下へ
>  2010/11/11 (木) 21:54:46        [qwerty]
> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)

おしっこが直前で出ないと恥だぞ(;´Д`)事前にトイレ済ましてしまって大変だったことが

参考:2010/11/11(木)21時53分57秒

>  2010/11/11 (木) 21:54:34        [qwerty]
> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)

診断中は絶えず健康をアピール!アピール!

参考:2010/11/11(木)21時53分57秒

>  2010/11/11 (木) 21:54:32        [qwerty]
> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)

超音波検査で勃起

参考:2010/11/11(木)21時53分57秒

>  2010/11/11 (木) 21:54:31        [qwerty]
> > シーチキン巻が美味しいよ(;´Д`)
> 納豆巻きがいいなー(;´Д`)

かんぴょう巻きが甘いヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/11(木)21時53分20秒

>  2010/11/11 (木) 21:54:29        [qwerty]
> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> > やろうぜ
> 五目並べならやりたい(;´Д`)

五目並べでもいいよ(;´Д`)
俺は立体三目並べなら強いんだけどなー

参考:2010/11/11(木)21時53分41秒

>  2010/11/11 (木) 21:54:25        [qwerty]
> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
> いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
> でもこの歳で初恋愛とか無理だし
> あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう

相手に迷惑をかけて失敗してこそ人間的な成長が見込めるんだ(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)21時53分13秒

>  2010/11/11 (木) 21:54:15        [qwerty]
> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
> 三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`)

セクスしたいのにその歳まで童貞なのか(;´Д`)今まで何してたんだ

参考:2010/11/11(木)21時53分02秒

2010/11/11 (木) 21:53:57        [qwerty]
明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:53:52        [qwerty]
> 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> やろうぜ

うぜぇ

参考:2010/11/11(木)21時53分13秒

>  2010/11/11 (木) 21:53:41        [qwerty]
> 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> やろうぜ

五目並べならやりたい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時53分13秒

>  2010/11/11 (木) 21:53:38        [qwerty]
> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
> 三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`)

関西でよければ女性の斡旋くらいしま……もう遅いかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時53分02秒

>  2010/11/11 (木) 21:53:20        [qwerty]
> > うめしそ巻きおいしいのに(;´Д`)
> シーチキン巻が美味しいよ(;´Д`)

納豆巻きがいいなー(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時52分30秒

>  2010/11/11 (木) 21:53:18        [qwerty]
> > ひい(;´Д`)
> ふう(;´Д`)

ひい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時52分52秒

2010/11/11 (木) 21:53:13        [qwerty]
深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
やろうぜ

>  2010/11/11 (木) 21:53:13        [qwerty]
> > あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった
> > 漏れはもう駄目だ
> 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)

いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
でもこの歳で初恋愛とか無理だし
あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう

参考:2010/11/11(木)21時51分46秒

>  2010/11/11 (木) 21:53:02        [qwerty]
> > あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった
> > 漏れはもう駄目だ
> 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)

三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時51分46秒

>  2010/11/11 (木) 21:52:52        [qwerty]
> > ひい(;´Д`)
> ひい(;´Д`)

ふう(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時52分26秒

>  2010/11/11 (木) 21:52:46        [qwerty]
> 童貞投稿すんな(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)21時52分04秒

>U2 2010/11/11 (木) 21:52:38        [qwerty]
> 薬ぬんだ
> 寝る
> オヤシミ

オフやんの?

参考:2010/11/11(木)21時48分22秒

>  2010/11/11 (木) 21:52:30        [qwerty]
> > 我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚)
> うめしそ巻きおいしいのに(;´Д`)

シーチキン巻が美味しいよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時52分13秒

>  2010/11/11 (木) 21:52:26        [qwerty]
> > 久々にスクールデイズで抜いてきた(;´Д`)はぁ
> ひい(;´Д`)

ひい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時52分03秒

2010/11/11 (木) 21:52:20        [qwerty]
しかしなんか今日のとんねるずの番組面白いな(;´Д`)ロートルが体張ってるのに
最近の若手は小手先のギャグ未満を連発するだけで全然面白くない。
お笑いなら体を張れ!面白くしようと頑張れ!

