆかりんにはかなわない(;´Д`)魔性の女
参考:2010/11/11(木)21時39分18秒
> 2010/11/11 (木) 21:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > dragon ageの発売日がぎゃるがんと被ったので後者はキャンセルすることにしました(;´Д`)
> つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの
ピュアなハートの持ち主は3日目の行列より発売日の行列を優先するはずだから
問題ないだろ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時36分47秒
2010/11/11 (木) 21:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]谷啓さんか(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360にDLNAクライアント機能が付いていたら買うかもしれないのに(;´Д`)
> ゲームで遊ぶからそんな使い方はしないな(;´Д`)360買ってからアニメ観る時間も減ったし
自室のレコーダで録画したヤツを居間で見たいなぁと思ってDLNAクライアントを買おうかなと思っているんだけど
何か別の機能がついていたほうがいいかなぁって思って(;´Д`)
それでPS3を考えているのだけどゲーム機として考えるとXBOXのほうがやりたいゲームあるかなぁ
機能が無くてちょっと残念だなぁてな感じ
参考:2010/11/11(木)21時31分19秒
> 2010/11/11 (木) 21:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかNHKの映像がおかしい(;´Д`)
> 斑点が見える
うちもだよ
昨日からニュース番組でよくこの現象が出る
参考:2010/11/11(木)21時38分31秒
2010/11/11 (木) 21:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまおかえったよ(;´Д`)ノ
> 2010/11/11 (木) 21:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)
> 歴代のお天気ねーちゃんのなかでもあいつだけ重用されてるよな(;´Д`)わからん
顔よく知らんからググルで検索して見てみたけど
大して可愛くないな
広末やほっちゃんの方が断然カワイイ
参考:2010/11/11(木)21時38分07秒
> 2010/11/11 (木) 21:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)
> 歴代のお天気ねーちゃんのなかでもあいつだけ重用されてるよな(;´Д`)わからん
可愛いのでOK(;´Д`)愛ちゃんと書いて「らぶたん」と読むよ
参考:2010/11/11(木)21時38分07秒
> 2010/11/11 (木) 21:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海はコンピュータ相手には打たないのかな
> > 64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した
> Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ
上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ
参考:2010/11/11(木)21時38分17秒
> 2010/11/11 (木) 21:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの
> 2じゃなくて0だっての(;´Д`)
0なら大晦日発売でもいいってのかよおおおおおおおおおおおお!!!!!(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時37分39秒
2010/11/11 (木) 21:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかNHKの映像がおかしい(;´Д`)
斑点が見える
> 2010/11/11 (木) 21:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだだ
> > まだ終わらんよ
> ごめん(;´Д`)皆藤愛子だと思ったら女子アナだったみたい
元おはガールな
参考:2010/11/11(木)21時37分42秒
2010/11/11 (木) 21:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]経費が出たら新しいノート買うか(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまには将棋以外の話題を(;´Д`)
> 深海はコンピュータ相手には打たないのかな
> 64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した
Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/11(木)21時36分59秒
> 2010/11/11 (木) 21:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)
歴代のお天気ねーちゃんのなかでもあいつだけ重用されてるよな(;´Д`)わからん
参考:2010/11/11(木)21時33分05秒
2010/11/11 (木) 21:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ麺がすっごいおいしくなさそうだもんな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)
> まだだ
> まだ終わらんよ
ごめん(;´Д`)皆藤愛子だと思ったら女子アナだったみたい
参考:2010/11/11(木)21時36分41秒
> 2010/11/11 (木) 21:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GTX580どうよ?
> ゲームしないから漏れにはあんまり関係ないな(;´Д`)ゲーマー住人は買ってるのかしら
俺はradeonにするよ
立体視どうにかしてくれないかなぁ
参考:2010/11/11(木)21時36分29秒
> 2010/11/11 (木) 21:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > dragon ageの発売日がぎゃるがんと被ったので後者はキャンセルすることにしました(;´Д`)
> つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの
2じゃなくて0だっての(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時36分47秒
> 2010/11/11 (木) 21:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 衛生管理法とかいろんなもんに抵触してるな(;´Д`)よく堂々とTVに出るよな。地区部長くらい飛ぶぞこりゃ
例えばどういうのが駄目なんだい?袋入り麺とは言え麺をゴミ袋に入れてるとことか?
