> > みらいのときは巣に帰れ扱いだったよな(;´Д`) > @ふぁっしょんはつぶれちゃったのかな(;´Д`) http://at-fashion.jp/cgi-bin/bbs.cgi 参考:2010/11/11(木)21時17分47秒