>  2010/11/11 (木) 21:52:13        [qwerty]
> > おいババア!って頬を手につかんで
> > カッパ寿司の巻き物を5本つっこんで二度と生意気な口がきけないようにしろ(;´Д`)
> 我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚)

うめしそ巻きおいしいのに(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時51分11秒

2010/11/11 (木) 21:52:04        [qwerty]
童貞投稿すんな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:52:03        [qwerty]
> 久々にスクールデイズで抜いてきた(;´Д`)はぁ

ひい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時51分23秒

2010/11/11 (木) 21:52:00        [qwerty]
更新止まったか

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/juerdst/lst?&.dir=
/&.src=bc&.view=l&.sortBy=md&.begin=9999&.order=&.done=http%3a
//briefcase.yahoo.co.jp/bc/juerdst/lst%3f%26.dir=/%26.src=bc%26.view=l

>  2010/11/11 (木) 21:51:57        [qwerty]
> 1111らしい何かをしたいんだが案は無いか

今日はもやしの日らしいぜ

参考:2010/11/11(木)21時50分36秒

>  2010/11/11 (木) 21:51:50        [qwerty]
> > おいババア!って頬を手につかんで
> > カッパ寿司の巻き物を5本つっこんで二度と生意気な口がきけないようにしろ(;´Д`)
> 我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚)

エビフライが入ってるのとか美味しいよね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時51分11秒

>U2 2010/11/11 (木) 21:51:49        [qwerty]
> 薬ぬんだ
> 寝る
> オヤシミ

まあ待てよ(´ー`)

参考:2010/11/11(木)21時48分22秒

>  2010/11/11 (木) 21:51:46        [qwerty]
> あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった
> 漏れはもう駄目だ

童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時50分52秒

>  2010/11/11 (木) 21:51:45        [qwerty]
> 1111らしい何かをしたいんだが案は無いか

チンポ4本並べるくらいしか…

参考:2010/11/11(木)21時50分36秒

>  2010/11/11 (木) 21:51:37        [qwerty]
> 1111らしい何かをしたいんだが案は無いか

犬の日だっけ
犬の絵描いて

参考:2010/11/11(木)21時50分36秒

2010/11/11 (木) 21:51:23        [qwerty]
久々にスクールデイズで抜いてきた(;´Д`)はぁ

>  2010/11/11 (木) 21:51:11        [qwerty]
> > 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> > 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> > 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> > お店の人ごめんなさい
> おいババア!って頬を手につかんで
> カッパ寿司の巻き物を5本つっこんで二度と生意気な口がきけないようにしろ(;´Д`)

我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)21時50分34秒

2010/11/11 (木) 21:50:52        [qwerty]
あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった
漏れはもう駄目だ

2010/11/11 (木) 21:50:36        [qwerty]
1111らしい何かをしたいんだが案は無いか

>  2010/11/11 (木) 21:50:34        [qwerty]
> > 店に失礼な奴だな(;´Д`)
> > 一人で行けよ
> 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> お店の人ごめんなさい

おいババア!って頬を手につかんで
カッパ寿司の巻き物を5本つっこんで二度と生意気な口がきけないようにしろ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時48分05秒

>  2010/11/11 (木) 21:50:26        [qwerty]
> > 音楽に合わせるとかマスク被るとか新機軸を加えてはどうか
> 馬のマスクとか被ってみるか

笹塚ー(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時50分01秒

>  2010/11/11 (木) 21:50:21        [qwerty]
> > ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)
> お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`)

sword先生が仕事では普通の人を装ってるのと同じだな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時32分56秒

>  2010/11/11 (木) 21:50:07        [qwerty]
> > 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> > 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> > 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> > お店の人ごめんなさい
> そんなこともあるよ
> 気にするな(´ー`)

ありがとう(ノД`、)

参考:2010/11/11(木)21時49分09秒

>  2010/11/11 (木) 21:50:03        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg

びたん!