参考:2010/11/11(木)21時36分16秒
2010/11/11 (木) 21:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんまり美味くなさそうな反応
> 2010/11/11 (木) 21:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
> > あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
> > 必ず送るんだよ。
> > インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。
> > 誰か将棋しない?なんだよ?
> > 大阪道場で先約待ちにしているんだよ。
> たまには将棋以外の話題を(;´Д`)
深海はコンピュータ相手には打たないのかな
64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した
参考:2010/11/11(木)21時35分03秒
> 2010/11/11 (木) 21:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はぎゃるがんの方がちょっとだけ楽しみだ(;´Д`)
> dragon ageの発売日がぎゃるがんと被ったので後者はキャンセルすることにしました(;´Д`)
つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの
参考:2010/11/11(木)21時36分09秒
> 2010/11/11 (木) 21:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GTX580どうよ?
ネカフェで持参のグラボが使えるようになればいいのになぁ
参考:2010/11/11(木)21時35分48秒
> 2010/11/11 (木) 21:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)
まだだ
まだ終わらんよ
参考:2010/11/11(木)21時33分05秒
2010/11/11 (木) 21:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平井アナかわいいなぁぁ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GTX580どうよ?
ゲームしないから漏れにはあんまり関係ないな(;´Д`)ゲーマー住人は買ってるのかしら
参考:2010/11/11(木)21時35分48秒
> 2010/11/11 (木) 21:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)
んでんでんでーをかけながらならなんでも名作になるよ(;´Д`)
ギアーズとかL4Dとか
参考:2010/11/11(木)21時32分01秒
2010/11/11 (木) 21:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]衛生管理法とかいろんなもんに抵触してるな(;´Д`)よく堂々とTVに出るよな。地区部長くらい飛ぶぞこりゃ
> 2010/11/11 (木) 21:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GTX580どうよ?
うむ。
参考:2010/11/11(木)21時35分48秒
> 2010/11/11 (木) 21:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Q○JIZさんじゃないけどドリクラ2が楽しみで仕方ない(;´Д`)
> 俺はぎゃるがんの方がちょっとだけ楽しみだ(;´Д`)
dragon ageの発売日がぎゃるがんと被ったので後者はキャンセルすることにしました(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時34分34秒
> 2010/11/11 (木) 21:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう汚い店は駄目だ(;´Д`)
> 冷蔵庫は綺麗だな(;´Д`)コップとか小物は演出だってことだね
動かなくなるまで使った末にようやく変えたんだろうな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時35分12秒
> 2010/11/11 (木) 21:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塗るのめんどくさくなったんじゃ?(;´Д`)
> http://www.amiami.jp/images/product/review/104/FIG-MOE-2305_03.jpg
> ワラタ(;´Д`)
もう溜息出ちゃった…(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時35分05秒
> 2010/11/11 (木) 21:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> > しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない
> 全身に金粉を塗ってダンスするショーってあるよな
花粉だったら花粉ショー(;´Д`)なんちゃって
参考:2010/11/11(木)21時33分50秒
2010/11/11 (木) 21:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GTX580どうよ?
2010/11/11 (木) 21:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも安いな(;´Д`)450円
> 2010/11/11 (木) 21:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近やけに韓国調子いいって報道が多いな
> 中国問題の報道といいアジアのニュースばっかな
民主党だから(;´Д`)な
参考:2010/11/11(木)21時34分11秒
> 2010/11/11 (木) 21:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういう汚い店は駄目だ(;´Д`)
冷蔵庫は綺麗だな(;´Д`)コップとか小物は演出だってことだね
参考:2010/11/11(木)21時34分20秒
> 2010/11/11 (木) 21:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> > しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない
> 塗るのめんどくさくなったんじゃ?(;´Д`)
http://www.amiami.jp/images/product/review/104/FIG-MOE-2305_03.jpg
ワラタ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時33分01秒
>深海 2010/11/11 (木) 21:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう
> ( )
> (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
> あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
> 必ず送るんだよ。
> インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。
> 誰か将棋しない?なんだよ?
