>  2010/11/11 (木) 21:44:46        [qwerty]
> > みらいのときは巣に帰れ扱いだったよな(;´Д`)
> @ふぁっしょんはつぶれちゃったのかな(;´Д`)

http://at-fashion.jp/cgi-bin/bbs.cgi

参考:2010/11/11(木)21時17分47秒