参考:2010/11/11(木)21時49分29秒

2010/11/11 (木) 21:50:02        [qwerty]
憂鬱よーお前がー(;´Д`)いるから負けはしないー

>  2010/11/11 (木) 21:50:01        [qwerty]
> > あー
> > だめだ
> > オナニーしかない
> 音楽に合わせるとかマスク被るとか新機軸を加えてはどうか

馬のマスクとか被ってみるか

参考:2010/11/11(木)21時49分15秒

>  2010/11/11 (木) 21:49:58        [qwerty]
> 坂口が吐き出したのみんなで食べてるのか(;´Д`)汚いな

俺は食えるな(;´Д`)ほふほふ

参考:2010/11/11(木)21時48分43秒

>  2010/11/11 (木) 21:49:51        [qwerty]
> 平井りおがエロかったな

この人は若い頃の野中藍をかなり可愛くした感じだね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時48分57秒

2010/11/11 (木) 21:49:29        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg

>  2010/11/11 (木) 21:49:15        [qwerty]
> あー
> だめだ
> オナニーしかない

音楽に合わせるとかマスク被るとか新機軸を加えてはどうか

参考:2010/11/11(木)21時47分55秒

>  2010/11/11 (木) 21:49:09        [qwerty]
> > 店に失礼な奴だな(;´Д`)
> > 一人で行けよ
> 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> お店の人ごめんなさい

そんなこともあるよ
気にするな(´ー`)

参考:2010/11/11(木)21時48分05秒

2010/11/11 (木) 21:48:57        [qwerty]
平井りおがエロかったな

>  2010/11/11 (木) 21:48:51        [qwerty]
> > 店に失礼な奴だな(;´Д`)
> > 一人で行けよ
> 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> お店の人ごめんなさい

お土産に変更したらいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時48分05秒

2010/11/11 (木) 21:48:43        [qwerty]
坂口が吐き出したのみんなで食べてるのか(;´Д`)汚いな

投稿者:U2 2010/11/11 (木) 21:48:22        [qwerty]
薬ぬんだ
寝る
オヤシミ

>  2010/11/11 (木) 21:48:05        [qwerty]
> > せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
> > 疲れてるなら行こうとか言うな
> 店に失礼な奴だな(;´Д`)
> 一人で行けよ

本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
漏れもいいお店だなって気に入ってたから
今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
お店の人ごめんなさい

参考:2010/11/11(木)21時44分45秒

>  2010/11/11 (木) 21:48:03        [qwerty]
> > 360にDLNAクライアント機能が付いていたら買うかもしれないのに(;´Д`)
> ついてるぞ(;´Д`)

DTCP-IPは?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時43分42秒

2010/11/11 (木) 21:47:55        [qwerty]
あー
だめだ
オナニーしかない

2010/11/11 (木) 21:47:33        [qwerty]
お腹いっぱい(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:47:28        [qwerty]
> > あーミルキィホームズのG4って
> > 4の字がAの字に似てるから
> > GAなのか
> 今はG3ですけどね

毒ガス

参考:2010/11/11(木)21時42分49秒

2010/11/11 (木) 21:47:26        [qwerty]
芸人みたいな反応(;´Д`)

2010/11/11 (木) 21:47:09        [qwerty]
きたねえな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:46:58        [qwerty]
> > ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)
> お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`)

お婆ちゃんにハルヒの行く末を重ねるのか(;´Д`)どSめ

参考:2010/11/11(木)21時32分56秒

2010/11/11 (木) 21:46:57        [qwerty]
吹き出した(;´Д`)ワラタ

2010/11/11 (木) 21:46:38        [qwerty]
いまさら4.0β7(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:46:15        [qwerty]
> 石橋貴明老けたな(;´Д`)