> 大阪道場で先約待ちにしているんだよ。
たまには将棋以外の話題を(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時34分07秒
> 2010/11/11 (木) 21:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆのっちの肛門に挿入したいよ
> ゆのは小柄で小尻だけど肛門はガバガバでな
宮子が拡張してるし
参考:2010/11/11(木)21時33分11秒
>深海 2010/11/11 (木) 21:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう
> ( )
> (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
> あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
> 必ず送るんだよ。
> インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。
> 誰か将棋しない?なんだよ?
> 大阪道場で先約待ちにしているんだよ。
あっ(;´Д`)いや気長に待つのでのんびり送ってください
参考:2010/11/11(木)21時34分07秒
> 2010/11/11 (木) 21:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)
ぎあーずおぶうぉー
参考:2010/11/11(木)21時32分01秒
> 2010/11/11 (木) 21:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Q○JIZさんやめてください(;´Д`)
> Q○JIZさんじゃないけどドリクラ2が楽しみで仕方ない(;´Д`)
俺はぎゃるがんの方がちょっとだけ楽しみだ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時34分01秒
> 2010/11/11 (木) 21:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)
http://www.square-enix.co.jp/codbo/blackops.html
(;´Д`)ノ
参考:2010/11/11(木)21時32分01秒
2010/11/11 (木) 21:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう汚い店は駄目だ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう
扇子もらおうぜ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時32分49秒
2010/11/11 (木) 21:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近やけに韓国調子いいって報道が多いな
中国問題の報道といいアジアのニュースばっかな
2010/11/11 (木) 21:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや…XOBOX360ってそんな高級なものなのかよという…
> 投稿者:深海 2010/11/11 (木) 21:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう
( )
(;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
必ず送るんだよ。
インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。
誰か将棋しない?なんだよ?
大阪道場で先約待ちにしているんだよ。
参考:2010/11/11(木)21時32分49秒
2010/11/11 (木) 21:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グラスが拾ってきたワンカップって(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レースゲー好きな俺はPS3のL2R2ボタンの押し込みの浅さは絶対だめ
2010/11/11 (木) 21:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酷い店だな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)
> Q○JIZさんやめてください(;´Д`)
Q○JIZさんじゃないけどドリクラ2が楽しみで仕方ない(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時33分16秒
> 2010/11/11 (木) 21:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない
全身に金粉を塗ってダンスするショーってあるよな
参考:2010/11/11(木)21時31分05秒
> 2010/11/11 (木) 21:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)
マスエフェクト1やりなよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時32分01秒
> 2010/11/11 (木) 21:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)
L4Dマジレス(;´Д`)FPSやったことない友達とでも楽しめた
参考:2010/11/11(木)21時32分01秒
> 2010/11/11 (木) 21:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それそれそれ(;´Д`)俺漏れもまとめて死になさい
> いやいやいや(;´Д`)ここは一つ俺が死ぬべきだ
アンはーっぴーにゅうにゃあー(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時32分49秒
> 2010/11/11 (木) 21:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない
世の中には石像コラとか金粉フェチとかいうのもあってな
参考:2010/11/11(木)21時31分05秒
> 2010/11/11 (木) 21:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自由度が高すぎるのが
> > 飼いならされたゲーマーには辛いのかもしれないね
> > 最初からいきなりやれることが多すぎるというのも大味に見える原因かも
> 違うね(;´Д`)最初からいきなりやれることが多すぎるって事すら知らないで洋ゲーってだけで引いてるんだろ
そうだろうな(;´Д`)
やれば面白いからなあFableとか
参考:2010/11/11(木)21時32分39秒
> 2010/11/11 (木) 21:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)
Q○JIZさんやめてください(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時32分01秒
> 2010/11/11 (木) 21:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆのっちの肛門に挿入したいよ
ゆのは小柄で小尻だけど肛門はガバガバでな
参考:2010/11/11(木)21時30分43秒