タカミネーターはもう無理か

参考:2010/11/11(木)21時45分39秒

2010/11/11 (木) 21:46:13        [qwerty]
ダウンタウンDXもAKBとAAAか
いってみヨーカドーがスポンサーかよ

2010/11/11 (木) 21:45:40        [qwerty]
菅さんのことを弱腰というが
まったく逆のことだったんだ

2010/11/11 (木) 21:45:39        [qwerty]
石橋貴明老けたな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 21:45:39        [qwerty]
深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
やろうぜ

>  2010/11/11 (木) 21:45:09        [qwerty]
> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> けどオタ傾向のない知人に聞くとやっぱ洋ゲーってソフトもハードも大味ってイメージで
> 止まってるんだよな(;´Д`)そこが変わらないと国内で普及は無理だと思う

その割に4以降のCODとかフォールアウトはそこそこ売れている(;´Д`)よくわからん

参考:2010/11/11(木)21時26分32秒

>  2010/11/11 (木) 21:44:53        [qwerty]
> > これNHKだけかなこれ(;´Д`)
> > 局のエンコーダおかしくなってるんだろうか
> ウチもなんか変だ(;´Д`)上下に黒い帯が付いて右上になにやら書いてある

貧乏自慢だな(´ー`)

参考:2010/11/11(木)21時42分52秒

>  2010/11/11 (木) 21:44:46        [qwerty]
> > みらいのときは巣に帰れ扱いだったよな(;´Д`)
> @ふぁっしょんはつぶれちゃったのかな(;´Д`)

http://at-fashion.jp/cgi-bin/bbs.cgi

参考:2010/11/11(木)21時17分47秒

>  2010/11/11 (木) 21:44:45        [qwerty]
> せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
> 疲れてるなら行こうとか言うな

店に失礼な奴だな(;´Д`)
一人で行けよ

参考:2010/11/11(木)21時43分57秒

>  2010/11/11 (木) 21:44:39        [qwerty]
> せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
> 疲れてるなら行こうとか言うな

代わりに食べてやるよ(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)21時43分57秒

2010/11/11 (木) 21:44:29        [qwerty]
ただただ辛くする料理は許せない(;´Д`)

2010/11/11 (木) 21:43:57        [qwerty]
せっかく寿司屋の予約してたのに疲れているからとキャンセル(;´Д`)
疲れてるなら行こうとか言うな

>  2010/11/11 (木) 21:43:42        [qwerty]
> > 両方持ってるけど360しかやらない(;´Д`)PS3レスポンス悪いしボイチャ無いしフレンド機能が分かり辛すぎる
> 360にDLNAクライアント機能が付いていたら買うかもしれないのに(;´Д`)

ついてるぞ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時28分03秒

2010/11/11 (木) 21:43:01        [qwerty]
こういう換気が出来てない店はいいのかな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:42:52        [qwerty]
> > うちもだよ
> > 昨日からニュース番組でよくこの現象が出る
> これNHKだけかなこれ(;´Д`)
> 局のエンコーダおかしくなってるんだろうか

ウチもなんか変だ(;´Д`)上下に黒い帯が付いて右上になにやら書いてある

参考:2010/11/11(木)21時40分51秒

>  2010/11/11 (木) 21:42:49        [qwerty]
> あーミルキィホームズのG4って
> 4の字がAの字に似てるから
> GAなのか

今はG3ですけどね

参考:2010/11/11(木)21時40分30秒

2010/11/11 (木) 21:42:37        [qwerty]
なんで店の裏じゃなくて入口に室外機よ(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/11 (木) 21:42:36        [qwerty]
> > 上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ
> いや(;´Д`)最強羽生将棋相手にだよ

将棋ソフト最強決定戦まだぁ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時41分50秒

2010/11/11 (木) 21:42:35        [qwerty]
試したことないけどPCと360をLANでつないで
media centerでリンクさせてもDLNAにはならないの?

>  2010/11/11 (木) 21:42:08        [qwerty]
> > 自室のレコーダで録画したヤツを居間で見たいなぁと思ってDLNAクライアントを買おうかなと思っているんだけど
> > 何か別の機能がついていたほうがいいかなぁって思って(;´Д`)
> > それでPS3を考えているのだけどゲーム機として考えるとXBOXのほうがやりたいゲームあるかなぁ
> > 機能が無くてちょっと残念だなぁてな感じ
> iPhoneでDLNAの奴を使ってみたけど
> 対応データが少なさ過ぎる(;´Д`)せめてレグザの録画したやつがみれたらなあ

まあ性能的に無理だろ(;´Д`)
テレビでトランスコードさせるわけもないし

参考:2010/11/11(木)21時41分11秒

>  2010/11/11 (木) 21:41:50        [qwerty]
> > Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ
> 上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ

いや(;´Д`)最強羽生将棋相手にだよ

参考:2010/11/11(木)21時38分48秒

>  2010/11/11 (木) 21:41:40        [qwerty]
> > つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの
> 2じゃなくて0だっての(;´Д`)

ストリートファイターみたいなもんか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時37分39秒

>  2010/11/11 (木) 21:41:31        [qwerty]
> > 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)
> 歴代のお天気ねーちゃんのなかでもあいつだけ重用されてるよな(;´Д`)わからん

昔の萌えホが懐かしいなあ(;´Д`)愛ちゃんがお天気お姐さんだったあのころ・・・

参考:2010/11/11(木)21時38分07秒

>  2010/11/11 (木) 21:41:22        [qwerty]
> amiamiで502 Proxy Errorが出た(;´Д`)つーことはこの重さはリバースプロキシがボトルネックなのか?

たまに出るよね(;´Д`)なんでだる

参考:2010/11/11(木)21時40分54秒

>  2010/11/11 (木) 21:41:11        [qwerty]
> > ゲームで遊ぶからそんな使い方はしないな(;´Д`)360買ってからアニメ観る時間も減ったし
> 自室のレコーダで録画したヤツを居間で見たいなぁと思ってDLNAクライアントを買おうかなと思っているんだけど
> 何か別の機能がついていたほうがいいかなぁって思って(;´Д`)
> それでPS3を考えているのだけどゲーム機として考えるとXBOXのほうがやりたいゲームあるかなぁ
> 機能が無くてちょっと残念だなぁてな感じ

iPhoneでDLNAの奴を使ってみたけど
対応データが少なさ過ぎる(;´Д`)せめてレグザの録画したやつがみれたらなあ

参考:2010/11/11(木)21時39分47秒

>  2010/11/11 (木) 21:41:09        [qwerty]
> > Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ
> 上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ

でもさそれって解るもんなの?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時38分48秒

2010/11/11 (木) 21:40:54        [qwerty]
amiamiで502 Proxy Errorが出た(;´Д`)つーことはこの重さはリバースプロキシがボトルネックなのか?

>  2010/11/11 (木) 21:40:52        [qwerty]
> > ゲームで遊ぶからそんな使い方はしないな(;´Д`)360買ってからアニメ観る時間も減ったし
> 自室のレコーダで録画したヤツを居間で見たいなぁと思ってDLNAクライアントを買おうかなと思っているんだけど
> 何か別の機能がついていたほうがいいかなぁって思って(;´Д`)
> それでPS3を考えているのだけどゲーム機として考えるとXBOXのほうがやりたいゲームあるかなぁ
> 機能が無くてちょっと残念だなぁてな感じ

両方買えば済むな

参考:2010/11/11(木)21時39分47秒

>  2010/11/11 (木) 21:40:51        [qwerty]
> > なんかNHKの映像がおかしい(;´Д`)
> > 斑点が見える
> うちもだよ
> 昨日からニュース番組でよくこの現象が出る

これNHKだけかなこれ(;´Д`)
局のエンコーダおかしくなってるんだろうか

参考:2010/11/11(木)21時39分36秒

>  2010/11/11 (木) 21:40:42        [qwerty]
> > つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの
> ピュアなハートの持ち主は3日目の行列より発売日の行列を優先するはずだから
> 問題ないだろ(;´Д`)