> 2010/11/11 (木) 21:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それそれそれ(;´Д`)俺漏れもまとめて死になさい
> いやいやいや(;´Д`)ここは一つ俺が死ぬべきだ
ああああああ(;´Д`)確かに死ぬべきだ
参考:2010/11/11(木)21時32分49秒
2010/11/11 (木) 21:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない
塗るのめんどくさくなったんじゃ?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時31分05秒
> 2010/11/11 (木) 21:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 調教とかセックス場面を目撃して泣いたりするよりも
> > 2人がただ本当に気軽に会話しながら穏やかな顔で歩いてるのを目撃しちゃって
> > あんなにいつまでも続きそうな関係だったのに
> > 今ではもう他の誰かがあっさり自分がいたはずの場所に収まってて
> > 何か悪いことが起きたわけでもないのにもうすべてが過去のことになってしまったのを思い知らされて
> > 落ち込んで帰宅して部屋で制服脱いでたらあちこちに主人公を思い出す物があって
> > 捨てるに捨てられないしなあってへらへら笑ってるところがみたいよ(;´Д`)
> ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)
お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時30分27秒
2010/11/11 (木) 21:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう
> 2010/11/11 (木) 21:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ね死ね死ね(;´Д`)俺なんて死ねばいいのに
> それそれそれ(;´Д`)俺漏れもまとめて死になさい
いやいやいや(;´Д`)ここは一つ俺が死ぬべきだ
参考:2010/11/11(木)21時32分10秒
> 2010/11/11 (木) 21:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)
360じゃないと遊べないタイトル限定ならアイドルマスター
参考:2010/11/11(木)21時32分01秒
> 2010/11/11 (木) 21:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> > 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う
> 自由度が高すぎるのが
> 飼いならされたゲーマーには辛いのかもしれないね
> 最初からいきなりやれることが多すぎるというのも大味に見える原因かも
違うね(;´Д`)最初からいきなりやれることが多すぎるって事すら知らないで洋ゲーってだけで引いてるんだろ
参考:2010/11/11(木)21時31分18秒
> 2010/11/11 (木) 21:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う
国内のテンプレゲーばっかやってる奴ってよく飽きないなと思う
3DCGも質感が良いだけで動きはいかにもゲームっぽくてシステムもいかにもゲームゲームしたインターフェイス
俺はそれ見るだけでゲンナリしてやる気失せる(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時26分32秒
2010/11/11 (木) 21:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横浜中華街にあるっていう汚い店に行ってみたい
> 2010/11/11 (木) 21:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死ね死ね死ね(;´Д`)俺なんて死ねばいいのに
それそれそれ(;´Д`)俺漏れもまとめて死になさい
参考:2010/11/11(木)21時30分41秒
2010/11/11 (木) 21:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死ね死ね死ね(;´Д`)俺なんて死ねばいいのに
死ぬ前にこの手形の裏にちょこっとサインしてくんない?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時30分41秒
> 2010/11/11 (木) 21:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない
こうすると粗があっても気にならないってのはあるかもしれない(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時31分05秒
> 2010/11/11 (木) 21:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた
> 同じところを何回もグルグル
> たまに遠出
> これはどうだろうか
いいんじゃないの?不満があるかないかは聞かなきゃわからん
聞いてもそんときはいいよって言ってても別れ際には本当は嫌だったみたいにどうせ言われるんだし意味ないけど
俺なんて毎回ゲーセンでクイズやってるよ(;´Д`)
なんだかんだ週に三回くらい会ってるし
参考:2010/11/11(木)21時23分04秒
2010/11/11 (木) 21:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)今NHKのリポーターサムソンいって言ったぞ
> 2010/11/11 (木) 21:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪いが漏れは逆だ(;´Д`)あいつ大っ嫌い
> 俺はドコモのCMに出てた生え際がへんな蒼井優みたいな女が嫌いだ
いつのよ?昔のなら蒼井優出てたぞ
参考:2010/11/11(木)21時29分44秒
> 2010/11/11 (木) 21:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> 360にDLNAクライアント機能が付いていたら買うかもしれないのに(;´Д`)
ゲームで遊ぶからそんな使い方はしないな(;´Д`)360買ってからアニメ観る時間も減ったし
参考:2010/11/11(木)21時28分03秒
> 2010/11/11 (木) 21:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う
自由度が高すぎるのが
飼いならされたゲーマーには辛いのかもしれないね
最初からいきなりやれることが多すぎるというのも大味に見える原因かも
参考:2010/11/11(木)21時26分32秒
> 2010/11/11 (木) 21:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> > 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う
> 今360楽しんでる奴はもう国内の普及とかどうでもいいと思ってるだろ(;´Д`)俺は思ってる
むしろ国内で普及したら興味を失うような人が多い(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時28分59秒
> 2010/11/11 (木) 21:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週名称変えさせられてたな
> 名称に文句が出てたのだっけ?