発売日の行列?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時39分56秒

>  2010/11/11 (木) 21:40:37        [qwerty]
> > なんかNHKの映像がおかしい(;´Д`)
> > 斑点が見える
> うちもだよ
> 昨日からニュース番組でよくこの現象が出る

墨汁か(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時39分36秒

2010/11/11 (木) 21:40:30        [qwerty]
あーミルキィホームズのG4って
4の字がAの字に似てるから
GAなのか

>  2010/11/11 (木) 21:40:26        [qwerty]
> > 歴代のお天気ねーちゃんのなかでもあいつだけ重用されてるよな(;´Д`)わからん
> 顔よく知らんからググルで検索して見てみたけど
> 大して可愛くないな
> 広末やほっちゃんの方が断然カワイイ

全部ひっくるめても、ゆかりんにはかなわない(;´Д`)魔性の女

参考:2010/11/11(木)21時39分18秒

>  2010/11/11 (木) 21:39:56        [qwerty]
> > dragon ageの発売日がぎゃるがんと被ったので後者はキャンセルすることにしました(;´Д`)
> つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの

ピュアなハートの持ち主は3日目の行列より発売日の行列を優先するはずだから
問題ないだろ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時36分47秒

2010/11/11 (木) 21:39:51        [qwerty]
谷啓さんか(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:39:47        [qwerty]
> > 360にDLNAクライアント機能が付いていたら買うかもしれないのに(;´Д`)
> ゲームで遊ぶからそんな使い方はしないな(;´Д`)360買ってからアニメ観る時間も減ったし

自室のレコーダで録画したヤツを居間で見たいなぁと思ってDLNAクライアントを買おうかなと思っているんだけど
何か別の機能がついていたほうがいいかなぁって思って(;´Д`)
それでPS3を考えているのだけどゲーム機として考えるとXBOXのほうがやりたいゲームあるかなぁ
機能が無くてちょっと残念だなぁてな感じ

参考:2010/11/11(木)21時31分19秒

>  2010/11/11 (木) 21:39:36        [qwerty]
> なんかNHKの映像がおかしい(;´Д`)
> 斑点が見える

うちもだよ
昨日からニュース番組でよくこの現象が出る

参考:2010/11/11(木)21時38分31秒

2010/11/11 (木) 21:39:33        [qwerty]
いまおかえったよ(;´Д`)ノ

>  2010/11/11 (木) 21:39:18        [qwerty]
> > 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)
> 歴代のお天気ねーちゃんのなかでもあいつだけ重用されてるよな(;´Д`)わからん

顔よく知らんからググルで検索して見てみたけど
大して可愛くないな
広末やほっちゃんの方が断然カワイイ

参考:2010/11/11(木)21時38分07秒

>  2010/11/11 (木) 21:39:13        [qwerty]
> > 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)
> 歴代のお天気ねーちゃんのなかでもあいつだけ重用されてるよな(;´Д`)わからん

可愛いのでOK(;´Д`)愛ちゃんと書いて「らぶたん」と読むよ

参考:2010/11/11(木)21時38分07秒

>  2010/11/11 (木) 21:38:48        [qwerty]
> > 深海はコンピュータ相手には打たないのかな
> > 64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した
> Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ

上海でソフト指しは厳禁らしいじゃないの(;´Д`)出入り禁止になると聞いたよ

参考:2010/11/11(木)21時38分17秒

>  2010/11/11 (木) 21:38:44        [qwerty]
> > つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの
> 2じゃなくて0だっての(;´Д`)

0なら大晦日発売でもいいってのかよおおおおおおおおおおおお!!!!!(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時37分39秒

2010/11/11 (木) 21:38:31        [qwerty]
なんかNHKの映像がおかしい(;´Д`)
斑点が見える

>  2010/11/11 (木) 21:38:30        [qwerty]
> > まだだ
> > まだ終わらんよ
> ごめん(;´Д`)皆藤愛子だと思ったら女子アナだったみたい