今度は横浜の保健所にクレームの電話するか(;´Д`)検査怠慢だって
参考:2010/11/11(木)21時29分05秒
2010/11/11 (木) 21:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない
2010/11/11 (木) 21:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちの肛門に挿入したいよ
2010/11/11 (木) 21:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ね死ね死ね(;´Д`)俺なんて死ねばいいのに
> 2010/11/11 (木) 21:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい
> 調教とかセックス場面を目撃して泣いたりするよりも
> 2人がただ本当に気軽に会話しながら穏やかな顔で歩いてるのを目撃しちゃって
> あんなにいつまでも続きそうな関係だったのに
> 今ではもう他の誰かがあっさり自分がいたはずの場所に収まってて
> 何か悪いことが起きたわけでもないのにもうすべてが過去のことになってしまったのを思い知らされて
> 落ち込んで帰宅して部屋で制服脱いでたらあちこちに主人公を思い出す物があって
> 捨てるに捨てられないしなあってへらへら笑ってるところがみたいよ(;´Д`)
相変わらず才能あるな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時29分18秒
> 2010/11/11 (木) 21:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい
> 調教とかセックス場面を目撃して泣いたりするよりも
> 2人がただ本当に気軽に会話しながら穏やかな顔で歩いてるのを目撃しちゃって
> あんなにいつまでも続きそうな関係だったのに
> 今ではもう他の誰かがあっさり自分がいたはずの場所に収まってて
> 何か悪いことが起きたわけでもないのにもうすべてが過去のことになってしまったのを思い知らされて
> 落ち込んで帰宅して部屋で制服脱いでたらあちこちに主人公を思い出す物があって
> 捨てるに捨てられないしなあってへらへら笑ってるところがみたいよ(;´Д`)
ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時29分18秒
> 2010/11/11 (木) 21:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 合コンなんていかないよ(;´Д`)男だけど
> > 彼女は一回そういや行ってたかな
> > しかもプロ野球好きだわ
> > おまえ俺の彼女って事はないよね?一応好きな球団言ってみて
> 去年まで一応千葉ロッテ(;´Д`)清水直行が好きでした
> あとシコースキーもナイスガイだから好き
よかった(;´Д`)彼女は広島ファンだから大丈夫だ
俺なんてプロ野球詳しくないっていったらプロ野球チップス買えよとまで言われたからね
野球好きは怖いよ
参考:2010/11/11(木)21時17分59秒
2010/11/11 (木) 21:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CoD:BOはデュアルコアのE6750だと話にならない模様
だけどLGA1155のCPUの時に買い替えるって決めたんだ(;TД`)1156は買わないぞ
2010/11/11 (木) 21:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きたなとらん(;´Д`)ミシュランからクレームつけられたと言ってなかった
2010/11/11 (木) 21:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]読みは
きたなトランだったのか(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 語尾にwとかついてるし(;´Д`)
> 今すぐwは消さないとな(;´Д`)
(;´Д`)
(w w
> >
参考:2010/11/11(木)21時27分00秒
> 2010/11/11 (木) 21:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ
> 悪いが漏れは逆だ(;´Д`)人(;´Д`)あいつ大っ嫌い。うん、死ねばいいよね
参考:2010/11/11(木)21時28分19秒
> 2010/11/11 (木) 21:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週名称変えさせられてたな
> 名称に文句が出てたのだっけ?
ミシュラン坊やみたいな形のトロフィーにもボカシ入ってたよ
参考:2010/11/11(木)21時29分05秒
> 2010/11/11 (木) 21:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ
> 悪いが漏れは逆だ(;´Д`)あいつ大っ嫌い
俺はドコモのCMに出てた生え際がへんな蒼井優みたいな女が嫌いだ
参考:2010/11/11(木)21時28分19秒
> 2010/11/11 (木) 21:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもWiiのゲーム転送とかないよな
> > Wiiで転送でみたくなるようなゲームってなにかあるかな
> さっきのタユタマの格ゲーとか(;´Д`)女の子が踊るゲームとか
一瞬たまゆらの格闘ゲーを想像してしまった
参考:2010/11/11(木)21時27分57秒
> 2010/11/11 (木) 21:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ
> 悪いが漏れは逆だ(;´Д`)あいつ大っ嫌い
俺も嫌い(;´Д`)そういうキャラ付けなんだろうが
そのキャラが嫌いなんだよね
参考:2010/11/11(木)21時28分19秒
> 2010/11/11 (木) 21:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セクスとおさわりアリで?
> タイとかいけばいいのに(;´Д`)
だれかナビゲートしてくれ(;´Д`)旅費出すから
参考:2010/11/11(木)21時27分17秒
> 2010/11/11 (木) 21:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい
調教とかセックス場面を目撃して泣いたりするよりも
2人がただ本当に気軽に会話しながら穏やかな顔で歩いてるのを目撃しちゃって
あんなにいつまでも続きそうな関係だったのに
今ではもう他の誰かがあっさり自分がいたはずの場所に収まってて
何か悪いことが起きたわけでもないのにもうすべてが過去のことになってしまったのを思い知らされて
落ち込んで帰宅して部屋で制服脱いでたらあちこちに主人公を思い出す物があって
捨てるに捨てられないしなあってへらへら笑ってるところがみたいよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時18分44秒
> 2010/11/11 (木) 21:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忘れてたけど、きたなシュランってもう終わった?
> 先週名称変えさせられてたな
名称に文句が出てたのだっけ?
参考:2010/11/11(木)21時27分51秒
> 2010/11/11 (木) 21:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもWiiのゲーム転送とかないよな
> > Wiiで転送でみたくなるようなゲームってなにかあるかな
> ゆこんさんが踊ってなかったか?(;´Д`)
strangetvのはじめの一歩での頑張りっぷりは面白かった(;´Д`)
肉体的な疲弊が見てとれて
参考:2010/11/11(木)21時27分56秒
> 2010/11/11 (木) 21:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う
今360楽しんでる奴はもう国内の普及とかどうでもいいと思ってるだろ(;´Д`)俺は思ってる
参考:2010/11/11(木)21時26分32秒
> 2010/11/11 (木) 21:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ少女を一晩自由にできるなら50万くらい払うのに
> セクスとおさわりアリで?
挿入はなくてもいいけど
さわったりちゅっちゅしたりはしたい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時17分07秒
2010/11/11 (木) 21:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]申し訳ございませんが、お客様がアクセスしようとされましたサイトは何らかの理由によりアクセスすることが出来ません。
しばらく待ってからアクセスをしてみるか、もしくはサイト管理者に直接ご連絡くださいますようお願い致します。
もしかしたらGoogleキャッシュが残っているかもしれません。
> 2010/11/11 (木) 21:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛乳浣腸を試して見ようぜ
> 尻の穴には全然手を出してないよ(;´Д`)
最初は体裁があるから嫌がったり怒ったりするふりするけど
本当は嬉しいし絶対に感じてるはずだからセックスごとに指を1センチずついれるといいよ
参考:2010/11/11(木)21時26分44秒
> 2010/11/11 (木) 21:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)
> 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
360はギコギコしながらwebでフレンドの状態が調べれるのがいいな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時22分45秒
> 2010/11/11 (木) 21:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 柳原可奈子は?
> あれは可愛いだろ(;´Д`)見てるとどんどん可愛くなるタイプ
悪いが漏れは逆だ(;´Д`)あいつ大っ嫌い
参考:2010/11/11(木)21時26分42秒
上へ