元おはガールな

参考:2010/11/11(木)21時37分42秒

2010/11/11 (木) 21:38:24        [qwerty]
経費が出たら新しいノート買うか(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:38:17        [qwerty]
> > たまには将棋以外の話題を(;´Д`)
> 深海はコンピュータ相手には打たないのかな
> 64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した

Bonanzaでソフト指ししてやれヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/11(木)21時36分59秒

>  2010/11/11 (木) 21:38:07        [qwerty]
> 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)

歴代のお天気ねーちゃんのなかでもあいつだけ重用されてるよな(;´Д`)わからん

参考:2010/11/11(木)21時33分05秒

2010/11/11 (木) 21:38:02        [qwerty]
まあ麺がすっごいおいしくなさそうだもんな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:37:42        [qwerty]
> > 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)
> まだだ
> まだ終わらんよ

ごめん(;´Д`)皆藤愛子だと思ったら女子アナだったみたい

参考:2010/11/11(木)21時36分41秒

>  2010/11/11 (木) 21:37:41        [qwerty]
> > GTX580どうよ?
> ゲームしないから漏れにはあんまり関係ないな(;´Д`)ゲーマー住人は買ってるのかしら

俺はradeonにするよ
立体視どうにかしてくれないかなぁ

参考:2010/11/11(木)21時36分29秒

>  2010/11/11 (木) 21:37:39        [qwerty]
> > dragon ageの発売日がぎゃるがんと被ったので後者はキャンセルすることにしました(;´Д`)
> つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの

2じゃなくて0だっての(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時36分47秒

>  2010/11/11 (木) 21:37:19        [qwerty]
> 衛生管理法とかいろんなもんに抵触してるな(;´Д`)よく堂々とTVに出るよな。地区部長くらい飛ぶぞこりゃ

例えばどういうのが駄目なんだい?袋入り麺とは言え麺をゴミ袋に入れてるとことか?

参考:2010/11/11(木)21時36分16秒

2010/11/11 (木) 21:37:07        [qwerty]
あんまり美味くなさそうな反応

>  2010/11/11 (木) 21:36:59        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
> >     あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
> >     必ず送るんだよ。
> >     インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。
> >     誰か将棋しない?なんだよ?
> >     大阪道場で先約待ちにしているんだよ。
> たまには将棋以外の話題を(;´Д`)

深海はコンピュータ相手には打たないのかな
64の最強羽生将棋は強かった(;´Д`)俺は挫折した

参考:2010/11/11(木)21時35分03秒

>  2010/11/11 (木) 21:36:47        [qwerty]
> > 俺はぎゃるがんの方がちょっとだけ楽しみだ(;´Д`)
> dragon ageの発売日がぎゃるがんと被ったので後者はキャンセルすることにしました(;´Д`)

つかドリクラ2延期してくんねぇかなぁ(;´Д`)大晦日に出すとか馬鹿じゃねーの

参考:2010/11/11(木)21時36分09秒

>  2010/11/11 (木) 21:36:41        [qwerty]
> GTX580どうよ?

ネカフェで持参のグラボが使えるようになればいいのになぁ

参考:2010/11/11(木)21時35分48秒

>  2010/11/11 (木) 21:36:41        [qwerty]
> 皆藤愛子はどんどん可愛くなくなるな(;´Д`)

まだだ
まだ終わらんよ

参考:2010/11/11(木)21時33分05秒

2010/11/11 (木) 21:36:32        [qwerty]
平井アナかわいいなぁぁ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 21:36:29        [qwerty]
> GTX580どうよ?

ゲームしないから漏れにはあんまり関係ないな(;´Д`)ゲーマー住人は買ってるのかしら

参考:2010/11/11(木)21時35分48秒

>  2010/11/11 (木) 21:36:17        [qwerty]
> じゃあ貴殿等XBOX360のおすすめソフト教えてよ(;´Д`)

んでんでんでーをかけながらならなんでも名作になるよ(;´Д`)
ギアーズとかL4Dとか

参考:2010/11/11(木)21時32分01秒

2010/11/11 (木) 21:36:16        [qwerty]
衛生管理法とかいろんなもんに抵触してるな(;´Д`)よく堂々とTVに出るよな。地区部長くらい飛ぶぞこりゃ

>  2010/11/11 (木) 21:36:13        [qwerty]
> GTX580どうよ?

うむ。

参考:2010/11/11(木)21時35分48秒

>  2010/11/11 (木) 21:36:09        [qwerty]
> > Q○JIZさんじゃないけどドリクラ2が楽しみで仕方ない(;´Д`)
> 俺はぎゃるがんの方がちょっとだけ楽しみだ(;´Д`)

dragon ageの発売日がぎゃるがんと被ったので後者はキャンセルすることにしました(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時34分34秒

>  2010/11/11 (木) 21:36:07        [qwerty]
> > こういう汚い店は駄目だ(;´Д`)
> 冷蔵庫は綺麗だな(;´Д`)コップとか小物は演出だってことだね

動かなくなるまで使った末にようやく変えたんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時35分12秒

>  2010/11/11 (木) 21:36:00        [qwerty]
> > 塗るのめんどくさくなったんじゃ?(;´Д`)
> http://www.amiami.jp/images/product/review/104/FIG-MOE-2305_03.jpg
> ワラタ(;´Д`)

もう溜息出ちゃった…(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時35分05秒

>  2010/11/11 (木) 21:35:59        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> > しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない
> 全身に金粉を塗ってダンスするショーってあるよな

花粉だったら花粉ショー(;´Д`)なんちゃって

参考:2010/11/11(木)21時33分50秒

2010/11/11 (木) 21:35:48        [qwerty]
GTX580どうよ?

2010/11/11 (木) 21:35:43        [qwerty]
でも安いな(;´Д`)450円

>  2010/11/11 (木) 21:35:33        [qwerty]
> 最近やけに韓国調子いいって報道が多いな
> 中国問題の報道といいアジアのニュースばっかな

民主党だから(;´Д`)な

参考:2010/11/11(木)21時34分11秒

>  2010/11/11 (木) 21:35:12        [qwerty]
> こういう汚い店は駄目だ(;´Д`)

冷蔵庫は綺麗だな(;´Д`)コップとか小物は演出だってことだね

参考:2010/11/11(木)21時34分20秒

>  2010/11/11 (木) 21:35:05        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186339
> > しかしこれは一体なんなんだろう…(;´Д`)理解できない
> 塗るのめんどくさくなったんじゃ?(;´Д`)

http://www.amiami.jp/images/product/review/104/FIG-MOE-2305_03.jpg
ワラタ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時33分01秒

>深海 2010/11/11 (木) 21:35:03        [qwerty]
> > 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう
>  ( )
> (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
>     あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
>     必ず送るんだよ。
>     インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。
>     誰か将棋しない?なんだよ?
>     大阪道場で先約待ちにしているんだよ。

たまには将棋以外の話題を(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時34分07秒

>  2010/11/11 (木) 21:34:50        [qwerty]
> > ゆのっちの肛門に挿入したいよ
> ゆのは小柄で小尻だけど肛門はガバガバでな

宮子が拡張してるし

参考:2010/11/11(木)21時33分11秒

>深海 2010/11/11 (木) 21:34:47        [qwerty]
> > 深海さんが本送ってくれないよう(;´Д`)うう
>  ( )
> (;'x')ノ インデックス、ちょっと郵便局に行く用事がなくて。
>     あと色紙に向けて練習する時間も欲しいんだよ。
>     必ず送るんだよ。
>     インデックスは、上巻はもう少しで読み終わるんだよ。
>     誰か将棋しない?なんだよ?
>     大阪道場で先約待ちにしているんだよ。

あっ(;´Д`)いや気長に待つのでのんびり送ってください

参考:2010/11/11(木)21時34分07秒

上へ